ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/27 16:56:18 (5LqQZLOH)
私はアラサーの独身で仕事は総合職でバリバリ頑張ってます。
自分でいうのも厚かましいけど結構ナイスボディで男友達からはエロい身体だと言われます。

職場ではパワハラ、セクハラは当たり前でストレスも溜まり、そのせいかちょっと他人と違った性癖でSっ気が強く、男性が恥ずかしがったり困ったりすると余計に苛めたくなります。
痛いとか汚いとかは駄目ですが男性の羞恥心を煽ったり、我慢させたりするとそれだけであそこが濡れてしまいます。
そんな私のストレス解消は出張のビジネスホテルでマッサージを呼ぶことです。
旅の恥はかき捨てとばかりマッサージ師さんを苛めてしまいます。
こんな変な話に興味ある方いますか?

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/05/30 15:22:06    (ErfSRB/S)
久美さんレスありがとうございます。

久美さんは、イタズラ過ぎると言う意味の悪女ですので、誤解なきよう願います。
それにしても、レズさんに当たるとか、強運の持ち主ですね。

僕もSにもMにもなるので、両面を持つと言うことよくわかります。

と言うことは、久美さんもMの面がおありなのでは???
31
2021/05/29 23:28:48    (A0DxXwhT)
久美さん、レスありがとうございます。

短時間なら、確かに苦しくなくしかも気持ちよく射精できそうですね。
実は寸止め好きだったりします。
おっしゃる通り、S気質の反面M気質が備わってるんでしょうね。

焦らされてみたい願望は以前からありました^_^

30
投稿者:久美
2021/05/29 20:34:05    (SQK5qP3J)
よっしーさん、私の変態な体験で感じていただいてありがとうございます。

どこかで聞きましたが人間は誰でも
SもMの両面を持っているらしいです。だからSの強い方はそれだけMになる可能性があるんですって(^-^;

射精管理といっても他の方みたいに2日も3日もじゃなくて会ってる時だけだから苦しくないんじゃないかな?

しばらくずっと寸止めを繰り返してるとハンパなく我慢汁を出す人がいますよ
29
投稿者:久美
2021/05/29 20:23:57    (SQK5qP3J)
ヒロさん、変態悪女ですか、変態だけど悪女かしら?(*_*;

今までの方には喜ばれたと思うんですが(^-^)

ずっとコロナで出張できなくてびじほに行けず欲求不満が溜まってます。

たくさんのマッサージ師さんと経験しましたがけっこう我慢して何もなかった人も多いですよ

これは一度だけや経験ですが聞いてください


ちょっと違うかもしれませんがある時手違いで30歳くらいの綺麗な女性のマッサージ師さんが来たことがありました。  事前に知らされていたら私も変な恰好ではなくちゃんとした下着をつけて普通のマッサージを楽しむんですがその時は男性が来るとばかり思ってていつも通り全裸に浴衣で出迎えちゃいました。    マッサージの事務所が男の人が出払っててこの女性は割と強く指圧できるからいいんじゃないかと思い派遣したようで、彼女は「若し嫌だったら断っていいですよ」と言いましたがその時肩もすごく凝ってて普通のマッサージのつもりで受けました。  
いつものようにコースを決めてマッサージスタート、全裸に気が付くかと思ってたけど全く違和感なくマッサージが続きます、私もほっとしてリラックスして受けてると気持ちよく上手なのと同性の気安さから寝てしましいました。   
どのくらい寝ていたか分かりませんがすごくエッチな夢を見て目が覚め、その時はいつの間にか仰向けで浴衣ははだけられて乳首はビンビンに勃起していてあそこはぐっしょりと濡れ、アナルまでお汁が垂れてました。   マッサージ師さんは慌てて浴衣を整え「これでマッサージは終わりますが何かご希望がありますか?」と聞くので意地悪な気持ちになった私は「なんか変ですね、浴衣も乱れて半裸状態だしちょっといやらしい気分であそこも濡れてるし、貴女何をしたの?」と聞きますが、「何もしてないですよ、マッサージしてるとお客様が寝てしまって普通にお揉みしただけですよ」と目をそらせながら答えます。  「ふーん、そうなんだ、でもちょっと納得できないからおたくの事務所を教えてくれる?  電話したいしね」と脅すと「ごめんなさい、マッサージしてるうちにお客様が全裸なのが分かってついつい見てしまいました、実は私は結婚してるんですけどどちらかというと女性の方が好きで女友達と温泉旅行なんて旦那が全然疑わないからよくレズ友と旅行するんです、お客様がすごく綺麗だったからついつい何時ものように愛撫してしまいました、ごめんなさい」と謝ります。   私はレズの趣味はないんですが興味が出てきて、また、いつも私を冷たい目で見てる一般職の女子社員を思い出して少し苛めたくなりました。

「いいわ、貴女が正直に話してくれたから許してあげる、でもちょっと興味あるからどんなことを私にしたかもう一度してみてくれる?  それと私だけ全裸は不公平だからあなたも全裸になってね」と無茶ぶりをしましたが、彼女は困るかと思ったけど逆に嬉しそうに服を脱ぎ始めて全裸になり私の浴衣も脱がしました。
全裸になった彼女はとても美しくてグラマラスが売りのの私と違ってそれなりに大きな胸とくびれた腰、張り出したヒップとスレンダーながら女の私でも見とれるくらいでした。

ベッドに横たわった私に彼女は覆いかぶさりキスしてきます、女性とのキスなんて初めてで戸惑いましたが唇も柔らかく髭のチクチクも無く何となくいい気持で口の中に入ってきた彼女の舌に舌を絡めてディープキスをしてしまいました。
彼女は反転して69のスタイルになり私のあそこを舐めてきます、クリトリスを槌いて舌でレロレロしたりあそこの中に舌を入れてきたりします、私は頭がぼーっとなって苛めるつもりがいつの間にか彼女のあそこを同じように舐めていました。

「じゃあ、さっき私がお客様にしたことを今からしますね」と彼女は横たわっている私の乳首を舐め始め片手は反対の乳首を摘まみ片手は私のあそこに差し入れて優しく愛撫し始めました。 私が悶える様子をしっかりと見ながら、同じ女だから感じるやり方も分かっていて的確に私の性感帯を責めてきます。   実は私は耳が弱いんですが彼女はすぐにそれを見抜き乳首とあそこを責めながら耳に息を吹きかけたり耳を舐めたりするので私は何度も絶頂を迎え失神寸前まで追い込まれました。
ぼ~としていると突然、部屋の電話が鳴り出てみるとフロントからで、あまり遅いので彼女を心配してかけてきたみたいです、彼女に代わりマッサージ後話がはずんでもう後の仕事もないので楽しくおしゃべりしてしまいましたと上手くごまかしましたがドキっとしました。

彼女に「私はすごく気持ちよかったけどあなたは大丈夫なの?  何かしてほしいこと無いの?」と聞くと「私はタチだからどちらかというと相手を逝かせて感じるので十分気持ちよかったです、でもできればさっきしたことを逆にされてみたいです」と言うのでたっぷりとお返しをしておまけに潮吹きまでさせました。 

28
2021/05/29 16:43:33    (A0DxXwhT)
久美さん、こんにちは^_^

久美さんが目覚めた経緯とマッサージの話を読んでめっちゃ勃起しました。

自称ちょいSですが、久美さんのような女性だったら射精管理してもらいたくなります。

27
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/05/29 15:55:29    (11SMLDWj)
45歳、自営業の男性は、まるで筆下ろしのような扱われ方で、その後の人生を狂わされてますねー。
久美さんは変態悪女だな。
変態悪女の後半戦、さらに過激ですよねー。
ますます期待してます。
26
投稿者:久美
2021/05/29 14:41:31    (SQK5qP3J)
「もうダメねえ、私が見せてあげるからもう一度勃起させてみて」とその場でパンティを脱ぎ指でオマンコを開いて見せると、目をまん丸にしてじっと見入っていましたがまたムクムクと大きくなってきたので「根元を指でギュッと握って片方の手で亀頭を擦りなさい」と命令しました。   「ダメです、さっき逝ったから亀頭がくすぐったいです」、「ダメよ、命令よ、もっと私のオナニーを見たいでしょう?  ほら見てオマンコがぱっくりと開いて中から何かがせり出してきてるでしょう、これが貴方のチンポが入ってきたらくねくねと締め付けるのよ」と見せつけました。  彼はもう夢中で擦り続け私は指を二本オマンコに出し入れを続け、「なんか変です、亀頭がくすぐったくておしっこが出そうです」と彼が悲鳴を上げても「ダメ、続けなさい、もっと早く動かして」と言いながら自分も高速ピストンをしてしまいました。    「あ~、あ~、出ちゃう~、恥ずかしい~」と彼は声を上げながらおしっこをビュッ、ビュッと飛ばしながらもなぜか射精しているようです。   私も思わず指をGスポットに擦りつけ潮吹きながら逝ってしまいました。
そのあとはお互い満足したので美味しいお酒をごちそうになりお別れしました。

その後しばらくハマってしまい何人かデートしましたが、私が気に入ればラブホで最後までお付き合いも楽しみましたよ。   でも、ある人と人気の無い公園の駐車場でその人のワンボックスでプレイしてると突然豹変しセックスを迫ってきました。  あまりタイプじゃなかったので断ると無理やり服を破られ半ば強姦みたいな感じで生セックス、生出しをされてしまい、それからは怖くてサイトでの募集は止めてしまいました。
でもやはり我慢できなくて、立場が弱い相手で、何かあるとすぐ逃げられる場所で、迫られても犯されないのは誰かと考えるとビジホでマッサージさんを呼んで遊ぶのが肩こりにも効くし一石二鳥だと思いついたんです。
マッサージ師さんには気の毒ですが私が男社会で仕事を成功するためにも、私の餌食になって性交を我慢してもらおうと思います(^^;)

ビジホでの経験をまだ聞きたいですか?

25
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/05/28 22:51:08    (g.RlWkaS)
そうだね、白子放出管理する久美さんとしては、食べたいのはオスの姿行動だものね。

で、次の男はどうやって食べたのかな?
個室居酒屋からホテルマッサージまではまだまだ続きそうだな。
24
投稿者:久美
2021/05/28 19:58:02    (d6166vJ.)
ヒロさん、ダメですよ

白子ポン酢にザーメンなんか出されても飲まないですよ

私はMじゃないので両方の白子を楽しまないですよ(*_*;
23
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/05/28 19:34:57    (/NjL/I86)
初生贄は、45歳、自営業でしたか。替わってあげたかったな。
上着をカピカピにしたらダメだよね。せっかくの個室居酒屋なんだから、白子ポン酢に出して、久美さんに両方の白子を楽しんでもらわないと・・・。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。