ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/27 16:56:18 (5LqQZLOH)
私はアラサーの独身で仕事は総合職でバリバリ頑張ってます。
自分でいうのも厚かましいけど結構ナイスボディで男友達からはエロい身体だと言われます。

職場ではパワハラ、セクハラは当たり前でストレスも溜まり、そのせいかちょっと他人と違った性癖でSっ気が強く、男性が恥ずかしがったり困ったりすると余計に苛めたくなります。
痛いとか汚いとかは駄目ですが男性の羞恥心を煽ったり、我慢させたりするとそれだけであそこが濡れてしまいます。
そんな私のストレス解消は出張のビジネスホテルでマッサージを呼ぶことです。
旅の恥はかき捨てとばかりマッサージ師さんを苛めてしまいます。
こんな変な話に興味ある方いますか?

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:久美
2021/06/03 17:05:26    (0jScUgTP)
ヒロさん、
そんな女性がいるなんて信じられないけどいるんでしょうね

だって私だってマッサージで普通の人なら考えられないことしてるんですから

最近テレワークがあるから自宅だとついついオナニーしちゃいますね
さっきもしちゃいました(^-^;





51
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/06/03 14:43:41    (..PBgmCy)
久美さん、レスありがとう。
オナニーは終わりましたか?

やっぱり痴女を選んでくれましたね。ズボンの中に出させられたら、すくい取って久美さんのタイトミニの中の濡れ濡れパンティも汚して差し上げます。

昔は時々、満員電車で痴女に会いましたね。乳首ばかり責めてくる女や、自分からスカートをめくって無理やり触らせる女や、ぺ○スをさわりたがる女や・・・。
50
投稿者:久美
2021/06/03 13:19:44    (0jScUgTP)
ヒロさん、
満員電車の痴女が好きですね
私だったら何回も寸止めさせて最後はズボンのなかで射精させてズボンを汚しちゃいますね
そんなこと実際にしてみたいです
妄想してたら昼間からオナニーしたくなっちゃった

49
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/06/02 22:55:45    (bcmxS9q2)
久美さん、何度もお付き合いいただき、ありがとうございます。
久美さんに大量ぶっかけは完全な妄想ですが、似たようなことでしたら、かなり昔のことをいくつか。

出張先で、たまたま空いていたローカル電車のボックスシートの向かいに美人が座ってスマホに集中してたとき、凄くムラムラして手持ちのコートで隠しながらシコりましたが、だんだん混んできたのでイケず。

夜行高速バスの3列シートで、前後と隣を若い女性で囲まれて、深夜に消灯した時に彼女たちのヒソヒソの喋り声を聞きながらムクムクした時は、無制限でイキました。

ラッシュの満員電車で毎日同じ痴女に狙われてスカートの中の熱い濡れ濡れ下着を触らさせられ、痴女が僕のファスナーを下ろしてぺニ○を握ってきましたが、痴女の降車駅に着いたのでイケず。

まだまだありますが、長くなるのでこの辺まで。
久美さんのお好みはありましたか?
48
投稿者:久美
2021/06/02 21:35:06    (39ENIZMJ)
無名さん、ウソ~(@_@)

我慢汁出しすぎると痛くなるんだ

じゃあ今度もし痛くなったら二回射精させてあげたらいいのね

頑張ってしごいてあげますね
47
投稿者:(無名)
2021/06/02 17:38:34    (05nr/vkn)
久美さんに一言!

男性は我慢汁出し過ぎると、金たま(リンパ?)に我慢汁か何かが溜まり過ぎて
ものすごく痛くなるんですよ。辞めてください!その後2回は抜いてじっと痛みが去るのを待つしかない。
46
投稿者:久美
2021/05/31 20:16:31    (.zRBAmnX)
ヒロさん、

よく見えなかったけど射精まではしてなかったと思いますよ
以前同じような事をしてたって?
どんな事かしら?

大量ぶっかけなんてされるわけないですよ
貴方はしたの?

久美の真横に座って見せつけられたらどうなっちゃうんだろ
触っちゃうかも(^-^;

45
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/05/31 17:26:30    (HKno6C.z)
久美さん、レスありがとうございます。

お向かいの男性の射精対応まで見られましたか?似たことをやった身としては、事前準備をしていない彼の鞄や服が心配になります。

まさか、寝ていることをいいことに、久美さんに大量ぶっかけとか?!

僕だったら空いている車内なので、久美さんの真横に座り直して見せつけたいな。

あぁ、寝込んでいる久美さんのタイトミニスカにぶっかけする妄想は、凄いおかずになりますね。
44
投稿者:久美
2021/05/31 16:53:22    (.x6./KEm)
ヒロさん、ハマられるのもハメられるのも大好きです槌

真っ昼間に目の前で実際見れないけどオナニーされてるだけで感じましたよ
その後ソッコー駅のトイレでオナってしまいました(^-^;
43
投稿者:久美
2021/05/31 16:43:35    (.x6./KEm)
zzzさん、お褒めいただいてありがとうございます。
以前書いたように怖い目にあってからリアルはマッサージさんだけですがこんなサイトでよければ久美を妄想してください

どんな風に妄想しながら何してるか久美も妄想しちゃいます
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。