ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/27 16:56:18 (5LqQZLOH)
私はアラサーの独身で仕事は総合職でバリバリ頑張ってます。
自分でいうのも厚かましいけど結構ナイスボディで男友達からはエロい身体だと言われます。

職場ではパワハラ、セクハラは当たり前でストレスも溜まり、そのせいかちょっと他人と違った性癖でSっ気が強く、男性が恥ずかしがったり困ったりすると余計に苛めたくなります。
痛いとか汚いとかは駄目ですが男性の羞恥心を煽ったり、我慢させたりするとそれだけであそこが濡れてしまいます。
そんな私のストレス解消は出張のビジネスホテルでマッサージを呼ぶことです。
旅の恥はかき捨てとばかりマッサージ師さんを苛めてしまいます。
こんな変な話に興味ある方いますか?

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/05/31 16:30:33    (HKno6C.z)
久美さん、僕の本意を理解していただき、座布団一枚をありがとうございます。僕も「久美‘S ワールド」にハマりきってます。え?!ハメちゃダメですか(笑)に?

久美さんのお向かいに座って、久美さんのスカートの中を見ながら鞄で隠してオナニーする男性は、さすがに欲望を抑えきれなかったんですね。気持ちが凄くわかるな。

ノーパンでないところに久美さんの美学「久美‘S ワールド」を感じます。
次は、僕を標的にしてほしいです。
41
投稿者:ZZZ   zzz1990
2021/05/31 14:42:07    (P3F7HkjB)
お久しぶりです。
エロすぎて困っちゃいますね...
久美さんに誘惑されるのを想像してます
40
投稿者:久美
2021/05/31 13:49:08    (.x6./KEm)
今日はテレワークでちょっとおサボり中。

ヒロさん、レスありがとうございます。

久美‘S ワールドですか、そうですね「久美の」の意味と、「Sな久美」をかけて上手い! 座布団一枚!
私はNPはしないですね、バレた時にいかにも確信犯って感じで相手にも軽蔑される気がして嫌です。   それより普通のパンティなら偶然とか意図的じゃないと思われて、エッチなパンティならエロイ女だけど自分からする露出狂じゃないと思われるでしょう?(ホントはちょっと露出狂の気はありますが)     
あくまでも偶然に見えて、それを男性が後ろめたく感じながらも見て勃起させてるのを想像したらそれだけで濡れてしまします。

ヨッシーさん、電車での覗きは男性はほぼ全員がしますね、パンティが見えなくてもちょっと太ももを露出するだけで皆100%チラチラ見ます、そんな男性は可愛くて嫌いじゃないですけど。   以前かなりガラガラの電車で向かいに座った男性は私を見ながら鞄で隠してどうもオナニーをしているようでした。  その時はさすがに私もすごく感じてしまって、焦らすどころか熟睡してるふりで体をずらして浅く座りかなり広く股を開きたっぷりとパンティを見せましたよ。  残念なことにその時はパンティーストッキングだったからクロッチが濡れてるのが分からなかったかもです。

なんかコロナ禍のせいでどんどん露出が増える気がします。
危ない!危ない!

39
2021/05/31 08:20:33    (7gVWqUxa)
電車でタイトミニのパンチラ^_^
大好物です!
遭遇した男性が羨ましい。
38
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/05/30 23:49:24    (hpS90hp9)
久美さん、詳しく教えていただき、どうもありがとう。

タイトミニで寝たふりされてパンチラ見せつけて焦らされたら、向かいに座った男はガマン汁でヌルヌルですね。端から見ると分からない二人だけの世界を楽しんでますね。

久美さんの露出は街中NPとは対極で、久美さんの焦らしSの才能の世界ですね。
全部ストーリーとして繋がっている。
正に、久美'Sワールド。

どこかでお相手いただきたいです。
37
投稿者:久美
2021/05/30 21:07:43    (ufrOUYzH)
ヒロさん、
露出は電車が多いですよ
昼間のガラガラの電車で向かいに座った男性に見せてます

タイトミニが見え易いからはいてます
寝たふりで薄目で見ながら脚を徐々に拡げていくともうオドオドして、でもガン見してるの見るとしあそこがジワッと濡れてしまいます
36
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/05/30 19:54:44    (ErfSRB/S)
え?!
誰に見せつけてるの?!
35
投稿者:久美
2021/05/30 19:48:57    (ufrOUYzH)
コロナ禍でホントに欲求不満ですがさすがに近くのビジホは泊まらないですね

日々の性欲はオナニーしかないですね
でも最近パンティを見せつけて焦らしてますね(^-^;
34
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/05/30 18:25:52    (ErfSRB/S)
久美さん、レスありがとうございます。

今までも少しずつ書いてありましたよね。パワハラやセクハラなどで我慢し続けてストレス溜まっていたと。
強く言われると逆らえないけどM転じてSに目覚めたんでしたね。

合法的に男を苛めることに目覚めた小悪魔の久美さんの性欲は、コロナ禍でどうするのかな?
出張なくともビジホには泊まれますよね。でもそこまではしてなさそう。

ここまで来たら、男を苛めるシチュエーションで他に捌け口ないと思いますけど、日々の性欲は、どう処理されてますか?
他にプレイなどされてたら教えてください。
33
投稿者:久美
2021/05/30 16:36:17    (ufrOUYzH)
ヒロさん、小悪魔って感じですかね(^-^;

そうですね、よく分からないけど多分あるんじゃないかな
こんな経験する前はどちらかと言うと強く言われると逆らえないタイプだったしそれが苦痛じゃなかったですね
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。