ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200

続きを

投稿者:彩子 ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2019/07/19 03:40:26 (P2dHR74t)
見ます?起きてしまいました
226
2019/07/14 00:21:52 (U2Y01eds)
こんばんは。
この体験は、かれこれ2年前のことです。
チェーン展開の安いマッサージ屋さん。
夜10時くらいに入店しました、初回です。
30代後半、ロン毛の男性セラピストさん。
男性だからと特に構えることはなかったです。
軽く世間話しつつ、うとうと…
うつ伏せで、腰あたりにさしかかると、
「足を上げますね槌」と言われ、
上から見ると片足だけカエルの様なポーズに。
な槌んも疑いもなく、腰や臀部のマッサージを
受けていました。またまたうとうと…

まどろみながらも!?んっ!?
なんか、微妙なラインを指圧されてるよね?
カエルさん状態で、下着のクロッチ部分を
さすってる?感じでした。
親指で臀部を指圧しながら、小指でほんのすこし
かすめたり、かすめなかったり!
頭の中はプチパニックです。
声をかけるにも、恥ずかしくて…なにも言えない!
わざとじゃないかもしれないし、がまんしよう。
疲れて癒されに来たはずなのに、
頭が冴えまくって、混乱しまた。
反対の同じ部位にきたとき…またしても!
局部を押したりはしないけれど限りなくグレーゾーン
を触ってきました。
やっぱり、そうゆうイタズラをして、言えない
女性を見て楽しんいるのでしょうね!!
そんなこんなで60分終わりました。
帰ったら頭と体が感じたことのない、興奮状態でした。
自分がこんなことが起きるなんて笑ちゃいますね。
強気でズバズバ意見できる性格と思っていたので
忘れられない体験でした。
文書下手ですが、もしどなたか読んでくださったなら
ありがとうございました。



227
2019/07/25 08:56:14 (0bCBozai)
駅至近のリラクゼーションマッサージ店。私はいつも、貴方を指名する。ゆったりとしたBGM、微かにアロマが香る空間で、私は何回めかのマッサージを受ける。いつも貸し出されるウエアではなく、サテンのキャミソール姿で貴方を待つ。「失礼します」カーテンを開けて貴方が入ってくる。貴方はいつも通りタオルを私の上に広げ、足裏から指先に圧を加える。性的な行為は全くないのに、貴方のマッサージで私はいつも骨抜きにされてしまう。今日は、膝の裏。貴方にそこを刺激されると、カラダがびくびく反応してしまう。。。貴方はポーカーフェイスのまま、私の弱点を見抜くと執拗にそこを責める。うなじの上を刺激され、私は唇を噛みしめて快感に耐える。カーテン一枚で区切られた空間。隣から「はい、次は仰向けです」という声も聞こえる。胸元にマッサージが移り、うなじの快感から解放された私はほっとため息をつく。「!」その刹那、貴方の指が私の乳首を捕らえ私は声を漏らしそうになる。半開きになった私の唇は、素早く貴方の唇で封じられる。「ダメですよ、声はがまんして。。今日は鼠径部もほぐしていきましょうね。」貴方の指がゆっくりと下りてくる。。
228
2019/07/18 16:24:54 (bPMTsJkV)
10日にupしました、聖美です。思いの外反応いただきありがとうございます。
upしたのは10日でしたが、体験はもう少し前だったので、最新エピを。
前回日曜日の夜が狙い目と教えてくれたので、予約!じゃないと先生1人だし。今回も肩コリ腰痛がメイン。
前回の期待を若干持ちながらも施術自体も相性良くて本当に気持ち良かったからHなしでもと思いながら向かいました。少し怖かった通りも色んな期待感には勝てるはずもなく。ちょっとルンルンでした。www
先生どんな顔するかな?とか、不安もありましたが、前回同様優しく、でもちょっと恥ずかしそうにいらっしゃいませ。(ちょっとキュンしました)かわいい
今回は始めからノーブラTシャツに着替えて(もう期待してますよね?)期待してないフリをしてたんです。
先生は変わらず丁寧に「ではうつ伏せからお願いします」「今日は気になる箇所はありますか?」と普通に接してくれます。肩コリ腰痛を伝え施術スタート。
絶妙な力加減と癒し系のBGMに寝落ち寸前。寝てはもったいないと、頑張って起きていようと先生と会話を始めました「気持ち良くって寝ちゃいそうです」先生「ありがとうございます。ほとんど方がお休みになるので気になさらず、おくつろぎ下さい」と、前回の事には触れず、今日はないかな?と思いました。ならば!
「前回内腿やってもらって、次の日凄く楽になったんで今日もお願いします」と攻撃www
先生も察した?と思いきや、相変わらずの健全な施術。
気持ちいい。そのタイミングで先生から「あの…前回は申し訳ありませんでした。今日は真面目にやりますから…いや前回も丁寧に施術したんですけど…あんな事になってしまって。申し訳ありません」
ヤバイ。クソかわいい
けど私から誘ったなんて言いづらいし「大丈夫ですよ。
施術気持ち良かったから、また来させてもらいました。
」って言ったら、「ありがとうございます。今日も一生懸命やります」やっぱり気にしてたんだ~当たり前よね。出逢って数十分後にはHしちゃったんだもん。
私だってそんなことは初めてで、今考えたら、ビッチと思われただろうな…とか。(違うと言いたい!)
でもそう言われると今回はそっちは期待できないかなぁ~とちょっと残念な気に…。その内先生が「お尻施術しても良いですか?」って腰痛に効果的なのは前回で承知なので、「あ、気にしないで全身お願いします」
先生も「はい」「2度目なので前回より深い所にアプローチかけますね」と片脚だけ開いてカエルのような状態に…ちょっと恥ずかしいけど、服は着てるしさらにタオルもかけてもらってる。体勢が変なだけ。その体勢のお尻に先生の腕が…「あぁ~効きますね~痛気持ちいぃ」って言うと先生も効いてますか?良かったと言いながら丁寧にほぐしてくれます。でも私は段々と…「あっぁぁ…うぅん…」とそっちのスイッチが…
では残りのお時間仰向けにお願いしますと言われ指示どうりに寝たときにチャンスが!
私ベッドに仰向け 先生ベッドサイドに立って施術=手を伸ばせば届く。
先生は真面目に施術してくれてるんですが、手の近くにアレがある気配が…実際少し手を動かしただけでヒット
先生はピクって腰引いたみたいだけど構わずニギニギ。
「ダメですよ~って言われて、引き下がる私ではありませんでした。身を起こして、先生にDK。また困ったようにダメですよって言いながら私の首あたりに唇を這わせ始めて…それがゾクゾクして凄く気持ちよくなって、もうぐちょぐちょ。
そこからは先生も理解してくれたのか、「バストアップしますね~ってTシャツ脱がされて、ゆっくり舐められて吸われてバストアップじゃないじゃんwww
もう堪らなくなって、先生のパンツを降ろして、お口でご奉仕。どんどん硬くなって、挿れたい?って聞くと「うん…」ってかわいいから少しイジワルして、「イカせてくれたらいいよ…」
まずは先生の手が服の上から私の大事な所をとらえはじめて、もう濡れてるよって。恥ずかしいけどじゃあ脱がせてって夜だけどお店だから電気は点いてるし丸見えなのが余計に興奮して、前回はなかったクンニまで…
すごい声出ちゃって「あっぁぁ…ダメっって、イかないように頑張って先生のも吸い付いて抵抗してみたけどあっけなく…「あっもぅあっあぁ…っっっあぁぁ」
腰ガクガク。先生は「ではこちらもほぐしていきますね…ってじっくりおま○こ見ながら指で突いたりコリコリしたりでなかなか挿れてくれなくて、また私から「早くぅ」って。
激しい感じじゃなくてゆっくり挿入してくる感じが、段々奥までくる実感があってエッチ
はいってる、はいってる~って…
前彼はちょっと強引な人で自分さえ良ければ的なエッチだったから、気持ちよくしてくれようとしてる先生のエッチが新鮮で気持ちよくて、乱れてたかもしれない。
自分から先生の動きに合わせて腰使っちゃって、そんなに動くとまた腰痛になりますよってwww
そしたらまた来るもんっ!www
当たり前に施術用のベッドだから、クッションもないし、狭いから先生は殆ど立ったまま。
もっとぎゅーってしたくて、先生に寝てもらって騎乗位状態からはいったまんまぎゅー。
なんかラブラブカップルみたいだけど、私も先生も多分そんな気はない。この空間だけの恋人?セフレ?なんでもいいけど。
下から突かれておっぱい揉まれてもう気持ちよくて頭真っ白。先生がそろそろヤバイって私はとっくに何回もイッてるけどwww
中に出してぇって
前回もナカだったし、先生はヤバイと思ったのか大丈夫なの?ってそんな状況で説明はムリ。
いいから、いいからぁ~って先生も「づっああぁぁ~」ってあったかいのがギュンギュンって私も何回め?ってくらいの絶頂で、ぐったり。
ちゃんと生理不順気味でピル飲んでるから、大丈夫よって、安心させてあげました。
今回はちゃんとお支払いもして、(先生はもらえないって言ってたけど)また来たいからお支払いはちゃんとって言って置いてきました。
でもヤバイよね~もう2度目だもん。
通っちゃいそう…。しばらくは我慢してみよう…


229
2019/07/12 16:26:53 (qyVKhN9F)
男性施術の健全アロママッサージというものを受けてきました。
現在女性専用ですが、男性もペアであれば受けられます。
そう書いてあったし口コミも見て決めました。
男の人の大きな手でされるマッサージが好きなので今回は普通のお店を選んだのですが…

最初に汗もかいていたのでシャワーを浴びさせていただきました。

その後のカウンセリング前にアンケートを記入。
オイルを選んだり特に肩凝りが気になるということを記入して、施術用の下着着用は必要?不要?とあったのでタオルで隠すって言ってたしと思い不要。にしました。

それがダメだったのかなぁ…。

マッサージがはじまり部屋を薄暗くしてリラックス効果のありそうな音楽が流れます。

初めは足から…
ふくらはぎ…膝裏…いやらしさもなくしっかりリンパを流してくれる感じ。
ところが…太ももに差し掛かった時に往復の復路の際軽くワレメに指があたります。

考えすぎかなぁと思っていました。
初めは見えないようにタオルも配慮してくれたし。

でもそうしているとスーッとワレメもなぞられる感じになりました。ビクンッと動いてしまいそれでよしっ。となったのかお尻あたりを念入りにマッサージしてお尻の穴まで触られました。

こういうものなのかなぁ。と思ってとりあえずうつ伏せのまま上半身まで揉んでもらいました。

それでは仰向けになってください

そう言われて少しドキドキしましたが自分が見えないようにバスタオルを目隠しにしてくれるしやっぱり自意識過剰だったかなぁ。と反省して仰向けに。

今度は腕から…指まで揉まれきもちく眠気と戦うほどに。
途中太ももの上に固定され腕を揉まれる際手の甲が男性の股間に当たってるけど大きくなってないしあえて動かさずにいました。

そして下半身に移行する際、
足を曲げてください。といわれ膝をあげておやまのようにしたらペタンって倒されました。
私の目にはタオルをかけてもらっていましたがこれは完全に丸見えでは??さっきまでは隠してくれてた身体のタオルがおへそまで捲られてます。

恥ずかしいけどさっきまで何も無いし見慣れてるだろうし…とじっとしていたら

クチュクチュ…ピチャピチャ…

んんっ…と、声を出しちゃいました。
太もも触られるかと思ったらまさかのおまんこ広げて弄られています。
身体をくねって喘いでいたので目にかけていたタオルが落ち目が合いました。
うんうん…と頷き続けるマッサージ師さん。

そのままイクまで弄られて潮吹きまでしてしまいました。

その後、上半身のマッサージに普通に入りお腹を丁寧に揉まれつぎは胸の方へ。
ドキドキしているとアロマオイルのついた手がそっと乳首を撫でてきます。
やっぱり声を出してしまいダメっ…と言いましたがまたうんうん…と頷き揉みしだくマッサージ師さんにただただ感じていました。

するともうすこしやりますか?と聞かれ恥ずかしいけどまだして欲しくなってしまったので、はい…と答えました。

そのまま足元からベッドに上がりズボンを脱ぐマッサージ師さん。

えっ!?ゴムつけて無い!!!!!!

さすがに怖いのでゴム無いから無理って言って押しても無理矢理入れようとしてきます。
すこしだけっ!!ねっ??とねじ込まれました。一気に冷めてしまい。だめっ。と跳ね返したらそそくさとズボンを履いてごめんね。もう少しきもちくなって。とサワサワ。

結局きもちくなってしまってイかされました。

施術後はシャワーでオイル落とすから洗いますね。
とお風呂まで入ってきて身体を全部洗ってもらいました。

普通のマッサージだと思ってたのにこんな風になってしまいましたが結局挿入してないので気持ちは中途半端でした。またして欲しくなったらおいでと言われましたが次は別のところに行ってみたいです♪
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。