ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

普通のお店なのに

投稿者:ゆい ◆sjehs7tfE6
削除依頼
2021/05/30 10:22:01 (6dgE7MVi)
予約サイトでは背術者が女性って書いてたんだけど店に来たらおじいちゃんでした
ホットジェルでリンパだけど着替えがあったのでお願いすることにして、枯れてそうな先生なので下着はつけずに着替えました
ミニスカートでノーパンノーブラだったのは下着の跡がないのでばれてるとはおもうけど締め付けを嫌うお客さんも多いはず
お尻に手を当ててゆらゆらゆすられると胸や栗が刺激され、脚を組ませてさらに栗を刺激したりでいい感じでした
ここのサイトの人にお願いしたこともあるけどホテルのベッドは柔らかすぎてだめですね
ショートパンツをずらしてお尻のマッサージ、たくし上げて片足ずつジェルでマッサージしてるときは見えてたと思います
足を開かせて付け根もマッサージしてるときにときどき膣口や栗に手があたるのは絶対わざとだとおもう
お腹のマッサージも胸や短くカットした毛がが見えてたはずだけど気づかないフリで楽しんでました
それでも淡々とマッサージしてるので安心だったし、終わったらお尻が中から暖かくなってふわふわしてさすがプロだと思いました
それ以上は通わないとダメなのかなあ
施術者の性欲が見えちゃうとダメなんだけど、そういうのがなさそうなので全裸で受けてみたい
お茶飲んでる時もムズムズが止まらずお店出て建物のトイレに入ったら個室が1個しかなかったので姿見の前で脱いでイキました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆい ◆sjehs7tfE6
2021/06/25 00:34:21    (3NAooYIn)
前から時々いってるタイマッサージのお店でオイル頼むとだんだんあそこもマッサージしてくれるようになりました。
パイパンでノーパン・ノーブラで来店して全裸でしてもらってるかなーと思ってたら、先日のマッサージの後に友達とのビデオ通話に出てほしいって言われて勢いで全部見せちゃいました。
お友達がレズビアンだそうで、だから上手だったのかも。
日本語はうまくないから細かいことは言えないけど、胸やあそこにたっぷりオイルつけて手のひらで包み込むように揉んだりさすったりでイキそうになります。
もっと長い時間にすればイカせてくれるのかなあ...。
いつかお友達も誘って2人で弄んでほしいなと思っちゃいます。
最近はマッサージの前と後、うちでオナニーするのが習慣になっちゃった。
やっぱり女性だと安心だし、どこが気持ちいかよく分かってるし、今度はバイブ持ってちゃおうかな。
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/06/16 20:02:31    (.JOMhPth)
性欲は丸出しにするけど、マッサージならして差し上げますぞ
6
投稿者:ゆい ◆sjehs7tfE6
2021/06/15 01:10:46    (eBemcOR7)
どうせ閑散とした雑居ビルなので個室の外で鏡みながらイっちゃいましたw
ちょっとだけトイレの外で歩いてみたけどやっぱ怖かったし
そのあと2、3日うずうずしてたけど2回目からはお値段高くなるので悩ましいところ
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/31 22:10:54    (dPBlbk5K)
トイレの個室の外でオナったってことですか?
4
投稿者:ゆい ◆sjehs7tfE6
2021/05/31 00:42:58    (0gmqnVP/)
槌好トイレで育ってそうなおじいちゃんでしたけど豹変するのかしらん
パジャマみたいなの着ててもずらして見えちゃうなら着なくてもいいんだけどねえ
でも精液かけられたり入れられたりしても嫌だし気をつけときます

3
2021/05/30 11:35:33    (6NOWR9GE)
関東のお店?
2
投稿者:peropero   081pero
2021/05/30 11:16:44    (HOV8F5Bl)
危ないですよ。全裸になった瞬間に男は豹変しますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。