ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/13 21:20:25 (YQginW/L)
男性の施術でバストのマッサージをお願いしてきました。優しそうなお爺ちゃんで、なんだか安心しました。

施術開始。仰向けに寝て目隠し、おっぱいを丸出しにされただけでドキドキです。バスト全体をほぐしてくれたのですが、乳首も当然一緒に揉まれます。そこを手が通るたび体が反応して「んっ…」とか「あっ…」とか声がもれてしまいました。

「ごめんなさい、敏感で」と謝ると「こんな敏感な人はあまりいませんね、でも声は我慢しなくていいですよ」と優しく答えてくださいました。

その後は気にしてなのか、通常通りなのかはわかりませんが、あまり乳首に触れないようになってしまったので、思わず「すみません、少し触っていただけますか」とお願いしてしまいました。すると彼は黙って乳首をコリコリしたり、片方ずつほぐしながら指を乳首に当てたりしてくれるようになりました。
両方の乳首をコリコリされた時は、思わず腰が浮いてしまうくらい感じてしまいました。

紙ショーツも用意されていたのですが、気付かなかったふりをして、全裸でタオルをかけた状態で施術してもらっていたのですが「開放感を感じたいので、かけてるタオル外してもらってもいいですか」とお願いして、初対面の男性の前で全身を露わにしてしまいました。私のパイパンのおまたを見て「きれいに処理されているんですね」と言われ、恥ずかしさで更に濡れてしまいました。

バストのパックを塗る時も、ヘラのような物で何度も乳首をこすってくれました。

パック中は数分離席されていたので、おまたを触るとびちょびちょに濡れてしまっていました。その隙に足を開いてクリトリスをいじって、さらに興奮していると、扉が開いて男性が戻ってきました。バレてはいなかったと思うのですが、パック中のサービスと言って、フットマッサージをしてくれました。おまたギリギリまで揉んでくれたので、濡れているのがバレてしまいましたが、「大丈夫ですよ」とティッシュで優しく拭ってくれました。それすらも反応して声がでてしまいました。

パックを拭き取る時も、乳首を入念に優しく摘んでもらえたのですが、やはりおまたはうずうずしたままだったので「時間の都合で全身触ってもらえないのは残念です」と言うと「少し触っておきましょうか」と仰って、足先からおまたまでオイルマッサージをしてくださいました。もちろんクリトリスも膣内もマッサージしていただけて、2回絶頂に達しました。

帰りに見ると敷いてあったタオルに本気汁がベッタリ付いていました。

挿入まで期待していたのですが、それはありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ネロリ ◆mdZlKXXcGs   fj1200 Mail
2021/06/21 11:13:38    (qPg/NL8X)
私もバストアップをおこないますが
リリイさんのような相当な感度の方だと
理性を保つのが難しくなってしまいますね

読んでいてとても興奮しました
また続編をお待ちしています

5
投稿者:エム男 ◆luN7z/2xAk
2021/06/18 15:59:43    (xQNsAkYt)
おじいさんの施術師さんの前で、たくさん感じて、その様子を遠慮なくさらしてきたことがすごく伝わりました。
たくさん見てもらえましたね。
バストマッサージ中からずっと、パイパンのおマンコを見ていただけたのもすごく良かったですね。

優しい会話のあと、膣内も含むマッサージでイカせてもらって、おマンコが嬉しくなった様子もすごく伝わります。

細かな描写は、まるでリリィさんが読者にも痴態をさらけ出してくれたみたいで、うれしいです。

つぎはもっと大胆にできそうですよね。
前回おマンコが嬉しくなって2回も絶頂したことのお礼や、たくさん見られてうれしかったことを施術師さんに言ったりすると、感謝の気持ちが伝わって良いかなと思いました。
4
投稿者:a
2021/06/16 01:21:11    (CNRVWw1e)
自分達は地方なので性感マッサージと言うのは体験出来ませんでしたが。前に自分の知人にスポーツケ○マッサージを施術する人が居て、彼女にやって貰いました。格○技もする人でゴリマッチョの女好きなタイプだったのですが、プライベートで頼んだので当然性感に移行しましたね。潮は噴く舌のク○ニマッサージ彼女から知人のチン○。触りだしフェラ、挿入までおねだり、最後まで見てしまいました。自分は知人の彫刻の様な体見て圧倒されてしまいましたが。pも自分より3センチ位デカかった
3
投稿者:ピッチ
2021/06/13 22:22:59    (eh06pYGW)
こんばんは!
読んでて、あそこが反応してしまいました!
今も、思い出してあそこ濡らしてるんじゃないですか?良かったら、メールでスムーズに話したいな!オレは、ばついちのスケベおやじです。
2
投稿者:たく ◆1KAwi07cG.   dmwajtgpgp078 Mail
2021/06/13 21:54:16    (/O.L6DDs)
とても良い体験されましたね☆自分が女性にマッサージする時はこんな風に思ってたらいいなって思います、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。