ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 194 195 196 197 198 199 200

再度マッサージ

投稿者:紀子 ◆OzO5WHggzA
削除依頼
2006/12/14 11:27:01 (GrY42aNS)
以前友達の紹介でお願いした出張専門マッサージ。あの時の感覚が忘れられなくて2
週間後に再度予約メール。
明後日可能ということで、ワクワクドキドクしながら2日間待ちました。あ~ん。2
日間って長ーーーーーい!
いよいよ本日マッサージ日。会社の仕事をさっさとすませて待ち合わせ場所の大阪
○○ ラブホテルへ!
先生は長身、痩せ型で年は37歳ですが、そんな風には見えません。
とてもおだやかな口調でとても好感が持てます。
以前初めての時は少し怖かったのですが、身分証明書も見せてもらい本当に献身的
にやっていただいたので少し安心しました。

さあて、いよいよマッサージ開始。
先生の細い滑らかな指が背中を這う度に「ビクビク」してしまい、とっても恥かし
い。
あお向けになり、内股を少し力強く揉まれた時は、既に大洪水の私のアソコからは
「クチョクチョ」といやらしい音が出ている。
もう、顔を手で隠したくなるほど恥かしかった。

以前は性感なしのマッサージを受けたのですが、今回は思い切って性感をお願いし
ました。

先生のフィンガーが何か生き物のように私のアソコに絡みつく。

もう何も考えられなくなった私はいつの間にか、先生のアソコを出して握ってまし
た。

先生はびっくりされてましたが、何事もないようなそぶりで私を責めます。

・・・・・・
・・・・・・

あっというまに120分終了してしましました。

はっきり言って病みつきです。でもお金があんまりないから月1,2回で我慢してる私
でした。
996
2006/12/05 11:45:01 (YaYNoqU0)
先日腰痛が酷くなったので小樽の中心部にあるマッサージ店に行きました。
マッサージ店に行くのは初めてなのですが、ここの掲示板をよく見ていたので、心のどこかに変な期待を持っ
ていました。
受付で症状、住所等を紙に書き、受付の前に置いてあるソファーに腰掛けました。
5分程待つと診療室から私を呼ぶ声がしました。その声が男性だったので私の心臓はドクッドクッと大きな音
をたて始めました。
いやらしい事をされるわけじゃないのに可笑しいですよね。
診療室に入ると50代?くらいのちょっと太り気味の先生が立っていて「ここに腰掛けて」と1番手前のベッド
を指でさされ、私は「はい」とかすれたような上ずったような声で返事をして、ベッドに浅く腰掛けました。
先生はさっき私が書いたカルテをみながら「21歳か。
腰痛かい?じゃあ生理痛なんかもあるのかい?」と言いながら私の腰を掴んでギュッギュと押してきました。
私はいきなり触られた事にビックリして先生の顔を見ると先生はニコッと笑って「どうしたの?」と言われ、
私は「いえ…」といって俯きました。
それから2、3受け答えをしてベッドに俯せになるように指示されました。私が俯せになっているあいだに先生
はカーテンをしめていました。
 薄い毛布のようなモノを身体にかけられて優しく掛けてもらってマッサージ開始です。カーテンに仕切られ
た薄暗い空間で俯せに寝かされて…その上に知らない男性が乗って身体を触っている…この状況が凄くいやら
しく思えて顔が真っ赤になってしまいました。
その後普通にマッサージされ「横向きになって」と言われ、横向きになったら、肩に手を置かれお尻に親指を
付けてグイグイと力いっぱい押してきました。私はふいに「あっ」と声を出してしまうと先生は「痛いかい?
我慢してね」といいながら何度も何度もお尻を刺激して…私は恥ずかしくてずっと顔を背けていました。5分も
しない内に反対のお尻も指圧されマッサージが終わりました。
先生にお礼を言う時もまともに顔をみる事が出来ませんでした。先生は笑って「だんだん慣れるから…またお
いで」と私の肩に手を置いて言いました。
お金を払って外に出ると雪がフワフワと降りだして真っ赤な顔を冷やしながら(路面凍結してるので)転ばない
ようにゆっくり家へ帰りました。

997
2006/11/11 20:12:48 (3IX.9EXi)
この前は書きながら思い出してしまい途中になりました。続きを書かせてもらいます。 先生は「ズボンまくって良いですか?」と言いながら裾を上げてきました。その日は七分丈のゆったりしたジャージでしたので簡単にめくり上げられます。私も直接さわってほしいのもあり「はい」と答え続けてもらいます。先生の揉み方はとても気持ち良く内腿を膝から上にあがってきます。先生の手の温もりがすごく感じられ、男の人の前で足を広げられ太ももを触られていると思うとさらに興奮してしまい、恥ずかしくなるくらいあそこが熱くなっていました。先生はやさしい指ずかいで私の内腿をまさぐります。私は恥ずかしながら「あっ、あっ」と声を出さずにはいられませんでした。徐々に足の付け根付近までしてくれましたが、決してあそこや際どい所は触ってくれません。そして逆の足も同じように揉まれて私には、焦らされているように感じられて(気持ちいい)という気持ちより(早く触ってほしい)という気持ちが大きくなり自然と腰を動かさずにはいられませんでした。そして先生を見るとニコッと微笑み「最後に足の付け根にあるリンパをしましょうか?」とやさしく聞かれて「はい、お願いします。先生。」と喘ぎながら答えました。「じゃ、続けますね。」と言い先生は私の両足を広げ足の間に入ってきました。そして私の足を先生の足に乗せてまるで正上位のようなかっこにされて両手であそこのまわりを揉まれました。あまりの気持ちよさに「あっ、あっ、」と声を荒げてしまいました。すると先生は「気持ちいいでしょう。ここを解すと女性はすごく気持ち良くなりますよ。我慢しないでいいですよ。」やさしく微笑まれました。そして私のパンティーラインに沿って指先でやさしく刺激してくれました。私は「あっ~、気持ちいい~」と完全にマッサージというより愛撫されている気持ちになって恥ずかしい声を出してしまっていました。そして先生は私の腰を持ち上げて私の体を引っ張りました。すると私のおしりは完全に先生の足の上に乗り、私のあそこに先生の固くなった物のがあたり感覚がはっきりとわかりました。その瞬間に体に電気が走ったような感じになり「あ~っ」っと言って私はイッてしまいました。すると先生はさらにあそこのまわりに指をはわせさらに刺激してきます。先生は「気持ちいいでしょう。」と言いながらついにあそこに手触れてきました。「ここも揉んでおきましょうね。」と言われて私は先生を見ながら「うん。」とうなずく事しか出来ませんでした。そして先生は腰を振りながら私のあそこに固くなった物をこすり付けながら指で、クリを刺激してきます。私は先生の物が入っているような感じになり「あっ、あっ、すごく気持ちいい。」「先生気持ちいいです。」と頭の中はパニックでした。自宅で初めて会った人に足を広げられて固くなった物であそこをこすられ刺激されている状況にすごく興奮して、あそこがすごく熱くなって濡れているのが良くわかります。もお下着を通り越してジャージまで濡らしているぐらいいやらしい汁があそこから出ていました。先生もすごく興奮していたみたいで、すごく荒々しい息づかいで「もっと気持ち良くしましょうか?」と言われ、私は我を忘れ「お願い、もっとして。」と恥ずかしながらおねだりしてしまいました。すると先生は「じゃ、起き上がって」と言い私の上体を起こし背中にまわりこみ背中から私の乳房を揉み始め「ここも気持ちいいでしょう。」と耳元で囁きながら乳房を揉んできました。そして揉みながら固くなった乳首を指で摘んだりしてきます。私は先生の手をにぎりながら「あっ、すごい気持ちいい。」などとエッチな声を出して先生の手と指で感じさせられていました。先生はさらに右手をジャージの中に入れて私の下着の上からワレメを刺激してきました。先生はワレメに沿って指先を動かしなから「すごく気持ち良くなっていますね。このままだと下着が汚れますから脱ぎましょう」と言いながらジャージと下着を脱がしにかかりました。私は「恥ずかしい。」と言いながらも腰を上げて脱がしやすいように協力してしまいました。すると先生は「もっと気持ち良くしてあげる。」と私のあそこを両手で広げクリをむき出しにして、指で摘んだりこすったりしてきました。私はその気持ちよさに体をねじり先生の首に抱きつきながら、「あ~っ、すごくいいっ」「先生、すごく気持ちいい~っ」と喘ぎながら、刺激に耐えられずにまたイッてしまいました。先生はさらに私をねかし私の横に移動するとついに私のあそこに指を入れてきました。私のあそこはビチャビチャに濡れていて先生の指をすんなり受け入れました。その指が私の中で動きまわります。私をさらに気持ち良くなって「あっ、あっ、すごい気持ちいい~っ」と喘ぎ腰をくねらしていました。先生の指があそこを出入りするたびに、ぐちゅぐちゅといやらしい音を立ていてその音が聞こえるのでさらに興奮して、あそこからさらにいやらしい汁があふれてきました。先生は、ひとさしと中指であそこの中を刺激しながら親指でクリを刺激してきました。私はその刺激のあまりの気持ちよさに頭が真っ白になりついにあそこから潮を噴いてまたイッてしまいました。そして先生は「すごく感じてましたね。気持ち良かった?」と聞きながらタオルであそこを拭いてくれました。私は恥ずかしいのもあり「うん。」としか言えませんでした。その日は時間が無くそれ以上の事も無く終わりましたが、もっと時間があったなら…。その後の事を想像して自分でしてしまってます。
998
2006/08/26 02:10:24 (WXEYF9L3)
はじめまして!
仙台に住む主婦31です。
仙台なんかにもこんなのあるんだなーという経験をしたので投稿します。
あるところで同世代の方に出会いました。その方は会社をいくつか経営されているのですが、今度アロママッサージのお店をオープンするとのことで、練習も兼ねて無料でモニターを募集していました。しばらくメールをし、何となく信用し、逢うことにしました。
思った以上に彼は若い感じで、少しときめきながらホテルでマッサージが始まりました。
まずシャワーを浴びてからホテルのガウン(?)に着替え、まずは俯せです。
彼は素敵な香りのオイルを手に取り、優しく優しくマッサージを始めました。
肩コリが酷いので、肩を中心にお願いしてましたが、ステキなタッチに少しずつ感じてきてしまいました。
自分から自然と胸のマッサージもお願いし、仰向けになりました。ホントに優しいステキな指使いで、私は完全に欲情してしまい、最後には挿入もお願いしていまいました。
最後まで紳士な方で、きちんとゴム付きで、最高の経験をさせていただきました。
仙台の方いらっしゃいましたら彼を紹介します。私はもう病み付き(笑)毎月お願いします(笑)
999
2006/10/09 23:48:04 (AjPnB2Lr)
マッサージと言うより、エステで最近引いてしまった事があり、
誰にも言えないので、ここに書き込みさせて頂きます。

義姉(主人の姉)が経営するエステに私は格安にしてもらっているので、
10日に1回のペースで通っています。

40代後半の義姉は、最近お客さんが減り女性専用だったはずのお店に
最近は男性客も来る様になりました。

ある日私が義姉に施術をしてもらっていると、アシスタントのA子さんが、
「オーナーすみません」と顔を真っ赤にして来ました。
A子ちゃんの話では、男性客に全身オイルを施術中にあそこがずっと
大きくなっていて、どうしたら良いか?との相談でした。

オーナーである義姉は「オイルが終わったらお客様をそのままの状態で私を
呼んでちょうだい」と答えていました。
約15分後、A子ちゃんが「オーナー、オイルが終わりました。」と来る
と、義姉は「お客様の様子は?」と聞くとA子ちゃんは顔を真っ赤にして、
「大きな状態のままです」と答えていました。

義姉は私に「ミカちゃん今日は終わりね。仕度が済んだら帰ってね。」
と言って部屋を出て行き男性客の部屋に行きました。

私はA子ちゃんに「どんなお客さん?」と聞くとA子ちゃんは
「多分20代前半で、結構イケメンです。」と答えるので、私も興味が湧き
「男性も紙パンツでやっているの?」「あそこって丸見えなの?」「大きか
った?」とA子ちゃんに意地悪な質問をしてしまいました。

A子ちゃんは「紙パンツで施術をするけど、オイルですぐに透けてしまい、
また男性のあそこが大きくなると、紙パンツが破れ易くなるので、困るんで
す・・・あそこの大きさは・・・わかりません・・・」と答えてくれまし
た。
私はこっそり「覗いても良いかな?」とA子ちゃんに聞いてみました。
A子ちゃんは少し考え「ばれないようにこっそり覗くだけなら・・」
と答えてくれたので、私はイケメンの施術が見える~♪とウキウキして
部屋に行きました。

するとなんと、40代後半の義姉と20代前半の男性客が施術ベッドで69
の格好をしていました。
義姉が下半身をさらけ出して男性客の上になっていて、下の男性客は義姉の
あそこを舐めていました。
私は想像もしていない状況に心臓が破裂しそうになり、どうしていいのか
わからなくなりました。

すると、男性客は「あっ、いっ、イク」の声と同時に射精したみたいで、
義姉は若い精液を全部飲んでいる様でした。
私はヤバイと思い、すぐに部屋を出ましたが、A子ちゃんはすでに部屋を
出ていなくなっていました。

その日はすぐにエステから自宅に帰り、30代になって初めて思い出しオナ
ニーをしてしまいました。

今思うと、すごく興奮するのですが、今度どんな顔して義姉のエステに行こ
うか、とても複雑な思いです。あの時はすごく引きましたし・・・

下手な文章ですいませんでした。誰にも言えなくて、モヤモヤしていたもの
が、ここへの書き込みで少し楽になりました。

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。