ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

整骨院で…

投稿者: ◆S6vd8JuK7g
削除依頼
2021/06/07 09:36:49 (GISBjwii)
10年くらい前の話ですけど、腰が痛くて近所の整骨院に行きました。
そこにはイケメンの院長先生がいました。
何度か普通に通って他の先生に施術してもらったりもしてたけど、ある日院長先生に「いつも来る時間が人が多い時間だから可能なら少ない時間帯(閉院間際)に来たら?」と言われました。
確かに凄く待ったりする日もあったので何も疑わずその時間に行くと、人も少なくて快適でした。
そして、腰が痛いのは股関節のとこも関係してるんだよと言ってそこもマッサージしてくれたんだけど、どんどん感じてきてしまって声が出そうになりました。
人が少ないとはいえ無人ではなかったので必死で声を我慢してました。
すると院長先生もどんどんエスカレートして胸やお尻やアソコも触られました。
カーテン1枚で仕切られているだけなので、吐息や声でバレないか気になりましたが、気持ちよかったので止めてとはいえませんでした。
最後まではしませんでしたが、先生の指だけで何度もイかされました。

その後の噂でその先生はそういうのは日常茶飯事だったようで、別の整骨院にうつったあとも院長室で患者さんとSEXしたりしてたと聞きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nagaku0000
2021/06/07 10:43:25    (Tbs1uJd6)
素敵なマッサージだね
腰痛くない?いま
私がしてあげたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。