ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/24 13:44:03 (rJ6cZERA)
11/11と11/22に出してもらったです~(*^^*)11日は5ヶ月ぶりだったので、激しく突いてもらって、たっぷり出してくれました。22日は1週間たってないので、やんわりと…。どちらもバックからで、すごくキツくて、鳥肌立つぐらい気持ち良かった~。ただ、22日は危ない日が近かったかもなので、しばらくはドキドキの日々です。なんせ不倫ですから…。しっかり検査薬買って来ちゃった。
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
145
投稿者:
2012/12/18 07:44:25    (WeYgvSl/)
出張は、ないですねぇ~
今日は、朝エッチ成功したのかな? 昨日できなかったから、今日は、いっぱい出されれねぇ~
144
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/17 20:30:06    (4bGqy0ZQ)
えっと~、私があおっといて、相手がやる気満々だったのに、私がドタキャンしたから、怒られた、っていういきさつ。うーん、そういう会社じゃなくて、私と相手がエロなだけ~。なかなか広島は遠いよ~。浜さんは出張とか無いの?
143
投稿者:
2012/12/17 17:32:48    (q5RPvQ/4)
暴走中って、怒られた割には、セフレさんも、やる気満々だったのかね!
いいなぁ~ そんなに、触られて、そんな会社に入りたいよ(^^)
ぷりさんと早く会いたいな(^^) 遊びに来ない?
142
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/17 16:30:33    (4bGqy0ZQ)
今日はしないよ~。確かに、朝するつもりだったのを、ドタキャンしたから、「やる気満々だったのに、暴走中」って怒られた~(^^;私が会社にいるから、相手もエロエロだよ~。階段とかですれ違ったら、スカートの中に手突っ込んでサワサワしたり、胸むぎゅ~ってされたり。
141
投稿者:
2012/12/17 15:22:38    (q5RPvQ/4)
そうなんだ! 生理以外でタンポン使うと内側にくっついちゃうんだ。勉強になります。
それは、良いとして、今日は、中に出し貰うの?
ぷりさんみたいな女性が仕事場に居たら、仕事にならないなぁ~ 中出しの事ばっかり考えて…!
早くぷりさんに会って中に出したいなぁ~(^^)
140
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/17 14:05:13    (4bGqy0ZQ)
今の人じゃないけど、昔、屋上のある建物で、昼休みにしたことあるよ~。出さなかったけどね~。実は、タンポンは入れた時点で、全部吸収してると思うよ~。だから、取り出す時は、出血して水分が多い訳じゃないから、内側にくっついて、きつくて痛いかな。まっ、中に残してドキドキ~っていう気持ちの問題かな~。
139
投稿者:
2012/12/17 12:42:35    (q5RPvQ/4)
そっかぁ~ 昼間は、むりですか
でも、人の来ない所を探して… スリルありありだね!
タンポン入れて仕事して、取る時って、いっぱい出て来るの?
138
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/17 09:15:20    (4bGqy0ZQ)
昼、夕は人がいるからできないね~。前に朝したときは、出されたものが垂れないうちに、タンポンで詮して、中に留めたまま仕事した~。中に入ってるのかと思うと、仕事中もドキドキしてた~。
137
投稿者:
2012/12/17 07:53:11    (q5RPvQ/4)
ヤバすぎだね! もう、中毒だよ!
今日は、朝エッチしなかったんだ! それなら、夕エッチが昼エッチで良くない?
ただ、中に出されて、そのまま仕事できるの?

136
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/17 06:07:32    (4bGqy0ZQ)
朝えっち、眠くて挫折しました(^^;
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。