ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/27 13:58:01    (MlqJof3g)
先日は55歳の既婚男性とW不倫セックスで中出し。
彼とは下着着衣セックスです。
そのために黒の紐Tバックとブラです。
ガーターストッキングに9cmのピンヒールで下着姿。
ベットに座ってる彼の前に座り、口出しするまで舐め続けてあげます。
下着姿のまま、その後は立ちバックでTバックをずらしてピストンされて1回目の中出し。
そして私を持ち上げて背面座位で後ろから揉まれて突き上げられ2回目の中出し。
私を反転して対面座位でキスしながら揉まれてつかれて3回目の中出し。
体は痙攣気味で力が抜けて倒れ、抜くと気持ち良い感じで大量の精液と愛液が垂れ出てベットのシートはずぶ濡れになりました。
放心しちゃって何も考えられなく快感!!
厭らしいセックスで狂乱しちゃいますね。
115
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/22 14:12:05    (nMUwFsW0)
一回り近い男性と一回り以上に男性2人とランチしてからホテルでエッチ。
3人共2回以上はは中に注いでくれます。
口出しされて飲み干してるから?肌の艶が良くなってきた感じです。
エッチして女性ホルモンが分泌されるからかな?
気力も充実して元気モリモリ(笑)
114
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/19 14:37:32    (2Ifcnbgy)
先日は50歳の既婚男性に抜かず3連続中出しでした。
お風呂場の湯船の中で洗い合い、私の口で抜いてあげました。
ベットでは69で舐め合い私の愛液を吸ってくれました。
四つん這いバックから始まり背面座位で1回目。
そのまま抜かず私は前のめりに倒れると寝バックで2回目。
そして正常位で3回目の中出しで膣がキュンキュン締めて痙攣気味で凄く気持ち良かったわ。
中に注いでくれてる数秒が、あぁぁぁぁぁ~~~~~女しか分からない素敵な快楽な気持ちよ。
113
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/10 14:03:43    (6J2buVap)
55歳のセフレさんは下着着衣エッチが好きなので替えを持っていきました。
身に何かを着けてると私も興奮するので良いのですが濡れちゃって帰りに穿けません。
硬い肉棒で突き続けられ私も締めてしまい2連続抜かずの中出しで満足だったわ。

昨日は48歳の彼とセックス。
一緒にお風呂に入り湯船の中で突かれて1回目の中出し。
洗面所で体を拭いてたら後ろから攻められて立ちバックで揉まれながら突かれて2回目の中出し。
私だけシャワーで洗い流してベットにいき、69で舐め合い、背面騎乗位から背面座位になり後ろ向きにキスしながら揉まれ突き上げられ3回目の中出し。
私はダウンしちゃって前の目めりに倒れ込み、抜かないまま寝バックで連続中出しで気絶寸前でした。
中に注がれる幸せな数秒の時間が最高ですね。
112
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/03 13:26:55    (t2Qerp9d)
先日は50歳の既婚男性と中出しエッチしました。
この時期は寒い、部屋も暖房がつけてないので直ぐエアコンON。
風呂場に行ってお湯を溜めに行きます。
一緒に浴槽の中で洗い合ってシャワーで流して出ます。
そのころ部屋は暖かくて裸でも大丈夫。
布団を捲り抱き合ってキス。
キスしながら弄り合いセックス。
正常位から対面座位になり激しく抱き合い突き続けられ中に注いで貰い天国気分。
そのままの格好で抱き合い私の膣は締めに締めて男性は復活してくれ、抜かず私を反転させて背面座位になり、そして寝バックで突き続けられ連続中出しで気が遠くなります。
痙攣するように膣が締め続け3連続中出しで私はダウンしちゃいます。
中出しされる女の感情の良いことは最高の喜びですね。
111
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/01/28 14:22:43    (Xy93d.ii)
木曜日は48歳の彼と4回目になるエッチしました。
この時期、寒いのでお風呂で一緒に温まり、キスしたり触りあったりして湯船の中で洗いあってベットに行きました。
お互い既婚者同士、舐めあいセックスして快楽を楽しんでます。
大きな硬いペニスで突き上げられぬかずの3連続中に注がれて、私はダウンしちゃって身動きできなくなりました。
抜かれ、足は開いたまま大量の精液と愛液を垂れ流し快感。
白い肌は赤く染まり膣は痙攣美味にピクピクするし腰は勝手の動き気が可笑しくなる感じで逝きまくりました。
110
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/01/23 14:53:56    (CEmjUIOE)
21日は55歳の既婚男性と不倫セックス。
愛撫されながら服とスカートを脱がされ下着姿にされました。
可愛く細かい花柄のついた黒に赤の花。
ブラとパンティにスリップ。
そして少し厚手のガーターストッキング。
この格好のまま愛撫を続けられびしょ濡れにされ弄られ続け舐められ続けられ愛撫だけで逝っちゃったわ。
そしてパンティの横から入れられ、大きな喘ぎ声を張り上げると、お尻叩かれて、なぜか興奮しちゃったわ。
中に注がれ締めて締めすぎて3連続注がれて失神寸前でした。
パンティもスリップも濡れてしまい帰りはNPで帰りました。
109
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/01/19 14:27:07    (pJZdY.sc)
先日は48歳の彼と今年初めてのエッチでした。
部屋に入り、コートを掛けてソファーに座ると抱き寄せられキス。
服の上から揉まれて服が開けスカートも捲られ片足だけパンストとパンティを脱がされてクリを弄られながら乳首を吸われて気持ち良い~~
体を持ち上げて彼の膝に乗せられ対面になり彼の物が入ってきました。
ソファーの上で対面座位着衣セックスです。
着衣セックスは、なぜか燃えてちゃいわ。
ピストンに合わせて私も腰を動かし、乳房揉まれて乳首を吸われ膣が締まり中に注がれました。
しばらくそのままの格好で抱かれてると膣の中で彼の物が復活!
彼が立ち上がり駅弁スタイルでベットに移動して寝かされ足を持ち上げて上から激しく突き続けられ2連続中出しされて気が薄れてきました。
抱き起こされ対面座位になり逝っちゃってる私を再度攻めてきて3連続中出しされて失神しちゃいました。
又も一人の男性とセックスしてる気分じゃなくて2人3人としてる感じでした。
108
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/01/14 15:11:03    (TvZ/sB/C)
10日は50歳の男性と3回目のエッチでした。
ホテルの部屋に入ると私から男性の首に手を回して甘える声で会いたかった~と言ってキス。
一緒にお風呂入ろうと言って、直ぐお湯を溜めに行きました。
風呂場の扉を閉めると男性が後ろから抱き着いてきて、洗面所の鏡の前でキスしてきて私を鏡に映しながら脱がしてきました。
見てごらん、美香の素敵な体と言って白の透け下着の上から体を撫で愛撫してきました。
そして全裸にして足を持ち上げ広げてクリを鏡に映しながら指で弄られ濡れてくるところを見せつけられました。
鏡を見ながらオナニーしてる気分だったわ。
お湯も溜まり対面で湯船に浸かりキスしながら乳房を揉まれ乳首を弄られ、私は大きな硬いペニスを握り擦ってました。
擦ってるうちに私から入れちゃったわ。
お湯が溢れんばかりに揺れてピストンに合わせて私も腰を動かし中に注いで貰いました。
洗い場でボディーソープをつけて洗い合ってシャワーで流して出ました。
洗面所で体を拭いてると後ろから入れられ立ちバックで突き上げられ、喘ぐ私の顔を見せられ、そのままの格好でベットまで移動して寝バックで突き続けられ2度目の中出し。
膣が気持ち良く感じ締めて締めてると、膣の中で硬く大きくしてくれて抜かずの2連荘、そして私の膣が痙攣気味になりぬ数の連荘で中に注がれました。
もう動けない状態で私はダウンしちゃったわ。
全身、力が抜けると、全ての筋肉が弱まり、垂れて3回分の精液と私の愛液が溢れ出て洪水のように出ちゃったわ。
出るとこ見られて、恥ずかしいけど喜ぶ顔見て嬉しかったわ。
107
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/01/07 14:51:15    (WgN2yWLv)
明日、1月8日が誕生日で39歳になります。
先日、38歳、最後のエッチが55歳の男性とでした。
55歳の男性とは3回目になるのかな?
ホテルの部屋に入り、直ぐ暖房をつけ、お風呂場に行ってお湯を溜めにいきました。
溜まるまでソファーで抱き合ってキスしてました。
お互い裸は見られ見てるから少しは平気です。
溜まると部屋で裸になり手を取り合ってお風呂場に行き、一緒に湯船に浸かり後ろから抱かれる感じで入りました。
後ろ向きにキスしたり後ろから乳房揉まれ私の股の間から反り立つ彼の大きなペニスを握ってました。
湯舟を泡だらけにしてお互い洗い合い、シャワーで流して出ました。
ベットで69から舐め合い彼がすり抜けて四つん這いバックになり突いてくれました。
四つん這いから背面座位になり揉まれながら突き上げられて中に注がれて痙攣する体は前のめりに倒れて気持ち良い余韻でした。
彼が拭いてくれてるとき目の前に彼のペニスがあったので銜えちゃったわ。
彼を押し倒して私が上の乗り騎乗位で私から入れて突き上げて貰いました。
彼も起き上がり対面座位になりキスしながら突き上げられ2度目の中出し。
気持ち良さと快感で後ろに反ってしまい倒れました。
M字で寝てる私の垂れ出てるのを拭いてくれました。
そのままに格好で彼の物が入ってきて激しいピストンで3回目も注がれて意識が飛んでしまい頭真っ白になり呆然としてました。
中出しの後の余韻が何とも言えない気持ち良さですね。
10日は50歳の男性と約束してます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。