ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/20 14:29:10    (wXfiHNOQ)
17日から写メ交換してから毎日4~5回メル交換してます。
45歳の既婚男性は自動車関係で月初めの火曜と毎週水曜日が休みと言ってきました。
24日の水曜日に初対面する約束をしました。
セックス目的のサイトでも、いきない初デートで誘ってはこないと思うけどね?
もし誘ってきても安売りはしたくないのでお断りするつもりです。
でも男性の大きく硬くした物を握り擦り、しゃぶりたいわ。
いっぱい突いてくれて中に注がれたい~
83
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/17 07:53:26    (POgVaNNh)
Rさんとは、飽きてきて、お誘いがあっても夫が、怪しんでるのでと言ってお別れすることになりました。
49歳の男性は拘束するのが楽しみみたいなので、私は拘束は嫌いですと言いました。
誘われても会うつもりなしです。
昨日、サイトを通じてメル交換してた45歳の既婚男性と直アド同士でメル交換する仲になりました。
写メも交換して、私の写真見て可愛くて俺好みと言われました。
私も男性の写メみて、イケメンまではとはいかないけど、割と私好みな感じでした。
45歳の男性と楽しくメル交換してます。
82
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/13 08:21:34    (OpapMwzB)
11日から15日まで夫は盆休みで今日、この後から実家に行きます。
休み前に49歳の男性の会いたいと言うと速攻にOK。
今日は、ちょっと変わったことしようか言われホテルに着いて入ったのがSM部屋でした。
ヤダ~~ここは辞めようよと言ったけど手を引かれて部屋に入りました。
貼り付け台・拘束グッズにバイブがいろいろありました。
私、拘束は嫌よと言うと、一度試してみたら?
経験は?
昔あるとは言えず、無いわと言いました。
試してみると病みつきになるから・・・
でも・・・・
服だけ脱がされ下着姿で後ろ手で拘束されました。
男性は裸になり大きな硬いペニスを出して銜えさせてきてパンティーの横からバイブを入れてスイッチ入れられました。
3P感覚。
アァァぁ~~凄い~~イク~~
逝っちゃった。
そして足を開いたまま拘束され口枷もハメられ、ブラずらしてバイブで乳首攻めされピストンバイブで突き続けられ潮吹いて失神しちゃったわ。
気が付いたとき、貼り付け台に縛られてました。
バイブ攻めされ気がまた遠くなり、もうダメ~~~
今度は潮?おしっこが出ちゃったわ。
やっと外されて自分では動けない状態でベットに寝かされ大きな硬いペニスで突き続けられ2連続中出しされてダウン。
しばらく荒い息でした。
少し落ち着き、男性が言ってきました。
拘束プレイは?
凄いわ、身動き出来ないからレイプされてるみたいだったとは言えず、中出しの方が気持ち良いわよと言いました。
81
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/04 08:57:35    (aJmH8UW0)
私の方から49歳の男性に会いたいメール。
速攻にOK貰い会いに行きました。
膣の中で何かが動き回るような経験が忘れません。
服も下着も着けたまま愛撫され玩具で弄り回されイクイクの連呼。
パンティーの中にバイブ入れられ大きな硬いペニスを銜え3P感覚で逝っちゃった。
いつの間にか私も男性の裸で硬いペニスが入りピストンされ続けて中に注がれ膣の中でペニスが動き、膣はピクピク動きました。
身も心もトロトロ状態で逝っちゃってる体はマックスに逝き体全体が痙攣気味になりました。
それでも突き続けられ2度目も中に注がれ気を無くしてしまいました。
気が付くと口回りも、マンコも精液でいっぱい。
膣の中で何かが動いてる感触で体はピクピクです。
夢の中状態で、欲しくなり私からお願いして3度目の中出しで気が飛んでしまいました。
男性に拭いて貰い、シャワーする元気も無く、着替えさせられ部屋を抱き抱えられて出ました。
夢遊病状態で体は浮きあがり私の車に乗せられました。
でもとても運転できる状態じゃなく全身痙攣が続き濡れて濡れて大変な状態でした。
2時間は濡れ続けました。
人生で一番感じたセックスだったわ。
80
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/27 10:18:53    (JldA1H2I)
Rさんとのセックスで中出しで快楽な世界に連れて行ってくれますが、同じ男性に飽きてきました。
昨日、セックス目的のサイトで仲良くなった一回り上の49歳の男性と初対面。
ガッシリ系で私のタイプでした。
誘われるまま、ホテルに連れて行ってくれましたが、私は初浮気演技です。
ソファーに座ってる私を抱き起しお姫様抱っこしてベットに寝かされ覆いかぶさってきてキス。
唇だけのキスから舌を絡ませてのキス。
キスしてる間、服の上から揉まれ気分が高まり、服の中に手が入りブラを押し上げて直に触られ揉まれ指で乳首弄られて舐められ、喘ぎ声が出ました。
男性はスカートの中に手を入れパンストとパンティーの中に入り直にクリを触り、擦り、指が中に入ってきて膣中を触り指が1本から2本、そして3本入りかき回してきました。
腰はくねるように動き、声も大きくなってました。
私のパンストとパンティーを脱がし足を広げて直にクリを舐めてきて指と一緒に舌でも弄られびしょ濡れになって喘いでいたら入ってきました。
着衣セックス。
それよりも凄く大きく硬い!!
え!!凄い!!ピストンしてきて、アァァぁ~~壊れちゃう~
ああぁアァァ~~ダメ~~
私を反転させバックから攻めてきてお尻を持ってガンガン突いてきて、凄い!!アァァ==ダメ~~
奥深く押し込むと膣が熱い!
膣の中でミミズが動いてる感触で、アァァ~~ダメ~~
久々の失神!
着衣セックスで興奮?あまりにも大きな硬いペニスだったから?
気が付いた時には裸で膝の上で抱かれてました。
その時男性も裸で、すでに大きく硬いペニスを見て凄い~~
私の細腕ほどあるペニスを見てびっくり!!
男性は、中に出しちゃったけど、大丈夫?
分かんない?
出来ちゃったかも?
でも、こんなの初めて!
2度目が始まり、失神しそうになると止まり、優しく抱かれ、また動き始め2度目も中に出されました。
意識が朦朧としてて3回目があったのか記憶にありません。
自分では動けなくノックアウト状態でした。
男性に拭いて貰い下着も服も着せて貰い、抱き抱えられ部屋を出て車に乗せて貰いでました。
まだ入ってる感触で濡れてくるのが分かりました。
初めての膣の中の、あの感触が凄かったわ。
79
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/16 07:50:27    (dxtYachW)
今週もいっぱいRさんに注いで貰いました。
白の下着でヒラヒラがいっぱい付いたブラにパンティーで可愛い系の下着。
下着着衣セックスで、今週も抜かずの3連続中出し。
びしょ濡れのパンティーから大量の精液が垂れ,Rさんに拭いて貰い脱がされ4回目も中に注いで貰い気絶寸前。
腰は勝手に動き、膣はピクピクして最高の感触で快感でしたよ。
不倫セックス、中出しは私の至福ですね。
78
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/09 13:57:04    (cGkEozUR)
今週もRさんにいっぱい注いで貰いました。
下着着衣セックスにハマっちゃったわ。
なので替えの下着を持参しました。
ブラは黒に赤の刺繍入り、パンティーは黒で両側は紐で赤のリボン付き。
ベビードールは黒のレースに黒のガーター網タイツ。
私が逝っちゃって最後まで下着は着けたまま、3連続抜かずの中出し。
ダウンしてる私の腰を持ち上げて寝バックで突き続けられ最後の4回目も中に注いで貰いました。
腰が勝手に動くし膣はピクピクして気を抜くと大量の精液が溢れ出てきました。
白い肌が赤く染まって興奮です。
不倫セックスで中出しされるのは最高な感触で快感です。
77
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/03 05:42:09    (tBlBggqX)
先日はセクシー下着着衣エッチでした。
最後まで下着は着けたまま2連続中に注がれました。
少しの休憩だけで、再度四つん這いバックで注がれ、背面座位で注がれて気持ち良く宙に浮く感じで逝っちゃったわ。
膣の中にドクドク注がれ膣が痙攣気味にピクピクして、最高です。
W不倫セックスで中出し、快感ですよ。
76
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/06/26 09:34:00    (cYIMIgEm)
週に1回、Rさんに、いっぱい膣の中に大量の精液を注いで貰ってます。
ピストンされてる時も良いのですが、注がれてる数秒の感触が凄く気持ち良いわ。
先日は3連続抜かずの中出しで膣がキュンキュンしちゃって腰の動きが止まらなくて全身ガクガクだったわ。

75
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/06/11 06:32:14    (yMGsT2d7)
先日もRさんにいっぱい膣に注いで貰いました。
拘束プレーに病みつきになり、SM部屋に入りました。
鞭などで叩かれるのは嫌だけど拘束されるのは良いかも。
下着姿のまま歯医者の椅子みたいな物で手は後ろで開いて拘束。
足も開いて拘束され電マやバイブで弄られ大きな喘ぎ声を出してびしょ濡れ。
その後、椅子に座ったままRさんの大きな硬い物で突き続けられ3連続中に注がれました。
気持ち良すぎて気を無くしました。
凄い快感だったわ。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。