ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
187
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/05/03 08:55:58    (dZfM6UR0)
1日の水曜日,GWの間の平日にEさんと会えました。
大きくて硬いEさんの生の肉棒でいっぱい突いて貰って中に注いで貰いました。
膣の中はEさんの精液でいっぱい。
注がれてる時の快感は最高に気持ち良いわ。
その後、お口に入りきらない肉棒を銜えてお口の中で大きく硬くしてくれて嬉しくなり私が手を添えて挿入。
下から突き上げられ私も腰を動かして淫らな声をあげてキテ~~~
2度目も中に注いで貰いました。
セックスは浮気エッチで中出しが最高です。
186
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/04/27 14:17:50    (J7OcbK6Z)
39歳の清楚に見える専業主婦です。
自分で言うのも可笑しいけど、夫からは清楚に見られてます。
水曜日はEさんに中に注いで貰ってる。
たまに自営業の男性のも注いで貰ってます。
2人とも夫より、大きくていつまでも硬いペニス。
生のペニスで激しく突いて貰って注がれてるときの快感は何度経験しても良いわ。
今日からGW、家庭と家族孝行して清楚に過ごします。
185
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/04/21 14:09:45    (/8wOVWu1)
先日の金曜日、自営業の男性とランチしてからホテルIN。
水曜日,Eさんとエッチした体は、感度良くて、ホテルの部屋に入っただけで濡れてきました。
抱き寄せられ乳首がビンビンに立ってしまい、あぁぁぁ~~ダメ~~
膣が疼き、早く入れて欲しくて、ズボン脱がして銜えてました。
今日は積極的だなと言われ、だって久々なので凄く感じてるのよとウソ言っちゃったわ。
ピストンされ、気持ち良すぎて、大きな喘ぎ声を出し、キテ~~~
抜かずの3連続中に注いで貰い、失神しちゃいました。
今日は凄い乱れたねと言われ、だって貴方が凄いから!
嬉しそうに微笑んでいました。
日曜の今日でもまだ入ってる感じで濡れてくるのでナプキン当ててます。
184
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/04/18 08:33:59    (AnLtoeNw)
昨日の水曜日もEさんとランチしてからホテルで中出しエッチしました。
部屋に入り、一緒にシャワーして洗い合ってお互いの陰部を弄り合いました。
洗面所で体を拭いてると、後ろから抱き着かれて鏡に私の裸を映して、乳房を揉まれ、クリ弄られてるうちに凄く感じてしまいました。
久々に鏡に映るエロい顔した私を見ながらバックから突かれてイク~~~
そのままの格好でベットまで移動して四つん這いバックで1回目の中出し。
少し柔らかくなったEさんのペニスを銜えて硬くしてもらい騎乗位で私も腰を動かしてエッチ。
その後対面座位になり、キスしながら揉まれて突き上げられて2回目の中出し。
抜かずに私が締めて正常位になり足を絡ませカニハサミして首に手を回し3回目の中出しで逝っちゃいました。
不倫エッチで中出しセックスは最高に気持ち良いですね。

明日の金曜日、自営業の男性と約束してます。
一日置いての私の身体、感じすぎちゃってどうなるかな?
183
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/04/04 08:48:36    (lhRpY23X)
昨日の水曜日もEさんとランチした後、ホテル。
一緒にシャワーしてからベットで舐め合い、弄り合って入れて貰いました。
大きくて硬いEさんの肉棒。
生で入れて貰いピストンされ、足を絡ませ首に手を回して中に注がれて凄く気持ち良かったわ。
Eさんとはセックスの相性が良くて気持ち良いところをツンツン突いてくれるのよ。
セックスは生の肉棒で突いて貰い中出し不倫セックスが最高です。
Eさんも私の、マンコが凄く気持ち良くて最高って言ってくれます。
182
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/03/28 07:52:52    (509HFlTS)
昨日の水曜日もEさんとエッチ。
カニ挟みして首に手を回して抜けないようにして3連続中に注いで貰いました。
気が可笑しくなるくらいに気持ち良くて快感だったわ。
3回目の後、全身から力が抜けて、Eさんのペニスが抜けた後、垂れ出る感じが気持ち良いのよ。
セックスは不倫で中出しですね。
181
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/03/23 14:54:15    (91F0azWj)
今年1月で39歳になった私。
この間の水曜日はEさんと不倫中出しエッチ。
自営業の男性もEさんも、夫より遥かに大きなペニス。
きっと夫が小さいんだと思います。
大きくて硬いペニスに食らい付き銜えて舐めてしゃぶり、上目で男性の顔を見ると気持ち良さそうな顔。
そんな顔を見てると私は嬉しくなります。
濡れ濡れの私の膣に奥深く入り、膣奥に当たり、ガンガン突かれて、あぁ~凄い~~
意識がだんだん薄れていき、朦朧としてきて凄く気持ち良くて、逝っちゃうときに中に注がれて、更に快感が倍増。
腰も小刻みに動き膣はピクピクして痙攣気味で、何とも言えない気持ち良さ。
夫では一度も経験の無いセックス。
明るい部屋でどんなふうに私は乱れているのかしらね?
180
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/03/16 15:10:57    (SzeBinLT)
昨日の金曜日、自営業の男性に会いたいと何度も言われて会いに行きました。
1か月ぶりくらいかな?
ランチしてから、男性の車でホテル。
部屋に入ると、美香ちゃんの、マンコ最高に気持ち良いんだよ!
凄く締めてきて俺の竿を撫でるように触ってくる感じ、もう最高だよ。
え~~そうなの?
スカート捲くられてパンストとパンティを下して顔が入り指と舌で弄り舐められて、あぁぁぁ~~
汚いわよ~~ 美香の味が味わえるから良いんだよ。
だんだん濡れてきて、ピチャピチャと音が聞こえてきました。
服も乱れてブラを押し上げて直に揉まれて乳首弄られて、喘ぎ声も大きくなり、アァァァ~~イキソウ~
Eさんと変わらないくらい大きな肉棒が入ってきました。
ゆっくり奥深く入り小刻みにピストンしてきて一度抜き、再度奥深く入り、またも小刻みにピストンして抜くのです。
そんな感じで繰り返され、そしてカリ部分だけを出し入れして、あぁぁぁ~~可笑しくなりそうに気持ち良いのです。
そして再度奥深く押し込んで中に注がれました。
注がれた後、男性が言うように締めて締めてピクピクしてるときに撫でて触ってる感じらしいです。
美香ちゃん最高だよ!
美香ちゃんとエッチしたら他の女生とはエッチ出来ないよ。
なに?他にも女性いるの?
いないよ!
俺は美香ちゃん一筋で惚れちゃってるから・・・
凄い、マンコ持ちながら、このスタイルに俺好みの童顔な顔に綺麗な顔、素敵だよ。
なんて言われて嬉しいかったわ。
179
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/03/10 15:05:19    (m15pbiQC)
毎週、水曜日はEさんと中出しエッチです。
物凄く大きくて硬いEさんの肉棒、何センチあるのか聞いて見ました。
俺も図ったことないと言われました。
私の手を目いっぱい開いて親指の先から中指より5cmほど長かったので家に帰ってから図ってみました。
すると20㎝?
太さは、一指し指と親指で輪を作ってもとどかないので太さ4~5cmあるのかも?
ピストンされ膣の中でグルグル回りカリも凄いので出したり入れたりされると、物凄く感じちゃいます。
最高な肉棒と肉体の持ち主だと思いますよ。
気を無くしてしまいそうになって快楽な世界に行って中に注がれて、ますます快楽になって最高の男性に巡り会えたのかも?
愛撫も上手くて私に合わせてエッチしてくれて、褒めてくれて、何も言いようがないEさんです。
逆に不倫関係で良かったのかもね。
178
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/02/29 14:41:07    (qXCUvFJV)
昨日の水曜日はEさんと中出しエッチ。
夫より遥かに大きな肉棒で突かれて中に注いで貰ってます。
セックスで物凄く気持ち良い瞬間にドクドクって膣の中いっぱいになり、凄く熱く感じて最高です。
抜いた後に溢れ出る彼のザーメン。
2連続とか3連続、中に注がれたときはお腹が張る感じで抜いた後が凄い量のザーメン。
ピストンで気持ち良いときに注がれて最高な不倫セックス中出しエッチです。
やっぱりセックスは中出しされるのが一番ですね。
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。