ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/05/28 14:39:48    (qBZvokLa)
私38歳になり、ますます性欲が強くなってきました。
先日は久々に55歳の男性とエッチ。
男性が持ってきた透けブラに透け紐パンと透けベビードールとガーターストッキングに着替えて下着着衣セックス。
着替えて鏡見たら凄くセクシー過ぎて高ぶってしまいました。
気分も燃え上がり激しくなり声も大きくなってピストンに合わせて腰を動かして声高らかにイク~~~
熱い精液を注がれて最高に気持ちよかったわ。
こんな厭らしいセックスは不倫男性としかできないですね。
130
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/05/21 09:31:51    (b00rXoC9)
19日の金曜日は48歳の彼と中出しセックス。
雨だけどホテルの部屋は熱い関係でいっぱい。
長い長い愛撫で何度も逝っちゃってる私に激しいピストンしてきて中に注がれてイク~~
逝っちゃって精液出てる私にバイブ当ててきて口ピストンされ放心状態で凄く気持ち良かったわ。
一度一緒にシャワーしてお風呂場で立バックで攻められ2度目の中出し。
フラフラで一人で歩けない私を抱き抱えてお風呂場のマットの上で対面座位で突き続けられ失神しちゃいました。
失神するとき中出しで最高の快感!!
夫以外の男性に注がれる幸せなセックスは辞めれないわ。
129
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/05/17 13:57:45    (mrYeZ35c)
先週の金曜日は50歳の男性に抜かずの3連続の中出し。
彼は毎回3連続です。
気が可笑しくなっちゃう感じです。
昨日は55歳の男性とセクシー下着着衣エッチ。
毎回、男性の好みの下着を渡されて着衣エッチで私も興奮してます。
彼は連続じゃ無いけど4回中に注がれてます。

今度の金曜日は48歳の男性と会う約束です。
彼は長い愛撫、そしていろいろな体位を変えてきます。
中に注いで良いので注いだ後の男性の幸せな顔、私も幸せな気持ちでエロい顔してるのかもね。
128
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/05/04 14:36:11    (4wpHJbFz)
連休中は平凡な家庭で清楚なふるまいをしています。
37歳の普通の主婦がセフレ3人に中出しセックスしてもらい楽しんでます。
3人とも夫より大きく硬いペニスで激しい突きで私を逝かせるために頑張ってくれます。
一緒に逝っちゃうとき、中に注がれて、最高な幸せな瞬間で快楽です。

127
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/26 14:19:49    (k4y35vbm)
昨日、48歳の彼に いっぱい中に注いで貰いました。
一緒にシャワーしながら洗い合い弄り合いました。
ベットで69から愛撫しあい舐めて舐められたわ。
騎乗位から始まり対面座位でキスしながら揉まれて突き上げられイク~~~
一緒に逝っちゃい中に熱く感じて注いで貰いました。
少しの休憩で正常位から突かれ 私を反転させて背面から突かれ体を反らして2度目の中出し。
そのまま私が前のめりに倒れると寝バック的になり抜かずの連続中出し。
体が火照り、荒い息で素敵な余韻を楽しんでたら、また硬い大きなペニスが入ってきて4度目の中出しで気が薄れてしまい逝っちゃったわ。
不倫で既婚男性の逞しい硬い大きなペニスでのセックスで中出しを楽しんでます。
126
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/20 14:07:12    (pG4V40/o)
昨日は55歳の既婚男性とエッチしてきました。
今年初のノースリーブとレーススカートを穿いていきました。
ノースリーブは白で前ホックで胸で結ぶ紐がリボン。
フロントホックブラと横紐パンティとガーターストッキングです。
1回目はシャツもブラもフロントが簡単に開くので揉まれ吸われたわ。
パンティが横紐なので紐を引っ張り直ぐ脱げ落ち着衣エッチでした。
そして一緒にシャワーしてから彼が持ってきた濃いピンクのベビードールと透けブラと透けパンティに着替えました。
2回目は下着着衣エッチで抜かず2連続中に注がれました。
3回目はびしょ濡れになったパンティを脱ぎ四つん這いバックで4回目の中出しでいい気持ちだったわ。
125
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/16 14:23:35    (JRqvgStg)
先日の金曜日は50歳の既婚男性に中出しして貰いました。
男性も中に注ぐ喜びで嬉しいみたいですね。
私は、口に放出されるより膣に注いで欲しいわ。
3人の男性と中出しセックスしてるせいか凄く敏感になり逝くのも早くなり凄く締めちゃうらしいの。
膣の中で波打ってるらしいです。
中に注がれキュンキュンしちゃうわ。
50歳の彼に抜かずの3連続中に注がせてしまいました。
124
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/12 09:39:56    (vW0GODgQ)
昨日は48歳の既婚男性と中出しセックスを楽しみました。
近所では清楚な主婦に見られてるし、仲の良い夫婦に見られてます。
でも実際、夫婦仲は冷え切ってます。
37歳の私は夫以外の男性の大きなペニスが好き。
中に注がれても萎えない彼達です。
48歳の彼は2連続抜かずの中出しを2回もしてくれました。
私は逝っちゃってるのに突き続けられ4回目の中出しには気を無くしました。
私の膣を生き物のように言ってくる彼も美香は凄いと言います。
私は逝くとき膣がピクピクして締めちゃうからそうなるのかな?
123
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/07 14:02:08    (nAKe0vfp)
先日は55歳の既婚の彼とエッチでした。
約束通り袋から下着を出してきました。
全てセクシー系からエロい下着です。
横紐Tバックや透けパンに穴あきパンティから網タイツやベビードールなどでした。
濃いピンクのベビードールと穴あきパンティを着て着衣エッチしました。
37歳の主婦がセフレに買って貰った下着を着けてセックスも気分的に燃えますね。
セックスも興奮するような気分転換で良いですね。
122
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/01 15:08:01    (qZfBRXXf)
先日は50歳の彼と前回と同じ感じで抜かずの3連続中に注がれました。
私が抜かせなかったのかも?
気持ち良すぎて締めちゃって足を絡ませてたから・・・
37歳の平凡な家庭の主婦の楽しみです。
中に注がれるとき膣がピクピク動いてギュウギュウ締めてるらしいです。
私は快楽に酔い入れて体が勝手に動いてるだけ。
男性に言わせるとかなり締めてるらしいわ。
セックスは夫以外の男性に中に注がれる喜びですね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。