ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/25 14:19:38    (.HQcy6vf)
先日は48歳の既婚男性に4回も中に注ぎ込まれて気を無くしちゃいました。
一緒にシャワーしてからベットで69から始まり四つん這いバックから入れられて激しい突きで中に注がれ顔を枕に埋めてイク~~
抜かず締めちゃって膣の中で硬く大きくしてくれ、背面座位で体反らして2連続中出しでした。
仰向けで足を開いたまま垂れ出てきてるのを拭いて貰ってたら私、欲しくなって私から咥えて口で大きく硬くしてくれたので上に乗り私から入れて騎乗位になって腰振ってたら気持ち良くなり胸に倒れました。
そのままの格好で男性の腰が動き起き上がり対面座位になり熱いキスしながら突き上げられ3度目の中出し。
抱き抱えられ熱いキスしてると又も膣の中で硬くしてくれて突いて貰ってるとだんだん気が薄れてきて仰向けに倒れ正常位になり男性の足に腰を乗せて突き続けられ4度目の中出しと同時に気を無くしました。
快楽で、もう最高なセックスで中出しは凄くイク~~!
私の快楽な世界を味わってきました。
120
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/17 14:04:16    (pto5KpgM)
平凡な38歳の主婦が3人の男性とセフレ的な関係でセックスしてます。
だいたい2週間で3人とエッチしてます。
3人とも全て中に注いでもらっています。
セックスは中出しですね。
一番気持ち良い瞬間だし、注がれてる時の気持ち良いことは最高よ。
相手も男性から見たら若い女の主婦に中出しできる喜びがたまらないみたいです。
必ず初めは口に出してくるので飲み干してます。
口の中を見せてから、美味しそうに飲み込むと皆嬉しい顔しますね。

119
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/11 14:35:40    (C1E/M/f.)
昨日は55歳の既婚男性と下着着衣セックス。
彼とは下着着けたままです。
彼の希望なのか?
このパターンで私も興奮できて燃えるからね。
替えの下着は用意しています。
濃いピンクの刺繍入りブラと刺繍入りTバックにベビードール、ガーターストッキング姿でのまま最後まで下着着けたままセックスしました。
Tバックを少し横にして大きなペニスで突き続けられベビードールとブラを乱されて揉まれ吸われガンガン突き上げられイク~~
1回目中に注がれて膣がピクピクして締めてたら中で硬くなり抜かず、またも3連続中出しでした。
何も考えることできなく気持ち良くて快楽な世界でした。
Tバックが破れちゃったわ。
彼、俺にプレゼントさせてくれと言ってきました。
俺好みので良いかなと言ってきました。
彼とのエッチの時しか着ないから何でも良いわ。
ネットで見て買うと言っていたけど大丈夫なのかな?
118
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/07 13:49:56    (DmsPGfsi)
昨日は50歳の既婚男性に中に注ぎ込まれて膣がキュンキュン締まり凄く気持ち良かったわ。
部屋に入ると一緒にシャワーして洗い合ってからベット。
舐め合い弄り合い正常位から始まり対面座位で1回目。
抜かず、私を反転させて背面座位で揉まれながら突かれて2回目。
そして前のめりに倒れた私を寝バックで突き上げ3回目。
抜かず3連続、中に注がれて自分の体じゃ無い感じで失神寸前。
男性は満足した顔で私を見ていました。
私は気持ち良くて快楽状態で腰は小刻みに動き膣はピクピクしてました。
少しづつ治まってくると大量のザーメンが溢れるように出てきました。
男性の前でおしっこしちゃった気分で恥ずかしかったけど、垂れ出る感触が気持ち良かったわ。
117
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/02 14:16:34    (0TC9cbJc)
38歳になった平凡な主婦が3人の男性と仲出しセックスしてます。
この間は48歳の既婚の彼とエッチ。
中入る?シャワーで良いかな?
ホテルの部屋に入るとこの会話。
裸になり一緒にシャワーしながら洗い合い、硬い反り立つペニスを握りながら洗いました。
彼も私の股を洗い指を入れてクリを洗ってくれたわ。
洗面所で拭いてると彼が後ろから硬いペニスを押し付けてきて握り、ベット行こうって言いました。
ベットで舐め合い彼は指と舌で攻めてきて私は激しく口ピストンしていました。
彼が私からすり抜けバックになり四つん這いバックで入れてきてピストン。
そして抱き起し背面座位になり後ろから乳房を揉み突き上げて私の両手は後ろに持たれ体が反った状態で1回目の中出しでした。
凄い気もち良さで前のめりに倒れました。
抱き起され優しく抱いてくれてました。
もう一度欲しくなり少し柔らかいペニスを握り擦り続けて硬くして貰い、私から股の上に乗りキスしながら腰を動かし彼も動いてくれて突き上げられ2回目の中出し。
そのまま抱き抱えられて余韻を楽しんでたら中で大きく硬くしてきました。
気持ち良さで上向きに倒れ正常位になりピストンされ抜かずの2連続中出しで気持ち良く逝っちゃったわ。
セックスはW不倫で中出しですね。
凄い快感に酔いしれてます。
116
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/27 13:58:01    (MlqJof3g)
先日は55歳の既婚男性とW不倫セックスで中出し。
彼とは下着着衣セックスです。
そのために黒の紐Tバックとブラです。
ガーターストッキングに9cmのピンヒールで下着姿。
ベットに座ってる彼の前に座り、口出しするまで舐め続けてあげます。
下着姿のまま、その後は立ちバックでTバックをずらしてピストンされて1回目の中出し。
そして私を持ち上げて背面座位で後ろから揉まれて突き上げられ2回目の中出し。
私を反転して対面座位でキスしながら揉まれてつかれて3回目の中出し。
体は痙攣気味で力が抜けて倒れ、抜くと気持ち良い感じで大量の精液と愛液が垂れ出てベットのシートはずぶ濡れになりました。
放心しちゃって何も考えられなく快感!!
厭らしいセックスで狂乱しちゃいますね。
115
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/22 14:12:05    (nMUwFsW0)
一回り近い男性と一回り以上に男性2人とランチしてからホテルでエッチ。
3人共2回以上はは中に注いでくれます。
口出しされて飲み干してるから?肌の艶が良くなってきた感じです。
エッチして女性ホルモンが分泌されるからかな?
気力も充実して元気モリモリ(笑)
114
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/19 14:37:32    (2Ifcnbgy)
先日は50歳の既婚男性に抜かず3連続中出しでした。
お風呂場の湯船の中で洗い合い、私の口で抜いてあげました。
ベットでは69で舐め合い私の愛液を吸ってくれました。
四つん這いバックから始まり背面座位で1回目。
そのまま抜かず私は前のめりに倒れると寝バックで2回目。
そして正常位で3回目の中出しで膣がキュンキュン締めて痙攣気味で凄く気持ち良かったわ。
中に注いでくれてる数秒が、あぁぁぁぁぁ~~~~~女しか分からない素敵な快楽な気持ちよ。
113
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/10 14:03:43    (6J2buVap)
55歳のセフレさんは下着着衣エッチが好きなので替えを持っていきました。
身に何かを着けてると私も興奮するので良いのですが濡れちゃって帰りに穿けません。
硬い肉棒で突き続けられ私も締めてしまい2連続抜かずの中出しで満足だったわ。

昨日は48歳の彼とセックス。
一緒にお風呂に入り湯船の中で突かれて1回目の中出し。
洗面所で体を拭いてたら後ろから攻められて立ちバックで揉まれながら突かれて2回目の中出し。
私だけシャワーで洗い流してベットにいき、69で舐め合い、背面騎乗位から背面座位になり後ろ向きにキスしながら揉まれ突き上げられ3回目の中出し。
私はダウンしちゃって前の目めりに倒れ込み、抜かないまま寝バックで連続中出しで気絶寸前でした。
中に注がれる幸せな数秒の時間が最高ですね。
112
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/02/03 13:26:55    (t2Qerp9d)
先日は50歳の既婚男性と中出しエッチしました。
この時期は寒い、部屋も暖房がつけてないので直ぐエアコンON。
風呂場に行ってお湯を溜めに行きます。
一緒に浴槽の中で洗い合ってシャワーで流して出ます。
そのころ部屋は暖かくて裸でも大丈夫。
布団を捲り抱き合ってキス。
キスしながら弄り合いセックス。
正常位から対面座位になり激しく抱き合い突き続けられ中に注いで貰い天国気分。
そのままの格好で抱き合い私の膣は締めに締めて男性は復活してくれ、抜かず私を反転させて背面座位になり、そして寝バックで突き続けられ連続中出しで気が遠くなります。
痙攣するように膣が締め続け3連続中出しで私はダウンしちゃいます。
中出しされる女の感情の良いことは最高の喜びですね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。