ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/05/29 13:47:24    (GU6Oq0Bd)
先日もRさんとセックスで中に注いで貰いました。
初めて拘束プレーでした。
愛撫されパンティー1枚だけにされ逝っちゃった。
え!なに?
手を後ろで縛られ足は大きく開いたまま拘束されました。
硬い大きな物が口に入り頭を押さえてピストンされ続け口出しされました。
拘束されたまま放置されバイブを入れられ振動したまま放置。
だんだん気が可笑しくなってイクって時、潮吹きしちゃった。
潮吹いて逝っちゃってるところにRさんの硬いペニスが入ってきてピストン続けられ膣が痙攣気味になった時中に注がれました。
注がれた時の気持ち良い事、男性には分からないと思うけど凄く良いわよ。
抜かずの2連発で気を無くしました。
73
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/05/15 13:43:30    (0d356M3K)
Rさんに荒々しいエッチしても良いよと言いました。
少し刺激が欲しかったのでね。
Rさん、良いのか? 俺もしたかったと言うと、いきなりベットに押し倒し両手を頭の上で握られタオルで縛られました。
服を荒々しく乱しブラを乳房の上にして揉み吸い乳首を噛まれ強く揉まれました。
スカートを捲りパンストとパンティーの上からクリを擦り荒々しく触ってるうちにパンストが伝線しちゃったわ。
伝線したけど・・・・破いてとはいえなくていたら、後で買うから良いよねと言うとビリビリと引き裂きパンティーを横に引っ張り指でかき回してきました。
濡れてきたねと言うと舐めてきて足を大きく開かされベロベロ舐められ硬いペニスが入って着衣エッチ。
激しい突きを続けられ抱き起されキスしながら揉まれ下から突き上げられ膣の中で小刻みにペニスが動き中に注がれました。
この日は一度も裸になることもなく下着も服も着たまま3連続中に注がれて失神しちゃったわ。
パンティーも伸びてしまい穿けなくなり帰りはNPで帰ることになり、デパートの売り場でパンストとブラ&パンティーセットを2着買って貰いました。
72
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/05/01 10:28:19    (/jym8dQK)
38歳になりました。
私はRさんのセックスにベタ惚れです。
27日も失神されちゃったわ。
着衣エッチから始まり、パンストとパンティーは片足に残ったまま1回目の中出しで凄く気持ちよく逝っちゃったわ。
精液の付いたペニスを咥え綺麗に舐めしゃぶり続けてたら口出し。
口の中を見せてから飲み干しました。
それから一緒にシャワーをしてお風呂場で立バックで2度目の中出し。
ふらつく体でシャワーを当てて洗いベットで抱き合って少し休憩。
うつ伏せに寝てる私の腰を持ち上げて寝バック的な格好で入れられ突き続けられ抱き起されて背面座位で揉まれながら突き上げられ3度目の中出し。
私の膣が痙攣気味になり締めて締めすぎちゃったら中で大きく硬くしてきて抜かないまま2連続、中出しされて気を無くしました。
気が付いたときは彼の前で大股開いたまま垂れながしてたわ。
拭いて貰い下着も服も着せて貰い抱き抱えられてホテルを出ました。
まだ痙攣気味の体はピクピク動き快感のまま余韻に浸り夢遊病みたいになってました。
Rさんの麻薬に中毒状態ですね。
71
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/04/20 14:16:30    (wahGCufF)
Rさんは今までに逢ったことがない男性です。
この間は、2連続中に注がれて30分位の休憩をはさんで、また2連続中に注がれて抜き潮吹きしちゃったわ。
潮吹いたとき失神してしまいました。
抱き抱えられシャワーした後、拭いてもらい下着も服も着せて貰って私の車に着くと乗せて貰いました。
生理用ナプキン当てて正解でした。
後から濡れてきました。
余韻が収まるまで1時間ほどかかり車を運転して帰りました。
70
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/04/13 13:42:34    (ZAzXzjLr)
先週もRさんに失神させられました。
最高のセックスフレンドです。
全身撫でながら愛撫され舐められて体はピクピク状態。
まだ入ってきてないのに何度も逝っちゃった私。
足を持ち上げて中に入ってきてピストンが始まり、突き続けられ体を持ち上げて対面座位でキスしながら揉まれて突かれて1回目の中出し。
まったく体に力が入らないまま体が反転して背面座位になり後ろから揉まれて突き続けられ倒れこんだ私。
枕に頭を埋めて腰だけ持ち上げて突き続けられ2回目の中出し。
多分Rさんに見られて精液と愛液を垂れ流してたと思います。
指でかき出されたたと思います。
しばらく休憩。
私がRさんのペニスを握り咥え舐め続けて上に乗って騎乗位から3回目が始まりました。
いつのまにか四つん這いになってて突き続けられ足だけベットの外の床に着き半分立った状態でバックから揉まれたりして突き続けられ3回目の中出しで気を無くしました。
中に注いで貰ってる時の気持ち良いこと、気が薄れていく気持ち良さ。
本当のAV的なセックスです。

69
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/04/03 14:17:55    (jCiGuSCM)
Rさん以外の4人の男性とは完全に別れました。
4人とも納得してくれたわ。
夫に感ずかれたと言うと、すんなり引いてくれたわ。
週に1回 Rさんと相性抜群な男性とのセックス。
毎回 失神させられてるわ。
3回以上は中に注いで貰い最高なセックスフレンドです。
68
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/03/20 14:30:32    (aBzBAo2O)
2週間で5人と中出しセックスしてもらってる37歳の平凡な主婦。
全て年上男性です。
中に注いで貰ってる時の幸せな気持ち、もう最高!
4月からは5人目の相性抜群な彼を残して外の4人とは、お別れするつもりです。
相性抜群なので、他の男性とセックスしててもつまらないのよ。
なので5人目のRさん一人にすることにしました。
4人には夫に勘繰られ疑ってきてるので、ごめんなさいメルをしました。
67
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/03/12 14:45:14    (2n.gW9ld)
昨日は初めて会ってその日に中出しされちゃった男性と2度目のエッチ。
2度目なので初々しさは出しません。
私から腕を組んで男性に頭を寄せて部屋まで歩きました。
ベットに座り抱き寄せられ顔を手で持ち上げてキス。
唇のキスから舌で開けられ舌と舌が交わり涎が出るほど舐めあい吸いあいました。
服を脱がされブラのホックを外し揉まれ乳首を弄り舐めて吸われスカートを脱がして、パンストと一緒に脱ぎ落された。
パンティーの横から指で弄られ全裸にされ愛撫だけで逝ってしまい大きく足を広げたまま見られながら男性も服を脱ぎ裸になると顔を埋めて舐めて続けてくれました。
挿入される前に2度?3度?逝った私。
もう何も考えられ頭。
いつの間にかピストンが始まってて快楽な世界になり、分けの分からない声を出してセックスに夢中。
イク~~イク~~キテ~~~
熱い精液を注ぎ込まれ意識が薄くなっていきました。
体から力が抜けると精液が愛液と一緒に垂れ出てきて腰がピク!
少し柔らかくなったペニスを手に取り舐めてしゃぶり続けてると口の中に注がれ、ごっくんしてから舌を使って綺麗にしてあげました。
2回戦は騎乗位から始まり、背面座位になり後ろから揉まれながら突き上げられ2度目の中出しで凄く気持ち良かったわ。
膣が痙攣気味でピクピクしてました。
背面座位から、抜かないまま四つん這いにされ突き続けられ可笑しくなっちゃうほど乱れ叫び布団に顔を埋めて3度目の中出しされて意識が無くなりました。
中出しで気持ち良いのと、意識が無くなっていく気持ち良さ。
この彼が最高の相性かも?
もう離れられないわと言うと(^▽^)/ってかおしてくれたわ。
66
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/03/09 14:37:46    (UrcIo.0M)
昨日は、3人目の男性と朝10時から始まる映画を観てきました。
終わったのが12時15分。
飲食街に行き、食べてから男性の車でホテルIN。
簡単に脱がされ服と下着にしました。
ニットのシャツにジャンバースカート。
ブラは前ホックでパンティーは紐、ガーターストッキング。
部屋に入り、コートを脱いでソファーに置くと、立ったまま抱き着かれてキス。
キスも吸い付くようなキスから舌を絡ませディープキス。
ジャンバースカートの肩紐を下ろされ、脱げ落ち、前ホックのブラを外され落ち、パンティーの紐を引っ張ると脱げ落ち、ガーターストッキングだけの姿。
立ったままキスしながら乳房を揉まれ乳首を弄られました。
唇同士が離れると、彼の唇は乳首にきて揉みながら乳首を舐めてきて、片方の手でクリを触り擦ってきて指が入ってきました。
感じやすいね、凄い濡れだね。
だんだん立って居られなくなり腰砕けにしゃがみ込むと、私から男性のズボンのベルトに手がいって脱がせてました。
勢いよく跳ねるように飛び出たペニスを握り舐めてしゃぶり続けたわ。
その間の男性は上半身を脱いで裸。
ベットに手を引かれて寝かされいっぱいクンニされて時折チュチュ吸ってくれ腰が浮き上がり体が反ってイク~~~
敏感になってる体に挿入してきて突き続けられ首に手を回して足を絡ませて抜けないようにして中に注いで貰いました。
セックスで一番気持ち良い瞬間です。
締めてると膣の中で大きくしてくれて2連続注がれて気が遠くなりました。
男性が垂れ出てるのを拭いてくれてるのは覚えてますが、頭がパニックになってて3回目があったのか?分かりません。
やっぱりセックスは中出しですね。
65
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/03/02 06:02:39    (d4OETaag)
先日、新しい男性と会ったその日に中出しされました。
初々しさを出し初浮気する態度をとり、恥ずかしさをいっぱい出しました。
軽い抵抗しながら男性に愛撫されながら脱がされ薄暗い部屋で下着姿にされました。
下着を脱がされ弄られてるうちに凄く濡れてきて感じてたら部屋は明るく私の全裸姿を触りながら見られ中に入ってきました。
中はダメよと一様念を入れて言いました。
でも気持ち良くなり夢中になると男性の首に手を回し足を絡ませて締めてた私。
抜かさずに中に注いで貰いました。
キュンキュン締め続けると膣の中で硬くしてくれて2連続中出し。
抜いて私の足は開いたまま、男性の前で精液と愛液が垂れ流れるのを見られてました。
私から咥えてから3度目のエッチでも中に注がれ虫の息。
こんなの初めて、凄かったわ。
男性は満足な顔してました。
惚れちゃう~~抱き着きキスしました。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。