ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/02/24 09:05:03    (vzZcPt9b)
昨日は2人目の男性と会ってきました。
一緒にお風呂に入り、湯船に浸かり私が上でキスしながら揉まれたり吸われて突き続けられ1回目の中出し。
洗い合ってからシャワーしてからベットで69から始まり対面座位でセックスに溺れちゃう感じで喚き叫んで体が反っていくとき2回目の中出し。
気持ち良すぎて締めちゃった~~
抱き合ったまま私の膣がピクピク締めてると大きくしてくれました。
抜かず体位は騎乗位になり体が反転して逆騎乗位で突き続けられ背面座位になって揉まれ顔を後ろに向けてキス。
揉まれ乳首を弄られながら突き続けられて3度目の中出し。
私はダウン状態で放心してました。
凄く敏感になってる体のまま寝バックから突かれて気が薄れて4度目の中出しで気を無くしました。
ドクドクと注いで貰ってる時の気持ち良い行為は最高よ。
63
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/02/20 10:08:39    (qw9Jdvuy)
3Pは凄い経験でしたが、2度目は嫌かな?
金曜日は1人目の男性と3回目のエッチ。
一緒に湯船に浸かり私が上に乗ってキスしながら揉まれて突き続けられて1回目の中出しされて汗が出るほど茹で上がってしまいました。
火照る体のまま洗面所で拭いてると後ろから抱き着かれて揉まれながら立ちバックで突かれ2回目の中出しされました。
もう一度お風呂場に行ってシャワーで洗ってからベットに行って私が男性の物を前のめりで咥えて口の中で大きく硬くしてもらい騎乗位で突いて貰い、対面座位になってキスしながら揉まれたり乳首を吸われて突き続けられて3回目の中出しで完全に逝っちゃった私。
しばらく抱かれながら寝てました。
寝てる間も少し柔らかくなった男性の物を握り擦ってると硬くしてきたのでバックから攻めて貰って4回目の中出しでダウンしちゃった。
中に注ぎこまれてる時の最高な快感は止まりませんね。
62
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/02/16 08:28:25    (lMG.sXz5)
昨日、前々から誘われてた5人目の男性と初対面しました。
親が経営してるところに行こうって言われ行ったのね。
ここ????
ホテルでした。
食事でもしながら・・
部屋に入り食事して食べ終わると抱き着かれて強引にキスされて脱がしてきました。
すると・・・・え!!もう一人現れて2人の男性に攻められて全裸にされてしまい3P。
3Pは初めてです。
交互に口にも入れられてピストンされ同時に口にも膣にも注がれて快感で逝く逝く~~~
何も考えられなくて2人に2回以上中に注がれたと思います。
失神してしまい少し正気に戻った時、スマホを見せられセックスしてる動画を見せられました。
消して!!
この後、警察に行くわよ!
目の前で消してくれました。
初の3Pは凄すぎて気が狂っちゃう感じでした。
やっぱり優しくセックスしてもらい熱い精液を注いで欲しいエッチが良いわ。
61
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/02/13 10:24:29    (RJFgfCZM)
週に2人とランチの後にホテル行って中に注いで貰ってます。
2週間で4人。
御金、使わなくていいし、気持ち良い思いさせてもらってます。
4人4様で愛撫も様々で男性の持ち物もセックスの仕方も様々ですよ。
男性が中に注いでいるときの気持ち良い顔、私も気持ち良い顔してると思うわ。
中出しするのもされるのも快感!
60
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/02/09 15:15:55    (0pmRItpY)
2週間で4人とランチの後ホテルでセックスして中に注いで貰ってます。
4人とも夫より大きな持ち物で夫より年上ですが精力が凄い男性達ばかりです。
丁寧な愛撫、激しい突き!
舐め回し舌使いも凄いわ。
4人とエッチしちゃったから初浮気を演技できませんが初心さと恥じらいは出していきます。
甘えた声も演技してるわ。
59
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/02/05 15:24:05    (/Bm261pe)
金曜日、一人目の男性と2回目のエッチ。
寒いので部屋に入るとすぐ湯船にお湯を溜めに行きました。
その間、ソファーで座ってじゃれてたわ。
パンティーの中に手を入れて触ってくるのでダメ~~お風呂入ってからと言ったわ。
私は洗面所で先に脱いでお風呂に入り男性は部屋で脱いで入ってきました。
湯船の中で私が上で弄り合いながら揉まれたり擦ったりしてから湯船を泡だらけにして洗い合いました。
シャワーで泡を洗い流し、出て洗面所で拭いてると後ろから抱き着かれて揉まれ鏡を見ながら弄られいっぱい濡らされました。
台に乗せて足を開いて濡れてるのを舐められ座れ男性の頭を握り喘ぎ悶えてたわ。
私を下すと鏡を見てごらん美香の喘いでる顔、目じりが下がり蕩けて顔でした。
すると、後ろから入れてきてピストンされますますエロい顔を見てしまい興奮して私も腰を動かして立ちバックのまま中に注がれました。
タオルで拭いてもらいベットに移動して2回目が始まり私は虫の息。
3回目があったのか定かではありません。
完全に逝っちゃったわ。
58
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/02/03 15:06:51    (8jLg2mis)
26日は2人目の男性とランチの後、ホテルに連れて行ってくれました。
28日は3人目・昨日の2日は4人目と同じパターンでホテルに行きました。
今年の新しい男性4人と初エッチしました。
新しい男性との初エッチは良いですね。
みんな中に出して貰いましたよ。
中には出来たら責任取るからって言う男性もいました。
来週も週に2人とはエッチができる感じですね。
膣の中に注がれてるときの快感が一番で2番はクリを舐めて吸ってくれてるときかな?

57
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/01/25 14:49:28    (Xk6KW53U)
昨日、4人の中の一人とランチの約束したので男性が予約してくれた店に行きました。
少し高級そうな焼肉店でした。
凄く美味しくて噛まなくても入っちゃうほどでした。
店を出て、これから良いよね。
え?なに?
車、ここに置いといて良いから俺の車に乗って!
乗せられ車は走り、サイトで知り合って会って2回目だから良いよね。
メルで夫以外の男性を知りたいと書いてた私。
もう少し先延ばしするつもりが男性の強引な引っ張りでホテルに入ってしまいました。
俺、背が美香位が良いし、髪も俺好みの長さでストレート、スタイルも良いみたいだし、夫がほっておくのが分からんな~
キスしてきたので手で塞いでキスは~~
コートを脱がし、服の上から触ってきました。
あの~恥ずかしいので部屋を暗くしてくれない?
真っ暗はダメだよ、少し暗くするねと言ってだいぶ暗くしてくれました。
ニットのセーターを脱がし、スカートのファスナーを下ろしスカートが脱げ落ち、ブラとパンティーにスリップとパンストの姿にされました。
ベットに座り、ブラの紐とスリップの紐を下げられ直に乳房を揉まれ乳首を弄られ喘ぎ声が出ました。
パンストとパンティーの中に手が入り指がクリに触った時、濡れてるね、もう感じてるんだ。良いよ!
パンティーとパンストをお尻まで下し、舐めてこようとしたので、汚いわ!シャワー・・・
大丈夫俺が綺麗にしてあげるから・・
脱がされ舐められながらブラのホックを外しスリップとブラを押し上げて全裸にされました。
体を触りながら、なかなか良い体してるね乳房も大き過ぎないしピップもちょうど良いし腰のくびれが良いね~
舐められ揉まれ弄られ あぁぁあ~~~ダメ~~~
イクのか? まだこれからだよ。
中に入ってきました。
まずまずの大きさと硬さでした。
ゆっくりと速いピストンの繰り返しをして時に抜き、クリ先だけで弄られました。
体から力が抜け、ピストンが続き感じ過ぎてる体は熱り、男性の首に手を回し舌を入れ合うキスをして足は男性の足に絡ませて締めていました。
気が薄れ始めたとき膣の中が熱く感じドクドクと注がれました。
最高に気持ち良い瞬間です。
男性が抜き離れ、私は足を大きく開いてたと思います。
少し我に返ったとき、部屋は明るく足は少し曲げて開いて全裸の私を見られてました。
精液と愛液が垂れ出てきました。
中に出した・・・
足絡ませて離さないから!
凄い締めだったよ。
ヤダ~~ ずっとしてなかったし・・・初めて夫以外の男性とだったから興奮しちゃったのかな?
あまり見ないで恥ずかしいわ。
男、みんな誰に見せても大丈夫!
もう1回良い~~
まだ拭いていないペニスを握り口に咥え舐めて口の中で大きくしてもらい男性の上に乗って私から入れて上下運動してたら抱き起されて対面座位になり熱いキスをしながら揉まれて下から突き上げられ、キテ~~
2回目の中出しです。
むっちゃ気持ち良かったわ。
56
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/01/22 14:40:09    (f65c.8ZH)
先週は残りの2人の男性と会いました。
今年からは新しい男性4人とお茶やランチ友達&映画や遊びに連れて行ってくれそうです。
体の関係はできるだけ伸ばすつもりです。
既婚男性と体の関係になると男性は俺の女扱いしてくる人が多いので恋人気分を楽しみたいわ。

55
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/01/12 14:17:05    (50A9sNTJ)
昨日は、今年2人目の新しい男性と14時にチェーン店の喫茶店の入口で待ち合わせしました。
あの~美香さんですか?
はい。
俺、○○です。
初めまして・・・
中に入りましょう。
コーヒー飲みながら色々と再度自己紹介しながら世間の話。
私は結婚してこっちに来て子供のママ同士とは会ったりお食事することはあるけど男性とは無かったのでこうして会うとドキドキしますね。
そうなんだ~ 僕も緊張しますよ。
会ってくれて嬉しいです。
サイトで会ってくれたということは、あっちもOK?
あっちって? あ  あ  あ~
結婚してから2人きりで男性と会うのは初めてなのね。
サイトで知り合って会うのだから、分かるけど・・・
もう少し何度か会ってからでも良い?
ああ良いよ。
それからまた世間話して、また連絡するねと言って別れてきました。
今年で2人の男性と会いました。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。