ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
607
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/03/25 07:40:21    (BClkAZdN)
おはようございますアヤさん^_^

いやいやもう全然妖艶でセクシーだとわたしは思いますよ^_^
こんな格好でアヤさんにサービスしてもらえるご主人様は羨ましい限り以外何物でもないですよ^_^

そして女性は確かに高めのヒールの方が色っぽくあの独特の足音に振り返ってしまう感じですが…足にはかなりキツそうですよね^_^;

そしてアヤさんもIDお持ちだったのですね…女性はかなりのメールの数がやってくるといいますからね?その辺は停止が非公開で対応しないと厳しいかもですね^_^;
わたしのような変態はID内でないと板が荒れて他の方にも迷惑なだけなのでIDを利用してる感じですが…このアヤさんの板が満スレになるまで楽しみに続けさせてもらいます^_^
606
投稿者:綾香
2022/03/25 04:50:12    (ysHkKyNu)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

おはようございます

東北は地震がヤバいですね。
アヤの友達が青森、岩手、宮城、福島に居ますが皆、怖かったそうです。
岩手の友達はタンスが倒れて脚にケガして出れなくて救急隊に救出されて入院したらしくリハビリらしいです。
本当に怖いですね。

風呂上がりのバーボンのハイボールは美味しいでしょうね。
アヤは土佐といえば、柚子ジュースです。
土佐の柚子は日本一で『ごっくん馬路村』は爽やかで美味しいですよ。
日本一を争う貧乏県の土佐ですが、この特産品の柚子を栽培している馬路村は『ごっくん馬路村』ってジュースを開発、他にも柚子の製品を開発して高知でもダントツの金持ち村になりました。
だから農協はJAじゃなくて独自の馬路村農協です。
金は遣うもの、散財の土佐人で個人の貯蓄も全国最下位ですが、柚子栽培の農家はほとんどの家庭が億単位の貯金があるらしいです。
600レス越えできたのは毎回、アヤが楽しく返レスできるようにお二人のおかげです。
アヤもまさか!・・・って感じです。
もし、1000を超えたら新しいスレッドを立てようか考えてます。

フェイクレザーのパンツとガーターベルトは持ってるんですが、これからはブラジャーとかコルセットとか、bondage風なファッションも考えています。

「ソープ嬢のサービス」・・・
まあ、御主人様を洗ってあげて・・・いろいろですよ。(爆)

まだまだ高知にはいろいろありますからねぇ~

ではまた・・・今からソープ嬢してきます。

605
投稿者:綾香
2022/03/25 04:20:21    (ysHkKyNu)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

おはようございます

今日は御主人様の友人が来て、その友人が居酒屋をやってるので二次会みたいのしてたので朝帰りになりました。

いやいやいやいや・・・(笑)
アヤに魅力なんてないですよ。
若くないのでそれなりに妖艶な雰囲気を出したいのですが妖艶ならぬ、妖怪です。

アヤはできたら結構ヒール高めの方が好きですけど普段は歩きやすいくらいのサンダルとかです。
やっぱりピンヒールがセクシーでしょう?

ルブタンやフェラガモはお値段がしますからねぇ~σ(^_^;)
だから御主人様におねだりしなきゃ(笑)

IDのトップ画像を見せて頂きます。
アヤは嫌なしつこいおじさんがいてIDアカウントを削除しました。
このカテゴリーはアカウントなしで貼れますからね。
604
投稿者:圭吾
2022/03/17 21:31:31    (kHbaVMIH)
アヤさん、こんばんは。
いつも、お仕事お疲れ様です。
あやさんは、お店でお仕事中ですね。

私は、風呂上がりでゆっくりと、バーボンのハイボールを飲んでいます。
それから、600レス越えおめでとうございます。凄い数字ですね!

今回の画像には、悩殺されてしまいました。
フェイクレザーのオバンツと言い、白ストッキングと言い、とてもステキだと思います。
それに、お尻のラインも太ももラインもとても綺麗です。
それに、色気もたっぷりあります。
サンダルのことは分からないけど、アヤさんに似合っています。

「ソープ嬢のサービス」なんて、とても羨ましいですね。
ソープ嬢って、どんなサービスをするのか、分かりませんが・・・(??)

アヤさんのレスを読んでいて、また高知観光に行きたくなりました。今度はいっぱい調べてから行きます。
603
2022/03/17 19:04:30    (6Xbuo.QR)
こんばんはですアヤさん^_^

今回は大胆に脚全体があらわになる感じでたまらない物がありますね^_^
アヤさんやっぱり脚全体をって感じの方がアヤさんの魅力がでますね^_^

それにアヤさん結構ヒール高めのがお好きなんですかね^_^

わたしもルブタンは一足だけスニーカーを持ってますけど…ホントに買うのを悩んだ一品って感じでしたσ(^_^;)

そして久々にIDのトップ画像を変えたのでIDを入れとくで良ければ見て下さい^_^
602
投稿者:綾香
2022/03/17 02:27:12    (/5N/RRE9)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

夜中にこんばんは

そうですね。ハイヒールサンダルはダイアナ、ミュウミュウ、フェラガモ、ルブタンがセクシーですね。
でも、フェラガモとルブタンは値段が・・・(汗)桁が違いますからね。

画像で履いてる8㎝、10㎝~12㎝くらいのサンダルが一番歩きやすいですけどね。

あっ!ごめんなさい
御主人様が呼んでるのでお風呂行きます。
おやすみなさい。
601
投稿者:綾香
2022/03/17 02:16:13    (/5N/RRE9)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

夜中にこんばんは

今帰りました。
御主人様がお風呂に行ったからこの隙に書き込みします。

後で私も入ってソープ嬢のサービスしなきゃいけませんけどね。(笑)

観光客の皆さんで行くお店はやはり値段が高いので今度、高知に来るときはサニーマートってスーパーでタタキやお肉、土佐の珍味を買って司牡丹を買って、ホテルで食べた方がかなり安いです。

でも、土佐のはちきん姉さんとお話ししながら飲みたいならやっぱりひろめ市場かな・・・
いろんな有名なお店がひろめ市場に集まってるから美味しい物は間違いなく食べられますよ。

サンダルは御主人様の好みから履くようになりました。

今夜は白ストッキングにフェイクレザーのおぱんちゅです。(笑)
bondage風の光沢あるフェイクレザーやラテックス素材のおぱんちゅをたまに履きます。
でも5枚くらいしか持ってないからこれから増やさなきゃ!

600
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/03/08 07:45:37    (lPrVJ42/)
おはようございますアヤさん^_^

ベージュストにサンダルの柄が映えてアヤさんにとてもお似合いですよ^_^

ダイアナってブランドは以前よく彼女が好きで履いてたから知ってます!ヒールの高い物が多く華奢だけどとても綺麗な靴のブランドって言ってましたね^_^

そして土佐には沢山の鶏の品種改良があるのですね^_^それにホントに食文化が豊富な地だとアヤさんの話から学びました!

そして鰹にマヨネーズの話は漁師さんが鰹をマヨネーズの皿に落とした事から始まった文化と聞きました!
以前話した鍋焼きラーメンの店のマスターからの情報ですけどね^_^



599
投稿者:圭吾
2022/03/07 21:42:25    (8zIFTHKZ)
追伸

「あのがとうござすいます。」ではなくて、「ありがとうございます。」です。
最近、読み直しをせずに、直ぐに送信してしまうので、誤字・脱字・変文が多いです。

どうか、お許しを・・・
今日も、お仕事ご苦労さまです。
598
投稿者:圭吾
2022/03/07 21:27:07    (8zIFTHKZ)
アヤさん、こんばんは(^O^)
今日は、お昼の忙しい時間帯でのレス、あのがとうござすいます。
短いレスでいいですよ!別に気にしていません。(私は、調子に乗って長文のウンチクレスをしていますが・・・)

やっと、春めいた気候になってきましたね!
四万十川の土手は菜の花でいっぱいなんですね。見てみたいです。
私の出身県に横浜町というところがあって、春になると畑一面の菜の花がとても綺麗なのですが、まだまだ1ヶ月以上も先の話です。

先日のお酒のウンチクは、序の口です。頼まれれば、2時間くらいの講義ができます。
1番詳しいのは、ウィスキーですが日本酒も青森県のものに関しては、香りと味でだいたいの銘柄は判ります。

高知県は、日本酒も含めて美味しいものがたくさんありますね。
私が、高知市に行ったときは真夏だったので、暑さと湿度で食欲がなくなり降参状態でした。でも、「司」で食べた土佐料理と日本酒の「司牡丹」の美味しさは忘れることができません。
今度は、程よい気候の時期に行って朝まで美味しいお酒や食べ物を満喫したいと思っています。もちろん、カラオケもね!

肝心なことを忘れていました。
ホワイトベージュのストッキングも黒色ストッキングも、脚太には見えませんよ!
どちらも大好きですから・・・

パンプスも素敵です。似合っていると思います。
御主人が購入してものということですが、アヤさんの好みをよく理解していると思います。

また、長くなってしまいました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。