ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/15 15:52:38 (mszhngv5)
皆さんはパンストフェチになったきっかけとかありますか?
俺は高校2年の時の文化祭がきっかけです、それ以前もパンストに対して何も思ってなかったわけではないのですが、フェチと言うほどのものではありませんでした。
俺が高校の頃はスクールパンスト全盛期で、女子中高生は夏は白い三つ折りソックスでしたが冬は黒いパンストを穿くのが普通でした、冬は毎日見るからそれほど珍しいものではなく、「黒いパンストってエロいな」と思う程度でした。
ところが文化祭で女装コンテストをやることになって、くじ引きで負けた俺が女装することになったのですが、衣装は俺が好きなものを選んでいいということでした。
パンストは穿いてる女の子を見るのはいいけど、人前でパンストを穿く勇気はなかったので、パンストを穿かずに女装できる衣装を考えました、そして俺が選んだのはセーラー服でした。
理由としては一度着てみたかったというのが1つめ、姉貴の通っていた高校がセーラー服で姉貴に聞いたら持ってると言ったので借りやすいという点が2つめ、そしてセーラー服だと11月で冬用の季節なのだが何とか理由を付けて夏用にすれば白い三つ折りソックスでいいからパンストを穿かなくてもいいというのが3つ目の理由でした。
そして当日姉に借りた夏用のセーラー服を持って学校に行きました、姉貴と体格が似ているので問題なく着れました、そして白いソックス(これは自分の普段穿いてるやつを三つ折りにしただけ)を穿いて準備しました。
衣装の準備が終わると今度は化粧です、外で待機してた化粧担当の女子を呼んだのですが、俺の姿を見るなり「なかなかいいじゃん、でも脚がね・・・」と言うんです、要するにすね毛を何とかしろと言うことでした。「剃るのは嫌だ!」と言うと、もう1人いた化粧担当の子に「〇〇ちゃん、今日ストッキング穿いてるけど、替えのやつ持ってる?」と聞くんです、穿かなくてもいいと思っていたのに穿かされるのかよ、と思いながらその子が「伝線して穿き替えちゃって持ってない」と言う返事が返ってくるのを期待しました。
ところが「うん持ってるよ、取ってこようか」と一言、あっさり俺の期待は裏切られました。それでも最後の抵抗で「そんなもの穿きたくない、俺すね毛薄い方だしこれでいいじゃん、別に優勝なんて狙ってないし」と言ったが、「なに言ってるの!、うちのクラス絶対優勝するんだから、ストッキング穿くのとすね毛剃るのとどっちがいいの?」と迫る、彼女の気迫に押されて「穿くしかないか」と観念しました。
とりあえず化粧をしてもらって彼女たちが教室を出てからパンストを穿くことにしました、新品のパンストでパッケージにセーラー服を着て黒いパンストを穿いた写真があり「女子中高生向け」と書いてあった、本来ならこれを持ってきてくれた女子生徒が穿くはずだったパンスト、クラスでもそこそこ可愛い子だった。俺はパンストを穿きながら「このパンストは男の俺に穿かれてしまうのか」とちょっとパンストがカワイソウになった。
結局コンテストで優勝はできなかったが、我が校の先輩からの慣わしで『コンテストに出た人は1日中そのままの姿で文化祭を回る』と言うことになっていた、これがまたコンテスト以上に恥ずかしかった、ふざけてスカートをめくったり抱きついてくる悪友、とにかく屈辱以外の何物でもなかった。
ただ午前中の最初のうちは穿きなれないスカートやパンストが気になっていたけど、午後になるといつの間にか女装していることも忘れるほどになっていた。そんな時体育館の前に等身大の鏡があったのだが、そこに移った自分の姿を見て「結構可愛いじゃん」と思った、黒いパンストを穿いた脚もどことなくエロい、自分の姿なのにこんなにエロく感じるなんて・・・とふと思ってしまった。
文化祭も終わり生徒は後片づけをするのだが、女装した人だけの特権で片づけに参加しないで帰ってもいいということになっていた。俺は文化祭で使われてなかった誰もいない教室で着替えたのだが、パンストだけはそのまま穿いていたかった、穿く前はあれほど嫌だったパンストなのに脱ぎたくない、このパンストを渡してくれた子だって「あげる」と言ってたし、白い靴下も穿いてるしズボンを穿けば誰にもわからない、セーラー服だけ脱いでパンストのまま家に帰った。
家に帰ってまたセーラー服を着ました、ベッドの上で体育座りをして自分の脚を触りました「女子生徒のパンストを穿いた脚もこんな触り心地がするんだろうか」、パンストの上から膝にキスした、自分の汗などの匂いがナイロンの繊維と反応した匂いなのだろうか、とてもいい匂いがした。「パンストってなんていいものなんだ」と思った。
その日生まれて初めてパンストと言うものを使ってオナニーした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:アラフィフ
2013/06/24 20:27:13    (1GM8zkSc)
ヌードトゥは嫌い様

僕は黒パンストが大好物です。
なぜなら黒パンストって上手に穿かないと濃淡のムラがベージュ系より目立つんですが、その部分にそそられます。
足首や膝の裏など、パンストのコントラストに萌えるようです…(笑)。
パンストを穿き慣れていないと濃淡のムラが出来るので、意地悪な視線を送っています…(笑)。
29
投稿者:アラフィフ
2013/06/24 19:32:22    (1GM8zkSc)
>ぱんす党共同代表様

なかなかテクニシャンですね…。

確かに、少しずつ自分のフェチ願望を小出ししたほうが末永く楽しめるようですね…。

ちょっと後悔していると同時に、かない羨ましいです…。

ウーリー系のパンストだと、脱がさないで挿入出来ると言う話、すごく感心しました。

僕もパンストを股間だけ破るのは好きではないし、片足だけ脱がすと興ざめですね…。

サスペンダーパンストはご存じですか…?。

パンストの股とお尻の部分がくりぬいてあるので、パンストを下ろさないで挿入出来るし、その上にショーツを穿けば、用足しもショーツを下ろすだけ、これから暑くなっても、股間のムレムレからも解放され、涼しいですよ…(笑)。
28
2013/06/24 01:58:46    (zu6nM201)
皆さんは彼女や奥様のパンストのどの部分に萌えます?
自分はつま先です、それもそのはず自分がパンストフェチになったきっかけがつま先だったから。
小学3年生の担任が大学を出たばかりの女の先生だったのだが、
家庭訪問で家に来た時に先生のパンストを穿いたつま先を見て萌えたのがきっかけ。
母は家にいる時は靴下だったし、たまにパンスト穿いてても母の足なんてまじまじと見たことなかったから、
初めてパンストのつま先を見て、パンストのつま先ってこんなにエロいんだと感じた。
約20年経った現在、嫁の穿いてるパンストのつま先をしゃぶってる。

27
2013/06/24 01:03:05    (CM1jBdrL)
>僕も弛んだパンストにエロスを感じます。

こんなの俺だけだと思っていたけど、他にもに同じように思う人がいて嬉しいです
しゃがんだ後に立った時の膝にできる皺とか、カバコしてる時にソックスの口ゴムあたりの皺が特に興奮します
サポートパンストの完全に脚にフィットした感じも嫌いではないですが、ウーリーパンストを長い時間履いてくたびれて伸びた感じの方が興奮します
妻もどちらかといえば締め付けられるサポートパンストより、履きやすく安いウーリーパンストの方が好きみたいです
出かける時も人と会う時やかしこまった場所に行く時はサポートですが、近所に買い物に行く程度の日はウーリーです

>逆にウーリー系は弛みやすいけど穿きやすい…。

男の俺側からすると、ウーリーパンストのいいところは、履かせたまま破かなくてもセックスできるところです
俺はパンストを破くのはあまり好きではないから、セックス前に伝線してる時だけ「どうせ捨てるなら」と股を破いたりするのですが
通常は少し下げた状態でセックスします、ウーリーパンストは伸びるので少し下げた状態で正常位で入れようとしても妻のフトモモは案外開けます
これがサポートパンストだと正常位はちょっと厳しいので、バックでするか片足だけ脱がすしかないのです



26
2013/06/24 00:31:10    (CM1jBdrL)
>僕は今年で結婚20年になりますが、妻と付き合ってすぐにパンスト好きをカミングアウトして、デートのたびに好みのパンストやタイツをプレゼント、
>彼女自身も、結婚してもオンナである事を捨てるのが嫌だったらしく、ずっと付き合ってくれています…(笑)。

俺はカミングアウトというより徐々にと言う感じです、パンストが好きと伝えたのは妻のパンスト姿を初めて見た日です
俺の両親への挨拶が終わり、そのままデートして夕方ホテルに入りました、俺はカジュアルな服で妻はスーツでしたから、傍から見たらちぐはぐな恋人同士に見えたでしょう
ベッドに腰掛けて少し緊張しながら脚を触っていると、「おばさん臭いと思う?」と聞くんで即座に否定しました
時は生脚ブームのさなかで若い子の間では、パンストはおばさん臭いと思われていた事もありますが、妻は別にパンストを履いたのはそれが初めてではなく
高校の時から冬とかになるべく素足に見えるパンストを履いていたそうです
それが履かなくなったのは前の彼氏の影響らしいのです、俺自身は妻が初体験の相手でしたが、妻は俺と付き合う数か月前まで彼氏がいて俺が初体験の相手でではありません
その彼氏がパンスト嫌いだったらしく「ダサいパンストなんて履いてくるな」と言われたそうです
前の彼氏の一言と生脚ブームで、男の人はパンストが嫌いなんだと思い込んでしまったらしいのです、俺も前の彼氏と同じで生脚が好きなのだと勝手に勘違いして
だったらどんなに寒くても生脚で我慢しようと頑張っていたのです
俺は自分がパンスト嫌いであることを一応は否定したのだけど、完全否定まですると彼女が寒い時にも生脚で頑張ってた努力も否定することになると思って「パンストは好きだけど
特にこだわらない、君が履きたいと思った時に履けばそれでいい」とだけ伝えました
一度は諦めていた妻のパンストでしたが、履くことが嫌いだから履いてなかったわけじゃない、それがわかっただけで嬉たったです
フェチであることはでは言わず「パンストも魅力的だ」ぐらいに留めておいたつもりだったので、冬になったら履いてきてくれるかも、とそれほど期待もしてなかったのだけど
妻は俺れが「パンストが好き」と言った一言を忘れていなかったらしく、次のデートで早速履いてきてくれました、感動以外の何物でもありませんでした
ただそれはあくまで表に出さず「今までパンスト履いてる子の脚って魅力的だなぐらいにしか思ってなかったけど、こうやって触ってると変な気分になってくる、俺やばいかも」
といかにも今フェチになったふりをしました
そうやって徐々に俺が妻の脚を触ってパンストにのめり込んでいくそぶりを見せて妻を慣らしました、そして半年後の結婚式の頃には俺は本来の自分を出し切りました
おそらく今も妻は自分が履いたパンストで旦那がパンストフェチになったのだと思っているでしょう

パンストフェチはもう公認ですが、ずっと隠してることもあります
それは俺の初体験の相手が妻だということです、27歳の時に妻で童貞を捨てた話は前にしましたが
付き合いたての頃は変な見栄みたいなものがあって、9歳も若い妻に27歳にもなって童貞だとは恥ずかしくて言えませんでした、だから経験済みということしました
それだけに初めて妻とセックスした時は童貞だとバレないように気を使いました、緊張で勃起しないのではと思っていたけどちゃんと勃起しました
AVで何度も勉強してたけど、さすがにAVのようにやったら遊んでると思われかねないので、童貞じゃないけどまだ慣れてないという感じを出すのに苦労しました
後から知ったのですが、妻も前の彼氏と3回ほどしか経験なく、不慣れだったので俺の下手な演技もバレずに済んだのかもしれません
隠し通す必要もないですが、今さら改めて言うことでもないのでこのまま墓場まで持っていくつもりです
25
投稿者:アラフィフ
2013/06/22 15:30:06    (SdwqQswG)
>ぱんす党共同代表様…

楽しいエピソードありがとうございます…♪。

たびたび伝線パンストを拝めるなんて羨ましいですよ…。

僕も弛んだパンストにエロスを感じます。

サポートパンストって、好き嫌いが分かれるようですね…。

しっかりサポートする反面、締め付け感がイヤだと言う意見がありますね。
逆にウーリー系は弛みやすいけど穿きやすい…。

一長一短ですね。

僕は今年で結婚20年になりますが、妻と付き合ってすぐにパンスト好きをカミングアウトして、デートのたびに好みのパンストやタイツをプレゼント、彼女自身も、結婚してもオンナである事を捨てるのが嫌だったらしく、ずっと付き合ってくれています…(笑)。

電車通勤なので、オカズにしたい脚には出会えますが、最近は盗撮が五月蝿いし、今の家庭を壊したくないので、目の保養だけにしています…(笑)。
24
2013/06/22 14:09:47    (3u0DeFLd)
>昔のスクールパンストって、サポート力が弱く、すぐに弛んだりズリ落ちたり、決して穿き心地はよくなかったでしょうね…。
>それに弱かったらからすぐに伝線…(泣)、放課後には必ずと言っていいほど伝線したままの黒パンストを穿き続けているコがいたのでは…

母親や妹のパンストなんてまさにそれでした、ナイロン繊維100%のウーリーパンストというやつです
その頃はパンストに種類があるなんて知らなかったから、パンストは全部あんなものだと思ってました
妹なんていつも伝線させてましたよ、中学の時なんて特にひどくて2日に1回は伝線させて帰ってきました
そのおかげで妹の抜け殻でパンストオナニーするのも苦労しなかったんですが・・・(^_^;)
妻が俺の両親に挨拶に来た時に履いていたのはサポートパンストでした、脚に触る前までは色が違うだけで同じだと思っていたのだけど
触って初めて「妹のとは違うぞ」とわかりました
今はウーリーパンストもサポートパンストも履いてます、普段履きと外出履きを分けてるみたいです
触る側の俺としてはどちらも好きです、見た感じもベージュ系はサポートで黒はウーリーが好みです
ベージュはウーリーだと見た目が悪いけどサポートは綺麗に見えるから好き、反対に黒はウーリーの方が好き
一日履いて夜に伸びて皺が出た黒パンストを見ると興奮倍増です

結婚してもうすぐ10年だけど、性生活が充実してるのはパンストとそれを理解してくれる妻のおかげです
仕事の関係で出会ってしばらくは男女数人のグループで遊んだりしてたのだけど、いつもパンストを履いていた
別の子に目を付けていたんです、妻と同じ年なのだが大人っぽく美人でした、一方妻は子供っぽくて胸もさほどなくノーマークでした
それがある日突然妻から告白された時は「パンストなんて履きそうにない子だし」と多少の迷いはありました
でも彼女は欲しかったし、子供っぽさはあったけどその分元気で裏表がなさそうな子だったので付き合うことにしたのです
そうやって付き合っていくうちに、胸がないけどそのぶんスレンダーで脚も細い、美人じゃないけどよく見たら可愛い
パンストは履いてくれないけどむしろこんな子なら可愛いソックスの方が似合ってるかも・・・
そうやっていいところを1つ1つ発見していきました、気付いた頃には彼女なしではいられなくなってました
パンストは完全に諦めていただけに、挨拶の時に履いてきた時は衝撃的でした、別人に見えたのもそのせいでしょう
今は付き合ってた時や新婚当時のようなラブラブと言うことはないけど、この先も妻がパンストフェチを理解してくれる限り
いずれ俺が死ぬ時になってセックスした相手が人生の中で妻1人だったとしてもいいとさえ思ってます
これは今だから思うことで、若い頃は1人でも多くの女とセックスして死んでいきたいと思ってましたよ





23
投稿者:偽娘好き
2013/06/22 12:03:01    (SdwqQswG)
お邪魔します。
面白そうなので私にも言わせてください。
私はコスプレ好きで、初めて意識したのは「人造人間キカイダー」の女アンドロイドの網タイツでした!。
網タイツにスニーカーと言う、どうにもミスマッチな出で立ちが、変態への扉を開いてくれました…(笑)。
皆さんに比べ、「実際に穿いている姿」にこだわりを感じます。
だから脱ぎ捨てられたパンストには、さほど魅力は感じません。
また、穿いている人にもこだわりません。
極端な話、ポチャでもブスでも婆ちゃんでも…(笑)、そして行き着いた先が、パンスト好きな男の娘…♪。
彼女?達って、本物よりパンスト好きだからこそ、パンスト好きな我々の気持ちが良くわかっているのかも…?。
最近気づいたんですけど、尋常な人達に変態呼ばわりされると腹が立つのに、変態に変態呼ばわりされても全然腹が立たないどころか、かえって嬉しいんです。
尋常な人達にとって我々は変態かもしれないけど、ここへ来る人達は皆さん仲間だと思うから、遠慮なく自分達の趣向を語り合ってもいいんでは…。
例え男でもパンストさえ穿いていれば…、ね、ド変態でしょ…!!。
22
投稿者:アラフィフ
2013/06/22 11:10:43    (SdwqQswG)
丁寧なお返事ありがとうございます。

昔のスクールパンストって、サポート力が弱く、すぐに弛んだりズリ落ちたり、決して穿き心地はよくなかったでしょうね…。

それに弱かったらからすぐに伝線…(泣)、放課後には必ずと言っていいほど伝線したままの黒パンストを穿き続けているコがいたのでは…と、伝線フェチとして意地悪な妄想をオカズに、一発抜こうかな…(爆)。

お悔やみの時に黒パンストに萌えるのって、ここの住人たちは皆さん経験者では…?。

むしろ、普段絶対スカートやパンストを穿かない身内の人たちのステキなアンヨを拝める、黒好きには願ってもないチャンス、また不謹慎だと思うからこそかえって萌えるのでは…♪。
21
2013/06/22 10:55:27    (3u0DeFLd)
物心ついた頃にはもう好きだった気がします、だから俺もきっかけがなにかなんてわかりません
生まれながらの業みたいなものなのか、もしかしたら俺の前世はパンストだったのでしょうかw
とにかく子供の頃は母親のパンストに萌え脱いであるパンストを発見したら履いたりしてました、オナニーするようになってからはパンストでこすって射精してました
そのうち妹が小5だったか小6の時に初めてパンストを履いたのですが、やはり同じことをしてました
妹が中学2年あたりで女らしくなってくると犯したいとまで思いました、ブスな妹でしたがパンスト履いてればセックスしたくて仕方がなかったです、勿論そう思っていただけで実際にはやってません
高校生あたりになると友達が次々と彼女を作って童貞を卒業していきました、JKが当り前にパンストを履いていた時代ですから、うらやましくて仕方ありませんでした
そんな中俺は彼女もいなく童貞で、友達が彼女と下校するのを見ながら俺は一人さびしく家に帰り、妹のパンストでオナニーするという生活が長く続きました
初めて彼女と言える人が出来たのは27歳の時です、仕事の関係で知り合った高校を卒業したばかりの18歳の子だったけど、ずっとモテなかった俺が9歳も年下の子に告白されたんです
ところが時はすでに生脚ブームで彼女もパンストは履いてませんでした、お互い何でも言える関係になってもパンストフェチだけは隠し通しました、ただ俺自身パンストフェチであると同時に
ソックスフェチの気も多少あったので、ミニスカートで可愛いソックスやハイソックスを履いてるだけでも満足でした
3年ほどしてその彼女と婚約しました、付き合った時の告白は彼女からだったけどプロポーズは俺からしました
結婚となるとお互いの両親に挨拶に行くわけで、彼女が俺の両親に挨拶に来る日に初めてパンストを履いてきました、スーツ姿でパンストを履いてる彼女はまるで別人のようでした
形式的な挨拶が済むと俺たちは出かけました、いつもと同じデートなんだけど気分は違いました
いつもと同じようにラブホにも入りました、スーツ姿でパンストも履いてる彼女とベッドに腰掛けて話してるだけで緊張しました、初めて彼女とホテルに入った時より緊張してたかもしれません
いつもは平気で触ってた脚も「本当に触っていいのだろうか」と、まるで初めての相手のように躊躇しました
それまでのような抜け殻などではなく、物心ついた頃からずっと触りたくて仕方がなかったパンストを履いた女性の脚に初めて触れました
今は妻となりパンストフェチも告白しました、年中履いてくれるわけじゃないけど、それなりにパンストライフを楽しんでます
母親や妹のパンスト以外は妻のパンストしか知らないし、今までセックスした相手も妻1人です、皆さんから比べたら経験値は低い方だと思うけど、パンストが好きという気持ちは負ける気がしません

ところで俺たちパンストフェチは、なぜあんなものに興奮するんでしょう
だってパンストなんて所詮ナイロン、もしくはナイロン主体の化学繊維でしょう、女性が履いてる姿に興奮するならまだしも、自分で履いたり抜け殻にまで興奮するのはなぜなんだろう?
妻のパンストは別としても、好きでもなんでもない母親や妹の抜け殻パンストに射精して興奮してたのはなぜだろう
ソックスだってそうです、人が着る着衣で一番汚いもののはず、パンツも汚れるけどパンツの汚れはそれを履いていた女性の汚れです、でもパンストやソックスなんてそれで床を歩くから
足の裏はほとんどゾーキンと同じ汚さのはず、ゾーキンの匂いが好きと言う人はほとんどいないでしょう
レッグ部分だってスカート履いてれば露出してるわけで、外を歩けばいろいろな菌が付着して汚いもののはず、何に興奮してしまうのはなぜだろう
誰かが「冷静な神経なら口に含むなんて正気の沙汰ではない」と書いてましたが、本当にそう思います、俺たちはやはり異常者なんでしょうか
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。