ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/15 15:52:38 (mszhngv5)
皆さんはパンストフェチになったきっかけとかありますか?
俺は高校2年の時の文化祭がきっかけです、それ以前もパンストに対して何も思ってなかったわけではないのですが、フェチと言うほどのものではありませんでした。
俺が高校の頃はスクールパンスト全盛期で、女子中高生は夏は白い三つ折りソックスでしたが冬は黒いパンストを穿くのが普通でした、冬は毎日見るからそれほど珍しいものではなく、「黒いパンストってエロいな」と思う程度でした。
ところが文化祭で女装コンテストをやることになって、くじ引きで負けた俺が女装することになったのですが、衣装は俺が好きなものを選んでいいということでした。
パンストは穿いてる女の子を見るのはいいけど、人前でパンストを穿く勇気はなかったので、パンストを穿かずに女装できる衣装を考えました、そして俺が選んだのはセーラー服でした。
理由としては一度着てみたかったというのが1つめ、姉貴の通っていた高校がセーラー服で姉貴に聞いたら持ってると言ったので借りやすいという点が2つめ、そしてセーラー服だと11月で冬用の季節なのだが何とか理由を付けて夏用にすれば白い三つ折りソックスでいいからパンストを穿かなくてもいいというのが3つ目の理由でした。
そして当日姉に借りた夏用のセーラー服を持って学校に行きました、姉貴と体格が似ているので問題なく着れました、そして白いソックス(これは自分の普段穿いてるやつを三つ折りにしただけ)を穿いて準備しました。
衣装の準備が終わると今度は化粧です、外で待機してた化粧担当の女子を呼んだのですが、俺の姿を見るなり「なかなかいいじゃん、でも脚がね・・・」と言うんです、要するにすね毛を何とかしろと言うことでした。「剃るのは嫌だ!」と言うと、もう1人いた化粧担当の子に「〇〇ちゃん、今日ストッキング穿いてるけど、替えのやつ持ってる?」と聞くんです、穿かなくてもいいと思っていたのに穿かされるのかよ、と思いながらその子が「伝線して穿き替えちゃって持ってない」と言う返事が返ってくるのを期待しました。
ところが「うん持ってるよ、取ってこようか」と一言、あっさり俺の期待は裏切られました。それでも最後の抵抗で「そんなもの穿きたくない、俺すね毛薄い方だしこれでいいじゃん、別に優勝なんて狙ってないし」と言ったが、「なに言ってるの!、うちのクラス絶対優勝するんだから、ストッキング穿くのとすね毛剃るのとどっちがいいの?」と迫る、彼女の気迫に押されて「穿くしかないか」と観念しました。
とりあえず化粧をしてもらって彼女たちが教室を出てからパンストを穿くことにしました、新品のパンストでパッケージにセーラー服を着て黒いパンストを穿いた写真があり「女子中高生向け」と書いてあった、本来ならこれを持ってきてくれた女子生徒が穿くはずだったパンスト、クラスでもそこそこ可愛い子だった。俺はパンストを穿きながら「このパンストは男の俺に穿かれてしまうのか」とちょっとパンストがカワイソウになった。
結局コンテストで優勝はできなかったが、我が校の先輩からの慣わしで『コンテストに出た人は1日中そのままの姿で文化祭を回る』と言うことになっていた、これがまたコンテスト以上に恥ずかしかった、ふざけてスカートをめくったり抱きついてくる悪友、とにかく屈辱以外の何物でもなかった。
ただ午前中の最初のうちは穿きなれないスカートやパンストが気になっていたけど、午後になるといつの間にか女装していることも忘れるほどになっていた。そんな時体育館の前に等身大の鏡があったのだが、そこに移った自分の姿を見て「結構可愛いじゃん」と思った、黒いパンストを穿いた脚もどことなくエロい、自分の姿なのにこんなにエロく感じるなんて・・・とふと思ってしまった。
文化祭も終わり生徒は後片づけをするのだが、女装した人だけの特権で片づけに参加しないで帰ってもいいということになっていた。俺は文化祭で使われてなかった誰もいない教室で着替えたのだが、パンストだけはそのまま穿いていたかった、穿く前はあれほど嫌だったパンストなのに脱ぎたくない、このパンストを渡してくれた子だって「あげる」と言ってたし、白い靴下も穿いてるしズボンを穿けば誰にもわからない、セーラー服だけ脱いでパンストのまま家に帰った。
家に帰ってまたセーラー服を着ました、ベッドの上で体育座りをして自分の脚を触りました「女子生徒のパンストを穿いた脚もこんな触り心地がするんだろうか」、パンストの上から膝にキスした、自分の汗などの匂いがナイロンの繊維と反応した匂いなのだろうか、とてもいい匂いがした。「パンストってなんていいものなんだ」と思った。
その日生まれて初めてパンストと言うものを使ってオナニーした。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:アラフィフ
2013/07/15 20:43:46    (7Xg7744g)
こんばんは。

いつも丁寧なレスありがとうございます。

奥様のパンストスニーカー姿の件、大変失礼しました…m(_ _)m。
確かにおっしゃる通り、誰が見ているかわからないし、軽はずみな発言お許しくださいね…。

抜け殻のようなパンスト画像、僕は全然そそられません…!!。
唯一の例外は、自分の目の前で脱いでくれたパンストを手渡された時ぐらいかな…?。

どんなファッションでも、最初にチャレンジするのって、凄く勇気がいると思います。
それが雑誌に取り上げられ、みんなが真似する事で市民権を得られるんでしょうけど…。
人がやらない格好はすぐに 「変だ」 と後ろ指をさす人達がいます…(怒)。
事実、僕は男の体毛も決してカッコイいとは思わないので、オフの時はメンズのハーフパンツの下に、レディースのタイツを穿き、腕は日焼け止めのアームウォーマーを着けてます…(笑)。
周りからは、暑苦しいしおかしな格好だと思われるでしょうが、もし何か言われたら、 「日焼けが嫌だから」 と逃げるつもりです。
モチロン本当は、パンストやタイツを公然と穿く方法を日夜考えているんですが…(笑)。
でも、さすがに脚が透けるので、パンストは勇気が要ります…(笑)。
69
投稿者:ポリえもん
2013/07/14 23:58:26    (VXRKB5yP)
Re:アラフィフさん
とうとうアラフィフさんと俺だけになったみたいですね、でも1人でも書いてくれる限りレスします。

嫁のパンスト姿を撮影してUPしたいのですが、嫁は「どうせネット上に公開するんでしょ、流出したらどうするの」と言って絶対に撮らせてくれません、嫁の友達の旦那がハメ撮り画像を流失させて被害に遭ってるのを知ってるので、慎重になるのは仕方がないのかも。
そんなわけで嫁のパンスト姿をお見せできないのは残念です、俺のパンスト姿を見てもだれも喜ばないだろうし、俺のパンスト姿でホモの男がオナニーしてると考えたら鳥肌が立ちます。嫁の脱いだパンストならどれだけでもお見せできますが、そんなものを見ても果たして嫁が穿いたものだと信じられますか?俺なら「自分で穿いたものを撮影したんじゃないの」と疑ってしまいます。
ここや他のサイトでたまに「彼女の脱ぎたて」なんてパンストだけの画像があるけど、俺はそんなものを見せられても全然興奮しません。それでもいいと言うのなら今度撮影してお見せします。

ダサいコーディネートに興奮するのは俺も同じです、考えてみればカバコだって今はそれほど珍しくもないけど、一昔前はダサかったはずです。パンストにスニーカーも同じ、前はパンストと言えばパンプスが普通、本来あるべき姿ではありません。
それが日常化したのはやはりファッションの多様化でしょう、常識にとらわれず各々が自分に合ったコーディネートをするようになった、カバコもスニーカーも常識と言う概念を超えたある意味現代的なファッションではないではないでしょうか。
逆に考えれば、従来ならパンストを穿かないファッションでも穿くようになったのです、若い子はそうでもないかもしれませんが、嫁ぐらいになるとパンストを穿かないと落ち着かないということもあります、生の脚を晒すことに抵抗が出てくるのでしょう。

レギンスやトレンカですが、俺はそれほど嫌いではありません。確かにパンストやタイツに比べたらどうしてもワンランク下に見てしまうけど、女性だって暑い夏にパンストやタイツは穿きたくないはず、脚を見せたいのだけど生脚までは自信がない、そんな子にとってはレギンスやトレンカは救世主でしょうね。
嫁はそこまで若くないので、夏場はスカートを長めにしてソックスです、もしくはラフにジーンズを穿いてます。だから俺にとって夏はちょっとさみしい季節です。

68
投稿者:アラフィフ
2013/07/14 18:13:02    (RiInJCyU)
奥様のパンストにスニーカー姿、一度拝んでみたいです…♪。

若くて超美人でスレンダー、しかも美脚なお姉さんの光沢パンストに踵の高いハイヒール、非日常の極みですが、必ずしもそれがいいとは限りませんね…。

いつも一緒にシゴトしている同僚のムチムチ熟女OLさん、ちっとも美人じゃないけれど、ちょっとした仕草にドキドキしたり…(笑)。

一概にどちらがいいとは言い切れませんよね…。

僕だけかもしれませんが、コーディネートがダサかったほうが、かえってそそられますので、おかしな組合せは大歓迎です…。

だから、 「若くて美脚なコ」 しかミニスカを穿かないのがとても残念です…(泣)。

世間的にはNGなのかもしれませんが、最近はレギンスやトレンカのお蔭でショーパンからムチムチで官能的なアンヨを露出してくださるお姉さまが増加傾向にあり、誠にありがたい限りです…♪。
67
投稿者:ポリえもん
2013/07/14 00:28:06    (uQUbEAmg)
パンストでスニーカーは俺にとっては日常です。
嫁は結婚前からパンプスの類は正装しなくてはならない時以外は滅多に穿かず、日常はパンストでもスニーカーがほとんどです、仕事をしてた時もスニーカーで会社に行ってたくらいです、今もパートはスニーカーです。
最初は「ダサいな」と思ってましたが、見慣れるとパンストにスニーカーも結構いいものです。嫁からすれば楽だからと言う理由で穿いてるだけなんでしょうがね。
それにたまに正装してパンプスを穿いてると、いつもと違う嫁を見てるみたいでこれもまた興奮します、日常的に穿いてたらそういった感動も少ないかもしれません。
そこでまたAVの話になって恐縮ですが、パンストに踵の高いハイヒールは男なら嫌いと言う人はまずいないでしょう、しかし現実に普通の職業でそんなハイヒールを日常的に穿いてる人はほとんどいないのではないでしょうか、ホステスとか限られた職業に就く人だけではないでしょうか。
一方でパンストを意識したOLもののAVのほとんどはなぜか派手なハイヒールとやけに光沢のあるパンストを穿いてることが多いと思いませんか?でも現実は違います、嫁のように会社に行く時もスニーカーは珍しいでしょうが、大半は会社に行く時は踵の低いパンプスではないでしょうか、少なくとも俺の会社では踵の高いハイヒールと光沢のあるパンストを穿いて仕事をするなんてありえません。
この手のAVも非日常を意識して作られてると俺は考えます、現実的ではないけど男がより好むスタイルをさせる、パンストでプロレスや登山のように全くありえなくもない、「こんな子がいたら会社も楽しいだろうな」と言う非日常でありながらそれほどかけ離れてもいない感じ、これも作り手のこだわりを感じます。
女子高生のウーリーパンストのように現実的(少なくとも俺と同世代なら現実的)であっても興奮するし、OLがかかとの高いハイヒールと光沢のあるパンストで仕事をしてるちょっと非現実的なものも興奮する、AVは意外と奥が深いです。
66
投稿者:アラフィフ
2013/07/13 20:49:28    (bLeQogSF)
なるほど、作り手のコダワリって、おそらく 「素人のロストバージン」 だけだったかもしれませんね…。

かえってそれが、変な気負いを持たず、自然体な作り方が出来て、フェチさえ納得させる作品に仕上がったんでしょう。

最近AVに求めるモノは、現実的にはパンストを穿かないシーンで、あえてパンストを穿かせているトコロ、例えばプロレスや登山、フィールドアスレチックなど、たとえスニーカーでもいいので、スポーツ系のパフォーマンスを見てみたいです…(笑)。
65
投稿者:ポリえもん
2013/07/13 00:02:21    (XW0QHbLR)
Re:アラフィフさん
演出だとしても誰かが穿かないとあんな汚れ方はしないでしょう、汚れ方に不自然さはなかったです。それにパンストフェチを意識したAVならそんなこだわりもあるでしょうが、足裏が写ってたのは脱がせる時のほんの一瞬だけ、そこまでこだわるとは思えません。
そこで汚したのは誰かですが、いくらお金を貰ってるとしても他人が穿いたパンストなど穿きたくはないでしょうし(俺は穿きたいけどw)、やはり本人が穿いて汚したものではないでしょうか。
パッケージに女優の名前が一切なかったからもしかしたら素人さんのような気もします、たまたま白いパンストを穿いて撮影現場に行き、監督も「白いパンストは処女のイメージにピッタリ」と思ってそのまま撮影したとも考えられます。
AVの撮影現場の事情なんて知らないから、俺の考えは違うかもしれないけど、知らないなら知らないなりにそう考えて見た方がより興奮するじゃないですか。
64
投稿者:アラフィフ
2013/07/12 05:55:02    (E7kj6r2B)
>つま先が黒く汚れたパンスト…。

その話、かなりツボにハマりました…♪。

AVに使われるパンストって、普通は新品だと思われるので、あれが演出なら、作り手側と見る側の気持ちが見事にドンピシャですね…(笑)。

よくつま先の匂いを嗅ぐシーンが登場しますが、あれなんかモロにヤラセだと云わざるを得ません…(泣)。

撮影の為に穿いたばかりのパンストって、あんなに匂うはずがないですよね…。

現実的には難しいでしょうけど、もう少し使い古した感のあるパンスト (伝線とまでは言わないけど、少しヒキツレが出来たような…) を撮影に使っていただけると、よりリアリティが増して嬉しいんですが…(笑)。
63
投稿者:ポリえもん
2013/07/10 01:56:01    (Og05BajR)
Re:Walther P38さん
俺は経験した女の子の数は少ないから覚えてますけど、Walther P38さんは経験豊富なのに覚えてるってすごいですね。
パンストは皮ですか、言われてみればそんな気もします。冬のタイツなんて特に脚を寒さや乾燥から守るための皮かもしれません。
俺もむいて食べる方ですが、たまにはむかずに皮ごとガブッと行きたい時もあります。

Re:アラフィフさん
AVによってはだらだらと内容のない前振りばかりが長く、飛ばし見することもありますが、いきなり本番も味気ないです。
本番ありきでやりまくってるAVより、本番は一回でもちゃんとストーリがあるものの方が見ていて興奮します。
例の処女のAVの前振りは結構よかったです、緊張したような恥ずかしがってるような表情やしぐさ、パンストを初めて穿いたのか気になって手で膝あたりを擦ってるしぐさ、本番シーンより興奮しました。
本番シーンも脱がされた白いパンストのつま先が黒く汚れてたのを見逃さなかったのだけど、汚れたパンストを使うとは思えないしリハーサルぐらいであそこまで汚れることはないはずです、もしかして本人が穿いてきたパンストだったのかな?

62
投稿者:アラフィフ
2013/07/09 20:22:42    (EeQUCgSh)
スミマセンm(_ _)m。
61>>のコメ、ハンネを間違えちゃいました…(泣)。
紛れもなく、僕のカキコです…。
61
投稿者:ペルソナーゼ
2013/07/09 20:17:01    (EeQUCgSh)
>ポリえもん様

AVは本番前の 「前振り」 、僕にとっても凄く重要なファクターですよ…。
前振りの部分は、AV女優さんのSEX以前の演技力が試され、自身の 「素の部分」 が垣間見える事もあり、本番以上に楽しんでいますよ…♪。
願わくば女優さん自身に、状況を語ってもらえれば、より萌えます…(笑)。
自慢じゃないけど、カメラワークさえ良ければカラミなしで顔出しNGの作品でも抜けます…(笑)。
まず場面や状況の説明、さらに舐めるように女優さんのコスチュームをじっくり見せ、少しずつ盛り上げてゆく…、なんて作りが好きです…♪。
「パンストフェチになったきっかけ」 からは、ずいぶん離れてしまいましたが、AVの話をすると止まらないのでスミマセンm(_ _)m。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。