ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/15 15:52:38 (mszhngv5)
皆さんはパンストフェチになったきっかけとかありますか?
俺は高校2年の時の文化祭がきっかけです、それ以前もパンストに対して何も思ってなかったわけではないのですが、フェチと言うほどのものではありませんでした。
俺が高校の頃はスクールパンスト全盛期で、女子中高生は夏は白い三つ折りソックスでしたが冬は黒いパンストを穿くのが普通でした、冬は毎日見るからそれほど珍しいものではなく、「黒いパンストってエロいな」と思う程度でした。
ところが文化祭で女装コンテストをやることになって、くじ引きで負けた俺が女装することになったのですが、衣装は俺が好きなものを選んでいいということでした。
パンストは穿いてる女の子を見るのはいいけど、人前でパンストを穿く勇気はなかったので、パンストを穿かずに女装できる衣装を考えました、そして俺が選んだのはセーラー服でした。
理由としては一度着てみたかったというのが1つめ、姉貴の通っていた高校がセーラー服で姉貴に聞いたら持ってると言ったので借りやすいという点が2つめ、そしてセーラー服だと11月で冬用の季節なのだが何とか理由を付けて夏用にすれば白い三つ折りソックスでいいからパンストを穿かなくてもいいというのが3つ目の理由でした。
そして当日姉に借りた夏用のセーラー服を持って学校に行きました、姉貴と体格が似ているので問題なく着れました、そして白いソックス(これは自分の普段穿いてるやつを三つ折りにしただけ)を穿いて準備しました。
衣装の準備が終わると今度は化粧です、外で待機してた化粧担当の女子を呼んだのですが、俺の姿を見るなり「なかなかいいじゃん、でも脚がね・・・」と言うんです、要するにすね毛を何とかしろと言うことでした。「剃るのは嫌だ!」と言うと、もう1人いた化粧担当の子に「〇〇ちゃん、今日ストッキング穿いてるけど、替えのやつ持ってる?」と聞くんです、穿かなくてもいいと思っていたのに穿かされるのかよ、と思いながらその子が「伝線して穿き替えちゃって持ってない」と言う返事が返ってくるのを期待しました。
ところが「うん持ってるよ、取ってこようか」と一言、あっさり俺の期待は裏切られました。それでも最後の抵抗で「そんなもの穿きたくない、俺すね毛薄い方だしこれでいいじゃん、別に優勝なんて狙ってないし」と言ったが、「なに言ってるの!、うちのクラス絶対優勝するんだから、ストッキング穿くのとすね毛剃るのとどっちがいいの?」と迫る、彼女の気迫に押されて「穿くしかないか」と観念しました。
とりあえず化粧をしてもらって彼女たちが教室を出てからパンストを穿くことにしました、新品のパンストでパッケージにセーラー服を着て黒いパンストを穿いた写真があり「女子中高生向け」と書いてあった、本来ならこれを持ってきてくれた女子生徒が穿くはずだったパンスト、クラスでもそこそこ可愛い子だった。俺はパンストを穿きながら「このパンストは男の俺に穿かれてしまうのか」とちょっとパンストがカワイソウになった。
結局コンテストで優勝はできなかったが、我が校の先輩からの慣わしで『コンテストに出た人は1日中そのままの姿で文化祭を回る』と言うことになっていた、これがまたコンテスト以上に恥ずかしかった、ふざけてスカートをめくったり抱きついてくる悪友、とにかく屈辱以外の何物でもなかった。
ただ午前中の最初のうちは穿きなれないスカートやパンストが気になっていたけど、午後になるといつの間にか女装していることも忘れるほどになっていた。そんな時体育館の前に等身大の鏡があったのだが、そこに移った自分の姿を見て「結構可愛いじゃん」と思った、黒いパンストを穿いた脚もどことなくエロい、自分の姿なのにこんなにエロく感じるなんて・・・とふと思ってしまった。
文化祭も終わり生徒は後片づけをするのだが、女装した人だけの特権で片づけに参加しないで帰ってもいいということになっていた。俺は文化祭で使われてなかった誰もいない教室で着替えたのだが、パンストだけはそのまま穿いていたかった、穿く前はあれほど嫌だったパンストなのに脱ぎたくない、このパンストを渡してくれた子だって「あげる」と言ってたし、白い靴下も穿いてるしズボンを穿けば誰にもわからない、セーラー服だけ脱いでパンストのまま家に帰った。
家に帰ってまたセーラー服を着ました、ベッドの上で体育座りをして自分の脚を触りました「女子生徒のパンストを穿いた脚もこんな触り心地がするんだろうか」、パンストの上から膝にキスした、自分の汗などの匂いがナイロンの繊維と反応した匂いなのだろうか、とてもいい匂いがした。「パンストってなんていいものなんだ」と思った。
その日生まれて初めてパンストと言うものを使ってオナニーした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:4GB
2013/07/03 00:38:59    (HeyRhmmu)
>>なぜ彼女は下から見られる事を承知?で自分でカーテンの金具を直そうとしたのか…?。
違う違う、俺は下からスカートの中を見たんじゃなく上から彼女の足元を見たの。
俺が高校の時ってスカートは長かったんだよね、不良なんて「チマチョゴリですか」と言うくらい長かったし、彼女のような普通の子でも膝あたりの長さ。
今時のスカートを短くしてる女子高生なら、そんなことをすればパンツを見られても文句は言えないだろうけど、あの時代はそう簡単にスカートの中なんて覗けませんよ。
机に上っても俺の視線の位置は彼女の膝より少し上、スカートの裾が視線より下だから上を見てもスカートの中なんて見えませんよ。
机を支えながら視線を下にやると、彼女のパンスト穿いてるつま先とか踵が見えた訳だ。
彼女が「エッチ!」と怒ったのも、足元を見たからじゃなく俺が「パンスト穿いてるとエロい」と言ったからだろう。

で、パンストでの変態行為の話なんだけど。
パンストを使ったオナニーは皆さんの方がすごいことしてますね、俺は嗅ぐとか穿くとかしながら抜く程度でたいしたことはしてませんけど、パンストを手に入れる手法が変態的というか恥知らずと言うものだったんだよね。
カーテンを直してた彼女とは同じ写真部でした、ちょっと変わった子で話してても女と言う気がしないのです、下ネタだって平気で話してました。
お互いそれぞれ別の恋人はいたし、マジで友達以上の感情は全くなかったのです。
俺は彼女のパンストで興奮してトイレで一発抜いてから写真部の部室に行きました、写真部と言っても幽霊部員ばかりで活動してたのは俺と彼女ぐらい、たまに先輩が来てもタバコを吸いに来る程度。
(長くなりそうなので次回へ)

49
投稿者:アラフィフ
2013/07/02 05:56:45    (Yn6yUbcr)
>ポリえもん様

そのAV、たぶんYeLLOWの 「黒タイツ女子高(校?)生」 シリーズのどれかだったような…?。

2、3年前にかなりなペースで新作をリリースしていましたが、ここ最近は…(泣)。
白い上履きが登場する所に作り手のこだわりを感じる、いいシリーズです!!。
同時期に黒パンストのOLモノも結構リリースされていました…♪。

>4GA様

状況が手に取るようにわかる、ステキなエピソードですね…♪。
「爪先立ちになりかかとから足の裏に少し伝線が入っていた…」 あたり、読んでいるだけでワクワクして来ました…。
なぜ彼女は下から見られる事を承知?で自分でカーテンの金具を直そうとしたのか…?。
続きが楽しみです…♪。
48
投稿者:4GB
2013/07/02 02:37:42    (F4t./x3W)
久しぶりの良スレ、俺も参加させてください。

きっかけはわかんないけど、俺もスクール世代でスクールパンストの想い出ならいっぱいあります。
今日はその1つをお話します。
あれは高校1年でした、放課後の教室でクラスの女子で親しかった子が俺を呼び止めて「××君、カーテンが外れてるのを直すからちょっと机支えてて」と頼まれて
これは男の俺がやるべきだろうと思い「俺がやってやろうか」と言葉をかけようとする前に彼女はそそくさと上履きを脱いで机に上ってしまった。
相変わらずお転婆な奴だと思いながらも俺は机を支える側に回ったのだけど、目の前にスクールパンストを穿いた脚があってつま先や踵を見ておもわず「エロっ」と感じました。
彼女とは下ネタも話すこともある仲だったから「お前ってお転婆で男みたいだと思ってたけど、こうやってパンスト穿いてるとエロいな」と話しかけたら
「エッチ!どこ見てんのよ、恥ずかしいからあっち向いててよ」と言う、「仕方ねーだろ、こうやってお前が落ちないように支えてやってんだから」とふてくされながら横を向いてやりました。
一応は顔を横に向けながら「パンストって近くで見られると恥ずかしんだ」とその時初めて知りました。
顔を横に向けながら横目で彼女の足元を見ると、机に上ってもまだカーテンの金具に届かないのか彼女はつま先立ちになってました、足の裏まで見えて踵から足の裏にかけて少し伝線が走ってました
「こりゃたまらんな」と机を支えながら勃起しちゃいました。
あんなに至近距離でパンストを見て平常心でいられるわけもない、もう興奮しちゃって彼女が杖から降りて即座にトイレに行きました、個室に入って直前まで見てた彼女のパンストを想像して抜きました。

元々パンストは好きだったからそれがきっかけではないけど、俺が変態の道に脚を踏み入れることになるきっかけだった出来事であったことは間違いないです。
パンストでどのような変態行為をしたかって?
書くと長くなりそうだし、もう寝なきゃ明日の仕事に差し支えるので、それは次回のお楽しみ。

47
投稿者:ポリえもん
2013/07/02 01:06:33    (XGat.bF.)
Re:僕はパンスト病さん、アラフィフさん
俺はAVを借りる時は女優や監督は気にせず、パッケージの写真やタイトルも選ぶ時の参考程度で借りてしまえばほとんど忘れてます。もう返してしまったので正式なタイトルは覚えてませんが、確か「女子高生、黒タイツ」の文字があったことだけは覚えているので、パンスト病さんが見たものとは違うと思います。
タイトルに「黒タイツ」とあったけど実際に穿いていたのは黒いパンストでした、女優が4人出演していたのですが全員黒のウーリーパンストでした。興味深かったのは全員黒のウーリーパンストにまず間違いないのですが、ランガードからパンスト本体の部分に切り替わる部分やつま先の補強部分の編み方が微妙に違うのです、さらに決定的に違っていたのは3人はマチなしだったけど1人だけマチ付でした。別々に撮影されたものを1本のDVDに収めたのならわからないでもないのだけど、乱交のシーンもあってどう見ても同じセットで同じ日に撮影したとしか考えられないのです、普通に考えれば同じパンストを用意すればいいはず、なのにパンストが微妙に違うのは監督のこだわりでしょうか?
こうしたパンストの微妙な違いを楽しめるのは、まさにハイビジョンやブルーレイなどデジタル技術の進歩のおかげです、VHSでアナログのぼやけた画像ではパンストの微妙な違いなど判るはずもありません。

>パンストは自分の命を犠牲にしてパンストAVの主人公としての役目を果たした
>僕にできることはその犠牲を無駄にしないように何度見て抜く事だと考えてる
俺がAV女優の名前を借りる時の判断基準にしてないのも、心の奥底でパンストが主人公だと考えてるからかもしれません。
パンストを穿くシーンまで写ってるAVは珍しいけど、AV女優が家から穿いてきたパンストで撮影と言うことはないはずです、撮影前に穿いて終了したら無傷でも脱ぎ捨ててるでしょう。
俺たちのフェチ心に答えるために短い時間だけ穿かれて犠牲になってくれたパンスト、たくさんの人に興奮してオナニーしてもらえて、初めて犠牲となったパンストも浮かばれるのかもしれません。

>OLモノに比べて 「パンストは消耗品」 的な見方が強いのかもしれません。
これも作り手の先入観や好みでしょう、OLのパンストを謳うAVはパンストの見た目や質感に主眼を置いている場合が多いのと、消費者もOLのパンストにそれを求めてるところもあります。エロいOLの雰囲気を出さなければならないのでパンストもそう言うものが選ばれるのだと考えます。
しかし現実のOLの大半が日常的に高価なパンストやオールスルーのパンストを穿いてるかと言えばこれはちょっと疑問です、仕事が終わってからデートの予定があるならそういったパンストも穿くでしょうが、普段から穿いてるとは思えません、ウーリーパンストは少ないでしょうが普通のサポートパンストがほとんどではないでしょうか。
嫁も務めている時はそうでしたし、俺の勤め先の会社の子も仕事中に蒸れてきて靴を脱いでいることがあるけど、彼女達のつま先にはちゃんと補強部分があります。
俺自身はAVにそんな非日常を求めることもあるし、JKのウーリーパンストのような現実性(と言うより若かりし頃の懐かしさかな)に興奮することもあります、どちらがいいと言うわけではなくその時の気分ですね。

46
投稿者:アラフィフ
2013/07/01 06:45:26    (Mttmtv.W)
皆さん、おはようございます。

>ポリえもん様…

>蒸し暑くなるとパンストフェチにとっては…

今年は少し違うように思います。
タトゥーパンストやタイツ流行のお陰で、また日焼け防止の為か、レギンスやトレンカ (嫌いな人、ゴメンナサイ!) 、透けない黒タイツ (暑苦しいけど僕は大歓迎!!) など、例年よりナマ脚率が若干減っているようです…。

>AVの件で…

僕は渡辺琢斗監督が好きでAVSの作品をよく見ますが、彼はスルータイプが好きなので、なかなか見られないのかもしれません…(泣)。
ナースやJKモノにウーリータイプが多いのは、OLモノに比べて 「パンストは消耗品」 的な見方が強いのかもしれません。
ナースは動き回るし、JKは上手に穿きこなせないという、作り手のさりげないこだわりでしょうか…。
偽娘好き様に触発されたわけではないけど、最近は男の娘の黒パンストAVに結構そそられています…(爆)。
45
2013/07/01 01:49:28    (k6C6i/Cr)
>最後には男優に破かれてパンストに射精されるのですが、最初に戻って穿くところを見ながら

>「このパンストも後で破かれて射精されてしまうのか」と思うとカワイソウになりました。

もしかして同じAV見てるかも、「黒StockingVI」じゃないですか?

僕が破かれて射精されるパンストだったなら、耐えられないものがある

しかし途中で無事な姿のまま脱がされたとしても撮影終了後に捨てられる運命は同じ

撮影スタッフにパンストフェチがいたら持ち帰ってオナニーされてるかもしれない

僕が新品のまま穿くパンストに比べたらまだ幸せな方

人知れず僕に穿かれていたぶられ引き裂かれて射精までされる

女の体を一切知らずにごみとなって死んでいく

その点可愛いAV女優に穿かれてる姿を映像に残してもらい

僕のようなたくさんのパンストフェチを興奮してもらえるのだ

僕はパンストAVの主人公は女優ではなくパンストだと考えてる

パンストとしての命は短かったけど主人公として出演して半永久に映像として残される

パンストは自分の命を犠牲にしてパンストAVの主人公としての役目を果たした

僕にできることはその犠牲を無駄にしないように何度見て抜く事だと考えてる

44
投稿者:ポリえもん
2013/07/01 00:49:23    (FnPiE4IN)
こんばんは、蒸し暑い日が続き体調を管理するのが大変です。
こう蒸し暑いと嫁もパンストを穿かなくなるし、夏はパンストフェチに取ってはさびしい季節です。

Re:アラフィフさん
パンストを伝線させてる子を見るとセンチな気分になることはあります、「せっかく可愛いご主人様に巡り合えたのに、脱がされてゴミとなってしまうんだ」と思ってちょっとパンストがカワイソウになります。

Re:ぱんす党共同代表さん
俺の嫁が穿くパンストは果たして幸せなんだろうか?
嫁が日中穿いてる時はパンストも幸せでしょう、でも夜はどうかな?毎回ではないけど興奮して破くこともあるし、破かなくても嫁に穿かれたまま俺にいじられていい気分はしてないと思います。
俺がたまに嫁の目を盗んで穿くパンスト、これはもう不幸以外の何物でもないと思います、パンストにしたら運が悪かったとしか言えませんね。
平凡な男だっていいじゃないですか、俺もパンストフェチの変態であること以外は平凡な男です。

Re:姉フェチさん
姉フェチさんにとってはパンストは膣も同然ですか、俺は膣だと思ったことはないけど、オナニーの時は射精する場所としてパンストを選ぶわけだから、膣と言うより女の脚に出してる気分ですかね。

Re:レギンス、トレンカなんてこの世から消えてほしいさん
若い子にもっとパンストを穿いてほしいというのは同感ですが、義務化なんて言ったら女性団体が黙っちゃいないでしょうね。今の世の中女尊男卑ですから女を敵に回すと怖いですよ、女性専用車両なんてのもまさにそれを象徴してると思います。
レギンスやトレンカは俺もどちらかと言えば好きな方ではありません、タイツは好きなのに不思議です。

Re:バーニョさん
マチに関してはあってもなくてもと言う程度ですが、マチの中がランガードと同じ素材なら問題ないけど、メーカーによってはマチ部分だけ厚い別の布地のパンストもありますよね、あのタイプは嫌いです。
車の運転中にマチを破いて指を入れたことまではないけど、運転席から助手席の嫁に手を伸ばしてパンストの脚を触るのはいつもの事です、嫁は「またぁ、こんなとこでやめてよ」と言うけど、本気で嫌がってるわけではありません。
俺も青空の下でのエッチは大好きです、今は滅多にしなくなったけど若かりし頃はよくやりました、カーセックスもあります。

Re:アラフィフさん(48に対してのレス)
俺もランガードは脚の付け根まである方が好物です、と言うより嫁も含めてそのタイプのパンストを穿いてる女性としか関係したことがありません。嫁がある日突然オールスルーのパンスト穿いてたら、もしかしたらオールスルーの虜になるかも。
同じパンストフェチ系のAVでも俺とアラフィフさんでは微妙に見てるAVの好みが違ってるのだろうけど、俺が今まで見たAVに関してはオールスルーは少ないですね、つま先もランガードもあるタイプがほとんどでした。
ウーリーパンストも多いですよ、VHSの時代はよくわからなかったけど、ハイビジョンになってからはパンストの質感までわかります、皺の出具合とか伸び方で「これはウーリーパンストだな」と確信できるAVも結構あります、OL系は少ないけど狙い目はJK系やナース系です。
最近見たAVでは、セーラー服姿のJKが黒パンストを穿いてるところから始まるものがありました、最後には男優に破かれてパンストに射精されるのですが、最初に戻って穿くところを見ながら「このパンストも後で破かれて射精されてしまうのか」と思うとカワイソウになりました。

43
投稿者:アラフィフ
2013/06/30 06:09:04    (ysT7BlPm)
>ぱんす党共同代表様

日常の中のエロス、まったく同感です…。
僕もランガードが脚の付け根まであり、爪先も補強してあるタイプが好きです。
最近のAVは、脚を綺麗に見せるために、スルータイプが主流のようですが、ウーリータイプのパンストを使ったAVを見てみたいです…(笑)。

>バンニョ様

はじめまして…。
なかなか説得力のあるご意見、そしてステキな体験談、しっかり楽しませていただきました。
野外でのプレイ、あのドキドキ感、そして非日常的な感覚は、何物にも代え難いですよね…♪。
僕自身は、 「ここを破ってブチ込む」 連想が出来るので、マチありのほうが好きです…(笑)。
42
投稿者:バーニョ
2013/06/30 01:51:32    (SxIyRQIa)
>ぱんす党共同代表
人の好みにとやかく言うつもりはないです
オレが好きだから他人も好きだろうなんて思ってない
オレの女だってマチがあるだけでスーパーに売ってる平凡なパンストを穿いてる
あたりまえだけど高いパンストだったら気軽に破かせてなんかくれない

マチ付のパンストのいいところは破いても伝線が広がらないところだが
運転中(勿論停車中だけ)にマチにあけた穴から指を入れれる他にも
オレは野外セックスが好きだから人気のない河川敷の橋の下とか山に行って
車から降りてボンネットに手をつかせてスカートをまくって後ろからハメる
パンツは車の中で一旦パンストと一緒に脱がしてパンストだけ穿かせてから破く
それから後は帰るまでパンストだけ穿かせたままノーパンで過ごさせる
そのままパンストの穴から入れてるだけだから人が来る気配があったらすぐやめれれる
これがパンストやパンツをおろしてたら乱れを直す時間が必要になってくる
車の中でじっくりいじって濡れさせて車を降りたらサッと入れてサッと終える
41
2013/06/29 23:30:51    (Dx1zH7UF)
>あなたがもし国会議員に立候補したとして、どんな公約で選挙に臨みますか?

俺はパンストを強制する事に関しては反対です、パンストは自主的に履くものだと考えてるし、強制して猫も杓子も履くようになったらつまらない社会になると思います。
むしろ若い子がパンストを履く機会が多くなる環境を整える事に力を注ぎたいですね。例えばパンストの消費税据え置きとか、前にあったエコポイントのように施設やお店にパンストを履いて来たらポイントを付与し、ポイント数により賞品がもらえる制度などです。
妻にもパンストを強制したことはありません、自主的だからこそ履いていると嬉しく感じれるのです。妻と買い物に出かけてパンストを買う場合でも俺はほとんど口出ししません、妻の好みで選ばせてます。

>マチありとマチなしとどっちが好き?

マチに関して特に好みはないけど、あえて選ぶなら一本線のマチなしの方が好きかな。
マチよりランガードの方にこだわりがあって、股の真ん中の部分だけにあるものは好きじゃなく、脚の付け根まである普通のタイプが好きです、つま先も補強部分があった方が興奮します。
ようするに高級パンストより低価格のパンストの方がいいと言うことです、ウーリーパンストが好きなのも平凡だからだと思います。正直な話妻に高級パンストは似合いません、妻が悪いわけじゃなく俺の稼ぎが少ないからなんだけど、高級なパンストはなんか俺たち夫婦には身分不相応で作られた感じがします、日常的な平凡な中にエロスを感じます。
有名な高級料亭に行って肩ひじ張って食べるのと、近所の気軽な居酒屋で食べるのとどっちが美味しく感じる?と聞かれれば後者と答えます、俺はそんな平凡な人間です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。