ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/15 15:52:38 (mszhngv5)
皆さんはパンストフェチになったきっかけとかありますか?
俺は高校2年の時の文化祭がきっかけです、それ以前もパンストに対して何も思ってなかったわけではないのですが、フェチと言うほどのものではありませんでした。
俺が高校の頃はスクールパンスト全盛期で、女子中高生は夏は白い三つ折りソックスでしたが冬は黒いパンストを穿くのが普通でした、冬は毎日見るからそれほど珍しいものではなく、「黒いパンストってエロいな」と思う程度でした。
ところが文化祭で女装コンテストをやることになって、くじ引きで負けた俺が女装することになったのですが、衣装は俺が好きなものを選んでいいということでした。
パンストは穿いてる女の子を見るのはいいけど、人前でパンストを穿く勇気はなかったので、パンストを穿かずに女装できる衣装を考えました、そして俺が選んだのはセーラー服でした。
理由としては一度着てみたかったというのが1つめ、姉貴の通っていた高校がセーラー服で姉貴に聞いたら持ってると言ったので借りやすいという点が2つめ、そしてセーラー服だと11月で冬用の季節なのだが何とか理由を付けて夏用にすれば白い三つ折りソックスでいいからパンストを穿かなくてもいいというのが3つ目の理由でした。
そして当日姉に借りた夏用のセーラー服を持って学校に行きました、姉貴と体格が似ているので問題なく着れました、そして白いソックス(これは自分の普段穿いてるやつを三つ折りにしただけ)を穿いて準備しました。
衣装の準備が終わると今度は化粧です、外で待機してた化粧担当の女子を呼んだのですが、俺の姿を見るなり「なかなかいいじゃん、でも脚がね・・・」と言うんです、要するにすね毛を何とかしろと言うことでした。「剃るのは嫌だ!」と言うと、もう1人いた化粧担当の子に「〇〇ちゃん、今日ストッキング穿いてるけど、替えのやつ持ってる?」と聞くんです、穿かなくてもいいと思っていたのに穿かされるのかよ、と思いながらその子が「伝線して穿き替えちゃって持ってない」と言う返事が返ってくるのを期待しました。
ところが「うん持ってるよ、取ってこようか」と一言、あっさり俺の期待は裏切られました。それでも最後の抵抗で「そんなもの穿きたくない、俺すね毛薄い方だしこれでいいじゃん、別に優勝なんて狙ってないし」と言ったが、「なに言ってるの!、うちのクラス絶対優勝するんだから、ストッキング穿くのとすね毛剃るのとどっちがいいの?」と迫る、彼女の気迫に押されて「穿くしかないか」と観念しました。
とりあえず化粧をしてもらって彼女たちが教室を出てからパンストを穿くことにしました、新品のパンストでパッケージにセーラー服を着て黒いパンストを穿いた写真があり「女子中高生向け」と書いてあった、本来ならこれを持ってきてくれた女子生徒が穿くはずだったパンスト、クラスでもそこそこ可愛い子だった。俺はパンストを穿きながら「このパンストは男の俺に穿かれてしまうのか」とちょっとパンストがカワイソウになった。
結局コンテストで優勝はできなかったが、我が校の先輩からの慣わしで『コンテストに出た人は1日中そのままの姿で文化祭を回る』と言うことになっていた、これがまたコンテスト以上に恥ずかしかった、ふざけてスカートをめくったり抱きついてくる悪友、とにかく屈辱以外の何物でもなかった。
ただ午前中の最初のうちは穿きなれないスカートやパンストが気になっていたけど、午後になるといつの間にか女装していることも忘れるほどになっていた。そんな時体育館の前に等身大の鏡があったのだが、そこに移った自分の姿を見て「結構可愛いじゃん」と思った、黒いパンストを穿いた脚もどことなくエロい、自分の姿なのにこんなにエロく感じるなんて・・・とふと思ってしまった。
文化祭も終わり生徒は後片づけをするのだが、女装した人だけの特権で片づけに参加しないで帰ってもいいということになっていた。俺は文化祭で使われてなかった誰もいない教室で着替えたのだが、パンストだけはそのまま穿いていたかった、穿く前はあれほど嫌だったパンストなのに脱ぎたくない、このパンストを渡してくれた子だって「あげる」と言ってたし、白い靴下も穿いてるしズボンを穿けば誰にもわからない、セーラー服だけ脱いでパンストのまま家に帰った。
家に帰ってまたセーラー服を着ました、ベッドの上で体育座りをして自分の脚を触りました「女子生徒のパンストを穿いた脚もこんな触り心地がするんだろうか」、パンストの上から膝にキスした、自分の汗などの匂いがナイロンの繊維と反応した匂いなのだろうか、とてもいい匂いがした。「パンストってなんていいものなんだ」と思った。
その日生まれて初めてパンストと言うものを使ってオナニーした。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:k
2016/10/25 19:04:06    (Jo.xw6MC)
パンストフェチになったきっかけは、幼少期のスキー旅行でした。

当時毎年冬になると家族でスキーへ行くのですがスキーウェアの防寒用に始めは厚手のタイツを履かされていました。
まだ保育園の頃の私は、2つの靴下が繋がっていて面白いと思ったのとピッタリ股までフィットする履き心地の良さにお気に入りの服となり…それ以外の時も探してこっそり履いたりベッドの隣に置いて寝たりしました。

そして小学生になってタイツは入らなくなり捨てられ…少しがっかりした気持ちで冬のスキーを迎えいつもスキーウェアに着替える前に防寒用のトレーナーやタイツを親から渡されるのですが、ここで母親からパンストを渡され「代わりにこれを履きな」と言われました。
なんと親の指示でパンストを履いていたのです!まだ女性用の衣類という認識がなくタイツと変わらない感覚で足を通したら…タイツ以上のフィット感やナイロン独特のサラサラとした気持ちいい履き心地・ナチュラルパンストで足が綺麗に見える事もあり虜になりました。
スキーが終わって母親にパンストを返す時は残念な気持ちでした。
やがて家族旅行でスキーに行かなくなり…あの履き心地を忘れられない私は留守の時等に母親のパンストをこっそり履くようになったのです。
この頃になってパンティストッキングという名称(因みにタイツとの区別の仕方はデニール数ですが、私はセンターシームの1本線タイプがパンスト・丸く円になるダイヤマチ付きがタイツと思っていました)や女性がスカートの下に普段履く物と知り…男の私が履いてはいけないと思いましたがやめられず小5で履いている時に初射精しました。

はじめはブリーフの上にパンストを履いていてトランクスになりその上から履いていましたが、股の感触が悪くなるのと欲が出て…母親の実家で着なくなったロングブラジャーと一体になったセパレートのパンティ・インナーキャミソール・ミニスカートを見つけてこっそり持ち出し今ではちょっとした女装をしてオナニーしています。
89
投稿者:ポリえもん
2013/08/22 23:56:32    (L3H7CvFg)
しばらくぶりです、ちょっと心配事があってしばらくパンストどころではない状況だったのでレスが遅れてしまいました。
心配事と言うのは先月会社の健康診断で「胃に影がある」と言われて胃カメラの検査を受けることになったからです、年齢的にも癌年齢だし仕事も不規則だし食生活も良いとは言えないので「胃ガンなのでは?」と心配して半分鬱になってました。
一刻も早く胃カメラの検査をして結果を知りたかったのですが、俺が行った病院で「今混雑してるからカメラの検査は盆明けになる」と言われました、診察してくれた先生に「もし胃ガンだったらお盆明けまで待ってて手遅れにならないですか?」と聞くと「このバリュウム画像を見る限り癌の心配はないよ」と言ってくれたのですが俺には気休めにしか聞こえませんでした。
そんな状況で1か月近く待たされたのですが、心配でとてもパンスト話をする余裕などありませんでした、パソコンを起動させても「胃ガン」とかそんな単語ばかり検索する日々が続きました。
今日その検査の日で結果としては「異常なし」でした、ピロリ菌の検査結果はまだですが一応ガンではないと分かっただけで安心しました、現金なもので何もないとわかるとまた性欲が出てここに来てしまいました。

ところで今日の検査でつくづく俺はパンストフェチなんだと思う出来事がありました、検査室に入り若い看護師さんが胃カメラ検査の前処理をしてくれたのですが、のどの麻酔も終わりマウスピースを咥えさせられると、若い看護師さんが「じゃあベットに左を下にして横になって寝てください」と言われその通りにしました、胃カメラは初めてでものすごく緊張してたんですが、検査用のベットは電動で上下できるらしく俺が寝た時は一番低くしてありました。
俺のすぐ目の前に看護師さんのパンストを穿いた膝があったんです、その距離20センチもなくパンストの繊維まではっきり見えました、昔のような白いパンストではなくベージュのパンストでした。俺に脚を見られてるとも知らず看護師さんはカメラやモニタの調整をしてました、その間約2~3分ですが俺は股間がムクムクとなってしまったんです、今から検査で緊張してるはずなのにパンスト脚に萌えたんです。
目の前で見ただけで触ったわけでも匂いがしてきたわけでもないけど、若くて可愛い看護師さんのパンスト脚を見れてラッキーでした。
検査も思っていたより楽だったしこんないいことがあるなら毎年この病院で胃カメラの検査を受けようかなとも思いました、もちろん自分の健康管理のためでもあります。
ここに来られる方のほとんどは俺と似通った年齢の方だと思います、皆さんも一度検査を受けてみてはどうでしょう、もしかしたらいいことがあるかも。検査結果を聞いたあとで先生と雑談して聞いたのですが、今の胃カメラはかなり改良されてて苦しさも以前ほどではないし、どうしても嫌な人のために鼻から挿入する細いカメラもあるそうです。俺達がパンスト云々と言っていられるのも健康だからです、実体験して初めてわかりました。

Re:ポチゑ型試作2号機さん
そんなわけでレスが遅れて申し訳ありません。
パンストはご自分で買っておられるのですか?俺は買う勇気がないので嫁の買ったものをこっそり穿いてます、買い置きがたくさんあるのでたまに貰う(盗む?)程度ならバレません、いやもしかしてバレてるけど黙っていてくれるのかもしれませんけど。
いずれにせよもしパンストに意思があれば嫁に買われた時点で嫁に穿いて貰えるものだと思ってるはず、でも俺がタンスから抜き取って袋を開け脚を入れた時点で中年男のパンストになってしまうんです、すね毛だらけの脚に穿かれ股間に女性にはないそそり立った肉棒がありそれを押し付けられる、嫁が穿くはずだったパンストを穿きながらそんなことを考えてます。





88
2013/07/22 06:35:46    (urQuphUM)
おはようございますポリえもんさん(^_^)/

いやいやわたしも中年です(^_^;)でも脚を出して穿くからにはの努力はしてるつもりです。

それにわたしにはパンストがかわいそうという感覚はないのですが?最初からわたしに穿かれる為に買われてますからそれは最悪でしょうからね(^_^;)

あとはムダ毛処理ですがわたしは毛穴から痒みがでて軟膏を塗るのに邪魔という理由で処理してますし、除毛材なんかも買ってきてくれたりしてます(^_^)/おかげで手まで処理してますけどね(^_^;)

あと奥様の暗黙の流れは羨ましくも可愛らしい話ですね(^_^)/読んでて憂鬱な月曜の朝に温かな気持ちにさせていただきました(^_^)/


87
投稿者:ポリえもん
2013/07/22 01:11:50    (q8LmXJ30)
Re:ポチゑ型試作2号機さん
画像拝見しました、脚もちゃんと手入れしていらっしゃるし、いわゆるいかにも男がパンスト穿いた画像のような気持ち悪さもありません。まだお若いのでしょうか?俺がもしすね毛まで処理して穿いても、中年の男の気味悪さが出てしまうでしょう、綺麗な脚をお持ちでうらやましいです。
嫁は別に体毛フェチでもないし俺自身も体毛は濃い方でもない、でも剃れば嫁に女装していることがバレるのでちょっと無理です、剃ったところで体系は中年オヤジですから完璧に女装しても不気味でしょうね。
そんなすね毛もあって中年体系の俺に穿かれてしまう嫁のパンストはカワイソウです、嫁が穿いた中古を穿くこともあるけど大半は嫁が買い置きしてる新品をこっそり穿きます、嫁に穿かれるはずだったパンストが中年男に穿かれてしまうのです、日の目を見ることもなく生涯中年男の変態行為に使われるパンストはカワイソウだと思いませんか?

Re:ぱんす党共同代表さん
妹さんのパンストに萌えたとしても少しも不思議ではありません。
俺自身も姉がいて高校時代は黒パンストを穿いていました、ただ残念なことに俺がパンストフェチになった頃は姉はもう大学で県外に出てしまっていました、もう少し早くパンストのよさに気が付いていたら同じことをしたでしょう。
2年ほどして祖父の葬式の時に大学に行っていた姉も帰ってきて黒パンストで出席してました、不謹慎にも葬式の間ずっと姉の脚ばかり見てました、姉は葬式が終わってすぐに帰ってしまったので結局姉のパンストに手を出すことはなかったけど、その夜は初めて姉をオカズにしてオナニーしました。
実際にパンストはなかったわけだけど、パンスト穿いたままの姉とセックスしてる映像を頭で描きながら「姉ちゃん、姉ちゃん・・・」と声に出しながらオナニーしました。
おそらくぱんす党共同代表さんに対して「異常」と言った人は、本当は同じことをしたかったのだと想像します、うらやましくて仕方がない、でも自分はできなかった、だからせめて文句の一つも書いてやろう、そんな幼稚な考えではないでしょうか?

Re:アラフィフさん
人と違う性癖を持っているから変態といわれるのだとすれば、俺は変態と言われることに対して快感まではないけど「勝手に言ってろ」と言う感じです。
勿論それが元で犯罪を犯したり人に迷惑をかけるのはもってのほかですが、俺一人や嫁と合意の上で変態行為を行うのは法的にも問題ないし自由なはずです。
裸同士でセックスするのが正常で着衣のままだと異常なんでしょうか?動物なら子孫繁栄の目的だけでセックスするのでしょうが、人間はそれだけではないと思います、楽しむためのセックスがあってもいいじゃないですか?
パンストが好きなら穿かせたままやってもいいし、セーラー服が好きなら着せてセックスしてもいいわけです。男がパンストを穿くのだって同じ、脱いだパンストでオナニーしても捨てたものなら誰にも迷惑はかけてない、他人がとやかく言うのは筋違いです。
「お前らのやってることは変態で異常者のやることだ」と罵るのは余計なお世話です、こんな奴に限って裏ではもっとすごいことをやっているくせに、人前では正常ぶっているものです。
思うのですが果たして性癖が全くない人っているんでしょうか、もしいたとすればその人はなににも興奮することがない寂しい人と言うことになりませんか、さらに正常だと思っていてもそれに興味がない人からすれば異常です。
ちょっと支離滅裂ですが俺のフェチとか性癖に対する思いです。

知人に話すのは勇気が必要だし社会的なメンツもあるでしょう、ここで書いてる分には誰かなんてわかりません、そこで正常ぶてっても仕方ないのでは?
恥じる必要はありません、自分のフェチや性癖を赤裸々に語った方が面白いと思います。

ところで先日嫁が買った白のフリルソックスだけど、昨日嫁がカバコして穿いてくれました。この季節にパンストを穿いているということは「夜はセックスしよう」という無言の合図なわけで、朝から落ち着かない1日でした。
脱がしたり破いたりしなくてもいいように伸びるウーリーパンストを穿いてくれてたし、可愛い白のフリルソックスを相まって久しぶりに充実したセックスをしました。
今いる部屋の外がベランダになっていて、そこに洗濯物が干してあります。干されてるパンストと白いフリルソックスを眺めながら「昨日1日嫁が穿いて、夜にはあれを穿かせたままセックスしたんだ」と考えてるだけでも思い出して興奮します。
86
2013/07/21 22:07:25    (MqYdMlGS)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは(^_^)/

パンス党さん初めましてです(^_^)vわたしは変もなにもそれがパンス党さんの趣向なのだから全然いいのではないですかね?それに普通ってのではなくまた別のジャンルのフェチな人なだけな気もしますし?好きこそ探求心も深まるものですし深く悩まずにパンス党さんの趣向を思いっきり楽しめばよろしいかと思いますよ(^_^)/


アラフィフさんそうですね!今のパンストは特に夏ストは透明感も高いですし艶も少ないのでわかりづらくなってますね(^_^)v

それにこれはわたしの勝手なこだわりなのですが、わたしは服も靴も全部込みで自然に馴染むように楽しんでるつもりです(^_^)v
パンストの色もそんな部分も込みで選んでますが、女性が選ぶように肌からひとつ濃いめの間で服に合わせて変えてます(^_^)v

ただ光沢は?あれは少し趣向が変わるので穿けませんね(^_^;)
85
投稿者:アラフィフ
2013/07/21 17:30:11    (/YsWGABu)
ぱんす党共同代表様

少なくとも僕は、全然おかしくないと思いますよ…。
むしろ我々パンスト好きには頷けるんじゃないでしょうか…。
人によりフェチ心をくすぐられるシーンは色々でしょうけど、正常な人達がどう思っても、我々のパンスト好きは変えられないでしょう。
正常な人達は、おかしな事は悪い事だと思っているから、我々を理解してくれないでしょうけど、我々はパンストと言っても色々な趣向があるから、自分と少し違っていても正常な人達よりは理解し合えるんじゃないでしょうか…。
話しが難しくなってスミマセンが、自分が正常だと思っている人に限って偏見が強く、得てして視野が狭いから、我々のようなパンスト好きに対しても、すぐに眉をひそめてしまうんでしょうね…。
僕自身は最近、変態と呼ばれる事が快感になって来ました。
正常な人達から変態呼ばわりされるとカチンと来ますが、自分より凄いと思われる人から 「お前も相当な変態だな…」 などと言われると、誉められたような錯覚に陥ってしまいますし、女友達から 「アンタも変態ネ…」 などと囁かれたらゾクゾクしてしまいます…(笑)。
84
投稿者:アラフィフ
2013/07/21 16:59:42    (/YsWGABu)
ポチゑ型試作2号機様

パンストを穿いている事を気付かれてはいけないのなら、出来るだけ肌の色に近く目立たないモノをチョイスせざるを得ませんよね…。

事実、最近の若いコはパンスト離れのイメージが強いだけに、ナマ脚だと思われたコの脚が、光に当たったり、ミュールからつま先が見えたり、ショーパンから股の切り返しがチラッと見えたりした時に、 「あっ、穿いているんだ」 と気付かされ、妙に嬉しくなります…(笑)。
逆に 「穿いている感」 を主張したいなら、少し肌の色と変えてみたり、光沢で楽しんではいかがでしょう…。
これからの季節、ブラウン系で 「日焼け」 を演出するのも一興では…。
83
2013/07/21 14:54:23    (wY7r9ExM)
>少なくともここに集う人たちは、パンストを対象に実際にしてきたことや願望を書いてるはずです、
>その文書を見て萌えたり共感したりできればそれでいいんじゃないでしょうか?

前にも書いたように俺は若い頃、長い間妹の抜け殻パンストでオナニーしてきました、それを他の掲示板でも書いたことあるんです
反応は「妹のパンストに萌えるなんてキモイ」「身内なんて性の対象じゃないだろ」と言ったものです
おそらく正常な人の感覚はそうなんでしょう、でも俺はブスな妹でもパンスト履いてれば萌えたし、妹が小学校高学年でパンストを履く前は母親のパンストさえも萌えてました
母親のパンストを履いてた頃は単純にパンストを履きたいという気持ちしかなかったけど、妹のパンストは違ってました
妹が中学生ぐらいになると次第に女としての妹を意識するようになったんです、「パンストを履きたい」という気持ちから「俺と歳の近い女である妹の履いたパンストが欲しい」に代わってきました
履く楽しみより匂いとかパンストに残った脚の形に興奮しました、オナニーの仕上げはパンストに直接射精しました、こんなことを何年もやってました
これって同じパンストフェチである皆さんからみても異常なことなんでしょうか?

82
2013/07/21 07:42:28    (nPv9fdQ/)
おはようございますアラフィフさん(^_^)/

なかなか時間がとれずにすっかり返事が遅れてしまいすみませんでした(^_^;)

奥さまはムダ毛がお好きなんてますね!それじゃ~剃毛する訳にはいきませんね(^_^;)

でもなんとなく何故ポリえもんさんがわたしがタイツ穿いてると勘違いをしたのかはわかりました!きっとアラフィフさんと間違われたのですね(^_^)/

それにお見苦しいアルバムを覗いていただきありがとうございました(^_^)/
あのパンストは光に当てたり摘ままないとイマイチ穿いてる感がわからないんですよね?

でも逆にそれだけ目立たず穿けるのでハーパンで脚も出せるんですけどね(^_^)/


81
投稿者:アラフィフ
2013/07/20 13:46:13    (3McMACmx)
こんにちは!!。

>ポリえもん様

全くおっしゃる通りだと思います。
書き込みが事実なのか妄想なのかは本人しかわからないでしょう…?。
そんな事を詮索しても意味ないし、書き手も読み手も楽しめればいいんじゃないかと思います。
文句のある人は、楽しんでいる人の邪魔をせず、黙ってスルーしてほしいですね…。

ところで官能小説ですが、僕には未開拓な分野です。
ただ言えるのは、フェチ心をくすぐるような描写の仕方が出来るかが疑問ですが、どなたかそんな作家さんやシリーズなどをご存じですか…?。

ポチゑ型試作2号機様

IDの画像、拝見させていただきました。
キレイに剃毛しておられますね…。
パンストをつまんでいる仕草が何ともエロいですね…。
僕自身は黒好きです。
結構毛深いんですが、剃ると体毛フェチのカミサンの機嫌を損ねるので、黒タイツを好んで穿いています。
デニール数を減らしたいところですが、すね毛が透けるのはちょっとヤバいので、とりあえずはハーフパンツの裾を少しずつ短めにしたいと企んでいます…(笑)。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。