ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/15 15:52:38 (mszhngv5)
皆さんはパンストフェチになったきっかけとかありますか?
俺は高校2年の時の文化祭がきっかけです、それ以前もパンストに対して何も思ってなかったわけではないのですが、フェチと言うほどのものではありませんでした。
俺が高校の頃はスクールパンスト全盛期で、女子中高生は夏は白い三つ折りソックスでしたが冬は黒いパンストを穿くのが普通でした、冬は毎日見るからそれほど珍しいものではなく、「黒いパンストってエロいな」と思う程度でした。
ところが文化祭で女装コンテストをやることになって、くじ引きで負けた俺が女装することになったのですが、衣装は俺が好きなものを選んでいいということでした。
パンストは穿いてる女の子を見るのはいいけど、人前でパンストを穿く勇気はなかったので、パンストを穿かずに女装できる衣装を考えました、そして俺が選んだのはセーラー服でした。
理由としては一度着てみたかったというのが1つめ、姉貴の通っていた高校がセーラー服で姉貴に聞いたら持ってると言ったので借りやすいという点が2つめ、そしてセーラー服だと11月で冬用の季節なのだが何とか理由を付けて夏用にすれば白い三つ折りソックスでいいからパンストを穿かなくてもいいというのが3つ目の理由でした。
そして当日姉に借りた夏用のセーラー服を持って学校に行きました、姉貴と体格が似ているので問題なく着れました、そして白いソックス(これは自分の普段穿いてるやつを三つ折りにしただけ)を穿いて準備しました。
衣装の準備が終わると今度は化粧です、外で待機してた化粧担当の女子を呼んだのですが、俺の姿を見るなり「なかなかいいじゃん、でも脚がね・・・」と言うんです、要するにすね毛を何とかしろと言うことでした。「剃るのは嫌だ!」と言うと、もう1人いた化粧担当の子に「〇〇ちゃん、今日ストッキング穿いてるけど、替えのやつ持ってる?」と聞くんです、穿かなくてもいいと思っていたのに穿かされるのかよ、と思いながらその子が「伝線して穿き替えちゃって持ってない」と言う返事が返ってくるのを期待しました。
ところが「うん持ってるよ、取ってこようか」と一言、あっさり俺の期待は裏切られました。それでも最後の抵抗で「そんなもの穿きたくない、俺すね毛薄い方だしこれでいいじゃん、別に優勝なんて狙ってないし」と言ったが、「なに言ってるの!、うちのクラス絶対優勝するんだから、ストッキング穿くのとすね毛剃るのとどっちがいいの?」と迫る、彼女の気迫に押されて「穿くしかないか」と観念しました。
とりあえず化粧をしてもらって彼女たちが教室を出てからパンストを穿くことにしました、新品のパンストでパッケージにセーラー服を着て黒いパンストを穿いた写真があり「女子中高生向け」と書いてあった、本来ならこれを持ってきてくれた女子生徒が穿くはずだったパンスト、クラスでもそこそこ可愛い子だった。俺はパンストを穿きながら「このパンストは男の俺に穿かれてしまうのか」とちょっとパンストがカワイソウになった。
結局コンテストで優勝はできなかったが、我が校の先輩からの慣わしで『コンテストに出た人は1日中そのままの姿で文化祭を回る』と言うことになっていた、これがまたコンテスト以上に恥ずかしかった、ふざけてスカートをめくったり抱きついてくる悪友、とにかく屈辱以外の何物でもなかった。
ただ午前中の最初のうちは穿きなれないスカートやパンストが気になっていたけど、午後になるといつの間にか女装していることも忘れるほどになっていた。そんな時体育館の前に等身大の鏡があったのだが、そこに移った自分の姿を見て「結構可愛いじゃん」と思った、黒いパンストを穿いた脚もどことなくエロい、自分の姿なのにこんなにエロく感じるなんて・・・とふと思ってしまった。
文化祭も終わり生徒は後片づけをするのだが、女装した人だけの特権で片づけに参加しないで帰ってもいいということになっていた。俺は文化祭で使われてなかった誰もいない教室で着替えたのだが、パンストだけはそのまま穿いていたかった、穿く前はあれほど嫌だったパンストなのに脱ぎたくない、このパンストを渡してくれた子だって「あげる」と言ってたし、白い靴下も穿いてるしズボンを穿けば誰にもわからない、セーラー服だけ脱いでパンストのまま家に帰った。
家に帰ってまたセーラー服を着ました、ベッドの上で体育座りをして自分の脚を触りました「女子生徒のパンストを穿いた脚もこんな触り心地がするんだろうか」、パンストの上から膝にキスした、自分の汗などの匂いがナイロンの繊維と反応した匂いなのだろうか、とてもいい匂いがした。「パンストってなんていいものなんだ」と思った。
その日生まれて初めてパンストと言うものを使ってオナニーした。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フェチ歴30年
2013/06/16 00:21:30    (zLN1NK8O)
ポリえもんさんは女装がきっかけですか
自分はなんだろうと考えたけど、特にきっかけになった出来事は思い当たりません
あえていうなら小学校の入学式で履いた白タイツでしょうか
透ける感じが子供心にいやらしいと感じてました
1、2年生の頃は入学式以外でも事あるごとに履かされました、タイツを履けるのでうれしい気持ちが半分
人に見られて恥ずかしいと思う気持ちが半分、複雑な気分で登校してました
学校に着いてほかの男子も履いてるのを見て一安心しました
朝は履くことに対して多少抵抗があったタイツも、学校が終わるころにはずっと履いていたいという気持ちになってました
家に帰っても風呂に入るまでそのまま履いてました
部屋に籠って半ズボンを脱いで脚をなでたり股間をさすって興奮してました
タイツを履いてそうするとすごく気持ちよくなれたし、精通はなかったけど果てる感覚はありました

高学年になると女子生徒でパンストを履いてくる子がいて、あれはかなりそそられましたね
黒やベージュを穿く子よりナースが穿くような白を穿く子にそそられたのだけど
たぶん自分が低学年で穿いた白タイツの影響でしょうね

3
投稿者:Red ◆LcY2Un/pF2   eznet55 Mail
2013/06/16 12:08:18    (GyhMR9mT)
元画像の保存期限をすぎました
なかなか読み応えあって面白かったです、自分が17位の時にAVでパンストラブアーズというシリーズ物があったんですが、その中で鈴木麻奈美という元レースクィーンの綺麗な女優が大好きでそれ以来パンストにfetishismを感じる様になりました。30デニールの黒パンストが今一番のお気に入りですが、ベージュもナース用の白も色々履いたり履かせたりしました!
4
投稿者:けん
2013/06/16 16:24:36    (gQt.SKWM)
俺も気が付いたらという感じでいつ頃から好きになったのか思い出せません。
小学校3年か4年の頃には既に若い女の先生のパンスト脚をオカズにオナニーした記憶があるから、少なくともそれ以前からということになります。

>黒やベージュを穿く子よりナースが穿くような白を穿く子にそそられた
そそられる色ではないけど、白いパンストは俺にとっては忘れられない特別な色です。
なぜなら高校3年の10月10日の体育の日が記念すべき初体験の日だったのですが、当時は若い子の間で白いパンストが流行してました。
初体験した日に彼女がデートで穿いて来たパンストも無地で純白のパンストでした。
白は好きな色というより想い出の色ですね、ちなみに一貫して好きな色は定番すぎるかもしれませんが黒です。

5
投稿者:パン太郎
2013/06/17 11:17:32    (0cQYXrYh)
同じような意見もあって嬉しいですね^^
僕がパンストフェチになったのは、やっぱりAVの影響ですね^^
16歳の高校生の時ですね
パンストの上から舐めるようなシーンがエロくて
パンストを触ってみたくなったのを記憶してます
あれから20年以上かなりのパンストフェチです。

Redさんと同じで鈴木真奈美は元レースクイーンで、AVではパンストラヴァーズ等パンスト姿が最高でしたね^^
かなりお世話になりました(笑)

今でもAVは見ますが、OL・RQ・女教師等・・・
パンスト物しか見ません
しかし、ほとんどがすぐに破ってしますパターン・・・
パンストフェチの気持ちとすれば、パンストのまま舐めまわしたり、
直穿きにさせて触ったり舐めたりのシーンが長く欲しいものです。
破って挿入ってのが早くて・・・^^;ガッカリしています
なので、パンストフェチ用のAVを探すようにしてますが・・・
満足のいく1本はほとんどありませんね^^;
なので、一時はセフレちゃんにパンスト直穿きしてもらってビデオ撮ったりしてました^^
しかし、なかなか思うようにいかないですね^^;
撮りながらってのが難しく・・・
撮ってると手元がおろそかになるし、
舐めたり触ったりしてると撮れないし・・・
固定して撮影だと物足りないし・・・
第三者に撮ってもらうのが良いのだろうけど・・・
そうもいかないし(笑)
そこらへんがモヤモヤしてますね

興奮度も最近では慣れてしまって減ってきてます
電車とかでパンスト脚の綺麗な人が前にいたりする方がドキドキしますね
痴漢って興奮するんだろうなぁ~って心底思います
もちろん犯罪なのでしませんが(笑)

もっとドキドキする事ないですか?
パンストフェチが全然満たされなくなって困ってます
自分で履いたりもしますが・・・ドキドキが無くなってます
嫁ともパンストSEXしますが・・・興奮度は無く
みなさんはもっと何かされてますか?

長くなってしまいましたが、パンスト脚は最高ですね^^
僕はナチュスト派です!


6
投稿者:ポリえもん
2013/06/18 00:40:53    (BC60GU1Q)
Re:フェチ歴30年さん
女装するまではパンストもタイツも穿いたことがありません、小学校の入学式も女子は白いタイツを穿いてた記憶があるけど男子は白いハイソックスだったと思います。
もしかしたら幼稚園の時に穿かされていたのかもしれないけど、幼少時の記憶ってほとんどないんです、覚えてないということは穿いていたとしても何も思わず靴下と同じ感覚で穿いていたのでしょう。

Re:Redさん
女装して以来パンストフェチになったわけですが、高校の頃はまだVHSのレンタルビデオが出始めた時代で、田舎でしたので今のように街のあちこちにレンタルビデオショップがあったわけではなく、AVと言えば友達がどこかでダビングした海賊版のようなものを回し見してたくらいです。
外人ものとか、どう見てもオバチャンがセーラー服を着てるものがほとんどで、フェチ心を満足させるような作品はなかったです、たまにパンストを穿いていても最初だけですぐに脱がされるものばかりでした。
大学の頃になるとレンタルビデオも普及し始めたのですが、パッケージに「これは」という写真があっても、実際に見るとパンストは穿いてるだけで挿入時にはあっさり脱がされるものがほとんど、ひどいものになるとそんな映像すら全くないものもありました。
そんな中一つだけ興奮する作品がありました、題名などは覚えてませんがレイプものでした、レイプ自体は興味ないのですがパッケージの写真につられて借りたのですが、セーラー服姿の少女が黒いパンストのまま犯されてる写真があってつい借りたのです。
これはパッケージと中身が一致してて、実際にセーラー服の少女がパンストを引き裂かれ最後まで黒パンストを身に着けたまま犯されてました。パンストフェチを意識して作られた作品ではないし、泣き叫ぶ少女を無理やり犯すのはいくら演技でも見ててかわいそうな気もしたけど、パンストのまま挿入されるというあたりにすごく興奮してダビングまでしました。

Re:けんさん
俺の初体験も高3です、ただ夏服の季節だったのでパンストは穿いてませんでした、学校の帰りに俺の部屋だったから白い三つ折りソックスでした。意図的にやったわけではないのですが服を脱がせていって最後に靴下だけ残ったので穿かせたままにしました、パンストフェチだけど裸に白い靴下も萌えるものがありました。
パンストを穿いた女性と初めてエッチしたのはその年の冬です、初体験と同じ彼女でやはり学校の帰りだったので冬の制服に黒いスクールパンストでした。ただしエッチの直前まで穿いていたというだけで、穿かせたままとか破いてエッチするなんて変態と思われかねないと考えてましたから、撫でたりはしましたが挿入する時は普通に脱がせしました。
その彼女とは俺の今までの人生の中でも一番付き合った期間も長く、高校を卒業して大学も同じ地元の国立大学だったということもあり続いてました、大学を卒業しても3年ほど付き合ってました。確か大学2年の時だったと記憶してますが、パンストフェチであることをあらいざらい打ち明けました、彼女の方はうすうす気付いてたようで「もっと早く言ってくれればよかったのに」と言ってくれました、パンストを穿いてる時は脚を執拗に攻めてたので気付かれたのでしょう。
俺が打ち明けてからは過激なこともしました、ただパンストに対するリクエストはしてません、俺はノーマルなパンストが好きで、派手なラメの入ったパンストとかわざとセクシーに見えるパンストは好みではないからです。彼女が大学に普通に穿いてくるパンストでよかったからです。
俺の頃も白いパンストは流行ってて彼女も穿いたことはあります、俺も黒好みですが清純な感じがする白は2番目に好きでした。

Re:パン太郎さん
俺の現在のAVの好みはJKモノです、自分がただのパンスト好きからフェチという世界に入るきっかけがセーラー服で黒パンストでの女装ということもあるのですが、あの年代でパンストを穿くということは俺たちの時代は当たり前だったけど、今は珍しいのでかえってそれに萌えてしまうのです、自分の若かりし頃を思い出せるからかもしれません。
恥ずかしながら夫婦生活でも嫁にセーラー服を着せて黒いパンストを穿かせてエッチしてます、嫁は7歳年下ですがセーラー服の似合う歳とは言えません。客観的に見たら昔高校の頃に見て「騙された」感があったオバチャンがセーラー服を着て出演してるAVの世界に近いものがありますが、若い子と浮気する勇気もないので嫁にその格好をさせるしかないのです。
高校時代から付き合った彼女と経験したような興奮はないけど、嫁は35歳なので昔のAVほどのオバチャンという感じはなくまだ可愛さもあるので、それなりの興奮と終わった時の満足感は得れます。
7
投稿者:姉フェチ
2013/06/18 09:20:11    (TwAuGjaN)
自分もたぶんポリえもんさんと同じ年代だと思う、思春期がちょうど1980年代のスクールパンスト全盛期
2つ上の姉がいて、中学になると黒ストを穿き始めた
制服のスカートはまだ長かった時代だから、制服の時はまだいいが
休日にキュロットとか短パンで黒ストを穿いてると、その日はオナニー三昧だった
そのうち思い出してオナニーするだけじゃ物足りなくなった
脱いであるパンストの匂いを嗅いでオナニーしたし、こっそり自分で穿いてみたりもした
捨てたパンストを発見したらもう大変、舐め回したり口の中に押し込んだり精子でグチュグチュになるまで射精したりした
姉が高校を卒業して進学で県外に行くまで、姉のパンストを使って変態の限りを尽くした
今考えても、あれだけやてってよく姉に気付かれなかったものだと思う
8
投稿者:アラフィフ
2013/06/18 20:49:15    (pyXoYXzE)
いいスレですね…。
どのエピソードにもうんうんと頷けますよ。

僕の場合はバス通学を始めた42年前、地元有名お嬢様JKが秋の深まりと共に白い三つ折りソックスから黒パンストにシフトしたのがきっかけです。
フェチに目覚め、タンスから母親の葬儀用の黒パンストを自分で穿いて興奮し、今に至っています…(笑)。

一人暮らしを始めた当時、病院勤務だったので、コンビニで他の物と一緒に白いパンストを買い、コレも自分で穿いて毎日シコシコ楽しみました…(爆)。

パンストのあの包まれ感、締め付け感が大好きです…!!。
9
投稿者:ニスモ仕様
2013/06/18 23:43:01    (1VfqVbpd)
40代ですが、フェチというか「パンストもいいなぁ」と思うようになったのは20代後半あたりからですね。

10代の頃は白いソックスが好きで、彼女とエッチの時はソックスは極力脱がせないでやってました。

ただ寒くなってくると黒いパンストでカバコしてることがほとんど、当然だけどカバコしてればパンストを脱がす前に、

ソックスも脱がさなければならないわけで、パンストを脱がせた後に「ソックスをもう一度履いて」とは言いにくい、

だからパンストはどちらかといえば邪魔な存在でした。

さらにパンストが嫌だった理由は、あの頃のパンストってちょっとしたことで伝線する弱いものでした、

手が荒れてたり爪がささくれてたりすると、脱がす時に伝線させてしまうこともしばしばあって、

何回か続けてやっちゃうと「また伝線させちゃったの?もっと気を使ってよ」と不機嫌になったりしました。

10代の頃は「なんで女ってあんな薄くて破けやすいもの履くんだろう、スーツを着るOLなら仕方がないけど、

彼女は高校生でソックス履いてるんだから必要ないじゃん」と思ってました。

高校を卒業しても彼女はスーツを着る職業には就かなかったので、仕事に行く時もプライベートでも

ソックスは履いてました、でも肌寒くなってくるとカバコになるんです、それこそパンストフェチでもなかったから

自分で履いたこともなく「なんな薄いもの履いたぐらいではたして温かいんだろうか?」とう疑問すら持ってました。

25歳でその彼女と別れてその約1年半後に今の妻と知り合ったのだけど、妻は普通のOLでしたので年中パンストを履いてました。

スーツ姿の時は当然だったし、それ以外の服を着てる時もソックスを履いててもパンストは真夏以外は必ず履いてました。

ただその頃になるとパンストの質も良くなり、肌触りもスベスベしてて「パンストもいいもんだな」と思うようになってきたんです。

仕事の時はベージュばかりだったけど、休日はグレーや白も履いてたり、冬は黒と季節や気分によっていろいろと変えていて、

「今日は何色を履いてくるのかな」と想像するのも楽しみの1つとなってました。

今もフェチと言うほどじゃないけど、パンストは好きです。

妻は娘の出産を機に退職し今は専業主婦ですが、パンストは主婦にしては比較的履く方だと思います、家にいる時はカバコ

してることが多いのですが、昔は嫌いだったカバコも今は好きです。
10
投稿者:姉フェチ
2013/06/19 01:39:28    (TOXP4nKJ)
自分は恥ずかしながらこの歳で素人童貞
だから彼女や奥さんとパンストプレイできる人がうらやましい
女性と付き合ったことはあるけど、どれもセックスまでには至らなかった
昔姉のスクールパンストで好き放題した報いかもしれない
でも姉のパンストであんなに気持ちのいい思いが出来たんだから後悔はない
姉が好きだったわけでもないけど、姉の脱いだパンストは宝物のようだった
汚れたパンストを口に入れるなんて正常な神経ならできないはず
でも脱いで捨ててあるパンストを見たら汚いとかそんなことはもう関係なくなった
さらにはあの黒いパンストに白濁液を出してしまいたくなったのだ
姉と言う女が学校に穿いて行ったパンストを白濁液で汚す、まさに快感であった
ペニスにかぶせて「自分はこの黒いパンストとセックスしてるんだ」とさえ思えた
今はそんな機会もない、時々風俗に行ってパンスト穿かせてプレイするが
直前に穿かせたものだし匂いもしないから満足はできない
中高生の頃の姉のパンスト以上に興奮するパンストなんてもう出会うことはないだろう
たとえこの先彼女が出来たり結婚したとして、パンストフェチを理解してくれたとしても
あの時ほどの興奮はないだろう
姉が好きだったというならまだしも、特になんとも思ってなかった姉のパンストが
一番よかったなんてマジ異常かもしれない、でもそれが事実なんだ

11
投稿者:アラフィフ
2013/06/19 06:23:28    (jqVXTaS0)
カバコと言えば…

当時のお嬢様JKは、黒パンストにシフトした後、寒さが増すと、パンストに黒ソックスをカバコしていましたが、僕の好みは田舎のJKのように、黒パンストや黒タイツに白い三つ折りソックスのカバコが好きでした。
実際にはなかなか見られませんでしたが、ちょっとやんちゃなコの、ミニスカに黒パンスト、白いルーズソックスなんてヘンテコないでたちにも萌えました…(笑)。
特に下校時、部活の帰りのカバコだと、さぞかし臭いんだろうな…と、思わず妄想してしまいます…(笑)。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。