ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
410
投稿者:ゲベ
2023/03/24 07:52:47    (59cR8eIA)
>>ひろさん

昨日に愛車を車検に出したので本日はカミさんの車で出勤です。(代車は禁煙なので)いつもと車内の勝手が違うので変な感じですね。カミさんのはFitなので車高といいますか、シートポジション・高さが全く違うんです。目線が高い…。私の好みでクルマのわりにPOTENZA履かせているので踏ん張る分車体のロールが凄いです(笑)たまには気分変わって面白いですね。

タトゥーシールいっちゃいましたか!(笑)まあ近いうちにやるだろうな~とは思ってましたけどね。先を越されて悔しいです(笑)もっともこちらは当分は登板予定ないですから。

火曜日休みのせいかいつもより金曜日が早く来た感じです。今日は仕事終わりに転勤する若手を焼肉に連れて行きます。恒例のお気に入りのお店、久々であります。慶應ボーイのお口に合えばいいんですけどね。ま、ダメだったことは一度もないですが。

さて、仕事は適当にやり過ごしますかね。金曜日だし。
ではでは!(^^)
409
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/23 08:05:42    (IQMKTpm8)
ゲベさま

これは花粉では無い・・・と頭で理解していても、黄砂で金色に染まる車とスクーターは見ているだけで苦痛。朝イチからバケツ持ち出して軽く洗車中。10時前にはチカさんがくるので、今は一服、吸い溜め(?)中です(^_^;)

春先になると「なんで車、黒買っちゃったかなー」ってなりますねぇ(^_^;)黄色いカングーの時にはここまで気にはならなかったなー(^_^;)

以前は「雨降る前に車洗ってどうする」と思ってましたが「水道水だと、塩素で塗装が傷む」と言い張る人のせいで気になって仕方なくなってしまいました(^_^;)
その人は洗車後車にミネラルウォーター掛けるらしいのですが、そこまでしたくないので、雨の前に洗うのは、私なりの折衷案のつもりです(^_^;)

前日に引き続き、WBCえらい騒ぎですねー
職場にも古いテレビを置いたことあったのですが、唐突にご臨終召された後はテレビも無く・・・ノーパソに仕舞い込んであったTVチューナーを挿して、出勤者全員から見えるところに置いたのですが、半分くらいの時間は全員手が止まってましたね(^_^;)

「仕事しろー(笑)」と声を掛けたところで、こちらがしてないんだから説得力無し(^_^;)お陰様で、後でチョイスされるようなシーンはほぼ生で観られました(笑)

なんというかガチガチの布陣過ぎて、アメリカチームは全員メジャーリーガーであることや、勝負は時の運と言うことも置いておいて、負ける印象は無かったのですが・・・前日はまさに死闘でしたからねー昨日はどんなドラマが見られるかと期待しておりました。
もー期待以上です。ドラマ盛り込み過ぎでしょ(笑)

さて、そろそろ仕上げてしまわないと、シャワー浴びられなくなる(^_^;)
お仕事頑張ってくださいねー
408
投稿者:ゲベ
2023/03/23 07:51:28    (DkV00pqq)
>>ひろさん

いやー、凄いですね。さすがに優勝は厳しいかな?と思っていたらまるで漫画のような王道の結末。野球とか普段興味のない私でも鳥肌立ちました。いろんな人が口々に感動を語るのもよくわかります。
コロナ禍に戦争、円安から来る物価高と悪いことづくめの中でどういう訳か様々なジャンルのスポーツで日本の選手たちが奮闘してますよね。野球だけでなくサッカー、ラグビー、バスケやウィンタースポーツでも、みんなが日本に勇気と元気を届けてくれてるように思えます。とてもありがたいことだと思うのです。

飜るに、元気をもらっている我々一般大衆はどうなのでしょうか?重苦しい毎日の中で奮闘してるとは思いますが与えられてる中で何が出来るか、考えて行動出来てる人は果たして何割いるのかな?などと考えてしまうのです。特別な事でなくてもいいんです。なんでもいいから、とにかく自分の持ち場で昨日よりも今日、少しでも向上するべくベストを尽くしていただきたい。自分もなるべくそうあるように、頑張ってみてはいます。勇気、元気をもらう以上はそうありたいと思いますね。

こちらもようやく桜が開花しましたよ。
毎日の通勤経路に県内でも有数の川土手の桜並木があるのです。ほら、なにしろ対岸は後楽園ですから。今年は花見に開放されるのかな…。人混み嫌いなので行きませんけど(笑)

さて、庶民としては貰った元気でベストを尽くすとしましょうかね。
ではでは!(^^)
407
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/22 08:15:40    (h7w8wyII)
ゲベさま

昨日はWBSすごかったですねー
私は訪問先で面談中だったのですが「ちょっといいですか」「あ、ゆっくりしていってください」と観戦モード突入。1軒目は5回裏あたり、2軒目では結局決着つくまでお邪魔してしまいました(^_^;)いや、盛り上がってるタイミング、その後のお話がスムースになったし、良いことづくめ(笑)

私も基本ビデオゲームはしないんですよねー(^_^;)自分で買ったのは、ゲベさんとこより酷くてプレステまでかと思います(^_^;)
ロープレとパラッパラッパーしかやんなかった(笑)

対戦系のゲームもネットの向こうの方とやってもなー位のイメージだったのですが、集まってワイワイやるゲームはなかなかに面白かったです。普段あまり発揮しない負けん気みたいなものも湧きますしねー
次も誘って貰えたら行こうかなーとまで思ってます(笑)

ヘリのゲーム知ってるかもー(笑)
専用コントローラーって萌えますよねー(笑)
昔々「鉄騎」なんてゲームありましたが・・・ああいうのまたやりたいなー(笑)
ってか、スマホで工画堂のパワードール出してくれたら3500円までなら買う(笑)

さて、明日のお休みに向けて全力。
それではー!


406
投稿者:ゲベ
2023/03/22 07:53:37    (0esPYDXJ)
>>ひろさん

スプラトゥーンですか~、我が生活の中でゲームに関しては20年くらい進歩してないんですよね(~_~;) 最後に買ったゲーム機がプレステ2で、しかもメジャーなゲームはいっさい手をつけずヘリのシミュレータみたいなジェットコプターXとかいうヤツだけですから。グランツーリスモもハマりかけましたが、コントローラのGフォースの設置が決まらずそのうち気分が萎えたのが疎遠になった要因ですね。それと、テレビを占有するとカミさんが文句を言うので(笑)他人のゲームを横で観るほどつまらないものはないですから。バブルの頃にゲーセンの筐体でKONAMIだったか、本格的なヘリのゲームがあったのです。スティックとペダル、左手でコレクティブレバーで操作するからまんまです。アレが今の技術で出たら飛びついてます。マニアック過ぎてたぶん出ないと思いますが。
実物の列ヘリを触ってた身からすると、今話題の空飛ぶ自動車はあまりにヤバそうなシロモノであります。ドローンを拡大しただけ、みたいな構造がそもそもヤバすぎですし。3次元の交通管制、自律AIがどれだけ制御出来るのか未知数すぎなんですよね。コクピットがサバイバルセルになりきっていないのも怖すぎであります。クラッシュランディングしたら100にます。それでもやるなら完全自動にするべきですかね。首都圏なんか横田空域とか六本木界隈のアンタッチャブルなエリアありますし。眉唾ですよねー。

桜の開花はこちらはまだまだであります。毎朝桜並木を眺めて出勤してますが蕾のままでして。昨日のWBCはハラハラさせられどおしでしたね。このあと決勝なのに仕事とは。昼休みには結果出てると思いますがどうなるのかなー。
日本はスポーツだけ頑張ってくれてますね。とても励まされてます。
さて、とりあえず働きますかね。
ではでは!(^^)
405
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/21 08:49:32    (Lt/FIDdQ)
ゲベさま

昨夜は知り合いのやっているスナックのゲーム大会に誘われて、人生初のスプラトゥーンしてきました(笑)

なんと言うか変わらない様で時代は変わってますね(笑)40~60代のおっさん、おばさんばかり10名程集まってのゲーム大会(笑)
お店の女の子は30代(と思われ)でしたが、1番上手いのは60代のおっちゃん。孫とネット対戦もしているとか・・・比較的ガチ勢な様で課金アイテム装備で圧倒的でした(^_^;)コントローラー持参でしたしね(笑)
その場でクレカ出して課金する方も複数・・・私が1番ヘタクソだったかも(^_^;)

ゲーム大会としては4回目、スプラトゥーン大会は2回目とのことでしたが、初参加の方も複数いて、私も自己紹介しましたが、介護の相談を受けて名刺を交換したりとお仕事的にもプラス。(自分の仕事にするには遠すぎますが(^_^;))飲み放題2時間、3000円、元は充分に取れました(笑)

スナックと言えばカラオケかと思いこんでいましたが、商売、色んなやり方があるものですねー

本日出勤、ご家族面談2件。1件はお金絡みの相談になるのが確定で頭が痛いです。

ゲベさんはごゆっくりの日でしょうか。午前はWBS観戦ですかねー?桜見るなら今日かも知れませんねー

404
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/20 08:11:14    (XURRk/qG)
ゲベさま

例のアニメのオチは「異世界肉うめー!でも日本の食品メーカーの調味料最強!」なので、ステーキソースを複数用意して食べて貰えばそれでオッケーではないかと(笑)

ホットカーペットって壊れます?(^_^;)うちのは30年に近いですが、表のラグの交換ばかりで全く壊れてくれません(^_^;)
以前ちょっと高いラグをクリーニングに出したら、安いラグ2枚買えるくらいのクリーニング代にビビるハメになり、その後は2、3年毎にニトリですね(^_^;)そういや、そろそろ買い替えようかな・・・ワイン零して洗濯したのですが、シミも取りきれませんでしたし。
うちは1年中、ラグマット代わりにホットカーペット出しっぱなしなのでなんにしても暖かい季節向けに模様替えしないと(^_^;)

世の中、明日は祭日なんですよねー(^_^;)私は前倒し(?)でサボりと休みを重ねてしまいましたので、普通にお仕事です(^_^;)


木曜気まぐれでスクーターツーリングに出てきました。写真映えする(はずの)宿に泊まったのですが、プロの写真は違いますね(^_^;)ガス焚き火や足湯なんかも無理矢理気味に楽しんできましたが、なんだか微妙な宿でした(^_^;)

金曜は箱根神社の本宮、九頭龍神社と言うところにお参りに。父の病気快癒の御守りと2つで1つの和合御守りをいただくため30分ほど林道を歩いたのですが・・・なんと月に1日しか宮司さんが来ないとのこと。目的の御守りも無く、そこからモーターボートで移動してプリンス敷地まで。そこからさらにプリンスの送迎バスと歩きで箱根神社。スクーターに戻るバスを満員で一本見送り、御守りをいただいてスクーターの元に戻るまで実に3時間・・・ワカサギの美味しい(らしい)食堂も開いておらず、1日宿の朝飯の他はコンビニ食のみで帰宅しました(^_^;)幸いだったのは予報の雨が落ちてこなかったことくらいでしょうか(^_^;)

箱根も電車の時間だけ見れば、鎌倉と大差ない観光地ですが・・・交通の便とか店の開く時間や閉まる時間を比べると雲泥の差、宿を取らないと回れない感じですねぇ(^_^;)
芦ノ湖畔とかしっかり回ったのなんて20年ぶりでしたが、寂びれる訳です。大半が外国人。あらゆるお店に人が足りなくてオペレーションが悪いのは未来の日本の縮図っぽかったですね。

今日は早々会社。気持ち早いですが、路面側ガラスに貼っていた防寒用のエアキャップシート剥がして窓掃除のつもりです。暖房費の節約には役に立ちましたが、見た目が貧しくて良くない(^_^;)桜も咲いたし、気持ちから冬を抜け出さないと。

さて!先ずは1時間頑張りますか!ではではー

403
投稿者:ゲベ
2023/03/20 07:50:00    (9oooVrOp)
>>ひろさん

日中はすっかり暖かくなってきましたねー。朝晩は冷えますが。このところ料理は油ものが増えてきてましたので週末は煮魚とか干物を焼いてヘルシー傾向にシフトしてました。やはりそうすると胃腸が軽くていいです。異世界メシのせいでカミさんが「オーク肉」(豚)とか「ブラッディホーンブル肉」(牛)とかやかましかったのです(笑)もう馬鹿です。煮魚の6割くらいは母のところへ。休み中にホットカーペットがオシャカになったとかで買い替えにホームセンターへ。その後リビングにセットしてあげて任務完了です。まだまだ朝晩冷えますからねー。少しお役に立って良かったです。

ひとまず一日勤務したらまた一日お休み。こうなるとやる気出ないですねー。ま、やる事はやりますけど。
さて、いちおう頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
402
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/18 08:09:36    (QkN83IsZ)
ゲベさま

木曜、勢いでスクーターツーリングに出て、由利子さんから貰っていた株主勇退でお泊り。カイシャは「体調不良」でサボって父のお守りなんかを授かりながら、走り回ってきました。


御島のスカイウォーク、芦ノ湖湖畔等はしりまわってきましたが、ガソリンの価格もあって燃費がすげー(^_^;)

やっぱりスクーターは長距離ドライブ(?)走るようにはできてませんね(^_^;)

なんとか雨にはやられなかったのが幸いでした。

WBSアメリカまで行けましたねー
このまま有床出来るといいですねー


401
投稿者:ゲベ
2023/03/17 07:57:24    (CaFGBL5L)
>>ひろさん

昨夜のWBC、暗い世相もなんのそのという感じの展開でとても励みになりましたねー。そもそもろくな話題もなく、馬鹿ニュースばかりでうんざりしてましたから、ラグビーW杯の時もそうでしたが世界的なスポーツイベントでの母国の活躍には本当に心が動かされますね。

さて、急な対応や無理目のブッコミの多かった今週の仕事ですが、それぞれになんとかクリア、なんとか金曜日を迎えました。もうとっくにやる気なんてゼロですが最低限自分の持ち分はキッチリやり切りませんとね。

暖かくなると共に気分も上昇させたいものです。
えみさんのように明るい話題ないかなー。
とりあえず頑張ります!
ではでは!(^^)
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。