ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
380
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/03 08:13:38    (N5z4.k8I)
ゲベさま

早めの回復良かった。季節は変わりますが、免疫アップに甘酒なんて温まって良いかも知れませんねー
こちらは昨日強い風の吹く中、1日スクーターで外回りしたら、見事に花粉症発症しました(^_^;)喉が気持ち悪い・・・花粉症の免疫上げる食べ物とかないものですかね(^_^;)かろうじて昨夜から飲み始めた薬でなんとかな感じです。

去年の10月にスポットで行った群馬県の講師のバイト、前期6駒、後期6駒の依頼の連絡がきました。
片道3時間、2日の泊まりを2回・・・ちょっと悩みもしましたが、基本お受けすることに。週明けに詳細の連絡があるまでは決定ではありませんが、講師のお仕事はなかなか見つからないのでありがたい。講師もやらないと、どんどんスキル低下していきますしねー(^_^;)
今度こそ袋田の滝見てこようと思います。前泊とかにして車で行こうかなー
スナックのお姉さんにも連絡しておかなくちゃなー(笑)

ANAのグランドスタッフさん、あのツイード風のブラウスかわいいですよねー(笑)
最終調整で、昨夜当時の制服着用写真送ってくれました。よしっ!ど真ん中寄り!(あくまでど真ん中ではない(笑)

本日5時起床。ボディーシェーバーで胸毛やスネ毛を刈り込んでからランニング。しっかり入浴して眉毛と鼻毛もカット。爪にもヤスリとネイルオイル。久しぶりにジミー・チュウのスニーカーも引っ張り出して、気合いは充分(笑)

待ち合わせはほぼ土地勘の無い川崎。飲み屋数件とラブホの下見(?)の為に既に早めの電車に乗っております(笑)ちょっと早く着きすぎるかな?(^_^;)

金曜日、週末ですね。私は例によって明日も仕事ですが(^_^;)
天気もまあまあになりそうですし、お加減が悪くなければドライブなんかに出るのも楽しいかも知れませんね。車窓から早咲きの桜も目に付くようになりました。

ご無理はなさらずお過ごしくださいねー
三寒四温に風邪まで付き合うようなことになりませんようにー

ではではー



379
投稿者:ゲベ
2023/03/03 07:51:02    (2G2.H6c5)
>>ひろさん

とりあえず復活です。熱が微熱程度だったのが幸いでしたー。
とにかく寝まくりでした。まだいくらでも寝られますねえ(笑)

今日は新規の方とおデートですか~。元ANAってのがいいですね~。一時解雇からの失職とはまたキツかったことでしょう。そこからのデリ、思い切りもいいですしP活よりも堂々としてる分大したものだと思います。人物的にも興味を惹かれる感じですよね。

保険業界なかなか厳しい状況にあります。高齢化が進んで払込み満了ばかり、現役世代の可処分所得が現象した関係で減額どころか解約もよく聞きます。若い世代はネット保険に走りますしねー。仕事もどんどんやりにくくなってます。

さて、なんだかんだで金曜日ですね。そこそこにやって乗り切るとしますかねー。
ではでは!(^^)
378
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/02 08:38:53    (o/A0MmoK)
ケベさま

アップ直前に風邪と知りました。お大事にしてくださいね。
風邪薬のストック平気ですか?うちの方は解消されましたが、爆買いで常備薬が無くて難儀している方もまだいるようです。いつもの薬が無いなと思いましたら、受診もご検討ください。

コロナ感染した際利用できる病院の情報交換・・・徐々にデータ集まってきました。
今は措置で入院出来ている病院も、個室しか入院出来ない、逆に大部屋しか入院出来ない色々。入院期間は1週間前後ですし、1ヶ月あたりで支払える医療費の限度を大きく超えてきます。コロナ利用できる保険に加入している方ばかりではありませんし、保険の掛け替えはケアマネの仕事ではありませんが・・・お金の問題はいつも頭を痛めさせます。同業者、noteの知り合い、みんな迷走しています。ケアマネと生命保険の関係、勉強会しなくちゃならないですね。noteもすっかりお仕事ツールになりつつありますね。
まだ半分も集まって無いですが、途中経過と言うことで、一旦まとめて協力お願いしたケアマネさん、病院の相談室さんに送っておきますかねー

明日はお休み。ご新規さんとデートしてまいります。
11月にnoteで知り合った介護士さん。意外やnoteは出会いにも使えます(笑)

21年まではANAのグランドスタッフ。一時解雇から退職。色々あってデリヘルもしていたと言う経歴の持ち主。期待値高し(笑)
取り敢えず飲みの予定ですが・・・当然狙ってくつもりです(笑)オッドタクシーも実は彼女経由だったりして(^_^;)

顔しか知らないままお誘いするのも久しぶりでちょびっとドキドキ(笑)目印に着ていくものを伝えあったのですが、ニットワンピにコートとキレイ目っぽいし、なにより元グランドスタッフさん・・・楽しみです。

火曜の夜は軽くイチャつくも、射精し損ねて日曜から中4日見込み。およそベストコンディション(笑)マジで当たりであってくれ(笑)

さて、明日のためにも今日のお仕事頑張りましょ。月初、外回り、良い天気。春が近付いてくると嬉しい(花粉症を除いて)
如月の語源は着、更、着だとか。そろそろスクーターの軍服脱ぎたいもんです。

377
投稿者:ゲベ
2023/03/02 08:21:40    (wcbAipMV)
>>ひろさん

風邪引いてしまったようです。気温差凄いのでやられちゃったみたいですねー(・_・;
とりあえず薬飲んで寝ます。

ではでは!orz
376
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2023/03/01 10:28:24    (BYakJvq0)
ケベさま

お母さまの病院同行お疲れ様でしたm(_ _)m
家族対応してくれる方ばかりならケアマネももうちょっと楽なんですけどねー(^_^;)

異世界物、どれをみていても日本人は米、味噌、醤油の発見、再現に力を注ぎますよね(笑)ま、私も醤油無しでは生活出来ない日本人。ゲベさんもフェルとスイを食わせられますね(笑)

私の方は検査全てセーフ(?)でした。1月に例の岡山の方と思しき方としてますので、性病もちょっとだけ警戒してましたが、違和感もありませんでしたしね(^_^;)

前回PSA検査したときには、偽陽性が出て再検査・・・かなりビビらされましたが、そちらは今回一発パス。ふー(笑)

で、ホルモン系ですが、男性ホルモンが20代後半の数値出てるそうです。マジか(^_^;)拮抗するように女性ホルモンも高めの30代(笑)両方異常数値で表記は赤文字になってました(^_^;)
検査は午後に行っており、午前中は普通もっと高くなるとのことで、LOH男性更年期のリスクは極めて低いと診断されました。

この数値が高いと更年期は避けられますが、前立腺がんのリスクが高くなるらしいので、また来年も検査に来るようにとのことです。

身体面、精力面では確実にプラスに働いている様ですが「遺伝もあるし、ガンリスクはかなり高いと思ってね」と念を押されると怖い。嫌だなー(^_^;)
PSA、ホルモン検査で5500円、性病検査がHIV含めて1万円ちょい。口腔内と肛門の検査も追加すればもう一声・・・地味にお財布にも痛いし(^_^;)

意外や意外、由利子さんは「オッドタクシー?全部観たよ」とのことで、昨日は残り半分由利子さんと一緒に観ることができました
。そういや、白川さんと同じステップ踏んでたっけ(笑)(詳細は作品でご確認くださいませ(笑))
「後はお好きに考えてください」なのかプツリと切れる様な終わり方でしたが「映画も観たほうがいいよ」と由利子さんの耳打ち・・・どんでん返しがあるのか?(^_^;)それは今夜のお楽しみです(笑)

孤島ビデヲさん、検索かけてみました。pixivでちょっと見られただけですが、見たことあるかも(笑)胸は程々、下半身太め・・・これまた二次元だと好みなのに、リアルではちょっとえー?なタイプ(^_^;)
ゲベさん的には好み、二次元、リアル一致ですか?最近通勤中によく見かける高校生が、ちょうどあんな体型ですねー歩き方がポテポテしていて、なんとなく見ちゃうコに似てます(笑)
そういや森山塔、もとい山本直樹さんがエロ本新刊出すとツイッター告知が出てました。REDも10年以上続けると、すっかり文化人っぽいですが、やっぱり私の中では森山塔です(笑)

ワガママ言ってくれるご利用者は可愛いものですが、小悪魔過ぎやしないかい?って案件対応してきました。
一見わがままには、ニーズとこちらに対する信頼が込められています。とはいえ・・・そろそろ社内のカンファレンスに掛けて情報共有しといた方がいいレベルだなー(^_^;)

コーヒーも空。会社戻ります。

375
投稿者:ゲベ
2023/03/01 07:44:45    (gKp4W3jE)
>>ひろさん

昨夜寝そびれてしまい、極端に眠いです(笑)少しだけ目をつぶっておこうかな…(・_・;
昨日の母のMRI検査結果は上々でしたよ。病院までの道中は片道30分ほどのドライブ、普段他の人と喋る機会が減っている母には息子との会話も楽しいのでしょうね。こういう時間を大事にしなきゃな、と思います。

帰宅したらお昼抜きだったのでおにぎりをひとつだけ軽く。夕飯をガッツリ系で予定してたので仕込み。異世界メシ風に言えば「オーク肉のカツ丼」ですかね(笑)丼なので白飯は硬めに炊いておいて、二人分一気に煮るので丼用鍋でなくフライパンで。これだとカツを2枚並べて煮ることが出来るのです。デザートは先日作っておいたロールケーキ、ロール用スポンジというものが出てるのでお手軽です。クリームを自分で泡立てて塗り込み巻く。30分もかからず実に簡単なんですよね。

さて、今日も頑張りますかー。
ではでは!(^^)
374
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/28 09:48:39    (8eHrUggz)
ゲベさま

茸山しめじさんは、なんだか「きらら」の4コマみたいな高田さんとか云う一般向けかを読むことあって「絵柄、フェチズムがアダルト向けだよなー」と思っていたら、やはりアダルトメインの方と知り、ちょうど良い女って本を買い、結局その後日談まで一揃い買ってしまいましたね(^_^;)

フェチはあっても変態行為を強要したりは無いし、後日談でデートで揺れる恋心、恋愛漫画描いてるとこにも好意。アダルトの続きがまたR指定無し。作者のキャラクターに対する愛着みたいなもの、支持してくれるファンの存在を感じました。
同人誌って「死んだ時見つかって恥ずかしいもの」の代表ですし、大半は処分しますが「これならセーフじゃない?」って感じかも知れません(笑)

採点のバイトの関係一区切りしてしまい、夜ヒマヒマ。アマプラで今季のアニメとか一括チェックと存分に無駄な時間過ごしましたネットで買ったクルミっ子の切り落とし齧りながらゴロゴロ・・・ある意味贅沢な時間だなー(笑)

異世界で農業したり、フェンリルの背中に乗って旅をしたり・・・観てると楽しいですが、やりたいかと言われればどちらもそれ程やりたく無い(^_^;)農業の方の一夫多妻も健全過ぎるし、全員顔見知りの中で、性嗜好とか共有されていたらやり切れない(^_^;)チートに性的な知識を持ち込む漫画とかないかしらん?(笑)

何もしていないをしている罪悪感・・・耐えきれず、途中から腕立てやら腹筋しながらになってしまいましたが・・・アニメとか眺めている時間ってホントに砂糖の様な溶け具合。ちょっと休むかと思い時計に目をやったら2時(^_^;)慌ててザッとシャワーして布団に入りましたが、疲れが無くて眠れず難儀しました(^_^;)

話題になっていることは知りながら、なんとなく手を付けそびれたオッドタクシーを遅ればせながら視聴はじめまして・・・ケベさんは観ました?観ていなければなかなかにオススメですよー?残り半分プラス、劇場版。今晩は由利子さんとこのお泊り挟みますので中断だなー早く続き観たい(笑)

ただいま今月頭にやった性病検査の結果確認で病院に来ています。
PSA検査と男性ホルモンの検査(男性更年期のリスク検査?)も同時にやってますので、そちらがメインですかね(^_^;)

父も前立腺がんからリンパ転移してますし、私にとって色んな意味で1番怖いガンです。前回は偽陽性で再検査になりヒヤヒヤさせられたなー何事もありませんように。

あ、順番きましたーではー
373
投稿者:ゲベ
2023/02/28 07:50:37    (puELVOaW)
>>ひろさん

うわ~、まさか茸山しめじの名がひろさんから出てくるとは思ってなくて衝撃です!(笑)地味目だけどもエロが確実に滲み出る、そんな味わいがありますよね~。最近のぽっちゃり系マンガのお気に入りは孤島ビデヲという人ですね。描線の綺麗さとデフォルメのバランスが絶妙なのです。エロに関しては商業誌よりも同人作家の方が圧倒的に好みでありますね。コミケに間に合わず下書きコピー誌などという出版物としてはある意味あるまじきものもあったりしますが、それはそれで線が生々しくてむしろ作者の欲望がストレートに感じられて良かったりします(笑)ま、そこら辺は自分でも絵を描くので鉛筆画にも抵抗がないからでしょうね。しかしながら自分で異性を描くのは照れもあり、なかなかにハードルが高いんですがね。

さて、今日はMRI検査の予約が取れたとかで母を午後から病院へ連れて行くことになってます。仕事も少し谷間に入ってるタイミングなので。
ほどほどに頑張っておきますかねー。

ではでは!(^^)
372
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/27 08:37:16    (AKsbOEcj)
ゲベさま

お母さまのお誕生日おめでとうございます。奥さまのご実家の件は、まぁ様子見ですよね。

先日のラブホのプールで、中途半端に泳ぐ真似だけして、泳ぎたい欲求が膨らみまして、土曜の仕事後由利子さんからジムのビジター券貰ってみっちり3時間、1.5キロを泳いできました。
自宅に帰り着いて流石に眠くなり、一眠りと思ったのですが・・・びっくりの7時間睡眠(^_^;)薬も飲んでいないので、クリアーな目覚め。ちょっと生まれ変わった様な気分でした。またプール通おうかなー

飲みとセックスは相性良いのですが、ラブホと歩きの相性はあんまり良くないですものねー(^_^;)電車移動で外デートする時はやはりラブホの有る地域狙いますねー

人妻Kさんと会うのに都合の良い小田原は文京地区でラブホが無いので、突発で日中デートはほぼ無理(^_^;)予約ですので、デートが流れるとキャンセル料が勿体ないことになります。過去既に1回やられてるんですよね(^_^;)

エロ漫画ですかー最近お世話になってませんけど、リアルとファンタジーは別のもの、私も好きですよーポチャ系の同人誌どっかにまだあったはず・・・ぽっちゃりは二次元の方が好きですね(笑)茸山しめじさんと言う方の、目の小さいたぬき顔・・・漫画だと好みなのに、リアルになると好みから遠いのは不思議(^_^;)

今週は金曜にお休みを調整したので、固めてお仕事のつもりです。

コロナの5類化も近付いてきましたので、それに対応したマニュアル作りして、同様の動きを取っている事業所さんを探して、情報交換会の設定、出来れば共有、共通化を図りたいなーと。

国は「5類化します」と云うだけで、他の5類病気に準ずる処置、処理をしろと言いたい様ですが・・・独居老人5日間独りで寝かしとけとでも言うんですかね。細かいところの個別対応ケース考えてから口にしろやと。措置で入院、療養施設入り出来ないとなれば自己負担・・・年寄り殺すつもりかよ。

周りが出勤してきちゃったのでこれでー
今週も頑張りましょー

371
投稿者:ゲベ
2023/02/27 07:57:54    (k3HrhsU6)
>>ひろさん

デートおつかれさまでした。なるほど、昼飲み込みのデートですか~。田舎でクルマ移動以外ありえない行動パターンなので、お相手が余程の酒飲みさんでないと私には無さそうなパターンであります。泊まりの時は買い込んだりしますけどね。しかし泊まり自体ほぼ無いですから(笑)

禁欲的、とは書きましたが個人的な楽しみはまた別でして、オタク気質な私はエロマンガ島の住人でもあります。出版系でなく、エロ同人誌のオリジナルものが好みなんですよね。しかも2次元でもぽっちゃり系豊満系がお気に入りであります。深く考えず、欲望優先なので読んでて気も楽なので(笑)「路地屋」という作家がかなりストライクです。

当たり前に禁欲的な週末でありました。26日は義母の命日であり私の実母の誕生日でもあります。義母の方は既に亡くなってますし、義弟の不始末もまだまだ燻っておりますので敢えてスルー、こちらの母の誕生日のみ対応です。とは言っても定例の買い物と道中のトーク、あとは手料理を持ち寄ったくらいなんですが、特別なことをするではなく当たり前のやり取りを大切にしただけのことです。

とりあえず穏やかな気持ちにはなれましたので今週は良いスタートを切れそうではあります。

さて、頑張りますかー。
ではでは(^^)
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。