ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
420
投稿者:ゲベ
2023/03/30 07:57:40    (/ny.NtjF)
>>ひろさん

まあよく考えてみたら今日びは発達障害とか適応障害なんてそこいら中に溢れてると言ってもいいくらいですよね。みんな何かしら抱えて懸命に生きてるわけですよね。
しかし我が職場、特殊と言えば特殊なんですよね。比較的高年齢かつ未婚の女性が多いのも要因かと思われます。いわゆる拗らせ系ばかりといいますか。明らかにサイコパスもいますしねー。基本的に関わらないようにしてますが。しかし仕事で絡むのは避けられないのが痛し痒しですね。
ただ、人はその時々で変化もすれば成長もするわけで、そこらを見ながら対応法をアジャストしてはいます。あとの評価基準はその人がきちんと筋を通した行動をしているかどうか、ですかね。そのあたりを見ながら対応、ついでに自らを律している感じかと。

しかし最近は一人に戻りたい欲が増大してきてます。
ああ、フリーになりたい(笑)

今日も会社で頑張りますかね。
ではでは!(^^)
419
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/29 12:09:52    (KtVnZHhH)
ゲベさま

うちの職場にも発達障害の傾向が強いパートさんがいますが(そして私自身もその傾向あると自覚しておりますが)変に自分を否定せず受け入れた上で、段取りを組み立てれば、場合によっては、並以上のお仕事できるんですよね。

お年に依らず、育ちなのか発達障害を頭から否定してくる方って、まーどうにもなりません。多分若くて「部下」の内に、決まったフォーマットを埋めるとか、段階を踏んだ作業を一時にまとめてやるとかを覚えれば、仕事の仕方が違うだけで結果は同じになるんでしょうけと・・・既に決まった流れで、決まったことをしなくてはならない、業務フローのアソビやゆらぎが無い職場だとキツイと思います。

50以降も働き続けようと思ったら、常時アップデートか学び直しか・・・生きづらい世の中ですねー

今日のランチはキャベツごっそりのコンビーフサンドイッチ。ジャンクですけど美味いんですよねー(笑)
418
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/29 08:33:58    (KtVnZHhH)
ゲベさま

なんと申しますか・・・コロナ、リモートを挟んで「本当は仕事の出来ないアスペルガー」が沢山炙り出されましたからねぇ・・・炙り出されたと言うより火炙りになっている人もお見かけします。

なんとなく雰囲気で会社にいて、指示を出していれば格好にはなるけど、指示する相手がいなけりゃ無能・・・どこの世界にもいます(^_^;)まー私も人のことばかり言えません。がむしゃらにやってきた時代の遺産を運用してやっているみたいなものだしなー(^_^;)

その方については・・・まだ働くには早すぎるのでは?(^_^;)それ、私の鬱の時の状態ですよ。理解してくれる、支えてくれる家族がいなくて、自宅から追い出されているとしか思えません。私は独りで閉じ籠もることも出来たし、適度な距離から気にしてくれる人もいましたから恵まれていました。

昔は「寄らば大樹の陰」でしたが、今は大樹は自分が溜め込むことに熱心で、快適な日陰を提供してくれるとは限らないんだなー嫌な世の中だなー

社労士さんとか精神保健の担当の方通して、傷病手当とってもう少し休まれるべきなんだろうなー

仕事をするなら、その日の内に完結する作業をしてもらうのが正着なんですけど・・・心の調子を崩した人を大切にすることじゃなくて、追い出すことしかしてこなかった会社にはそういう作業もノウハウも無さそうですし・・・なんだかなー

私は昨日、自分ご褒美に、新しいランニングシューズを買いました。初めていわゆるハイテクシューズにしてみたのですが・・・これ、ずるーい(笑)雨も上がりましたし、今朝走ってみました。立ったり歩いたりには向いていませんが、勝手に脚が走り出すような作り。あると無いとでは大違い。毎年の様に更新されていく新記録、身体能力が原因では無いですね。科学も人間の力とは云え、道具先行で道具に身体を合わせていくってどうなんでしょ(^_^;)まあ仕事も早くなった気がしていても主に事務機器の能力ってこともあるやも知れませんが(^_^;)

先日飲み屋のゲーム大会(?)で知り合った女性とお茶飲みに出かけることになりました。連絡先交換して1週間反応が無かったので、その場限りのことかと忘れかけていたのでちょっとラッキーな気分ですね(笑)

5月にやる第5回ゲーム大会のお誘いだったのですが、大分間も開くしお茶でもと誘ったら週末跨いでオッケー貰えました。車でお茶飲みですから、エロ系は期待出来ませんが、種まき種まき(笑)

先日関ジャムでみた薬師丸ひろ子さんみたいな外見。日本のお母さんって感じでエロくは無いのですが、そこがちょっといい(笑)骨格が似ているせいか声もちょっと似ているので、カラオケでメインテーマとか歌って貰いたい(笑)そういや来週はバンプ、藤原君のロングインタビュー楽しみですねー

とにかく!職場にしか居場所が無い人間にはならないように、常に気を付け努力しておかないと、後悔することになります。沢山の給料を取ることは勿論大切ですけど、お金は結局手段。お金の正しい使い道、身の丈に合せて使うことをしていないと通帳の数字がデカいだけの空っぽ人間です。

そのおじさま、2週間が一つ見込み、GWまで続けばマシな方。苛める訳じゃなく、ちゃんと然るべき部署に相談することを勧めるのが親切だと思うのですが・・・本人の捉え方次第では親切した人が恨まれることになるしなーホントに腫れ物に触る感じになりそうで、聞いているだけでも憂鬱ですね。ゲベさん引き込まれないでくださいよー?

私は今日はコワーキングに出たら、午後の訪問の同行まで内職です。
面倒くさいばかりの仕事だと思ってましたが、1件幾らのお仕事、それはそれでやり甲斐あるものですねー

コワーキングひらくまであと30分・・・コンビニでも寄って、サボりタイムにするかなー

417
投稿者:ゲベ
2023/03/29 07:58:49    (31Uczlsi)
>>ひろさん

昨夜は予告通りパスタをたっぷり作ってガッツリ食わせておきました(笑)作り置きのミートソースも消費出来てなによりです。熱いうちにオリーブオイルと塩胡椒、バジルをからめておいたので残りをラップかけて保存、レンチンしたら好みのソースで食べられるようにしておきました。カミさんは今日休みを取ったのでお昼に食べることでしょう。

仕事の方は昨日ひと段落しましたが、今日からまた別の面倒な段取りが始まります。それはいいんですが、最近職場に厄介な立場の人が加わって困惑しています。いや、辟易かな(笑)支社を地域で3つのブロックに分けてて、そのうちの一つのナンバー2、上席待遇の管理職なんですがどうやら壊れたみたいで役席を降りて(降ろされて?)わが職場に。なんと入社1年の若手に教わりながらペーペーがするような速報作成担当って…懲罰人事なのか廃人へのヤメ部屋配置なのか、いずれにしても尋常なことではないです。その方が私の斜め向かいの席。目は死んでますし会話もおぼつかない、まさしく病んでます。しかもPCすきるなし。ZIPファイルの解凍も出来ないんだとか…どうやって今まで仕事してたんでしょうね。見てるだけでブルーになります。我が社相当にヤバいのかもですねー。

いろいろいやになってきたなあ(笑)
とりあえず働きます。
ではでは!(^^)
416
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/28 08:05:11    (5bsowWJu)
ゲベさま

おはよーございます。
うちも基本リモートワークを週1日にしてみたら、会社狭い狭い(^_^;)皆さん出勤してくる前が憩いのひと時です。

4月から新しいパートさん来てもらうことが決まりました。引き継ぎに1ヶ月。有給消化もありますので、実質10日位で出来ることして貰い、あとはこちらでご挨拶回りやらなにやら・・・仕方ないとは言え、年度変わりにお仕事増えるのはホント勘弁です(^_^;)
どこも出会いと別れの季節なんですねー

昨日には今月のお仕事を全て終えた私、本日は来年度からの採点バイトの契約の最終確認に行ってまいります。

朝イチで行きたかったのですが、コワーキングスペースの営業時間が9時からに変更されてしまい、出勤前に印刷物の処理をしておくことが出来なくなってしまいました(^_^;)
正直「話が違うじゃん」と言いたいところですが、潰れられてしまっては元も子もない・・・コワーキングまでお別れになっては、また出費です(^_^;)
代替え案検討しておかないと、困ることも出てきそうで頭が痛い。まぁうちの経費を他所におっつけている訳ですから、諸々仕方ない部分もありますが(^_^;)

もうすぐジャイロの支払いが終わりますから、今度はそれを複合機に回すことになるかも知れませんね(^_^;)借金も減らして増えての繰り返し。150万返して、80万借金し直しの見込みありとかうんざりきます。

車検お疲れ様(?)でした。やっぱり愛車は良いものですよね。
私の方は半導体不足とかで、全然取り寄せの利かなかった、スマートキー入荷の連絡がようやくきました。(一つ失くしてしまいました)注文から3ヶ月は経過しています。トヨタとか日産ならここまでかからなかったのかなー(^_^;)やっぱり国産がいいなーと思わされる一コマでした。

そう言えばな話ですが、ゲベさんはやっぱり「マクド」なんですねーやっぱり関西以南は「マクド」なんでしょうか?「マック」圏が「マクド」になるのってどの辺からなんでしょ?(笑)

さてと・・・ガンチャートの書き換えも終わったし、また雨ですし、軽くアクアのこすっておきますかねー
なんか猫が乗るみたいで、ボンネット足跡だらけです(^_^;)

洗車、印刷、契約更新の後は帰ってしまいたいところですが、エンゲージメントサービスの営業さんとのお約束があり、15時には会社に居なければなりませぬ。
残り僅かな夜の暇、焚き火にでも出たいと思っているのですが、色々タイミング合わないなー(^_^;)

私飯は手抜きの一方。缶詰めのロータリーストックの期限もあるし、お家で缶詰めパーティーでもするかなー

桜が散りきりませんように。早く雨上がってほしい。ではでは。

415
投稿者:ゲベ
2023/03/28 07:57:19    (Mx45BXkd)
>>ひろさん

朝晩なかなかに冷えますね。桜も満開で昼間は汗ばむくらいなんですがねー。冷えのせいで頭痛やら肩の痛みがぶり返してて困ったものです。

年度末の異動の季節ということで、先日の焼肉の若手を含め幾人かが本日が最終出社日、挨拶ラッシュであります。今後メールアドレスなど検索してる時に見かけることはあるとは思いますが、おそらくはもう二度と会うこともない人ばかりかな?という感じ、なんだか妙なものですね(笑)
まあとりあえず気分よく送り出してあげたいものです。

帰宅後に早々に休みたいと思いましたがいろんな食材が置いてあったのでついついいろいろ作ってしまいました。おかげで眠いのですが、まあ後に楽するためと思いますかね。今晩はがっつりパスタの予定であります。生クリーム使ったオムレツを敷いたミートソースパスタ、名古屋式であります。

さっさと仕事終わらせて帰って食べますね。
ではでは!(^^)
414
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/27 08:11:31    (xvbECgKW)
ゲベさま

私はとっくに油ダメですねー揚げ物3枚行ったら、胃薬確定です。カルビの1枚も食べたいですが、一人前はキツいので、若者と出られるゲベさんがちょっと羨ましい。
とはいえ目が点になるほどの値上がりあるとこで、ご馳走してあげるのも大変でしたね(^_^;)

土曜日、焼肉とは参りませんか、行く行くと言いながら行けていなかった中華屋さんにお昼にに行ってきました。

いつものお尻のカッコいい「ちょっと踊ってるお姉さん」を眺めていたのですが、ランチタイムも一段落して、私の他には常連と思われるおじいさんコンビだけになると、厨房から人が出てきまして、こちらがまた(笑)

黒ボブの分け目がしっかり白髪になっているので、お若くは無いと思われますが、すっげースタイルがいい・・・アンバランスな感じがたまらん。
エプロンしていますが、それで尚の事形の良いロケットおっぱいとくびれた腰が際立ちます。顔には共通点少ないですが、いつものお姉さんのご親族、お身内?身長は違いますが、腰の高さのバランスが似ているし、一歩の踏み出しが大きいところが同じ。バドミントンやってる人の動きかなー?サイズの合わないシェフパンツを、ぴったりスキニーに履き替えて欲しい(笑)

ここ、とんでもない穴場じゃないの?これで料理が飛び抜けて美味いとか、安いとかだったらテレビの取材くるレベル。「美人姉妹の人気店」とか(笑)(姉妹かどうかは知らんけど(^_^;))

もしかして夕方にきたら、お姉さん目的の学生さんとか押しかけているかも?古い話ですがチャタレイ夫人、年上に憧れる少年のオナペット。私も少年に戻って童貞捧げたい感じだもんなー

まー由利子さんも負けてないと思いますけどねー(笑)
雨の中のセッティング作業も由利子さんのためならエンヤコラ(笑)

コードリールの処理完璧ではないので、晴れたらまた改めて雑巾掛けしなくちゃなー



413
投稿者:ゲベ
2023/03/27 07:58:12    (tbJm00Wv)
>>ひろさん

雨と花冷えで不調な週末でありました。冷えでなかなか頭痛が治まらず、ロキソニン飲んで寝て過ごしておりました。こんな時は料理もほどほどに、しっかり休む事を最優先ですよね。

金曜日に月末いっぱいでこちらを去る若手を伴っての焼肉には行きましたが、美味いのになかなか食べきれない。そろそろ脂がキツくなってきてるんですかね。ホルモンの脂とか超絶に美味いのですがなんだか体が受け付けなくなりつつあるのを感じました。歳ですかね~(・_・; 久々に行ったら値上がりしてて会計の時に内心目が点になったのは内緒です(笑)

お花見デート、お天気がイマイチだったのが残念だったようですが、ゆったりとした時間を過ごすのがいちばん良かったのではないですか?段取りどおりにいかなくとも、落ち着けたなら良いかと思いますよ。

土曜日に車検の受け取りに行ったついでにカミさんがどうしても「てりたま」が食べたいというのでマクドデーでありました。まあこういうのもたまには良し。パッとしない週末でありましたが疲れも残らないように出来たので上々ですかね。

月曜初日からIDカード忘れましたが頑張ります!(笑)
ではでは!(^^)
412
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/25 08:58:24    (gJeZgv3q)
ゲベさま

どうやら天気予報大外れになりそうですね(^_^;)今日は夕方から由利子さんとこでお花見する予定なのですが・・・コードリール出したり、スポットライトを設置したり、元次男さんのお家に布団を運んだりは私のお仕事なので・・・なんとか夕方には1時間だけでも止んでほしい(^_^;)

今日は年度末の締め作業のチェック中心で外に出る予定は無いのですが・・・会社寒い(^_^;)一足早く、窓の防寒シート剥がしてスッキリした気持ちでいたのですが・・・やっぱり早すぎたなー(^_^;)

冷蔵庫の掃除と整理もやってしまうつもりなので、余った麹で甘酒でも作ろうかな(^_^;)

春の雨と言うより春の嵐。こんな日に仕事出てきたくなかったなー(^_^;)

さてーそろそろ作業に入りますかねー

411
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/24 08:30:15    (Ie20tAYm)
ゲベさま

桜が咲くと雨が降る・・・いつものパターン。少し寒くなりましたが、花粉症は楽になりました(笑)昨日は車に掃除機も掛けましたので、気持ち的にも楽になったのかもです(笑)

奥さまの車ですか。奥さまが代車使ってるんでしょうかねー?
違う車に乗るのって気分転換ですよね。私の車は重くて、パワーが無いので、車高の低い車に乗ると、アクセル踏んだ時のキック力にワクワクしますねー

転勤の季節ですものねー
うちにはそれは無いのですが、本日は新規のパートさんの面接予定です。うちの1番年上のおばちゃんケアマネさん、75になるのですが「そろそろ引退したい」と相談受けておりますので、早急になんとかしなくては・・・
送別会の希望は「お蕎麦懐石」ですからねー(^_^;)焼肉連れて行く若手・・・羨ましいなー私は女性大好きですが、若い男の子が食べるの見るのも大好きなのです(笑)

シール、いっちゃいました(笑)
あれ、ちょっとぽっちゃりしてる人にしたほうがえっちな感じしますねー
チカさんくらいシュッとしてるといかにもファッションな感じで淫靡さが目減りします(^_^;)
デルタ地帯のタトゥーはヘソピと相性が良くて、お腹だけ切り取って見ると若いギャルのお相手でもしている様ですが(笑)

タトゥーシールどうした?と聞かれそうで私自身も、また剥がしておりませんが・・・なんだか厨二心をくすぐる代物ですねー(笑)今晩はこのままで良いのですが、明日の夜は由利ちゃんのとこなので、堂々とこのまま行くか、コソコソ剥がすか考えどころ(^_^;)

焼肉食って迎える週末、よきかなよきかな。
私は今日明日の頑張り、いつものこと。
さて、そろそろ掃除でもしときますかねー
続けて吸ってしまったし、面接前に歯もみがいとくかなー(^_^;)

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。