ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
430
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/05 12:37:11    (u2V1VGjl)
ゲベさま

BRAVEに不具合は感じられなかったので、iPhoneの方にもインストールして試してみました。

あ、ホントだ。なんか重い。

iPhoneは比較的クリーンな状態で、無茶は大体アンドロイドでさせているのですが、アンドロイドの方では特に不具合出ていないので気付きませんでしたねー

TwitterのAPIが有料化されたりと、今まで使えていたものが使えなくなるケース増えてますね。
もしかしてアップル側で、広告カット機能のついたブラウザ禁止したのかなー?(^_^;)

ケースとかお揃いにしやすいので、iPhoneも持ちましたが、私はAndroidの方が合ってますねー(^_^;)雑に扱えて、適当なパッチも当てやすいですし(笑)

14も13から劇的に変化した感じは無いし、私はiPhoneは引退するかもですね。Pixelの方は5aなので、そちらを7にしたほうがメリットありそうですし。

今日は私ラッキー日。良いこと沢山。
このままラッキーな波に乗ってしまおう(笑)





429
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2023/04/05 08:56:22    (u2V1VGjl)
ゲベさま

スネークマンショーありですよね(笑)坂本龍一名義のピアノは好きですが、夜聴くもんです(^_^;)
関ジャムのロングインタビュー、見ておいて良かったなー
因みに藤原くんのインタビューみた今週は、もちろんバンプ聴いてます(笑)

昨夜のデートは1ミリもエロ展開にはなりませんでした(^_^;)時間も約束通りの2時間ピッタリ。

年齢は私より少し上で22才の息子さんと同居。離婚はしていないけど別居中・・・くらいまで話せました。ちょっとは仲良くなれたのかな?

イタズラ半分に「薬師丸ひろ子さんに寄せてない?」ときいてみると「あ、バレました?(笑)」と肯定。得意なカラオケはやっぱり「メインテーマ」だそうです(笑)関ジャム薬師丸ひろ子特集も見たそうな(笑)

お酒抜きではこの辺までが限界だなー今度改めてお酒とカラオケに誘ってみるかなー

今月は退職者、引き継ぎ者両方いるので、パートさんの人件費が一人分多くなります。今月だけで吸収、相殺は無理・・・年単位でそれをしようとすると年末慌てますし、四半期でなんとかしたいもの。
辞めるパートさんより担当件数は多くなる見込みなので、本日もお仕事貰いにまたグルグル走り回らないとなりませぬ。嫌いじゃ無いけど、たまには会社にいたい。出掛けて戻るとサブモニターに使っている私物のタブレット誰かしらが使っちゃってますし(^_^;)

頑張れわたし(笑)
ゲベさんもおきばりやす。

428
投稿者:ゲベ
2023/04/05 07:31:39    (bABNZqjV)
>>ひろさん

スネークマンショー、もちろんアリでしょう(笑)
「大人の笑い」とでもいいますか、当時まだ無かった笑のセンスと洗練された音楽のコラボですから、高校生の頃に熱中して聴いてましたねえ。YMOも楽しんで参加してたようですし。咲坂守は最高です!小林克也もはや82だそうで。凄いなあと思います。

そういえばココ、BRAVEだとフリーズしでますね。一時的なものか不明ですが仕方なくSafariに戻りました。なんなんでしょう。

さてさて、働きますかねー。
ではでは!(^^)
427
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/04 08:11:53    (5Aa7ufMB)
ケベさま

昨夜は由利子さんとこにお泊り。やっとコードリールの片付け済ませてきました(^_^;)
雑巾3枚ドロドロ。洗ってもきれいにはならず、車のホイール掃除用に回して誤魔化しておきました(笑)

桜も終わりになりますし、どこかで少し枝打ちしないといけませんから、そんなにピカピカにしたところで、どうせまた汚すのは分かっているんですけどねー(^_^;)枝打ちは面倒ですが、チェーンソー使うのはちょっと楽しい(笑)

今晩は先日ゲーム大会で知り合った人妻さん(?)とお茶にでます。やり取りに「食品研」と言う単語が混ざりますので、どうやら食品関係の会社にお勤めの様子。共通のネタがスプラトゥーンしか無いのは心許ないので、今、食品メーカー関係の情報サイトに目を通しているところ(笑)

YMOの流れから久しぶりにスネークマンショー聞いて笑い転げておりました。ベタな笑いも良いものです(笑)オネアミスが黒歴史は聞いたことありますが、スネークマンショーはどうなんでしょ?(^_^;)

レセプトは他の人に任せて、今日は新規利用者獲得に動きます。リーフレットもフライヤーも少なくなったし、次の印刷も依頼しなければ・・・こういう細かい作業、誰かが気付いてくれると助かるんだけどなー(^_^;)
ついでに文具の備品チェックと発注もやっとくかなー(^_^;)

さて、10時までに備品関係済ませて、16時まで一気。その後はお楽しみのデートです(笑)

ゲベさんもお仕事おきばりくださいなー

426
投稿者:ゲベ
2023/04/04 07:21:22    (bL7e2O0O)
>>ゲベ

新年度初めは実に煩雑であります。
ただでさえゴタゴタしてるうえに何かメール通知しようものなら都度必要分のメールリストをメンテしながらの発信作業、気が滅入ってしまいますねえ。ま、メンテは最初だけきっちりやっておけば当分は困りませんから「急がば回れ」と思って丁寧にやっております。しかし面倒くさい(笑)

教授亡くなりましたねえ…がん闘病中とは聞いていましたが、ユキヒロさんもつい先日亡くなったばかり。呼ばれたというよりは、朋友の訃報で気落ち、糸が切れたのかな、と感じました。いちばん年長の細野さんだけが残ったわけですね。さぞかし寂しいだろうな、と思います。いずれも若い頃から第一線で活躍されてた方達、実に残念であります。

教授的には黒歴史らしいですが、オネアミスのサントラでも聴いて冥福を祈りたいと思います。

さて、お仕事行きますかー。
ではでは!(^^)
425
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/03 08:27:33    (oP7/Cr9m)
ゲベさま

新年度、初っ端からの土日。土曜はいつも通り、日曜は予定も入らなかったので、講師の仕事の準備をして、午後早々からビール、パチンコ(3000円負け)と呑気に過ごしました。

不動産屋も一段落したらしく、由利子さんにメッセージしてみると、お昼で帰ってマッサージに向かっているとのこと。なんとなく羨ましくなり、日曜対応している整体まで歩いて出かけたのですが・・・身体、歪みまくりでした(笑)脚の付け根がロックしてしまう感じがあったのがスッキリ。ゲベさんもたまには整体とか良いかも知れませんよー?

新年も気が引き締まりますが、社会人はやはり新年度の方がシャキッときますね。タブって使えていなかった名刺入れを本日下ろしました。
自営用、講師やる時用、プライベート用、3種類の名刺を確認しながら入れ直して、気合も入りました。気合に見合ったお仕事くると良いのですが(笑)

めぐり合わせってありますからね。女の子との出会いと一緒で、アンテナ張っていないと、転職のチャンスも気付かないものかも知れません。定年してから職探しをすると、なかなか決まらないものですが、一つには慣れていないからと言うこともあります。落ちて当然なところから、ちょっとずつレベル落として「この辺かな」って目星をつけておくのも準備かなーと。

筋ジストロフィーの彼の面倒をよくみられているのもゲベさんの素敵な所かと思います。
障害のある方の雇用制度もやっと充実もしてきましたが、受け入れ先がしょぼいのはなー
長くお付き合いして差し上げてくださいませ。43.5人に1人は、障害者雇用しなくてはならないと言っても、ペナルティーを支払ってもパスする社会・・・福祉施設の事務がとれると生きやすいとは思うのですが、なかなか無いですし、望むライフスタイルとは違うかも知れませんね。彼と転職考えるのもなにか参考になるかも。高齢者の域にはいると雇用も障害者みたいなもんです。誰でも日々歳を取る・・・当たり前のこと忘れずに過ごしたいものですねー

教授の訃報が流れております。
惜しい方を無くしました。
今日はYMO聴いて過ごしますかねー

424
投稿者:ゲベ
2023/04/03 07:48:59    (UHqYoItZ)
>>ひろさん

職場の件で憤ってくださって恐縮です。もちろん良いところがあれば移籍も考えていますし、情報もしっかり収集中でありますが…これがまた無いんですよねー。見事なくらいに(笑)
それと、年齢的にニーズがあるかどうかも非常にシビアなところでもあります。
例の難病の同僚の存在もあります。自力で自席から立ち上がれない、彼の介助をほとんどやってますが、その対応があまりに突き放したものなのがどうにも納得出来ないんですよね。先日エレベーター前で不意に転倒して顔面を負傷しましたが、その時の対応も「面倒事」という反応でしたからね。管理責任を問われたくない、という意思が見え見えで。それでも具体的に何か対策を取ろうとしないのが管理職やってるのです。そのあたりの行く末も見極めないと、おいそれとは次の段階にとは思えないのが実情であります。
いずれにしても、もう少し動向を見守ろうかと思うのです。

さて、年度替わりスタートですね。
様子見ながら頑張ってみますね。
ではでは!(^^)
423
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/31 08:16:34    (IyBQtKIE)
ゲベさま

脚大丈夫ですか?歩くのは勿論ですけど、車の運転だって1日3時間ともなれば、無理はできないと思いますよー

こう言ってはなんですけど、そう云う「何でもやらないと」はウチみたいな
もっと小さな会社で起こることですよ。なんかそこ、色々ヤバくないですか?

仕事って生活の為にしていることですから、口も出したくは無いし、言って責任も取れませんけど、お仕事続けながら転職活動された方が良くないですか?

定年してからより、今の方が良い条件もありますし、昔の就活と今の就活って結構違いますし、今の就活の情報集めも時間掛かりますよー

私は採用する方も、応募する方もやっているので、はっきり言えますが、若い人には経験が無いし、50代は何ができるのか全く分からないアピール下手、履歴書だけの人が多すぎです(^_^;)まず勉強してエントリーシート書けと(^_^;)書類上ではなんの経験も無い新卒より仕事任せられない人になっていることに気付くべきです。

とにかく脚お大事に。
失ったら戻らないものもありますよ?私の胸筋はもう二度と戻りません。私のは自業自得な上、生活に影響無いですけど、ゲベさんのは会社のせいだし、悪化させたら生活全般に影響ありますよ?

余計なお世話なんですけど、ゲベさんの扱いが悪くて、その会社ムカつきます。

仕事を続けていく間は円満退職も大切だし、最後に言いたいこと言って、やりたいことやってやろうって、結局妄想で終わることが多いと思います。必要なことは然るべきタイミングで、然るべき部署、担当者に繋いでくださいね。

今日をなんとか乗り切って、週末なんとか回復できると良いのですが。






422
投稿者:ゲベ
2023/03/31 07:53:08    (zvysZpMX)
>>ひろさん

仕事で足を傷めてしまいました~(・_・;
フロアの配置換え、多忙な年度替わりの時期に何故?とも思いますし、そもそも足に障害を持つ身に(男手がいないため)させる指示を出すということに違和感ありありですねー。
業務指示なんでやりますが、本当にこの会社にいていいものだろうか?と考えてしまいます。
社内での立ち位置、業務量の割り振りや役職者のマネジメント能力など、首を傾げてしまうことがあまりに多く、これではな~という局面が増えているせいかと思いますね。

我慢すればいいというものでもないですし、いよいよこれは身の振り方を考える次期に来てるのかもですね。

とりあえず金曜日乗り切りますね。
ではでは!(^^)
421
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/30 08:11:23    (x7EikWjp)
ゲベさま

いて当たり前と思って過ごしたいものですよねー
とは言え人に合わせることが、表面的にだけでも出来ない方と合わせるとのは大変。
共有スペースの掃除なんかを「これは私の仕事ではない」とか言い出す人には、お互い様と言う言葉が通じません。

まぁ排除は良くない。目をつむれることには瞑って、サポートしてあげれば、なんとかなる。まぁうちは皆で支えられるのでなんとかなんとか(^_^;)


昨日おろしたランニングシューズ履いて、今日もラン。試しにタイム測ってみたのですが、いつも25分掛けているコースが22分半、10パーセントの短縮・・・やべー!
もう私自身には身体的な進化は無いと色々諦めの境地に入りつつありましたが・・・道具使えばまだまだイケそうじゃありません?朝が涼しい内に筋サポートタイプのコンプレッションスパッツ買って試してみようかなー

仕事もすでに「こんなもんで」と思ってますが、然るべき道具入れればまだ高効率化出来るのかもですねー場合によっては発達障害の方も働きやすくなるでしょう。そういうやつあるなら、どんどん世に出して欲しい。お

いくら良い道具が出ても、セックスには効率求めたく無いですけど(笑)

昨夜は急に誘われて、セフレのMちゃんとお花見ドライブしてきました。20時合流して唐揚げ食って、コーヒー買ってグルグル。24時解散。
ちょっとキスしただけの、お喋りオンリー。仕事がきついのか、またちょっと痩せたように見えましたが、専門外来での責任感がそうさせるのか、顔つきが違います。
資格だけあって、これまで扱ってこなかった検査機器の使用をするようになって、褒められることも叱られることも増えたらしいですが「それがいいのよー」とのことでしたし、こうやって会うことも段々減っていきそうな気もします。折しも春。これが最後のデートとか無いと良いのですが(^_^;)

本日はいつも通りの木曜休み。N子さんとデート。N子さんとも初詣以来。先月納車した新車のタフト、やっとお披露目です(笑)
特別仕様車のセラミックグリーン、四駆らしく、総額ざっくり200万円也・・・マジか。軽自動車高いな(^_^;)

パン屋さんとコーヒーの焙煎工房に行きたいと言われているし、下手したら(?)2日続けてドライブだけになったりして(^_^;)

まぁなんにしても、ちょっと運転させて貰うのが楽しみです。

洗濯干してから出てくるとのことで、待ち合わせ時間が予定から30分ずれ込みました。私も夜には洗濯しないと(^_^;)折角の乾燥機能もこう電気代上がると持ち腐れです。

さて、そろそろ待ち合わせ場所に向かいますかねー
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。