ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
450
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/19 09:18:41    (ssmUGZcw)
ゲベさま

ノックダウンされたものなんて、まだ導入始めたばかりの国もありますよね?最低あと20年は世界の空を飛ぶんでしょうね。

織江さんはねー(^_^;)折り合いが悪くて極力関わらない様にして過ごしてきた義家族の介助、介護が相当な心の負担になっている様子なんですよねー

普段出来る愚痴メッセージの相槌って、やはり限度があるじゃないですか。実際のところ含む内容は「そうだね」「たいへんだね」ばかりではあるにせよ(^_^;)

諸々最中より、解散後に効いたっぽいですねーすっごい量のありがとう、楽になったメッセージ。今朝は今朝で久しぶりにぐっすり眠れた、ひろさん大好きメッセージ(笑)

会える回数が少なくなる分は、成分濃縮してお届けするしか無いかなー(^_^;)

今の関係はセフレとしか言いようが有りませんが、多分にセラピスト的な要素含んでいる感じですね。報酬は身体で頂いているのですが、セラピーと報酬の切り分け自体が出来てないし、私が引きずられない様にしないとなー(^_^;)

会社の電動チャリ用に、ヘルメット4個買ったのですが、3週間でもう1個失くされてしまいました。どこに忘れたか思い出せない・・・まぁあることでしょうけど、そういうことしちゃう人はいつも同じ人で、結構ストレス。1番気安く話しかけてくるのですが、私は仕事はお互い敬語で話す距離感が好き。疲れるなー

今日は提供表の配布を中心にモニタリングまとめの方数人。雨落ちないと良いのですが。




449
投稿者:ゲベ
2023/04/19 07:59:38    (6.r2hGjK)
>>ひろさん

いやはや、なかなかに本格的なプレイだったご様子でおつかれさまでした(笑)
*でのプレイはあまり興味がなく、まあせいぜい刺激するくらい、ですのでただただ「凄いなー」としか言いようがないのが申し訳ないです。
素人AV出てたロシアンクォーターの子に一度生ハメしたのみ、であります。唯一の乏しい経験ですねー。

ゲームの人の攻略プラン、いいんじゃないでしょうか。ハンターとしてはたぶんいちばん楽しい段階ではないかと思いますからね。

ストライクイーグル以降のイーグルは鈍重で全くの別物です。設計上の共通部分はたしか10%以下だった筈ですから。エンジンも結構違いますからね。例えるならCやJまでがフォーミュラカー、ストライクイーグル以降がGTマシン的な。ランディングギアの強度からして全然違いますしね。Jまでは着陸時重量が強度ギリギリです。実際、脚折った事故もありますんで。ストライクイーグルもフル爆装状態では着陸出来ない仕様です。落として戻るのが大前提の脚なんですよね。そらくらいだからこそ、半世紀近く最強の座にあるんです。もう最強とは言えませんけどね。セントラルコンピュータの性能がファミコン並みですし(笑)いまだにフロッピー使ってる筈です。

さて、今日も頑張りますかー。
ではでは!(^^)
448
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/18 22:38:28    (dRp.arON)
げべさま

夕方まで織江さんと、夕方から所要とドタバタした1日でした。セックスして汗をかいて、クタッと寝落ちるにも気持ちの良い陽気でしたけど(笑)

あーあれってやっぱり違うフレームなんですかーストライクイーグルは航続距離も倍、火器の搭載量もB29を超えると聞いていましたので、そりゃー同じ機体では無いなーとは思っていましたが・・・大体シルエットが全然違いますもんね。私はシュッとしたイーグルの方が好きです。空の鷹と言えばやはりこちら。

例によってマクロスデルタみたいな開発競争もあったんでしょうねー安いF16には対地攻撃仕様ってあるんですかね?余剰推力足りなくて無理か?

ウクライナにF16を供与するかしないかでゴタゴタしておりますが、あれにはイーグルみたいな爆撃機って無いんですか?同じ機体の派生型って結構好きなんですよねー(笑)

明日の夕方は、ゲーム大会の人とお酒飲みに出てきます。性格的なツボがなーんとなく分かってきて、明日の成果次第では1回くらいお願いできるかも?(笑)

我ながら性格悪いなーと思うのですが、プロファイリングして、攻略練るのが本当に楽しいんですよねー(^_^;)

さてさて・・・明日はちょっと朝寝坊もしたいし、軽く走ってきますかねー

ではではー

447
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/18 08:07:17    (dRp.arON)
ゲベさま

マニアネタは面白いですよねー

今日は有給とって、織江さんとデートなのですが、もう最寄り駅ついちゃったそうです(^_^;)

また後でイーグル話させてくださいねー
のちほどー
446
投稿者:ゲベ
2023/04/18 07:58:31    (jvM2yw4M)
>>ひろさん

イーグルは改修するにはいくつものハードルがあるんです。まずはライセンスの縛り、コレのせいでやりたい改修がほとんど不可能なのです。それからデータ通信用のケーブル規格が古すぎるんですよね。ネット回線で例えると28.8モデムくらい?今はギガの無線、くらいの差がありますね。そんなケーブルがエアフレームのありとあらゆるところに這っているわけです。この入れ替えだけで新造した方が安いんだそですね。そしてエアフレーム、日本の最終号機以降は廃盤になってて、以降は全てストライクイーグル系統のクソ重い別物のフレームなんです。重いフレームでは格闘戦には不向きでアレは爆弾積むための仕様なのです。古いケーブルの機体が前期型でこれが100機少々、このあたりが改修対象外となっていずれ引退するんです。DJも全て初期型、使い道はアグレッサーくらいですね。しかし惜しい…。飛行性能だけならいまだにピカイチですから。せめてアメリカが初期型のライセンス放棄か解放してくれなきゃ無理ゲーであります。

さて、マニアックな話題で終わっちゃいましたね。
今日も踏ん張りますかねー。
ではでは!(^^)
445
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/17 08:27:45    (qIzmPA9C)
げべさま

上席との直談判お疲れさまでした。
私も忘れっぽいからなー(^_^;)ちょっとドキッとしました(^_^;)
うちは会議で決まったことや、直接お願いされたことは、箇条書きにした短冊を壁に張り出すことでそういうことを防ごうとしてはいるのですが、出勤可能曜日などを勝手に書き換える人がいたりと機能不全。意味が分かっていない人間には、システムも無意味。席次の上下じゃない、自分だけはルール外と云う変な勘違いしている人のどれだけ多いことか(^_^;)

私のところは防音サッシの無料設置からギリギリ外れる地域。頭の上低いところを戦闘機が飛んでいきますが、双発のイーグルはまず見ませんね。若い頃は結構飛んでましたけどねー
ファントム無頼を読んでいた頃はイーグルも機種転換対象の新鋭機で「戦闘機はやっぱりシングルでしょ」「どうも背中が寂しくてな」だったんですけどねー
複座のDJ機体も電子戦のブロック改修対象にもならない予定との記事も読みましたし・・・時代も流れましたね。

ヘリの件は一段落でしょうか。飽和潜水も無駄にならず良かった。英霊にご冥福を。

土曜の天気はちょっとひどかったですね。出先の近くに駐車場が無いところで、見事にやられました。靴も車も磨くと雨が降る(^_^;)やだやだ(^_^;)

国民を本気で殺しに来ている、偉い方が狙われて、ニュースもそればかり。なんか週始めとしては、あんまり良くない。今朝はとっととテレビも消しました。

大嫌いな連休もまた近付いて参りました。
今のうちにデートもしておきたいし、講師のお仕事もあります。今週は気合い入れないとなんですけどねー

どうも乗り切れておりませんが、そろそろ始めますか。
今週も頑張りましょ。


444
投稿者:ゲベ
2023/04/17 07:46:23    (8m3fsPpM)
>>ひろさん

なんだか天気の荒れた週末でしたよね。昨日の昼にネットで東京FM聴いてたら埼玉の竜巻注意報が入ってきて「えっ?」となりましたねえ。それとは別ですが、こちらでも空が暗くなったと思ったら猛烈な雨と風、まさに春の嵐でありました。

実は昼前くらいにリビングでうとうとしてたら上空からジェットサウンドが。わが町はエアラインのアプローチコース近くのためちょこちょこ聞こえるのですが普段より鋭く排気圧も強め、しかも音の大きさから妙に低くドップラー効果の周期も短い…。明らかに違う、と思いリビングのカーテンを反射的に開けると2機のイーグルのシルエットが!「あ、そういうことか」と納得でした。どおりでいつもと違うわけです。高度はおよそ4000フィート、懐かしいF100エンジンの音であります。30kmほど離れたサーキットでのGTシリーズ開幕戦のウェルカムフライトがあるとは聞いてました。展示飛行を終えて新田原へのRTB経路の真下にわが町があったと言うわけです。戦闘機を見たのは4年ぶりくらいですかね。鳥取でF-2の機動飛行を観て以来になります。
思いがけずいいもの見れました(^^)

さて、またくだらない日常の始まりですね。
とりあえず頑張りますねー。
ではでは!(^^)
443
投稿者:ゲベ
2023/04/14 09:49:29    (2WEslpYL)
>>ひろさん

朝イチから総務部長と対決してきました。
圧をかけときながら「それならそうと言ってくれ!」
なんだとか。
権限のある人物からの特命の重さを理解してない風ですね。
私は「お前、これから行って死んで来い」と言われたら従う文化で育ってますので…。
その重さを理解してない上官は往々にして背後から撃ち殺されるんですが(笑)

しまむら、結構使えるでしょ?
ちょこちょこ貰うんで、職場の人たちでは分けられないし、とでも言えば良さげですよね。

さて、お仕事戻ります。
ではでは!(^^)
442
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/14 08:17:33    (kLAFse/9)
ゲベさま

黄砂酷いですねーホントに黒の車はダメだ(^_^;)

それぞれの時代を、それぞれのスタイルで乗り切るしか無いのはいつでも同じとは言え、どうにも未来のない時代ですしね。高度に情報化された社会では他人ばかりが幸せに見えます。やだやだ。

なんつーか・・・1回職場のお祓いでもしたほうが良いのでは無いですかね?私も今のとこオープンするとき一応神主呼びましたし(^_^;)
信心は徳の余り。得を求めすぎると徳は減るもんです。営業成績がいい分、徳が足りないのかと。徳の凝縮成分ぶっ込んでリフレッシュも悪くない気もします。無責任な言い方ですが(^_^;)

昨日は部屋の片付けをしてから、スクーターで海でも眺めに行こうと思っていたのですが、やはり黄砂がイヤで、図書館とショッピング。夕方から友人と飲みに出ました。

子供時代から付き合いの友人が相手だと、話すことも子どもみたいになりますねー(^_^;)大半はガンプラとかエアガンとかの話をしておりました(笑)

ヨドバシ、プラモ屋にも付き合わされMGのRX78 GP-01 フルバーニアンを購入(^_^;)今度お酒でも飲みながらゆっくり組み立てしよ(笑)

街中の人出戻りましたねー
2軒目に人気店を選んだら、予約なしでは入れなくて、ガンプラ抱えて更に歩き回るハメに。このままコロナも収束すると良いのですが。

そういや昼間のショッピングの時、思い出してしまむら行ってみました。

横目で女性物の下着の取り揃えを確認したり、ストッキングの値段を見たりしてから、ゲベさんのアドバイス通り1000円券を5枚購入。
3000円券とか5000円券があれば、もっと自然な感じにできると思うのですが、額面が「商品券」になっていますし、お釣りが出るはずですから、高額なのは存在しないんでしょうねー

私はワークマンには行っても、しまむらは利用したこと無かったので「安い服売ってるとこ」って認識しか無かったのですが、ホントに結構エロいものも売ってますねー

流石に手には取れませんでしたが、穴あきショーツと思われる物までありましたよー?ベビードールの類は明らかにペラペラな感じでしたが、Amazonで買ってもそんなもんですし、仰るように結構使えそうな気もします。

トリンプHOMのビキニか、グンゼBODYWILDのボクサー、おしゃれ着でTOOTを白鳩で買う私。
メンズのエロ下着(?)が売り場に並んでいるのってあまり見たこと無いのですが、ワコールBROSの型落ち、売れ残りなのか「金ラメ」「銀ラメ」のTバックが異様に安かったので、購入してしまいました(笑)こんなネタ下着、余っ程こなれたお相手じゃないと身に着けて行けませんが・・・なんか好きなんですよねー(笑)

女の子と遊んでいるのが、1番落ち着くなーと思い込んでいましたが、独りで遊ぶのも、男の友人と遊ぶのもたまには悪くないですね。

昨日だらけた分は、本日頑張って取り戻しましょ。しまむら情報、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ゲベさんは良いご週末をお過ごしくださいませ。

441
投稿者:ゲベ
2023/04/14 07:58:21    (2WEslpYL)
>>ひろさん

ん~、若い子達が置かれている状況を考えると、どうしても明るい未来はなさそうな雰囲気なので、パーソナルな領域から出て来ずに安全圏でまとまりたい、カッチリと割り勘というのも「そりゃそうだよな」と思わずにはいられないのです。
子供はおろか結婚すら難しい人が多いと聞きますし、クルマでもと思えば今や軽四すら200万超えも当たり前の時代、夢なんて全くもてませんもの。
逆に言うと、その飲みというか食事会の席にその子達はよくぞ来たものだと思ったくらいです。
本当に大変な年代なのだろうなと感じるのです。
若い女性にP活女子が多いのもその流れかと。

最近の仕事で妙に上司から流れの違う業務をおろされるなあ、と思っていたらどうも同期の男性の担当を私と勘違いしているっぽいのが判明です。
これにはとても違和感を感じてまして、仕切りの不味さばかりでなく認識までおかしかったのかと、正直脱力してしまいました(笑)
そもそもその業務、同期君が普通に私に振って来たんですがそこからして異様です。彼、普段から会話しててもおかしいし仕事も出来ないんですよね(~_~;)
明らかにメンタル壊れてる系ですし。かなりまともじゃない会社に思えてきました(笑)
これでうちは日本一の支社なんですが…。
いったい誰が日本一なんでしょうねえ。

ひとまず言う事は言っておこうと思います。
さて、戦ってきます。
ではでは!(^^)
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。