ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
440
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/13 09:57:03    (yZHevawN)
ゲベさま

なーんか変な流れで、講義後学生さん数名(男子のみ)と飲んできました(^_^;)
正直、下の世代と出れば持ち出しも大きくなりますので、そう云うのは避け気味なのですが、まーたまには(笑)

隣で見ていたり、聞き及んだりはしていましたが・・・マジで「取り敢えずビール」は無いし、初っ端からおにぎり頼む子もいて感心と云うか関心。

長話は避けられますから、質問的なものにはシンプルに応え、夢なんかはきかず、高いイヤホンしている子に何を聴いているのか訊いたのが切っ掛けで、ちょっと音楽話。関ジャム見てて良かった(笑)

こちらから「歌唱部分終わったら飛ばしちゃったり、間奏飛ばしちゃったりするってホント?」ときいてみると・・・男子5人中2人はリアルにそれやっているし、映画もまとめサイトでいいと言う子3人・・・「介護の仕事は間と行間が1番大事だよー」と訓話でもしてやろうとして思い止まり「昔のおっさんもエロいビデオの抜きどころまで飛ばしてたしそんなもんかなー」と「やべ、ハラスメント!」と内心焦ることを口走ってしまったのですが、案外その辺もフラットで、ネットで5分くらいのビデオでも1.5倍速くらいにはする実情も知れました(^_^;)

他の男性講師と3人で1万5千円を負担して「あとはゆっくりしなよ」と席を立ったのですが「僕たちも帰ります」とのことで600円位のオーバー分をきっちり5人で割って支払いそれでは失礼しますと帰っていきました。これまたペイペイワリカンとかちゃんと使うのな(^_^;)

ショックとは言わんですが、やはり違う時代を生きているんだなーと。高齢者の介護なんていつの時代も成り立たない訳だわ(^_^;)

どうでも良い考察(?)ですけど、ここの人気投稿みたいなの眺めてみても経過抜きで結果だけみたいな投稿に人気が集中したりしますよね。
講義のパワポも本当ならもう少しまとめて枚数減らしたいのですが、情報を読み取れない人が多いので、いちいち章区切りして空いてしまった空間にはイラスト屋の出番です。
小出しにして答えだけ知るって、テストの対策にはなっても、本当の理解には繋がらないよなーなどと、エロ投稿から、お勉強までコスパ、タイパの効率厨はなんだか気の毒な気がします。まぁ本人たちはそんなこと感じてはいないんでしょうけど(^_^;)

後からおっさん二人で飲み直したのですが「早漏の方がタイパいいとか言うのかねー(^_^;)」と言われて苦笑い。「ラブホもショートタイムばかりになったらやってられんね」と返して、今期の指導計画の確認したのですが「あの子達にこれで教えても「タイパ悪い」って言われるよなー」と頭抱えてしまいました(^_^;)

反復学習はAIの得意分野。パーソナライズされると言っても、AIのコピーみたいな生徒が増えそうでそれはそれで心配です。

面白いつもりで書きましたが、ざっと見るとただのおっさんの愚痴ですね(^_^;)

ヘリのニュースは追っていますが、ロスバケを自宅にいながらエアタグ追える時代になっても、そこまで見つからないものなんですね。乗員のご無事を祈る時期も過ぎてしまった感じですが、せめて1日でも早く発見されますように。

本日お休み。心置きなく遊べるように、朝まで内職しており、先程起き出してきました。
夕方まで予定も無いので、今日は存分にダラダラしようと思います(笑)

439
投稿者:ゲボ(笑)
2023/04/13 08:06:04    (dUfjINY1)
>>ひろさん

寒いボケをかましてすみません(笑)
昨日の黄砂入りの雨でクルマがドロドロであります。白なんでまだマシなんですけどね。

宮古島の方で堕ちたUH-60、まだ見つかってないですねー。トラブルでいきなり堕ちたっぽいですが海上でもありますし、水深浅くても難しいのだと思えます。私も同僚を2名亡くしたのですが、その時は比較的高速なMU-2、整備後の確認テストフライト中にエマー・スコークもないまま海に突っ込みました。その時もすぐには見つからず、数ヶ月後に部分遺体がほんの少し、着衣に付着して出てきただけでした。なんとも寂しいものなのです。
自衛官は任官の時に「身の危険をも省みず」という言葉も盛り込んでの宣誓をするのですが、よくよく考えると本当に殉職のリスクを抱えています。たぶん一番殉職する確率が高いのではないかと思います。私の周りでも先輩が2名、後輩が1名亡くなってますから。在籍当時の同僚・知人は皆すでにOBとなっている年代ですが、同じ気持ちで報道を見守っていると思います。
時間経過とともに生還の可能性は極めて低いですが、どんな形でも良いので少しでも早く見つかって欲しいと願っています。

そんな願いを抱きつつ、今日も多忙に過ごしますね。
ではでは!(^^)
438
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/12 08:11:02    (Jjn6ZC/b)
ゲベさま

昨日の投稿見直したら、初っ端「ゲベさま」が「ゲボさま」になってました。失礼しましたm(_ _)m

しまむらのギフト、良い考えかもです。
物と違ってお金は「余ったから」ってもんでもありませんし、自分でも使えるアマギフとか「余ったから」は無理ありますしね(^_^;)
まぁ見え透いても良いんです、取り敢えず体裁が整えば(笑)

Cさんとのデートは私的にも応じて貰えて意外でした(^_^;)なんと言うかエロトークの切っ掛けになればいいかなー位のつもりでもあったので(笑)新横浜のラブホ、結構お安目だったのですが、駐車場代が2200円の上限料金ギリギリ・・・一晩中停めても700円くらいの地域からすると、なんかそれが勿体ない(^_^;)

本日は研修講師の日。折角の横須賀。Yさんとお会いしたかったのですが、お仕事の時間丸かぶりでそれも無理。もしやじゃなく避けられてるっぽいかなー単発でこそありませんでしたが、短いお付き合いでした。まぁ返事のある間は諦めずにポツポツ連絡はしてみるつもりですが(^_^;)

久しぶりに京急にのったら、駅のホームの行先表示がパタパタから電光表示になっていました。変更は知ってはいましたが、ボーッと見上げていると残念。あれ、可愛いのになー残ってるとこ、どこかにないかなー

本日は200名の講堂。パワポの最終確認。
以前はキングジムの互換品を使っていたので、いざ始めてみたらズレがあったりとやたら苦労もしましたし、純正品バンザイですね(笑)

ホールを歩くと懐かしい顔ぶれもチラホラ。ちょっとした遠出ですし、帰りはちょっと飲んでいきたいところ(笑)こういう時男の友達の少ないところが残念。

さてさてーそろそろ気合い入れますかねー

437
投稿者:ゲベ
2023/04/12 07:56:12    (0WkDF.F/)
>>ひろさん

風邪もそこそこにCさんとでしたか。さすがです(笑)ツンデレなところがお気に入りなのですね。そして普段通りにきちんと気配りも出来ておられるので読んでて不安は全くありません。さすがです。

そう、Rさんにとっては花より団子なのでしょう。でもご本人の尊厳も尊重してあげなければなりませんよね。実にデリケートなところであります。たぶん家計を支えるためにいっぱいいっぱいでしょう。
身の回り品、ストッキングなどにも気配り出来るように、というなら「し○むら」の専用ギフトカードをプレゼントというのもいいですよ。店頭で購入出来ます。ひろさんのお仕事柄取引先で貰った、複数人いるヘルパーさんには配れず、それならばRさんにいかが?というストーリーなら自然に渡せると思いますよ。なによりコストパフォーマンスもよろしいですから。
火遊びしているオバちゃんとか若干派手な勝負下着はだいたい「しま○ら」で購入するものだそうですし。
貰い物であれば、Rさんも気負いすることなくご自分の身の回り品に使えるのではないでしようかね。
額面もせいぜい5Kくらいにしておくことです。
paypayのチャージも結局お金ですから、それだと気持ちに負担が発生しますよね。
ま、参考になれば幸いであります。

西から黄砂きてます。しかも雨でドロドロであります。
筋ジスの相棒、出勤時に転倒しなきゃいいんですが(・_・;
ではでは!(^^)
436
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/11 08:40:19    (TtIU/E0B)
ゲボさま

およそゲベさんのお考え通り。元より遊びのお金は出してますけど、ちょっと伝線しちゃったストッキング「見えないとこだからもう、1回くらい履いちゃうかも(笑)」みたいなのあると、綺麗なホテル入るよりストッキング買ってあげたくなりますよね・・・
と、言ってソコ気にしすぎると多分あちらも居心地の悪さ感じてしまいそうですしね。

プレゼントには団子より花を贈りたくなりますが、団子の方が大事な時もあります。団子のプレゼントは花を贈るよりずっとデリケートで難しいです(^_^;)

女性管理職はどんどん増やすべきとは思いますが、年数で決めちゃうのは今時ヤバいですね。管理職を育てる研修やることが結局近道かと思います。

ケアマネ5年更新、主任ケアマネも5年更新、更新研修を受ける為の必須研修が約30時間、更新研修がそれぞれに10日以上あります。主任の方は指導者を育てるやつと思ってもらって良いのですが・・・知識、経験を持ち寄って集合知をつくるのもありますし、3年ごとに見直し、5年ごとに変更されるという無茶苦茶な法律にもきっちり大応するためとは言え・・・研修多すぎないと思いつつ、新人より仕事の出来ないオヤジが上司にってのはなりにくくはありますねー

指導ではなくて、出来ない人を振り落とす選別を受けてきた人は、基本的に自分もそうしますし、教えることはダメですよね(^_^;)

異業種研修でケアマネの勉強に、保険業界のオジサン来たりしますが完全にモラハラタイプ、優秀な人を引き上げて出来ないやつにはやめてもらうとか平然と言い放ちますしねー(^_^;)そう云う人に引き上げられた人は、仕事教わった訳じゃないでしょうしね。教え方もわかんないでしょうねー


昨日は外回りしていて、思わぬ拾い物。
施設で導入していたアクリルパーテーションの一部を処分すると言うことで、車で出直して頂いてきました。タダでは申し訳ないので菓子折り持って(笑)

うち、アクリルパーテーションあんまり高いので、プラ版とプラダンボール、ビニールシートを組み合わせて使っていたのですが・・・見た目がびんぼ臭いなーと常々思っていたんですよねー(^_^;)

今更感もありますが、まだゼロになった訳ではなく、再流行だってあるかも知れません。備えは安いうちにしたい(笑)

今月から3ヶ月、横須賀での講師の仕事。来月は更に群馬県での講師と立て込んできました。人件費分出稼ぎ出稼ぎ(^_^;)

さて、お仕事始めましょうかねー
435
投稿者:ゲベ
2023/04/11 07:55:32    (CM0ioBG8)
>>ひろさん

全国的になかなかにいいお天気であります。
しかし黄砂が凄いんだとか、洗濯日和とはいかないかもですね。

最近はRさんの話題が増えてますかね。気を張って頑張っている姿に惹かれている感じでしょうか。情を交わしたお相手だからこそ、何かの形で応援してあげたい気分なのがよくわかります。体を張って頑張っていた(進行形?)ならそれなりに覚悟して頑張っていたわけで、だからこそそんな人を応援したくなるものだと思えます。そうなるとプレゼントにしても何かこう助けになるようにしたくなるもどかしさもありますよねー。それでも出過ぎてはいけないのもまた真理ですよね。
思うに、ひろさんとのデートとSEXはたぶんRさんにとっては別腹といいますか、彼女にとっては特別な自身へのご褒美的な位置付けではないかと推察します。それだけにプレゼント選びは慎重に考えるべきなんでしょうかね。
高価なものを貰ってもたぶん身の丈に合わないかもですし、貰ったことでこの分の費用があれば…と考えさせても逆効果になっちゃいますよね(・_・;
たぶん自分に遣うものを後回しにしていると想像しますので、そういう意味合いから考えるとアマギフとかpaypayなんかで好きなものを選べるようにポイントなんかをチャージしてあげるのがいいかもですね。それだけだと即物的なので、一緒にちょっとしたもの、普段使いのコスメとかを添えると良さげに思います。あとは「し○むら」とかに安くてセクシーな下着を一緒に買いに行ったりとか(笑)
少し笑える要素もあるといいかな、と。

月曜日からもうメタメタに忙しかったです。休んだ分だけとも言えず、根本的に割り振りと仕切りがまともじゃない感じですかね。勤続年数と個人スキルだけで管理者にしてはいけないなー、と痛感します。女性の場合、肝心なところの判断でその時の自分の感情とか好き嫌いをぶっ込んで来ますからねー。指導も疑問符付きますし。経験値のない相手に説明する手間を惜しんで「自分で調べろ」では教えてる事になりませんし、一度説明してその後は知らない、では誠意がありません。これって地域性もあるのでしょうか。

さて、いろいろ面倒ですが今日も頑張るとしますかねー。
ではでは!(^^)
434
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/10 08:18:51    (IOC4tCvT)
ゲベさま

体調崩されたりとかでなくて良かった。
私は木曜の内に「あれ?」となり、金土を風邪っぽいのを誤魔化し誤魔化しして過ごし、日曜は、お誘いを断って丸々寝ておりした。

ビタミン大量投入、お粥、絶対冷やさない、なんとかギリギリ回復した感じですね。
うむ、タバコがまだ不味い。今日はこの後はタバコ我慢ですね(^_^;)

会社を辞めるってことを人生の一大事と考える人は多いと思いますが、間も開けずに計画的に乗り換えるのは単なるキャリアアップですし、ライフスタイルが変われば仕事を変えるのもやはり有りだと思います。
良き巡り合いがありますように。

家庭の事情に踏み込みすぎるのも、スタイルでは無いのですけどねー稼ぎから、返すもん引いて、あーだこーだ指を折ると、どうも生活費も彼女の稼ぎでやっている感じ。この度進学でまとまったお金が動いたみたいですし「ママの友達」がしても不自然ではない範囲で進学のお祝いでも包もうかなーとか考えていました。
進学祝でレミさんとこの息子さんの進学からもう1年過ぎたんだとビックリ。

もう、社員さん出勤してきましたので、半端ですがこの辺で。
今週も頑張りましょ
433
投稿者:ゲベ
2023/04/10 07:45:57    (VfjtXElL)
>>ひろさん

金曜日は急遽所用が出来たためお休みにしました。ちょうど木曜日の仕事終わりが最悪な気分でしたのでちょうど良かったかもですね。内容は伏せておきます。なにしろあまりに呆れるほどにレベルの低い内容でしたので。いやー、転職フラグマジで立って来ました(笑)
我が町にいちおう、新興家電メーカーが工場誘致される予定なんですが、早く来ないかな~。通勤5分圏内ですし。今のところ用地が整地されただけの状態なんですよねー。

川崎の元デリさんとデートでしたか。楽しめたなら結構であります。現実に影があるのなら、会ってる時くらいは忘れさせてあげてください。いろいろ無理してそうなら尚更ですよね。
プレゼントはね~、あまり派手なもの高価なものをすると場合によってはバレかねませんしね。Amazonしてる人なら欲しいものリストとか見せてもらってアマギフをプレゼントしたりするのがいいかもですかね。使い途自由にしてあげるのもある意味気遣いになるのではと思います。

さて、今週もブリブリ怒りながら働くことになりそうです。まあ血液沸騰しない範囲で励むとしますね(笑)
ではでは!(^^)
432
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/06 08:09:46    (9vFlFgpO)
ゲベさま

んーなんだか精神衛生に良くなさそうな職場ですね(^_^;)

ゲベさんマジで1回2週間くらい休んでみてはどうですか?会社、ゲベさんのこと舐めてません?定時で帰る人だから作業量少ないとか思ってそうです。

私も今日は7時早々に出てきて、昨日の残務と今日の仕事の優先度付けして、外回りルート組んで、アポ電かける順番整えたところです。あとは軽めにご飯しながら、新人さんの業務日報みて、ケアプランの添削です。

昨日は先月お逢いした元人妻デリヘル嬢のRさんと午後から超突発的なデートしてきました。
新規利用者獲得と云う、大切なお仕事もあったのですが・・・それは明日のお休み返上すればいいやと素早く切り替え、誘われて2秒で「行く!」と返事しておりました(笑)

なんと言うか、大変明るく元気な方ですが「空元気」と言うか、ちょっと無理していると言うか・・・ふとした時にお疲れが透けて見えます。
当然のマナーと言えばそこまでですが、お子さんの話はよくするのに、旦那さんの話はチラリとも出ず。

職場から普段着のまま出てきてくれたせいもあるでしょうが、物は良いですがサイズが合っておらず、少し前のものであることが分かります。

男尊女卑と思われるとアレですけど、私働く女性は大好きですが、女性に高い経済力は求めておりませんし、むしろお金のある女性にはコンプレックス(まぁ由利子さんのお陰でかなり克服できましたが)感じたりするのですが・・・お金ホントに無い、有り体に言って困っていそうな・・・そこかしこから母子家庭の風味を感じます。

デリヘル続けているのかもは、私の想像ですし、諸々を隠したままお付き合いしてくれているなら、やはりこちらから暴くようなことはしたくないのですが・・・なんと言うか経済的なお手伝いを(具体的には少しお金を渡すような)さり気なくする方法ってあるんですかね?取り敢えず次があるなら、おすそ分けみたいな感じでお土産用意出来ればとは思うのですが・・・こちらの内心気取られてしまいますかね?

想像に妄想を積み重ねているだけですので、全くの見当違いなら良いのですが・・・今もお金の為に風俗しているのなら、有り体に言ってタダマンの私は、効率を下げるだけの存在かも知れないとか思うとソワソワします。

変なループに迷い込みそうなので、一旦思考停止。昨日の突発サボり分、今日は走って巻き返しますよー

ゲベさんもお仕事がんばって。
でも人前では120パーセントの仕事はしない方が良いですよ。全開運転もたまにはしないと回転数上がらなくなりますが、レッドゾーンを通常運転なんて考えられても、良いことありません。人前では8割、全力は人の目の届かないとこで。春は人がぶっ倒れやすい季節。ご無理はされないでくださいね。
431
投稿者:ゲベ
2023/04/06 07:50:03    (TrUTPw/P)
>>ひろさん

BRAVE相変わらずダメですねー。
Safariのポップアップ広告もさほどに酷くないのでまあ良しとしておきます。

年度替わりの余計な作業、もう半端ないです。そこく加えて同僚達のポンコツ度が急上昇してまして、職場の8割くらいは敵認定してます。あ、脳内でですが(笑)
筋ジスの同僚君は急なお身内のご不幸で週いっぱいお休みになりまして、これまたなんだかんだとカバーする羽目に陥ってましてまさに沼であります。参ったなー。

とりあえず早めに出勤しますです。
ではでは!(^^)
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。