ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
390
投稿者:ゲベ
2023/03/10 07:50:50    (cqcAgrqB)
>>ひろさん

う~ん、撃墜マークですか~(笑)私もお相手に淫語を消せるマジックで書き込んだりしたことありますが、案外書く時に照れというか自分のセンスのなさにがっかりした事ありますねえ。これがなかなか気の利いたこと書けないものなんですよね。いっそのことノーズアートみたいなの描きたいものです。
機会があったらやってみたいのはタトゥーシールでサキュバスの淫紋ってのがあるんですよ。密林とかで売ってるんですが、コレを貼ったお相手に搾精してもらいたいな、と(笑)

さて、いろいろやってて今週は全て寝不足であります。そんな金曜日にお昼に試験で外出、そのまま半休突入で一足早く週末であります。姪っ子の志望校合格にあやかりたいものですが、自分の時間はろくに対策してないので無理っぽいですねー(・_・;

やるだけやってみますが。しかし眠い…orz
ではでは!(^^)
389
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/09 22:11:48    (Gbxn4/ct)
ゲベさま

姪御さんおめでとうございます。コロナ禍で高校時代を丸々過ごしたことになりますね。大学生活が色々な意味で有意義であることをお祈りしております。

車の運転が好きで楽しめている時も沢山あるでしょうし、一概に時間に換算するのもどうかと思いますが、週あたり15時間って、2日分の労働にも値しますしね(^_^;)確かに考えない方が良さそうだ(^_^;)

チカさんとは先程解散。20時から20時、24時間滞在(^_^;)

買い物がてら散歩に出たり、昼飯を外で食ったり、一緒に料理したり、テレビを見たり、急ぎの仕事させて貰ったりと、ちょっとセックス多めくらいで、普通に生活してましたが、ルーティン的な女性とのやり取りは思うように出来なかったので、バイバイするなりメッセージ飛ばしまくりです(^_^;)

メールでやり取りしている人にはタイマー送信もできますが、日常的にメッセージアプリですと、それも出来ず・・・買い物先の喫煙所がやたら忙しかった(^_^;)ランニングの時間に・・・と思っていたら、そこにも着いてきたのには参りましたねー

でもまぁ・・・ゲベさんの通勤時間じゃなくも色々見直しの時期にきているのかも知れませんね。なんだかんだメールやメッセージで毎日ざっくり1~2時間を使ってるのがよく分かりました(^_^;)もしかしてそれこそ考えちゃダメなヤツか?(^_^;)
5分とかの細切れにしているので負担は感じていませんが、積み重ねるとちゃんとそれだけの時間になります。見直し、振り返りは大事だー(笑)今日は軽めのデジタルデトックスできた感じです。

お家に世話焼きの女性がきて、帰った後はホントに何をしたら良いのか分からなくなります。家事のやり方なんかにこだわりがあったりしたら、本人が居なくなったところでのやり直しが忙しいとかもあるんでしょうけど、私はそう云うこだわりありませんしね(^_^;)
洗濯も掃除も洗い物も済んでいて、お風呂も夕食も終えていてまだ21時・・・プチ焚き火でもしにいきたい所ですが、花粉も気になりますし、チカさんが帰るなりそんなことすると「一緒にしたかった」とか「私と一緒にいるのがそんなに負担か」とかなりかねませんしね(^_^;)お風呂を済ませた後と云うのも逆にフットワークを悪くしますね(^_^;)走るのもゴルフクラブ振るのも、またお風呂しなくちゃですし。

内職早く再開しないかなー(^_^;)寝るまでの4、5時間、一体何をしたら良いのやら。

取り敢えずコーヒー淹れるとして・・・テレビは惰性的過ぎるし、パソコンは折角のデジタルデトックスを無駄にする感じがするし、読書も1時間くらいが程よいですし・・・私って無趣味なのかなー(^_^;)

to doに「RED」観るってのがありましたし、取り敢えずそれ観とくかな(^_^;)
ではおやすみなさい。また明朝。

388
投稿者:ゲベ
2023/03/09 07:54:29    (1EycU/9s)
>>ひろさん

お泊まりデートおつかれさまです。良い余韻に浸っている頃合いですかね?こちらは普段どおりのモーニングルーティン。いやはや眠いことです。昨夜は4時間、まだ少し寝た方です。時間が無さすぎるんですねー。勤務時間は普通と思いますが、やはり通勤時間(ルーティン含め)が3時間、長すぎですねー。コレがかれこれ7年近く…年間250日で考えると延べで750時間、31日×7…あれ?累計で7ヶ月ほど車内で過ごしている計算になります…orz なんだか恐ろしい気がしてます(笑)
こういうのはあまり計算しない方がいいのかも知れませんねえ。

埼玉の姪っ子から朗報が舞い込みまして、第一志望の大学に合格したそうです。実にめでたい(^^)
たまーにいい事ありますね。

朗報を励みに頑張ってきますかねー。
ではでは!(^^)
387
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/08 08:23:36    (cf0TqvgC)
ゲベさま

カキフライお疲れさま(?)でした。カキが原因の寝不足・・・なんだか判じ話みたいな(笑)

いや、飽きるほど食ってきてこそ、差も分かれば、美味しくフライに出来ると言うもの。 
しかし60個とは(^_^;)残ったのはカツ丼みたいに卵とじにしてお弁当とかかなーいいなー

ヒグチユウコCIRCUS、見てきました。午前来年度の指導案の整合性、一貫性を確保する作業を済ませたご褒美です。
巡回展の初っ端、世田谷文学館で見たのが19年、2月でしたが内容かなり変化。

以前MOEでインタビュー記事読んだことあるのですが、多摩美術大学在学中はとんでもない陰キャで友達ゼロ。講師にネット戦略的な教えを受けて、とにかく発信し続けることでここまできているらしいので大したもの。

展示物にも去年、一昨年の作品多数・・・とんだ多作です。子育ての間お休みをとったらしいですが、それでもTwitterやインスタのお絵描き更新は欠かさず・・・継続は力なりと云う言葉の重さを感じますねー

折角の六本木でしたが、とにかく展示のボリュームがすご過ぎでクタクタになってしまい、ミッドタウンのサントリー美術館に立ち寄って、ハンカチを購入して乃木坂駅から直帰。都会は疲れるづら(^_^;)新国立が休館日でむしろ良かった(^_^;)

まーヒグチさんじゃなくも、仕事も続けるか辞めるかの2択ではなく、繋ぐと云う選択肢もありますよね。保険から抜けないで済むギリギリの日数まで、出勤減らしてしまうのもありなのでは?どうにもならない繁忙期だけは、みっちり働くとかなら、受け入れてくれそうなもんです。

うちもそろそろパートさんのリモートワーク切りたいのですが、やはりここまで習慣になってしまうとなかなか・・・来週全体会議やるときに「リモートは週イチまで」と通知するつもりです。それぞれが少しずつ作業を溜めていて、積もり積もってなかなかの分量・・・カバーはしますが、自分の担当は自分で主導していただかないとウソ書くことになってしまいますしね(^_^;)責任ってこの範囲「本当に自分にしか出来ないことは自分でやる」で良いと思います。ゲベさんは抱え込みすぎと云うか、押し付けられ過ぎだと思いますよー?勤務減らすことで、ゲベさんの価値を再確認させてやるの良いと思います。
死後に評価されるゴッホ、セザンヌより、数億円にはならなくても、生きて大規模個展できるヒグチユウコの方が良いです。

水曜日、今晩はチカさんのお泊り。明日の朝は多分更新(?)しません。
習慣を変えるとソワソワする方なのですが、それも考えもの・・・頑固、頑迷になりすぎない程度に自分のルールを守るバランスが大事かなーとか(笑)

昨日はKちゃんの欲しがっていたホルベインの絵筆も買えたし・・・どこかで渡す時間作らないとなー
20時までに家に返す縛りがあると、夜中が幾ら暇でも、どうにもなりません(^_^;)
ホントに時間がお金みたいに貯められたらなーと(笑)

まー無理ですし、やれる時にやれることを。生きている内にやるしか無いですねー
今日もガッチリ働きましょ(笑)

386
投稿者:ゲベ
2023/03/08 07:58:46    (RP0ICsXK)
>>ひろさん

故あって寝不足3日目突入であります。これは全くの私の都合なのですが、仕事のスケジュールはそんな個人の都合などお構いなしにパツパツに詰まっております(笑)とんでもなく忙しく、毎日の仕事帰りはへろへろですねー。

そんな時に限ってカミさんからのLINE「牡蠣、今日持って帰るー」、「え?」であります。勤務先の上司のお身内に生産者がいて、ハイシーズン過ぎるあたりで安くなるのでタイミングお任せで頼んでいたのだとか。なんでまた今日?とも思いましたが(笑)海水温からして生食はリスク高すぎですから加熱調理…一種類で一気に処理するならカキフライの一択ですよねー。ええ、揚げましたとも。二人世帯で60個のカキフライ揚げは凄まじいものがあります。パン粉は近所の美味しいパン屋さんに頼んでおいたので素材に抜かりなし。それにしても揚げる先からカミさんに先行して食べさせて、終わったらすぐに洗い物と後始末…。寝不足状態でするもんじゃないです。
あー疲れた。そして胸やけ…。

ま、とりあえずカミさんは大喜びだったのでいいんですが。
しかし幼少時から食べ飽きてる身からすると「そこまでして食べたい?」と思いますがね(笑)

さて、眠いけど頑張ってきまーす。
ではでは!(^^)
385
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/07 08:14:52    (TzjKQZgz)
ゲベさま

のんびりしてしまうの良いと思いますよー
最近、面接した男の子(残念ながら給与面で折り合いませんでしたが)はエントリーシートにココナラでの活動書いてきました。フライヤー、リーフレットのデザイン請け負い、パワポの腕などホントに惜しかったんですが。

ゲベさんの年賀状とかみていると、バイトとして請けて、実績にするのもありだと思うんですよね。ただ「これができます」と言うより「こういうものを作ってきました」と見せられるのは強い。プレゼンのインパクトあります。

常に食い扶持は2つ以上用意しておく・・・大事です。

今、採点のバイトがないとこで、夜が暇すぎて暇すぎて・・・昨日は「たまには」とロールキャベツ作ってみましたが、自分ひとりに食わせるには、時間かけ過ぎな気持に(^_^;)

時間に金額付けるのも良くないなー(^_^;)

今日は専門学校関係の用事で都内春日にでますので、遠回りして六本木でヒグチユウコの巡回展CIRCUSの見納めしてきます。
プレゼントのストックに、ボリス雑貨店に扱っていないグッズ買い溜めてきまーす(笑)
たまには美味いラーメンでも食ってこよ(笑)

ではではー
384
投稿者:ゲベ
2023/03/07 07:44:08    (.r6aAGKh)
>>ひろさん

う~ん、転職サイトですか…持病のこともありますし、今はとにかくしばらく何もしたくない、静養したいという思いもあるんですよねえ。本音を言うと今とにかく疲れ切っていますからね。環境を変えるのってなかなかにエネルギーの必要なものでもありますしね。
スキル的に言うとオールラウンドな事務屋と言えば聞こえはいいかもですが、それこそexcelをちょいと出来る程度のなんて巷には掃いて捨てるほどいるでしょうからね(笑)

理想は自宅でデイトレードしつつ、のモノ作り三昧ですかねえ(笑)好きな事を黙々とするのが一番な気がしてますよ。カミさんには料理人になれば?とも言われますがこちらは却下。気分屋なので常に同じ味を作るのは難しいですし、そもそも厨房に立ちっぱなしなんて脚が保ちませんからね(・_・;

いずれにしても碌な考えにならないなあ…ひとまず今日もコツコツと働きますかねえ。

ひとまず働きます!
ではでは!(^^)
383
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/06 08:47:38    (Ak/RF3mh)
ゲベさま

うーん・・・転職サイトの登録だけでもしてみて良いかもですねー
なんというか予定期間満了してからより、今の方が引く手も多そうですし、エントリーシートを作ることは、自分の能力の棚卸しにもなりますし。おっしゃる切っ掛けとして順当且つ健全なのはやはり、転職かなと思いますが。

なるほど航空会社のお勤めの人が通勤に便利なとことなると、大田区になるのか・・・それって業界的に常識なんですかね?(^_^;)
蒲田は知り合いに会いやすいからとのことで、川崎になりましたが、ゲベさんの推定もその辺から?私はのほほーんとしていて、その辺考え及ばず、だだ「はいはい、川崎ねー」でした(^_^;)

私は感覚的に不満を内に溜めると、その分不幸せになると思ってますが、彼女は不満を口にすると幸せになれないと考えている印象で、女性特有とも言える様な種類の愚痴もなく、その辺大変気持ちの良い人でしたし、元でも現役でも良いのですけど・・・不満の処理の仕方は逆でも、同じように飲んでストレス解消出来るなら、それでいいかなーくらいです。

年齢は自己申告よりは、やっぱりちょっと高い感じしますねー(^_^;)40~42の間、昔話題で一回り前後離れてる印象。
後で答え合わせして笑えるようなことを推定してみるのは好きですけど、住所特定とかストーカー地味てますし、デリヘルが元なのか現役なのかなんて、追求しても笑えませんし、こちらから訊くつもりはないですけど、今の感じだと距離感置き気味になるのかなーと。隠したいことがある人と距離詰めるのって、普通はなかなかできませんし。

まーデートの1日を切り取ればとにかく楽しかったし、わざわざ詰まらなくはしたくないので、あちらからのお誘いを待ちつつ、お顔は繋いでく感じにしてきます。

花粉症、でてきたなー(^_^;)
目がつらくて、今日はスクーター避けてしまいました。お陰で会社到着いつもより15分遅れ。タバコも吸えたし仕事始めまーす

今週も頑張りましょうねー



382
投稿者:ゲベ
2023/03/06 07:37:55    (1qw0u.gq)
>>ひろさん

新規の方とのデートおつかれさまでした。事前情報の元の業界からして大田区近辺住まい、合流は川崎あたりかな?と予想してたら正解だったようですね(^^) デリは元か現役かは微妙でしょうね。なんとなく追われてる感、生活疲れ感をにじませてるなら察しても語らず、でいいんじゃないかと思います。普通の主婦でもP活割り切り援ゴマンといますからね。なんていうか切なくなってしまうのです。こんな時代世相ですから否定はしないんですが切なくて欲情まで辿りつかないんです。

しかしこのところ心が刺々しくなってまして、なんともやりきれない気分になることが多いですねー。そろそろ会社辞めたい病になりつつあります。やってもやっても終わらないエンドレス感、出口が見えないのはかなり苦痛に思えるのです。もちろん、なんらかの大きなきっかけが掴めないと動きようもないんですが。

さて、文句ばかり言ってないでとりあえず頑張りますかね。
ではでは!(^^)
381
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/04 08:26:19    (qdFCDEZu)
ゲベさま

無事ご新規さんと楽しい時間を過ごして参りました。
ゲベさんもチラリと言ってましたが、私も「売春では無いですよー」と言う体裁だけ保った縁より、決まった報酬やら安定、安全のリターンを求めるプロの方が好感持てますね。

会う前から薄々察してはいましたが、明るく振る舞っているのに、生活キツめ、他人にいい顔して、お疲れをため気味、そう云うのがチラチラ覗く感じの方でした。介護のパートやってる人ってどうしてもそういう方多くなります。前向きで向上心が感じられなかったら、なんか私も悲しくなったかも知れません。

まーその辺置いておけば楽しかったし、久しぶりに遭遇するザル女性でした(笑)結婚された不動産屋のMちゃんを思い出します。
ビールもレモンサワーも500円までしないお店で、会計余裕で万円超えてきましたからねー(^_^;)15杯を彼女10杯、私5杯って感じだったかと。
こちらは途中からセーブしてましたが、じゃなければ折角ホテル入っても、ダウンしていたでしょうね(^_^;)
酔い方が陽性で飲めば飲むほど楽しそうになるので止められませんでした。

元GSさんは間違いないみたいですが、デリヘルはもしかしたらまだ現役かも知れないですね。根拠は無いですが、介護の業界は夜とのダブルワーク珍しくないですし・・・本当半分、嘘半分。隠したいホントがある感じ。まぁこちらからは追求はするつもりも無いし、もう少し腹割ってくれるのを待つだけですね。まぁ隠したいことは隠しておいてくれて構いませんし。

昨日の反省。軽い気持ちで「プレゼントする」と口にしておいて内心「余計なこと言ったー」と思ったのを気取られたこと。
これと言われた下着がどちらかと言えば実用品でした(^_^;)「胸が小さく見えるやつ」って「軽くてあっさりしたワイン」をオーダーするのと似てますね(^_^;)

まぁ私は自尊心的に、性的に満たされましたし、代わりに一時でも現実忘れて普通に楽しんでくれたのなら良いのですけどねぇ
楽しいだけの人生なんて無いものと承知はしていますが、なんとなく薄ら苦しい。

本日、2件の担当者会議。独居の利用者さまの家族と珍しく会えますので、それこそコロナ対策の保険加入の相談もしてこないとなりません。お金の掛かる提案をするのは気が重い。

後はレセプトできるとこまでやって・・・なるべく早めに帰りますかね(笑)

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。