ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
860
投稿者:ゲベ
2024/02/01 07:42:33    (d8Pg.640)
>>ひろさん

少々疲労困憊気味であります。
元々仕事の回りの悪い職場なのですが、相方の在宅移行スタートがコロナ感染でのっけから始動せず(仕方のない部分ではありますが)、そのツケというか照会が殆ど自分のところに舞い込んで動きが取れなくなっています(・_・; 自分は自分でスケジュールの定まった大きいミッションがあるのですが手がつけられず、な感じです。周囲の無責任さが余計に浮き出てきますねー。これをおかしいと思わない感性がそもそもどうかしてると思いますけどねー。
やばい、愚痴しか出てこない(・_・;

フラストレーションはエロで発散きたいところですが、ご存知のとおり不発続きの今日この頃(笑)そもそもが愚痴ってばかりのヤツに素敵なエロは降臨してきませんよね。う~ん、ここは流れを変えないといかんですねー。

とりあえず働いて少しでも前進させますかね。
ではでは!(^^)
859
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/31 13:34:54    (JaQKNt4R)
ゲベさま

介護休暇の職員さんも、入院中の支援を入所日まで見るだけですし、期限付きの復帰みたいなものですし、まあ気楽にやってみるつもりです。ご実家が近かったら、休暇も要らないくらいらしいのですが、四国では行って帰ってを繰り返す訳にも行きませんしね(^_^;)

ゲベさんの投稿って結構読ませる感じではないですかー
私、少し先にこちらの投稿コメントからやり取り始めた方とお会いする予定でおります。
出会いのツールとして、ちょっとした投稿を目につきやすい板にアップしてみるのはどうでしょうかねー

明日からの準備でバタバタしてますので、これにてー
858
投稿者:ゲベ
2024/01/31 07:45:04    (QOyNHGqb)
>>ひろさん

当面の現場復帰、誠におつかれさまです。体を動かす部分については普段から運動もされているでしょうから特に心配はしていませんが、人さまのお世話ですから気遣いや注意も含めてのケアと並行してのマネジメント業務はなかなかにしんどい事だと思います。フラストレーションも溜まることでしょう、息抜きのデート・SEXがご褒美になるとは思いますが、羽目を外しすぎて暴走してしまわないようにご用心くださいね(笑)
暴れるのは真ん中の足だけで十分です。

それにひきかえ、私の生活の潤いのなさといったら…秋にチョチョイとあっただけでここしばらくご無沙汰であります。この世にはワリキリとP活しかないんかい!と嘆きの叫びを上げたくなってしまいます。充実してるのはメシ作りくらいで(笑)
本音はアラ還付近の豊満な方と爛れた時間を過ごしたいのですが…これがまた全然レーダーに捕捉されないのです。サイトじゃ無理ですねー、ことに田舎ではなおさらで。やはりナンパか不意の出会いしかないんでしようかね。
買い物の時とか美味しそうな豊満な女性ゴロゴロしてますが、買い物モードの時の女性なんてスイッチ絶対入ってませんから(笑)
悶々としてます。荒んでるなー。

さて、愚痴ってないで働きますかー。
ではでは!(^^)
857
投稿者:ゲベ
2024/01/30 15:09:54    (tsI/JuGj)
>>ひろさん

急遽通院しましてPCR検査受けてきました。在宅勤務に移行の相方が陽性になりまして、いちばんの濃厚接触者は私なので、このところ少し胃腸に違和感ありありでしたので受けた次第。結果は陰性、杞憂でしたが念のため受けたわけです。
そんなわけで今日は午後出社であります。
あー忙しい(笑)

ではでは!(^^)
856
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/30 09:21:18    (GQBLLLeb)
ゲベさま

唐突なのですが、社内に介護休暇が生じたため、急遽2月から職場に復帰することにしました。

まぁ、いきなり全出勤はないかも知れませんが、40人のモニタリングが出るわけですので、週に最低3日出て、その他運営事務で4日出れば、普通の出勤に近くはなると思います。

一応今日はこれから病院に報告と相談に。
まぁ相談して結論を変えることは無いと思うのですが・・・

ゲベさんも大変な状況かと思いますが、ご無理をされすぎない範囲でおきばりくださいませ。
855
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/30 07:55:29    (GQBLLLeb)
ゲベさま

そのロス現象、わかりますねー
でも、大スターのロスは共に語れる、思い出をも共通にする人がいて、振り返る材料がたっぷりとあって・・・しかも、まだ亡くなってしまった理由でもないのですから。早めにお立ち直りくださいませ。

私は日曜ZeppKTにて恒例の岡村ちゃんでした。
ここ、数年ぶっ続けで行っとりますが、どんどん仕上がっていきますねー痩せてイラストに近い顔立ちになりましたし、ターンのキレがダンサーさんと比べて遜色なくなってきました(笑)

めっちめちゃ飛び跳ねて、腕もぶん回してきたら、いま、腓腹筋筋肉痛で歩き方諤々です。

きのう、なぜか投稿できていなかったのて、一先ずここまででー
854
投稿者:ゲベ
2024/01/29 08:07:54    (c0EQuLED)
>>ひろさん

コピー機なんとか復旧されたようでなによりです。しかし高電圧になる部分もありますし、どうかご用心ですよ。でも機構がわかってると自分でしたくなるのもよくわかりますしねー(笑)とりあえず節約出来たのは良かったと思いますよ。

こちらに戻ってから、相当なビリー・ジョエル・ロスに陥っております。たぶん今回が最後だと感じて喪失感が大きいからだと思います。他のミュージシャンでここまで感じたのは無かったんですけどねー。若い頃に聴いてたミュージシャンや歌手など次々と鬼籍に入ってますから余計にそう感じてしまうんでしょうか。夢のような時間はあっという間に終わり、文字通り魔法が解けてしまったようです。

滞在中非常にタイトなスケジュールだったので食事もサッと済ませるものでしたが、それでも今回は蕎麦、それも立ち食い蕎麦を堪能出来ました。夜は終演後に四谷で、翌朝は飯田橋で肉蕎麦をいただきました。家でも肉蕎麦を作りたくなり、昨日の朝食にやってみましてカミさんに食べさせてみたら再現度が尋常じゃない、と驚かれました(笑)ビリー・ロスも少しは慰められましたかね。

仕事は今日から相方が在宅勤務、なんだか喪失感が増えちゃってます。まいったなー。
まあ頑張るとします。

ではでは!(^^)
853
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/26 16:22:12    (xuDq8rHn)
ゲベさま

コピー機なんとか、なんとか直りました。始業時間6時間・・・何度も撮影したビデオを見ながら再生してようやくです(^_^;)

まだ20代の頃、ゼロックスがフジゼロックスで無かった頃サポートのバイトをしていたことがあったのですが・・・その経験役に立ったような立っていないような・・・次壊れたら大人しく新しい中古(?)買います(^_^;)

まー中を開けてみれば、こぼれるはずのないトナー粉だらけで、あちこち真っ黒。気のせいかも知れませんが軽く感電もした気がします(^_^;)

節電タイプで現状中古で買えるものが見当たらなかったのも頑張った理由ですが、リースしておけば、最悪機械の入れ替えもしてくれますし、これも保険かなーと思ったり思わなかったり。

帰ったらビール楽しみです。
852
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/26 08:12:28    (NO6EmRnf)
ゲベさま

物販ダメでしたかー
ドームで1日だけ。兎に角席もグッズも余さず売るって感じだったんですかね・・・転売ヤーの対策も良いライブの必須条件になってきましたね。

話を聞くと、ビデオ撮影可のライブだったらしいですねーネットをみても細切れのライブ動画が上がっています。
曲名忘れましたけどイントロが口笛のところ、本人の口笛ではなくなっていたとか、微妙な不満(?)も聞かれましたが、ゲベさんライブ自体は楽しまれて来られたのではないかと思います。

タクシーと云うお仕事を下に見るものではありませんが、まぁ何と言うかそう云うタイプの方が多めに居そうな印象はありますよね(^_^;)まあその辺はいつものネクストワンと言うことで。

私は昨夜は「美味しいお肉を頂いたのだけれど食べにいらっしゃらない?」との圭子さんのお誘いで急遽お泊り。今日は出勤の必要がありましたので、車にお仕事の準備をして伺い、本日は既に出勤です。
桐箱に入った立派なお肉だったのですが・・・もう胃袋が追いつかないですね(^_^;)3人前の内に2.5人前程度をパクパク食べて、その夜の内に胃もたれです(^_^;)

朝7時半、久しぶりに織江さんから朝のメッセージ。来月の4日に少し前倒しの四十九日の法要をして、一区切りになるので、そろそろ会いませんかとのこと。ここのところ、振られたり、振られそうになったりが重なっていましたし、2ヶ月半会えていない織江さんからのメッセージはお別れのお知らせでは無いかとビビっていたのですが、ビビりすぎでしたね。

織江さん、身体も生活も楽になったと思うのですが、やはり介護頑張っていましたからね・・・力が抜けてしまったと言うか、ボーッとしている間に1月過ぎてしまったとのことでしたので、性欲が出てきたのはある意味良い傾向なんだと思うのですが・・・好きでも無い介護でも、いざなくなればやはり張りあいって無くなってしまうのですねー
仕事でも山程似たような家族は見てきておりますが、仕事と関係ない所でちょっと引くような愚痴も聞いてきておりますと、頑張った人の根っこは変わらないものなんだなーとつくづく感じます。

会社で購入した、中古のモノクロゼロックスが故障したのですが、既にサポートを離れたもの。開発部署に電話してあれこれ質問しながら故障箇所を絞り、ドラムに帯電させるためのメインチャージャーの取り寄せを頼んでいました。

これから作業するのですが・・・大丈夫かなー(^_^;)感電したりしないだろうか?(^_^;)とは言え既にその修理を行えるサービスマンがいないとのことなのでやってみるしかないのですが・・・メーカーは「買い替えたほうがよろしいと思いますよ」と言いますし、ただの銭失いになるかも知れませんね(^_^;)
本体の購入費もありますが、古い本体既に引き取り対象からはずれておりますし、処分費もバカになりません。直すつもりで致命的にぶっ壊さないこと、お祈りください(笑)

まずは深呼吸、焦らず正確に、冷静に。
これで直れば80000円は節約できたと納得できます。明日私が泣いてるか笑っているか、お楽しみに(笑)
851
投稿者:ゲベ
2024/01/26 07:59:08    (0g6R0VCy)
>>ひろさん

無事に戻って今日一日出勤であります。

都内での予定はそこそこ順調で、四谷と飯田橋で食べたかった立ち食い蕎麦も堪能出来ました。
唯一果たせなかったのは欲しいグッズが全て売り切れだったこと。物販がドームの外だったのでチケットを持たない転売ヤーどもが買いまくってメルカリやヤフオクに多数出品してますね。チケットを持たない奴には売らない、くらいの対策は取ってもらわにゃですねー。

出発日の午前中の面接はダメでした。紹介を受けた会社がそもそも大はずれでして、連絡の不備とやらで面接担当者が不在、急遽駆けつけたそうですが明らかにやる気なし。会社の中もなんだか煤けて散らかった印象。条件面もお話にならないレベルでしたので「それじゃあ無理です」ときっぱりお断りして後にしました。コーディネーターとの電話では先方が平謝り、別を紹介予定とのことです。

さて、二日休んだ分仕事てんこ盛りですね。
頑張りまーす。
ではでは!(^^)
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。