ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
850
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/24 08:46:08    (2SopVPFj)
ゲベさま

飛行機予定通り飛びますよう。
少し前倒して移動済んでいると良いのですが。
ドームはまだイルミネーションの季節ですし、ライブ後ちょっと歩くのも楽しいかもですね。

ゲベさんの仕事の話を聞いていて、色々不安になってきまして、自分がしている仕事の書き出しをはじめました。手伝っては貰っていますが、これを一気に引き継がなくてはならなくなったら終わりだなーと怖くなりまして、昨夜フローチャートだけ作りました。今日は作業ごとに分解して簡単なマニュアル作りします。

ゲベさんはしっかり気分転換してきてくださいねー
タクシーの会社の面接も良い結果でることと思います。おきばりませ。

849
投稿者:ゲベ
2024/01/24 08:20:29    (dv5K2Kui)
>>ひろさん

さーて、今日は無事に飛行機飛びますかねー。都内での段取りはほぼ確定、その前に午前に面接ですね。
二日間カミさんがべったり張り付いてますんでレス出来るか不明ですが、とりあえず行ってきます!

ではでは!(^^)
848
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/23 09:45:17    (chTcc4jr)
ゲベさま

お話聞いていると「なにもそこまでしてやらなくて良くないー?」って感じですね(^_^;)
それぞれがリストなりデータなりにアクセスするようにすればいいし、その能力も無しに裏方を蔑ろにするとか以ての外と思います。平たく言って自業自得ですね。

チカさんのことは、シンプルに歳が近いってのもありますよね(^_^;)由利子さんも来年は70、圭子さんは67です。離婚歴は由利子さんの方が多いですが、自由に生きてきた度で言ったら、私とチカさんが1番近いし、ぶつかりやすくはありますよね(^_^;)

前の大喧嘩の時は「あんたとかセックス除いたら並以下だからね」とかなーり耳の痛いことも言われましたし、どっちかが我慢やめたらそれで終わりなところもあるのですが、もうお友達でもありますしね・・・難しいことは考えず、行けるところまでお付き合いを続けられればいいかなーとか思ってます。・・・ってか今は思考停止ですね(^_^;)

お忙しいとは思いますが、ビリー・ジョエル、楽しんできてくださいねー




847
投稿者:ゲベ
2024/01/23 08:01:30    (uTOhkyUn)
>>ひろさん

現在は相方の在宅勤務に向けての引継ぎ中なのですが、なかなか進まずそのうえ相方にお局マネージャー達が業務を被せまくっててオーバーワーク気味、相方が潰れてしまわないか心配です。ここまで仕切りがクソだったとは、と驚くばかりです。この人たち、つくづくマネージャーに向いてないんだなーと痛感してます。まあ私辞めるから別にいいんですが(笑)
これまで私が年長者と男手として被っていたものが全て残る人たちに分散してかかるものと思いますが正直言って「やれるもんならやってみろよ」的に冷ややかに眺めてます。これまでに散々相互バックアップ体制の必要性を説いてきましたし、ミッションごとに小規模チームで情報共有しながら分担してあたるように勧めてはいましたが何ひとつ実現せず。そりゃあ見離さないと自分が潰れてしまいます。私としてはさっさと次の内定いただいて、予定通り3月末でスパッと辞めさせていただきますよ。

時間は十分に与えてますから、その時間を活かさないのは連中の責任です。
生きる道は分担で背負い込むしかないと思いますから、分割マニュアル化で資料を残しておこうと思います。これまでもさんざん資料は作り置きしてますから、そのストックをアレンジするだけです。
DTPなどのクリエイティブな分野もありますが、そちらも実は平準化・水平展開のための資料を作ってはいたのです。ところが当時の馬鹿スタッフにストップかけられました。ちなみにその馬鹿は昔に近畿の営業部を崩壊寸前に追い込んだ無能者なんですが(笑)クズな総合職スタッフがたくさんいるんですよー。
私の個人フォルダの膨大なデータも整理せねばですねー。たぶん2TBくらいありますから、残すものと消すものを区別しておきませんと。

それはそうと、Cさんとのご縁は私が思っていたよりも深くて重要なものになるのかも知れませんね。
還暦熟女さんたちとはまた違う意味合いで、ひろさん的には手放してはいけないパーソンなのかも、とも思えます。
AB的な二面性と双極性障害もこれまた二面性の極振りなわけで、お互いを思い遣ったり助け合える部分もあるかと思います。それになによりお二人ともカッコいい大人のイメージもあります。バツイチ同士でライフスタイルも似通ったところがありそうですしましてや同年代、パートナーの一人になり得る人なのかも?と思ってしまいます。深読みしすぎだったらすみません(・_・;
ついついそのように思えてしまいましてね。

さて、今日一日終えたら明日は午前にタクシー会社の面接、午後の飛行機で東京入りしてビリー・ジョエルの公演です!
しっかり頑張ってきますかねー。
ではでは!(^^)
846
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/22 08:40:39    (xHxgrKJC)
ゲべさま

ゲべさん身の回り激動ですよね。こちらの方はこっそり(?)コロナ流行っております。免疫食品に、充分な睡眠。対策してきませんと、ライブを楽しんだあと、更に慌ただしいとかになりかねませんし、そろそろ身体を休めないとまずいかもてすねー

チカさんとは結構、ダイレクトにセックスの話もしますし、どちらの傾向もあるのはお互いに分かっているのですが・・・私もアレですし、チカさんはAB型特有な二面性がありますしで、変なタイミングでのすれ違いがあった時は怖いねと話しております。
「されてみないとその日の気分は分からない」ってなかなか難しいのかなーとは思いますが・・・まぁ一緒にいられる間は一緒にいましょうと話してますので、取りあえずは気まずさだけ乗り越えてしまえば平気かなーと思います。

私もちょっとおくたびれ。
溜まった疲れは病気のもと。
今日は積極的な休養の日にします。
 


845
投稿者:ゲベ
2024/01/22 07:59:25    (JRgcPeOj)
>>ひろさん

ひとまず連絡きて良かったですね(^^)
雨降って地固まる、といいますか、この機にいろいろお互いの希望を擦り合わせるといいでしよう。思うにCさんツンデレでプライド高くとも実は甘々イチャイチャ願望強いんじゃないでしょうか?ハードな事も事後の甘々イチャイチャのご褒美のためかな?と言う風にも思えてなりません。
まあ見た事もあった事もない方なので知る由もないのですが、ともあれご縁です。大切になさってください。

土日は厚○省の募集への応募で小論文を異なるテーマで2本仕上げまして〆切ギリギリでなんとか投函。水曜日にはビリー・ジョエル公演で東京移動ですがその前の午前にタクシー会社の面接入ってます。こちらも書類は準備完了です。慌ただしい(笑)

仕事の稼働は今週は3日だけなのでこちらも慌ただしい。ある意味リア充なのでしょうか?(笑)

さーて、頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
844
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/20 23:06:20    (wFa0aeMy)
ゲベさま

レスなぜか読めておりませんでしたm(_ _)m
ご指摘、思い当たる点山程。お相手の望みを拾ったら、ドラマチックレベルに盛り付けてお返しするので、ハマればでかいけど、外せばこんなです。

先日のN子さんの件で、「魔法」が解けてしまうことにビビりすぎからのやり過ぎですね。ちょっと頭に血が上りすぎていました。甘やかされたい、甘やかしたいだけのお相手でしたら、やり過ぎてもそう問題にはならないのですが、求められたところを膨らますと云う基本的な戦略も考え直さないといけませんね。読みが外れた時のダメージも10倍くらい喰らいますし。

お仕事の引き継ぎって元より難しいものですが、自分がつくったノウハウを分割して申し送るって、かなりハードルが高そうですね。ノルマ的なものが無い仕事なら、今居る中から専任で引き継いで、その間に新規採用探すんでしょうけど・・・これまでのノウハウとか職場での過ごし方を変えられる人なんてそうそうはいないでしょうし、難しいですね。記事になっているヤマトの退職騒動の様です(^_^;)

やらない理由探しですかー
社内だけで通用する職級とかって、失敗を避ける空気を作りやすいですし、企業風土なんじゃないですかねー知り合いに岡山出身者いますが、真逆のタイプですよー?当たり外れがでかくて(^_^;)

現実的な方法としては、プロを頼んでのマニュアル作り何でしょうけど、ざっくり月100万からの仕事ですし「経費を大量に使う」と云う失敗をしたくない人はそう云う判断はしないんだろうなー

他の事業所ではどうしてるんでしょ?
今のやり方がゲべさん1人辞めて成り立たないなら、他所のやり方に合わせればいいのになー
効率は下がるかもですが、共有出来ているノウハウは貸し借りができますしね。

保険屋なのに、保険が無いとは皮肉と云うか・・・搾取と怠惰の上に胡座かいていたツケですねぇ。

って、私今日も攻撃的ですね。
ちょっと気をつけなければ。

明日はチカさんとやり直しデートです。
気まずいですが、フォローは早いほうがいいし、色んな見積もり出しておかないとですし、今頑張ってしまった方が吉ですよねー(^_^;)
843
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/19 19:47:39    (cNiqzJuV)
チカさんから連絡きましたー
良かったー
もう怒ってないよ、大丈夫だよと電話が掛かってきた時は、気持ちが昂ってちょっと泣いてしまいました。

チカさんもセックスするのを止めたい訳ではないので、これからお互いにルールを作りましょう言ってくれて、土曜の仕事後来てくれることになりました。

あれ?なんでまた気付かなかった?と思うのですが、感情とか行動がまたアンダーコントロールに無いですよね。激しく心を動かしてはダメなことは分かっているつもりなのですが、それに身を任せてしまうと気持ちがいい・・・モラハラ、DVの手前か、踏み込んでいるか・・・もしかしてまんまそのもの?

次やらかすことがあったら、自分から入院しようと今は考えているのですが、最中には気付くことが出来ないですし・・・チカさんにも、精神失調のことは話すことに決めました。またやらかす様なら、マジで入院しよう。

完璧にやりたいって気持ちは毒にしかならないと、あちこちで言われるのですが、気付くといつも目標はそこ。いい加減この気持ちのアップダウンから抜け出したい。

842
投稿者:ゲベ
2024/01/19 07:59:11    (pVnsPQ/V)
>>ひろさん

う~ん…それは結構深刻なやらかしではありますねえ…。私は当事者でもないし何を言えた立場でもありませんが、起きてしまったことは変わらないわけですし、ご自身なりのフォローをしているのであれば、あとはお相手の判断すること。続くかダメになるかは先方の判断次第、あとはご縁の力頼みとしか言いようがないです。

思うに性癖嗜好は本当に人それぞれさまざまであります。部外者の私が何を言えたものでもないですが、投稿など読んでて本当にマメだなーと思う反面、小道具やシチュエーション演出がサービス過剰なんじゃないかな?という懸念は感じていました。まあそれでもそれがひろさんの流儀・スタイルと思い外野が口を挟むことでもないのでコメントしてなかったんです。

凹んでいる人にかける言葉として適してるかどうか自信はありませんが、今回の件は「独り善がりに盛り上がり過ぎて歯止めが効かなかった」というだけのことです。もちろんお相手の気持ちが一番気がかりとは思いますが、ひたすら謝り続けて待つしかないでしょう。あとはご縁の力を信じるしかないですよ。うまくフォロー出来ずですみません。

仕事では相方の在宅勤務準備の引継ぎをどんどん進めていますが、同時進行で私の離職に向けてこれまで専門で抱えていた業務の整理・分割もスタートさせてます。物理的にもスキル的にもとても一人に引き継げる分量ではないのでフェイズごとに分割分担してチームで処理できるようなシステム構築を構想してます。ま、それを受け入れるスキルと度量があれば、の話ですが出来なきゃそれまでですし、それは私の問題ではありません。出来ない、ではなく出来なきゃそれまでなんです。頑張りなさいね、であります(笑)
地元の県民性でしょうか、カミさんもよく愚痴るのですが我が地元の女性事務の意識の低さと実行力のなさ、そのくせ群れたがる性質は本当に見ていてイライラしてきます。何か壁に当たるとすぐに「出来ない言い訳探し」に労力を使ってますね。そうではなく「どうすれば出来るか」を常に考え続ける文化が全くありません。ちなみに私は殆ど教えて貰えたことはなく、ほぼ自力で担当業務をブラッシュアップさせて相当量の効率化と短縮をしてきました。それは「どうすれば出来るか」を常に考え続けたからです。やれるもんならやってみろ、というところですね。

さーて、いろいろ本日も続行しますね。
ひろさんも元気出してくださいね。
苦しい時こそ笑え、であります。
ではでは!(^^)

841
投稿者:(無名)
2024/01/18 09:32:27    (tm.PWIRZ)
私、どうやらやらかしてしまった様です。
首枷したチカさんを奴隷っぽく扱って「もう止めて」と言うのを追い詰めて白目剥くまでイカせて満足していたのですが「もう、今日は帰る」とこちらからの声掛け全無視で突然帰ってしまい、今朝になってもLINEにも既読付きません。

最近は首枷掴んでフェラチオさせながらオナニーさせてからの挿入。セックスして、甘やかすのはその後でと云う流れですることが多かったのですが、いつもなら「頑張ったねー」と撫で撫でに入るタイミングを先延ばしして責めまくったのが不味かった様です。
緊張と弛緩のバランスの大切さは分かっているつもりだったのですが、私自身が熱中し過ぎて頭に血が登っていたのかも知れません。

チカさんホントにごめん。言葉を尽くそうにも虚空に独り言ても意味がありません。
ゴワゴワしたものが胃の底に満ちて、肩や瞼まで重くなります。

彼女が望んでいることを掬って、私の性欲とアジャストしているつもりだったのですが、元々全然掬えてない、分かってなかったのかも。

しないでイライラするのも嫌ですが、ドヤ顔でチカさんの嫌がることして、自尊心を傷付けたんだろうなと思うと、自己嫌悪が吹き出して自分歯ねって気持ちになります。濡れてるから、感じてるからレイプじゃないとか思っていた?私は原始人か?

人を深く傷付けたかもと感じるのって苦しい。このままバイバイとか本当に嫌です。

今日は一緒に外にモーニング出ようと思っていたのになぁ・・・計画だけが宙に浮いて、何をしていいのかわかんなくなってます。

LINE既読にならないか、ずっとにらめっこ。
なんか櫛の歯が抜けるようにボロボロきてる気がします。私もう駄目なのかなー

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。