ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
880
投稿者:ゲベ
2024/02/15 08:13:15    (gQYwQzg9)
>>ひろさん

時間まで車内で寝落ちしてました。なんだか頭が重い感じがしてたので、敢えて目を瞑っておこうかな、と。最近能力オーバー気味の処理が続いてましたので頭が疲れてるんですねー、たぶん。少しリフレッシュ出来たかな?というところ。

例の静岡の人のスレッド覗いてみました。せっかくの逸材なのに勿体ないなー、と感じました。相手に多くを求めすぎにも思えましたし、目の前の相手をきちんと見ていない、そんな印象です。受け入れたうえで求めればいいだけなのでは?と感じましたしなにぶんお相手があってのこと。スペックと物理的な充足だけを追いかけててなんだか愛が足りてないように見受けられました。無いものねだりみたいなもんですかね。実に勿体ない気がします。
少し興味が湧いてますけど(笑)

Kちゃん、いい感じになってますねー。
良い意味で充実してるんだろうなーと感じます(^^)

さーて、頑張ってきますかー。
ではでは!(^^)
879
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/02/14 22:30:26    (FnFAi6n9)
ゲベさま

あのお義母さん、体型、年齢、スケベそうなとことかは好きですよー(笑)ただ自分を棚に上げて言わせて貰えるなら、あんまり節操無い感じなとこは微妙ですが(^_^;)

1回だけデートした静岡の還暦さんも、あの方をJカップにした感じな人。この間偶然最低のエッチの板で見かけて、久しぶりに絡んだのですが、なんと言うか・・・希望ばかり多くて、会った人をクソミソに言うから、結局ヤリ捨てみたいにされる悪循環。まぁ私も1回きりになりそうだとわかっていながら会いに行ってしまったので、他人のことは言えません。

13日はエロ抜きでKちゃんがチョコブラウニーを届けに来てくれました。ちょっと焦げていてウマニガ。
初期、なーんもかんも出来なかったこと考えると、Kちゃんはスゴい。
私はKちゃんほど変われていないです。
いいやいいやにしてばかりもいられませんね。

本日水曜日、由利子さんお休み。私もサボってしまおうかと思ったのですが、当の由利子さんに止められてしまいました。帰ったらバレンタインのお菓子作ってくれていたのですが・・・チョコブラウニー丸被り(^_^;)チョコレートのイベントだから仕方ないか(^_^;)

さてさて、そろそろ寝室ですかね。
ちょっと朝レスするタイミング取れない感じになっているのですが、夜とかにこうやって書きますねー

878
投稿者:ゲベ
2024/02/14 08:01:12    (Tda9HWCk)
>>ひろさん

いやー、帰宅後に家事を済ませてからの就活はなかなかにしんどいですねー。
ドライバーの仕事で時間の余裕を取るか、今までの事務スキルを活かす方向でいくか、なのですがどちらもそれぞれにメリット・デメリットありますしねー。それと、自分のスキルのアピールに案外苦心するものでもあります。エントリーシートや職務経歴書の作成もなんですが、何か自分の得意分野や作品をまとめた方がいいのかもですよね。画像とかiPadにまとめて持ち歩こうかなー。

そんな中のナンネの気に入った投稿にちょっとしたレスを入れてのスレ主さんとの交流、結構なガス抜きになっているんですよね。最近はあのお義母さんに翻弄されてる智さんのスレがお気に入りであります。近ければそれはそれで悶々とするだけですが、遠方の方達ですのでこちらがガツガツとならなくてむしろちょうど良く楽しめるというものです。

小さな一歩を積んで、着実に歩みたいところですね。
さて、今日も積むとしますかねー。
ではでは!(^^)
877
投稿者:ゲベ
2024/02/13 08:06:03    (nmJARcFF)
>>ひろさん

おやまあ、レス入れてたの見つかりましたか(笑)

お気に入りなんですが北海道の人みたいなのでチャンスはゼロですからねー、単なる賑やかしなだけですよ。ああいう人、まずこちらではいないですから。稀にいるんですよね、ああいう人。
サキュバス的でいいなーと思います。
876
投稿者:ゲベ
2024/02/13 07:52:15    (nmJARcFF)
>>ひろさん

三連休ですが見事に何もせず、ひたすらぐうたらしておりました。やはり先週の疲れが大きかったんですねー。何もやる気が起きずで惰眠を貪ってましたよ(笑)

しかし料理だけはサボるわけにもいかず、年寄り用にぶりの照り焼き、カミさん用には豚バラ肉の煮込みを仕込みましたけどね。先日の東京行きで飯田橋駅前で食べた肉そばにカミさんがハマってしまい、それを再現してやってるのです。いやー、東京人の蕎麦への執着って凄いです(笑)

私、普段の髭剃りは入浴時にT字の剃刀を2種類使い分けているんです。一つはジレットの振動式二枚刃、仕上げに昔ながらのシック二枚刃のインジェクターという古い柄を愛用しているんですが、後者の方が柄が絶版なんですよね。替刃は相変わらずドラッグストアで売ってますが柄がオシャカになったらそれまでなんです。そして普段使いの柄、金属留め部分が腐食で膨張してしまいグリップの合わせ目が剥離というか割れてきていたのです。さすがに限界を感じまして、この三連休でオーバーホールすることにしました。組み直し前提なので壊すわけにはいきません。慎重にバラして、各パーツを洗浄したり、緑青や錆はワイヤブラシやリューターで除去、金属部分の地金まで晒して腐食部分は全て除去したのです。気休めですがプライマー塗装してから、再組み立てはハメ殺し前提でエポキシでしっかり接着、バラバラだったインジェクターは無事に復活いたしました(^^)
これでジオンはあと10年戦える、であります(笑)
かれこれ25年以上使ってますが、たぶん死ぬまで使うんじゃないかと思いますねー。

さて、いるだけで憂鬱な最近の職場ですがいちおう頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
875
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/02/13 07:37:17    (VArmeuWv)
ゲベさま

久しぶりに土曜日は会社番、月曜も半日電話番と、お仕事寄りな週末でした。まぁ大したことも起こらず、1人をいいことに1/3くらいは読書と資料読みに充ててしまいましたが(笑)

土曜は圭子さん、日曜は由利子さんのお宅にお泊り。
日曜は織江さんと久しぶりのデートになるかも?だったのですが結局流れました。なんだか特に意図せずとも自然にお相手減っていきそうな感じですね(^_^;)

今朝たまたま見つけたのですが、智さんとこの義母さんの投稿にゲベさんのレスを発見しました。お顔立ちは大分違う印象ですが、織江さんがあの系の体型です。ダブつく程じゃないお腹がズドーン!おっぱいゆっさゆっさですね(笑)スリムな方のお相手をしていると、あーゆー体型の方としたくなりますし、あーゆー体型の方が続くとスタイルの良い方としたくなります(^_^;)

さてさて、1日少ない1週間、頑張って参りますかねー


874
投稿者:ゲベ
2024/02/09 12:45:03    (uP8Sp9b.)
>>ひろさん

デートおつかれさまでした(^^)
ご新規さんも普段からのネットワークあればこそですよねー。こちらにはないなー(・_・;

本日、午後出社であります。さすがにこのところ無理しすぎてましたので昨日の行事でひと段落、午前休みを入れました。少し朝寝が出来てホッとしたところです。
まだ後始末もありますので半日頑張りまね。

ではでは!(^^)
873
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/02/09 08:00:26    (B/aTzbau)
ゲベさま

もう一息とはいえ、朝まだまだ寒いですね。
昨日はどうやらラブホに手袋忘れてきた様で、車までのちょっとした距離、手が冷たかった・・・取りに行くのは面倒ですが、問い合わせだけでもしておこうかな(^_^;)

ご新規さん当たりでした。まぁ初顔合わせは済ませて、LINE3週間くらいやり取りしているのですから外す要素は少なかったですが、とは言えセックスの相性は分からない。軽いSMごっこに興味津々な初心者さんでした。

バレンタインが誕生日とのことでしたので、チョコレート交換して解散。事情が変わらなければしばらくは続くかなーと思います。

さてーギリギリですし、レセプトの最終確認しないと。来月返戻出ないと良いのですが(^_^;)

872
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/02/08 08:04:54    (8pyHcPOv)
ゲベさま

職務経歴書とか必要に応じて選ぶべき書式なんかも違い結構面倒ですよね。多分そういうとこにAIって使うべきなのかもです。

そのバカッター、私もリアルで見ましたよ。意外と自分の車の駆動輪わかってない人って居るのかもしれませんね。ちと怖いけど(^_^;)

真面目にお仕事する様なこと口にしながら、本日はご新規さんとデートです(^_^;)
もう少し先にデートの約束していたのですが、仕事始めた関係でその日程には無理が出てしまい・・・後に延ばすならと手前に持ってきてしまいました。金曜は休むと、週明けの面倒が増えるので木曜日にしました(^_^;)

女質板の有名人(?)テルミさんのお陰で繋がった感じの方。やり取りの感じテルミさんに背中を押してもらったみたいです。
既に1回ドライブとご飯のデートは済んでいますし、特に変な抵抗が無ければほぼ真っ直ぐホテルになる見込み。一応期間的には1月掛けてますからヤリモクでガツガツしているとかは思われないとは思うのですが・・・どうもまだテルミさんとやり取りしているらしく、なーんとなくやりにくい(^_^;)投稿は・・・するかしないか微妙。

871
投稿者:ゲベ
2024/02/08 07:52:02    (AbcmKCWx)
>>ひろさん

雪もすっかり溶けて落ち着いた頃合いかと思います。日常とは違うのは新鮮かもですが交通のマヒは大変ですよね。ともあれご無事でなによりであります。
Xにて雪の箱根の山道で立ち往生したカップルのプリウスの話が出てたんですが、JAF待ちで途方に暮れている風、「チェーン巻いたのに立ち往生でまいってます」なんて投稿されてたんですが、チェーン巻いてるのがリアタイヤ…どれだけ馬鹿なんだろう、と思わず吹き出してしまいました(笑)これぞ真のバカッターだよなあと感じた次第です。なんでもかんでも投稿して自分の馬鹿さを世界中に発信してしまうとは、なんとも気の毒であります。

さて、お仕事の方は昨日なんとか大きな処理をやりきって、本日は社外会場での重要行事のアテンドであります。現地で空き時間が多少あるので端末オフラインでも作業をしてリストを20件ほど作成して、拠点ごとにメール作成しておきたいところです。行事後に帰社したら即発信…出来ればいいなあ(笑)

昨夜無事に広報職の応募用の履歴書と職務経歴書もメール添付で送信出来ました。そのための寝不足、今週の平均睡眠時間4時間はさすがにキツいですねー。すでに眠眠打破ドーピング済みであります(笑)
さーて、出社しますかねー。
ではでは!(^^)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。