ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
840
投稿者:ゲベ
2024/01/18 07:59:51    (PPhW4sHq)
>>ひろさん

ロードマンですか、懐かしいですね~。こちらは西日本なのでメーカーのシェアはミヤタとかカワムラサイクルだつんですよねー。私の年代だとスーパーカーライトとか、「F F」っていう空走時にペダル止めててもドライブギアは回るのでそのまま変速出来る、みたいなシステムのやつですかね。お兄ちゃん世代(庵野クラスの世代)だと単一電池満載のフラッシャー搭載自転車になるんですが(笑)
もっとも私はミヤタのカリフォルニアロードでしたが。当時から天邪鬼だったんで。

2本書きかけの小論文、とりあえず1本は上がりました。きちんとした文章書くのもたまにはいいですね。

今朝起きる直前に見てた夢の夢見が良くなくて、少し引きずられて妙な心持ちです。内容は、尊敬する人の一家(結構な大所帯で総勢16名)が突然我が実家(しかも改築前の昔の家)に滞在することになり、受け入れのための段取りでテンパリまくってた夢でした。「布団足りねーじゃんよ、どーする」と言うと私の母が「大丈夫、なんとかなる」と根拠のない返答をしてきてさらに「キーッ」となったり、振る舞い料理どうしようか、大鍋でビーフシチュー作るか!などと算段したり、着いた途端にそのご家族がなぜかパンイチに脱いで着替え始めて奥さんや娘さん達がおっぱい丸出しになって目のやり場に困ったり(笑)布団レンタルをググろうとスマホ触ってるとフリーズしたりとメチャクチャな内容でした。そんなテンパリがピークに達したところで目が覚めて…。そんな起き抜けは最悪なんですよねー。
現実は静かな朝なのに(笑)それでも気になってて起きたら布団レンタルをスマホでググってました(笑)まったくアホです。

これって今日の仕事でテンパリまくる暗示ですかね?
とりあえず備えて頑張りますね。
ではでは!(^^)
839
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/17 10:31:19    (OxPk2GVo)
ゲベさま

先程は失礼、書きかけで投下してしまいました。

水曜は由利子さんの公休、木曜はチカさんの公休で、どうも同じパターンになりやすい。毎度水曜の夕方に帰ると、由利子さんからチクリとやられますので、毎週チカさんと会ったらフラレるかなーとか不安になったりして・・・1個一方的にフラレると他の自信もグラつきますね(^_^;)今日も夕方帰りですので点数稼ぎ、お片付けの勤労奉仕中です。

由利子さんとこのお庭の別棟(元次男宅)の解体が決まりました。私が結構頑張って直した四阿と物置も一緒に解体されます。
以前から出ていた話なのですが、そこから数年で解体費用の見積もりも倍以上に跳ね上がり「今のうちに」となったらしいですが・・・毎年元次男さん宅でお花見してきましたので、それが出来なくなるのが残念。せめてもう一回したいなとも思うのですが、解体は2月の半ばからの予定らしいので、それも無理そうです。

当たり前も突然消えて無くなるもの。忘れがちですが一期一会の気持ちは常に持っていないと、細かく後悔することばかり増えますね。

一期一会、ゲべさんは今の職場辞める時、次に持って行く人間関係の選定(?)はお済みですか?
職場を変えると人間関係にリセット掛かってしまいますが、今はあまり縁が無いけど、この人となら縁持っておきたかったなーなんて人はいませんか?
3月に退職なら、そう云う御縁を繋ぐのもそろそろタイムリミットですよね(笑)

私、外向きの講師の仕事とかを生業の半分(今は半分に遠く及びませんが)にしていると、職場が固定せず、それきりになることも多いのですが、そうなると「一期一会」の気持ちが強く働いて、やたら連絡先を交換してしまい、アドレスに「これ、誰だっけ?」みたいな連絡先ばかり増えてしまいました(^_^;)

在職した期間に限れば、家族とより長く過ごした仲間でもあると思うので、連絡をとりたくなった時にそれが出来るよう、一人か二人程度は連絡先交換しておいた方が良いかも知れませんねー

流石に同じ職場では強めに押すことも出来なかった、お掃除のおねえさんとも縁を結ぶ機会になるかも知れませんね。
ゲべさんはあまりお気に入りでは無いようですが、隣の会社に勤めていた方とかにも一言ご挨拶しとくと、また御縁結ぶこともあるかも?


物置を解体する前に必要な物を旧母屋に移さなくてはなりませんし、その前に旧母屋に積み重なるガラクタを少し整理しないとなりません。
錆々のママチャリとか、色褪せた長傘とか、解体されて更に錆びているステンレスラックなんかの「明らかにゴミ」は簡単に捨てられますが、蚕の糸を紡いでいた木製の農具、民具とか捨ててしまったら二度と戻らない印象のものとかも、由利子さんは「捨てていい」と言うのですが、どうもその気になれません。民家園みたいな所で寄贈を受け付けてくれれば良いのですが・・・

急ぎだと選べないし、選んでも行き先保存先が選べ無くて惜しみながら捨てる。そう云うの人間関係にもあると思いますので、一回早めに振り返りしておくことをオススメします。

横積みになっていた自転車の中に、ブリジストンの「ロードマン」を見つけました。懐かしー(笑)
長男さんか次男さんも乗っていたらしいので、本人に要るか要らないか訊いてみては?と由利子さんに言ったのですが「そんなことしてたら終わることも終わらないわよ」とスパッと廃棄ステッカー貼ってました(^_^;)私もサビ落とししてパーツを変えてまでするのは面倒だなーとは思うのですが・・・男の子心分かって無いなー(笑)

残したい、残せないも人間関係、力関係が絡みます。この先もうそうそう職場を改めることも無いでしょう。人間関係、切ることだけ考えない様にされてくださいね。

サボりすぎだなー(^_^;)
取り敢えずデカい粗大ごみだけまとめちゃいますかねー
838
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/17 08:30:07    (OxPk2GVo)
ゲベさま

やるべき時に、やるべきことをやる。シンプルで良いですね。なんかナニすりゃいいの?ってなるの気持ち悪いんですよね(^_^;)

厳密には職務経歴書も書き分けろと言うのですが、働きながらの就活でそこまではやれないですよね。
公官庁がどうのとありましたが、採用条件を満たしていれば可能性はありますし、受かる時はあそこもここも全部受かる、そんなもんです。
元よりタクシーの話されてましたし、そこの内定はいただきつつ、無理筋に感じるとこまでやっておくのは良いと思いますねー


837
投稿者:ゲベ
2024/01/17 07:59:29    (z36zAlEQ)
>>ひろさん

このところ大忙しであります。履歴書に職務経歴書の作成(これは複数使い回し出来るからいいですが)、それに加えてとある官庁の係長ポストのエントリーがありまして、ひとつが労基関連でもうひとつがいわゆるハローワークですね。それぞれに論文を提出しなきゃなのです。昨晩ひとまずの叩き台は作成したので、そこから文章を膨らませようかといった感じです。まあお役所ですし年齢的なこともありますので明らかに無理筋ではあるのですが、労災事故の経験者ですし腕試しにはいいかと思いまして。少し頑張ってみます(笑)
他方では、24日に休んで東京ドームへビリー・ジョエル観に行くのですがその日の飛行機に乗る前の午前にタクシー会社の面接が入ってます。こちらはかなり勝算が高いですので少し安心して受けられます。ドームは一泊の弾丸ツアーですがどうなりますかねえ。トラブルなきゃいいんですがね。

お別れと「後釜オファー」に関していろいろモヤモヤされたとは思いますが、その人なりのお気遣いと捉えるしかないかと思います。ま、お気持ちだけで、でいいんじゃないかと。ここに至った要因とかご自身のことでいろいろと自問自答されてるあたり、ひろさんらしく誠実なところが出ていると思います。普通ならもっと自分本位でクズみたいな考えも湧いてもおかしくないですから。いろんな女性がひろさん惹かれる所以ではないですかね。

さて、今日もガッツリ働きますかねー。
ではでは!(^^)
836
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/16 11:07:15    (Z0GJlrm1)
ゲベさま

介助の支援の必要性が生じて、朝から運転手してきました。空気この冬1番くらいに冷たかったです。

考えようによっては「丁度よいタイミング」くらいのお別れの連絡だったのですが、こういうお別れになると私の薄っぺらさが露呈したなーって気持ちにもなるので、恥ずかしさとかそう云う気持ちも含まれてくるんですよね・・・結局私の言葉とかセックスとコンビにしなくちゃ染みさせることも出来ないし、セックスしてない期間が長くなると魔法が解けると云うか・・・お互い頑張ろうねとか、去年のクリスマスも楽しかったねとか、そんな言葉やら思い出やらだけでは彼女の毎日やら苦労を支えることは出来てなかったんだなーと無力感も感じますし。

まぁトドメは他の女の子紹介しようかなのかなー
「辞める時はできるだけ代わりの人紹介してくださいねー」とか飲食店のバイトかなんかかよ・・・と

ダイレクトに断ると、気分悪くしたのが伝わるよなと「あーうん、考えとくわ」で切っていたのですが「ひろさんなら本気でオススメしたいし」って、裏に安全性の保証みたいな、大量仕入れのおすすめ品の手軽さとかつまらなさを、2人付き合ってきた思い出を・・・まぁ兎に角、他の女性を紹介されて嬉しい気持ちになれる要素が無い。気遣いのつもりだったのかもですが、そういうの無い方が良かったですね。

まぁ結論を出してしまってから、動くほうが迷いも無くてシンプル、限られた時間の中有効的に動くにはその方が良いと思います。ただそこまでムカついている訳でも無いとかなら、定年の延長とかの条件を引き出す良いチャンスになるかも知れませんので、決め打ちに振り返りの要素をもたせるの大事やも知れませぬ。

何にしても条件なんて、2つ以上を並べてみないと、優劣つけられないですから、早めに選択肢(内定)増やしとくのが吉なのは間違いないでしょうねー

多数股してると、フラレた時のダメージも軽めですしね(笑)

さてさて、運行記録書いて、サッサと帰りますかねー
835
投稿者:ゲベ
2024/01/16 07:59:35    (unDW7Rq6)
>>ひろさん

おやおや、久々の連絡がそのままお別れだったことで凹んでおられる感じでしょうか。ご縁が切れてしまったことは残念でしょうけど、その人の中での優先度が大きく変わった以上はやむなしではないかと思うんですよねー。それもまたご縁ではないあと思います。
それでも新たな開拓も出来るでしょうし、その人は卒業したんだな、と整理されるといいのでは?と思います。それこそまだ星の数ほど女性はいるんですから。
まあ、たぶん盤石だと思っていたお相手を失うこと、後釜まで用意されていたことに少しムッとした面もあるのかもですかね。少し時間が経てば切り替えも出来ると思いますよ。

職場に関しては、もう言うべきことも義理も果たした感がありますのでサバサバしております。「再就職先が決まったら相談しよう」などとナメたことを言ってきてますし、とっとと次を決めて話を進めるために就活に注力しようと思います。
とりあえず60定年、再雇用制度あり、なんてところはハナから除外ですね。給与ダウンで体良く搾取では馬鹿馬鹿しいですからね。

並行して在宅勤務に移行する相方との業務入れ替えと引き継ぎは継続、効率化のための手立ても考えねば、であります。
まだまだバタバタしますねー。

ひろさん、ネクスト・ワンですよー!

ではでは!(^^)
834
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/15 13:53:30    (CDz.EIUQ)
ゲベさま

他に愚痴るとこ無いので、ちょっとここに愚痴らせてください。

セフレさん一方とどうやら終了してしまったようです。人妻のMちゃん。福祉施設にお勤めで、春先に新しい部門の副施設長になり、ご無沙汰しておりました。

背が低めでムチムチしており、エッチも明るく、コスプレセックスなんかも楽しんできたお相手。ベリーダンスの衣装に精液のシミ付けてしまって、クリーニング代にビビらされたエピソードを書いたことある女性です。

既に半年以上会えてはおりませんでしたが「縁なんて分からない」と、定期的な連絡はしつつお待ちしていたのですが「私、会えないから、他のセフレ紹介してあげる」と返事がきて本当に終わったなーと。

元より人妻、他に男がいたとしてもそれほど気にはなりませんが、仕事が忙しくて楽しくてでは喧嘩も出来ません。

セフレの紹介は要らないと言うのが精一杯の強がり。
紹介された子と寝ちゃったら、それこそ復活は無いだろうなと言うのが本当の理由でもあるのですが(^_^;)

クリスマス時期には、毎年使い捨てみたいかサンタ服でセックスして、布団に赤やら黒やら白やらの繊維カスが残って辟易したりもしていましたが・・・それももう無いと思うと寂しいもんですね。

ウチに置いていった雑なコスプレ衣装やら、セクシー下着。彼女様に買ったアダルトグッズ。先程紙袋に押し込んでからゴミ袋に入れました。

長い事ありがとう。後のセックスのご心配までどうもありがとう。(余計なお世話ですが)

人生とまで言いませんが、セックス関係は下り坂に入りつつあるのかなー
ホント、もう少し本気の終活も必要かも知れませんねー
833
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/15 08:18:39    (CDz.EIUQ)
ゲベさま

まー小さな会社ならこちらから多少の配慮も必要でしょうけど、スケールメリットでダメージ吸収出来る規模ある会社ですもの。気にすること全然無いと思いますよー?ってかむしろちょっとは痛い目に合えばいいんです。

まぁ相棒さんの在宅勤務だけでも決まって良かった。
原則とかルールって確かにありますが、それって例外をあぶり出して、本当に必要なルールに変えていくためのたたき台に過ぎません。倫理に優先するルールなんて無いこと忘れちゃなりませぬ。

まー私はこういう考えなので、ルールの枠内であれば倫理なんて知ったことじゃないって感じのブルシット・ジョブには常に反感です。ひろゆきみたいなタイプにはかなり痛い目にあって貰いたい。現在与党とかボコボコにされるといいですね。

まぁ弱い立場からそういうことを叫んでも、負け犬の遠吠えに思われますし、聞く耳持ってもらえません。その当たりが矛盾というか、強いとか弱いとか判断してしまう世界の限界なんでしょうね。

とにかく丈夫な身体がマイナスに働くことなんて、ほとんどありませんので、退職準備に体力アップを含めても良いかも知れませんねー
ウチにはケアマネとしては超微妙な人がいますが、フットワークの軽さと、暑さ寒さで弱らない、病気にならない頑丈さはめちゃくちゃ買っていたりします(笑)

今週もテキトーにゆるゆる参りましょうねー





832
投稿者:ゲベ
2024/01/15 07:59:17    (U6LPL2k1)
>>ひろさん

土曜日にコロナワクチン接種を受けたんですが、前後にスタッドレスへの交換作業を入れて運搬や片付けをしたらてきめん全身筋肉痛になりまして、土日は死んでました(笑)いやー、どんどん体力筋力落ちてますねー。今朝から普段通りに戻ったからいいですが。

筋ジスの相方の在宅勤務が月末からと決まり、絶賛業務移行の引継ぎ中であります。たぶんその後は私の離脱に向けての環境作りかなー、と思います。「再就職先が決まったらもう一度話そうか」などとヌルいことを上は言ってますが、早々に決めてしまおうと思ってます。わかってないなー(笑)

退職時期の延長を、などと言われてますが延ばしたところでその間具体的にどうする、という明確なビジョンを提示していない以上はあちらの負けなのになんで気付かないんでしょうねえ。

さて、平常心でやることはやります。
ではでは!(^^)
831
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/12 08:26:51    (RLVgqf8m)
ゲベさま

話をきけば聞くほどですねぇ・・・なんだろ?業界の構造的な問題なんですかね?保険屋さんってこう代謝が早いと言うか、離職者って多いイメージだし、職級で人を判断するしか無いのかなー?

何と言うか、ミッション型の仕事にしていかないと、場当たり的な解決しか無い気がしますけどねー

正直スタートアップ企業にも劣る(勝る?)脆弱な組織ですよね。あちらは代謝してしまうことも折り込み済みで、ミッションしている訳だし。

福祉の世界もいい加減ザルと言うか、工数管理って概念がほぼほぼありません。仕事を楽にする為にも工数管理と工数削減について、法定には無い社内研修しますと目からポロポロ鱗が落ちる様で、ウチは100の仕事を85でやるくらいの感じになってますので・・・みんな暇だと思ってますが、ウチのケアマネさん外に出したら、1人前以上の仕事しますよー

まぁ多少デタラメでも、沢山の社員さん、お客さんから少しずつ搾取すればなんとかなる大きさは強いですよね。でもまぁ新NISAも保険業界にはぶっ込みたく無いですね(^_^;)

なーんか退職日が近くなるほど、遺留、延長の動き一層強くなりそうですねー(^_^;)2月中に仕事決めちゃった方がいいですよー?できれば同系統のお仕事。

ホントのところ、ゲベさんってエンジニアとか、工数管理とかそっちのほうが実力発揮できる人ですよねー
上司とバトンタッチすればいいのに(笑)
残り期間で引き継ぎするなら、職級高い人をゲべさんの下に研修につけて、その方の個人処理できる通常業務は時間外でやってもらうしか無いと思いますけどねー

会社から強い遺留を受けていますが、給料が合いませんって言える内に、転職しちゃうのがいよいよ吉ですねぇ(^_^;)
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。