ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
900
投稿者:(無名)
2024/02/29 08:18:36    (23LMrA3y)
その高いセキュリティー、まさかPPAPしてないでしょうねー?同じメールの添付にパスワード別添えしてくる無意味さよ・・・あれ、やられるとたまに腹立ちますね(^_^;)

ssl、証明あるとこくらい通過出来る設定じゃないと仕事になりませんよね。
うちも以前サーバー立てた時にセキュリティー強化して、あらゆるインターネットサービスに不調が出てしまったことあります(^_^;)

まぁその時の良い名残もあって、ダウンロードだけネットで、内容手書きの申請書とかは全部スキャナーで取り込んで、エクセルのシートに落とし込んでしまいましたので、様式の為に役所につなぐことは無くなりましたけどねー

ワタシ的にはドーン!とデカい太陽フレアとかきて、世界中の電子データがぶっ飛べはいいなーと思ってますけどねー

最終的には手渡しか、郵便、バイク便ですねー(^_^;)

さて、仕事しよ
899
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2024/02/29 07:59:43    (uHAcHh4z)
>>ひろさん

昨日から特になんですが、仕事面でいろいろ沼にハマってしまいモヤモヤしっぱなしであります。我が社の情報セキュリティが過剰なのか、自社イベントの外部への後援申請がことごとく頓挫しかけててピンチなんですよねー。というのも、最近はどこの自治体・団体もこれまで紙の申請だったのがweb申請になってまして、それなのに社の端末からだとセキュリティが作動して申請フォームにたどり着けないんですよねー。パワポにしろWordにしろ、アップロード出来ない、先方の担当に電話して「メール添付で送信したら」と言うので送信すると社外向けにはパスワード付きで圧縮ファイル添付になるんですが、これがまたパスワード送信しても先方でファイルオープン出来ない、と。
多分にセキュリティ同士の相性などもあると思うのですが、あまりに不自由過ぎて困ってしまってます。相談する上司はことごとくPCスキル無い始末だし…説明するだけでも時間を浪費してお手上げなのであります。
なんだろう、両手両足縛っておいて「結果出せ」と言われてるようなものなので、いちばん始末の悪い状況なんですよね~。
お陰で仕事が全く進まなくなりました。

それでも今日は午後少しで仕事は切り上げて、次の面接に行かなきゃです。
ダメならダメで割り切らなきゃですねー。

こんな日の出社がいちばん憂鬱になりますよねー。
ではでは!(^^)
898
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/02/29 07:58:49    (23LMrA3y)
ゲベさま

正月にナンパした小倉さんと日曜日にデートすることになりました。
50代入ったとこでちょっと可愛い感じですが、体型とかはお年なりの普通?

ホテルの帰り道でLINEの交換には軽く応じてくれたのですが、返事はまれでぱらぱらーっとやり取りしては3日既読無しみたいな感じでしたので、会おうと云う流れになるとは思っておりませんでした(^_^;)

何と言うか個人事業主から数えて10数年・・・平日働いて、週末休むと云うリズムから遠ざかっていた期間が長くなり、土日の不便さ(?)噛み締めております。出先は混むし、ホテルは高いし、そもそも人妻さんには会えません(^_^;)

日曜日に会える主婦さんとか、会えるアイドルよりありがたいものですねー(笑)

2週続けて4日勤務だったので、今週はなんだか長い(^_^;)まだ今日明日頑張らんとなりませぬ。先ずは1日、頑張りますかねー

897
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/02/28 08:39:34    (LcDvL9z3)
ゲベさま

日常に対する感謝って難しいですよね。
親が元気でいてくれるのも当たり前、会社に行って帰れば生活が出来るのも当たり前。
輝かないと生きられない人はほんの一握り。

大きい組織では失敗しないことが優先になりますし、失敗しない人の集まりは大成功は生みませんね。

私は幸い身体の動きに制限のある疾患は今のところ有りませんが、ご存知の様にスルッと働けなくなる期間が這い込んできますので、健常な毎日が愛おしくてたまりません。

とは言えこの毎日も続けば膿んで来るのでしょうね(^_^;)誰がいけないと言う訳でも無いけど、人は皆我儘だ。

相方さんは一般的に言えば幸せでは無いのかも知れませんが、夢や目標を持っているところは素敵ですよね。自分の持つ能力を全て活かすことを上回る幸せなんて無いと思います。

相方さんに会うのももうそれほどないのかも知れません。袖擦り合う以上の仲。今日は楽しんで仕事されてくださいね。
896
投稿者:ゲベ
2024/02/28 08:03:24    (qSFoeUEq)
>>ひろさん

疲れなどありますがする事もいろいろ、そんな中でなかなか寝付けずで睡眠不足沼であります(笑)
母の療養生活についてはいろいろと思うところはあるのですが、元来マイペースな人ですし自己完結してる部分もありますので好きなようにさせてあげるのが一番かな、とも思うのです。
そのうえで、車を出すとかおかずを融通し合ったりとか、出来る範囲で日々を穏やかに過ごさせてあげたいかな、と。
本人もこのところの寒暖差には気を付けてはいますが、さすがに最近の気候の変化は堪えたようなのです。しかしまあ戦前生まれは働き者ですから、まあよく動くものですからなかなかじっとしてくれません(笑)そこのところの匙加減なんでしょうねえ。

昨日は後半からの出勤でしたが、例の筋ジスの相方の月イチの出社日でして、久々に顔を合わせたのです。
右隣にコイツがいないと本当に職場がつまらないんだな、と実感であります。両杖歩行でしたが今では車椅子、トイレや駐車場での乗車の際は介助で抱え起こすのですが、ハグして起こすことがとても懐かしく思えますね(^^)
私の退社は確定してますが、実は相方も密かに退社を目論んでおり、現在の在宅勤務は転職のための在宅勤務経験の実績作りのためでもあるのです。
元々投資もしているので、先では資格を取って不動産関連の仕事をしたいのだとか。
彼の病気には新薬の治験の話も出てまして、何年も治験開始を心待ちにしている、という側面もあります。時間だけが無情に経過してるのはやりきれないものもありますが、早くその時が来て欲しいと願っています。

五体満足で元気な周りの連中は馬鹿ばかり、なんで?という思いがありますが…。

さて、不本意な仕事ですが頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
895
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/02/27 07:14:13    (Qj91sXVT)
ゲベさま

お母さまご無事で良かった。
完全に予防する方法なんてあり得ませんが、1つには全館空調、水分摂取がありますねー施設入所時の多発性脳梗塞の発生リスクは有意的に低いそうです。

自宅で1人で頑張りたいお気持ちは大事ですが、そろそろ同居、もしくは住みやすい(電気代を気にしないで生活が出来るサイズに減築、転居)環境を作るかが究極的な対策ですが・・・どこのお金持ちだよ(^_^;)

週に10時間会っても月50時間、年間で600時間、50日です。私もそろそろ両親と過ごす時間取るようにしていかないとなー(^_^;)

お母さま、早く回復されること、お祈りしておりますね。
894
投稿者:ゲベ
2024/02/27 06:42:07    (cKgunJ2Z)
>>ひろさん

昨夕に実家の母が倒れまして、軽めではあるのですが脳梗塞の三度目の発作のようで今朝から入院することになり午前はその付き添いであります。
自分でタクシーを呼んでかかりつけ医に行ったので別状はないとは思うのですが、念のための検査入院ですね。やはりこのところの気温の変化だろうと思いますが、ちょっとやりきれないものがありますよね。
ともあれ大事にしてやりたいと思います。

そんなわけで出社は午後から、それなりに頑張りますね(笑)
ではでは!(^^)
893
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/02/26 08:15:04    (irB2ZNRF)
ゲベさま

金曜、予定通りやっと織江さんとセックスしてこられました。3ヶ月以上会えなかったのなんて初めてのこと。案の定(?)アナルは使えなくなっておりましたが、本人にされたい気持ちが強く、バックしながらゴム着けた指でホジホジしてきました(^_^;)

お義父さんが亡くなって、介護はお義母さんだけになりかなり余裕が出てきたと口では言っていましたが、精神的に疲れたんでしょうね、少し痩せて頬が垂れ気味。息子さんも自宅に戻られたとのことで、一部の玩具をお返しして、残りは期日指定の宅急便で返送。
なーんとなくあえて織江さんの住所は聞かない様にしていたのですが、とうとう知ってしまいましたねー
まぁ知ったからと言って何かするつもりも有りませんが。

ホント、介護の話になると激しめの愚痴が出ていたのですが、人間ってわからんものです。あれほど嫌がっていたお義父さんの世話が無くなったら、緊張糸が切れてしまったのか、朝も起きられなくなってきたとのこと。失禁してしまった(と思い込んだ)ら、ベッドの柵を手元の何かでガンガン叩いて起こしてくることに、本気でムカついていた筈なのですが、それが聞こえた気がして夜中に飛び起きたりもまだしているそうです。頑張っていたんだなー本当にお疲れ様でした。

日曜はKちゃんとデート。別れ話(?)をしてしばらくは、なんだか逆に気合が入りまくっていたのですが、ようやく通常運行。アウトレットを軽く散歩して、昼飯を買い出してラブホ。
別れる前に(?)どうしてもヘソピしたいと言い出していて、その話題ちょっと持て余し気味。「おヘソじゃ無ければニップルピアスでも」と言ってきたりもするのですが、みすゞさんの彼氏じゃありませんし、それはアブノーマル過ぎてとても許可できません(笑)

何と言うかこれ、ドア・イン・ザ・フェイスですよね(^_^;)Kちゃんも本当にしっかりしたなー(^_^;)

織江さんのことにせよ、Kちゃんのことにせよ、皆しっかり考えて真面目に生きているなーと。
我が身を振り返れば、駄目なところばかりが目について、結構残念な気持ちになります。考えているフリをしながら同じところをグルグルと回る私・・・本当の意味で何か新しいことを始めたいなー

転職って力も使えば、気持ちも擦り減りますが、確実にその「新しいこと」ですよね。
般若心経的な、何事にもこだわり、執着を持たずに生きたいと思いながらも、天塩にかけた「会社」を捨てる勇気はとても持てず。また講師のバイトなんか見つけてきたにせよ、真に新しいことにチャレンジすることってもう無いのかも知れません。

ゲベさん、転職頑張るのも良いですが、楽しまれてくださいね?その方が胃も痛くならないでしょうし(笑)

さて、あたくしは本日は新規ケースの対応です。
介護休暇の方が帰ってきたら、そのまま引き継ぐ見込みではありますが、ささやかな新しいことを楽しんでこようと思います。

ではではー
892
投稿者:ゲベ
2024/02/26 08:12:46    (WlLUqe0q)
>>ひろさん

三連休いかがでしたか?
織江さんとのデートは投稿拝見したのでわかってますが、その後も合間に何がしかあったのかなー?などと思ったりもしてます。

こちらはと言うと、ひたすらに充電であります。カミさんと仲良く異世界アニメをイッキ見したり、原作コミックがあるものは検索してたりとか、いろいろインドアでやってました。合間に料理、しっかりとカミさんの食いたいものを食わせて、的な週末で(笑)
このところの寒さもありまして鍋物といいますか、すき焼き風鍋を連続で食べさせた格好ですが、最終日の昨日は肉を和牛にグレードアップさせてのうどんすきで〆ました。実に無駄がない。

仕事の方は先週ギリギリで大型案件を全て処理し終えまして、今週から止めてた不動産関連の案件を一気に処理ですかね。木曜日にはタクシー会社の面接が入っています。職場にも話を通しておかねばですねー。先週はマネージャーがコロナで休みでしたから、ようやく話を進められます。

さてさて、頑張るとしますかねー。
ではでは!(^^)
891
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/02/22 09:08:18    (8EE1JPvs)
ゲベさま

ちょっとお久しぶりに、おっちゃんと赤城博士と飲みに出てきました。

赤城博士に「なんかちょっと違くない?」と言われた辺りから双極性障害の話になったのですが・・・どうも峠は超えたっぽいですね。博士曰く「誰かと思ったよ」とのこと。身に纏う危なっかしい雰囲気が影を潜めたらしいです。ただし「危なっかしいくらいの方がエロいね」とあまり嬉しくないことも言われてしまいました(^_^;)

と、言うわけでちょっと落ち着いた生活になっているのですが、今度は昼間眠くて困っていたりします。
5時間くらいは寝ているのですが、眠気がくるともーどうにもならなくて、ちょっと席を外して10分くらい目を瞑ったりです。まぁその時間が取れることに感謝しないとかも知れませんね。

ゲベさんはちょっと体調崩してお休みすることが時折ありますが、有給消化の方は大丈夫ですか?逃げる2月、来週の後半はもう3月ですよ?

今日頑張れば今週も終わりの三連休。こちらは明日は雪になるかもとの予報もあり、油断していると折角の織江さんとのラブホデートも難民になりかねません。雪にはなりませんように(^_^;)

連休では就活も出来ること少ないと思います。会社完走出来ますように、ゆっくりとお休みくださいねー


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。