ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
820
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/04 12:31:47    (2eEreMve)
ゲベさま

なんと言うか・・・一度厄祓いに行ったほうが良くありません?(^_^;)
なんか厄年って増えてませんか?本厄61歳なんて、昔から有りましたっけ?

私もゲベさんと同じとこ以前受傷しております。かばいかばいしながら過ごしたら、痛みが引くのに半年近く掛かりました。整体の先生曰く「痛み我慢するくらいなら、早めに杖をつくべきだったね」とのこと。
ゲベさんの身長ですと、折りたたみだと丈が足りないでしょうけど、ストレートの1段伸縮式なら、充分にサイズあります。オークションとかフリマでその場しのぎ、1500円くらいまでのもの買っておくべきかと思いますよー?ざっくり身長を2で割って、5足した長さが丁度よいと言われることが多いので、ゲべさんの場合伸ばして100くらいを確保する必要がありますし、100円ショップのは無理かなー(^_^;)
善は急げ。どうしようかなと思うようでしたら、買っちゃった方が良いと思いますよー今日ネット探せば、週末の内には届いていると思いますし。杖もこれきりと言うわけでもないかも知れませんしね。


由利子さんとこ、親族が長居をしており、松が取れるまでは近づけなくて、イライラしております。10日会わないことはあっても、10日会えないことはホントに無いですしね・・・まだ木曜、月曜まで長い。

由利子さんとこ、庭にある次男さん用に建てたお家を潰して、母屋の新棟の役割のものをそちらに建て直すことを検討しているらしく、親族会議している様です。普段暮らしているのも、建て直しのお金も由利子さんが出すんでしょうし、周りのあーだこーだ聴かなくちゃならん由利子さんが1番疲れてるでしょうし、我慢我慢。あー!我慢我慢!

コロナ1年目に私が大工仕事した前庭の四阿も、次男宅を解体するなら一緒に取り壊そうと言う話になっているみたいで大変に残念。桁を継ぎにして差し替えたり、天井の野地を張り替えたり頑張ったし、由利子さんと2人でそこで過ごした思い出もそこそこ・・・まぁ大地震でもきたら、ペチャっとなることは目に見えてますし、解体した方が安全なのは分かっているのですが。

さてさて・・・データも揃ってるみたいですしレセプトさっさと済ませてしまいますかね・・・ではでは
819
投稿者:ゲベ
2024/01/04 08:03:10    (QzxabLKM)
あけましておめでとうございます。

なんとも無茶苦茶な年の始まりでしたね(・_・;
地震、その後の火災には心が痛みましたし、地震がなければたぶん羽田の事故もなかったんじゃないかと思ってしまいます。
この休みは疲れから体調を崩したうえ、転倒して床にしたたかに膝を打ちつけてしまい膝下の出っ張りの骨を骨折してしまいました。まー、関節に異常はなくて飛び出たところを少し剥離骨折ってやつですね。言うなればヘビーな打撲、いろいろと考えさせられる出来事でありました。
今では痛みもかなり緩和されて腫れもかなり軽減しております。

まあ今年はたぶん大きな決断をすることになります。腹は決まってるんですけどね(笑)

さて、とりあえずやることはやりますかねー。
出勤しますです。
ではでは、今年もよろしくお願いいたします(^^)
818
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/04 07:21:33    (2eEreMve)
ゲベさま

あけましておめでとうございます。
年明け早々、地震やら航空機の炎上やらえらいことになりましたね。

能登半島地震については赤い羽根のボラサポ募金が立ったので、三千円寄付をしたのですが・・・昨日は買い物とナンパと思い切り遊んでしまい、気が咎めてしまいヤフーの緊急支援募金にも三千円追加。なんかお金の使い方がまだちょっと変かも。調子が良いのか悪いのか良くわからない新年のスタートになりました。

本日は始業日ですので、一応出勤です。
昨日はアウトレットモールでお年始用に、ミニハンカチとお菓子少しのセットを職員さんの人数分買ってきましたので、お年玉の代わりにお渡しするつもりです。ちょっとでも気持ち良く働いてくださると嬉しいのですが・・・私自身が仕事に対する情熱を何割か失っている感じの中、今年も頑張ってとはちょっと言いづらく、私がだらしない分よろしくお願いしますねといった感じです。

気持ちのことは自分でコントロールも出来ませんので、開き直って在るが儘に。仕事の方は外の仕事、春先の集中講義の講師2枠と、ファシリテーターを見つけてきましたので、取りあえずはそちらはキチンと乗り切りたいと思います。

ゲベさんも、今年は激動の年になるかも知れませんね。お互い無理し過ぎず、それでも行くべきとこは行って良い年にしていきたいですねー

自分の力でなんとかできることはして、自分ではどーしようもないことは流れに任せる・・・当然なんですが、これが本当に難しい(^_^;)自分でできることは放置してしまうし、自分ではどうにもならないことに対しては無駄な足掻きをしてしまいます(^_^;)

今年の目標は、その辺をはき違えない、間違えないことですかねー(笑)

今年もポチポチでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


817
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/12/29 13:43:56    (rbEzO2Bl)
ゲベさま

今日あたり仕事納めでしょうか?
今日は年末のご挨拶だけ。

今年も愚痴やら惚気やら山程聞いていただきありがとうございました。
年明けにはまたよろしくお願いいたします。

就活も気になるところかと思いますが、年末年始はその辺は置いておいて、ゆっくりお過ごしくださいね。

私、今日は由利子さんとこの大掃除要員。明日からしばらく由利子さんにも会えません。仕事して無くても、やっぱり正月は嫌いですねー
816
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/12/27 08:11:40    (NV9IWYcN)
ゲベさま

昨日は結局自分を抑えられず。朝からサイトメールしていた26歳女の子と新宿でラブホデートしてきました。

自称ちょいポチャ、微ブス。とは言え、息子よりKちゃんより年下。まず落選するべなーと軽い気持ちでのメールだったのですが、何故か当選してしまいました。後で「どーして私?」と確認すると、他に応募はお金なさそうな20代、イケて無さそうな40代、上から目線の60代だけだったそうな・・タイミングだったのかレベルの低い戦いで(^_^;)

待ち合わせ場所で待機していると、ポチャというよりずんぐりした、あのちゃんが化粧を落とした様な顔の子が登場。メールのやり取りの間も「寂しい」「つまらない」のワードが多かったですが、髪色は派手目なのに、地味そのものと言うか・・・なんとなく寂しい感じ。「これは笑わせてやらなければ」と変な使命感に燃えてのデート開始でした。

何故か最近縁が重なる群馬県高崎市の生まれ育ち。2年前から東京で友達もいないとのことだったのですが・・・なんと既婚者!ただ旦那さんとも冷え切っているみたいでしたねー

セックスは相性良かったと言うか、ちゃんと満足させてあげられたと思うのですが・・・連絡先の交換は成らず。なーんかどれもこれも、微妙に理想に届かないですねー星廻りでも悪いのかなー(^_^;)

18時過ぎには新宿1人。久しぶりですし、真っ直ぐ帰るのも惜しくなり、あちこちをブラブラ。買い物しようとすると「今日はラブホでまーまー遣ったよね?」と頭の中の誰かが指摘してきて、欲しいものは買えず。自分に言い訳のついたエクセルのエキスパート資格の教本だけ買って、スタバに座り込んで気付けば22時。なーんか良くわからない時間を過ごしてしまいました。

ラブホで入ったしいいかと、昨夜は風呂にも入らず。
先程久しぶりに風呂掃除をして、今お湯の汲み込み中
。冬至に向けて買っておいた柚子、由利子さんの家にいたので使ってなかったし、これからゆず湯のつもりです。

またバラバラと考えがまとまらない日。
今日は何をするかは、お風呂済ませてからゆっくり考えることにします。

ゲベさんよい1日をー
車で寝るには季節が悪い。風邪とか拾わないでくださいねー



815
投稿者:ゲベ
2023/12/27 08:07:24    (gGFABN1W)
>>ひろさん

いかん!車内で寝落ちしてました(・_・;
突発デートおつかれさまでした(笑)投稿見る限り、やはりハイ・ブーストの成せる技ですよねー。まー、難しいことは考えずとりあえず達成感満足感と余韻を楽しんでください。
さてさて、本日最終日頑張ってきます。

ではでは!(^^)
814
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/12/26 09:22:10    (k.YJV2rT)
ゲベさま

上手い(笑)
まさにそれです。普段の私は卑屈な用心深さが有るのですが、ハイになると無用な自信が溢れて、普段なら尻込みする様なことも「できらー!」と突っ込んでく感じになります。そして、実際ブレーキがぶっ壊れていると、普段なら失敗することもできてしまうと云う質の悪さ・・・失敗すれば「ヤバい」と気付くことも、クリアしてしまえば気にもならないみたいですね。・・・って他人事みたいですけど、我に返ってから尻拭いするのは自分なので、後で頭の痛い思いをすることも多いです。シンプルに金遣いが荒くなりますしね(^_^;)

由利子さんはなんで分かるんですかねー同日に圭子さん、チカさんにも会っている訳ですが、むしろ今日はありがとう、すごかったとお褒めのメッセージが来るので、こちらは自尊心満たされて、今日は良い日だったくらいしか思えなかったりします。否定されないから、大丈夫なんだろうと思い込んでしまうんですよねー

時々考えるのですが、いっそ転職エージェントに転職するってありですよねー
昔職業訓練に行っているときにもいましたが、CA(キャリアアドバイザー)の資格あれば、採用してもらえるらしいですし、歩合給部分もかなりのものと聞いたことあります。ゲベさんが引いたハズレくんは、お給料出なくてピーピー何じゃないですかね(^_^;)ちょっと可愛そうですけど、さっさと担当変えてもらったほうが良いですね。下手に習うと下手が伝染る、上手く行ってない人に紹介される仕事なんて、始める前からケチがついたようなもんです。

今日はちょっと調子良いので、調子悪いですね。溢れ出る万能感、ちょっとヤバいです(^_^;)
でもコレがある時って実際ポテンシャル引き出されると言うか、能力も積み増しされるんですよねーMOSの3資格、やけに順調でしたけど、ハイ・ブースト有ればこそだったのかも。コントロールしているつもりでも潜伏していると言うか・・・実際「気持ちよくて何が悪い」と開き直ってしまえば、ぽんと飛び出てくる場所にいるんでしょうね。

今日は会社に近付くのは凶。なにして過ごしましょうかねー

813
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/12/26 08:05:36    (k.YJV2rT)
ゲベさま

昨日、こちらの投稿をして車に乗り、コンビニで3日ぶりのタバコを点けて、各方面に遅れ馳せながらのメリクリをしていたら「今晩ちょっとだけ会えない?」とチカさんから言われて、そのままチカさんのご自宅まで。先日あった時に一方的にクリスマスプレゼント渡していたのですが、そのお返しにと靴を貰いました。渡した物に対してちょっとお高すぎるし、またなにか別にお返し考えないといけませんね(^_^;)

自宅に帰り豚汁確認。雰囲気は無事だったのですが、脂の匂いがヘンな感じがして全部破棄。勿体ない勿体ない。よりによってなんでこんなタイミングでこんなに作ってしまったのかなーとボヤいて、これもまたハイテンションの為せる業だったかと気付きました。やり過ぎ、多すぎ、過ぎが付くことには要注意ですね。あとハイな時は全体的に迂闊です。「クリぼっちになりそう」なんて下らないメールに冷やかすつもりで返事したりとか、しなくて良いことをします。コレもメモメモ。

今日もちょっと良くない感じ。安定剤は自分で飲めましたが、セックスしたくてソワソワしてます。由利子さんと毎日していたのにねぇ(^_^;)
結局私の欲はそっち方面に集約されるんだなーと笑ってしまいました。

お仕事の件、1週間やそこいらで動きのあるものでは無いとは思いますがどうですか?
これだけAIがどうの言っている時代ですから、ビッグデータを扱うお仕事はこれからが資金が流れ込むところ。なーんとなくその周辺にいたほうが、稼ぎにはなりそうかなーとは思うのですが、タクシーの場合個人タクシーまでの期間もありますし、悩ましいですよね。
選ぶと云うことには気力もつかいますし、面倒になってしまうこともあるとは思いますが、比べてみないと良し悪しも付けられるものではありません。まー決めてしまったことなら、辞めるのは良いのでは無いかと思いますが、次については天秤の両秤に乗せて比べることができてからをオススメいたします。比べずに決めたことって、振り返ると早計だったこと、私は凄く多いです(^_^;)

さてさて・・・起きて4時間。思いつくまま、色んなことに手を付けてみましたが、集中力なくただ散らかしただけな感じ。それぞれの作業時間の見積もりをした感じですかねー作業の見込み時間もメモメモ。
まだ8時。1日長い。何をしたらいいのかなー


812
投稿者:ゲベ
2023/12/26 07:54:18    (ggLptzGc)
>>ひろさん

とりあえずレス見て安心しましたが、なるほど双極性障害って相当に厄介なものなんですねー(・_・;
ひろさんの主観よりも由利子さんの客観を信用した方が安全ではないですかね。さながらヨッパライが「だいじょーぶ!」って手を挙げてるような印象があります(笑)冗談はさておき、自覚があてにならない気もするのでここは人のご意見を重視するべきかと思えます。しかし、由利子さん凄いというか女神さまみたいな人ですね。世話焼き女房のような、それでいてお母さんみたいでもあります。いずれにしてもひろさん優しく包まれてますねー。正直羨ましい限りです。

巷では高島屋のケーキ崩れで絶賛炎上中ですねー。うちみたいに自己責任で自作すればそんな騒動とも無縁なんですがねー。昨夜もデザートにいただきました。あと90°残ってます(笑)

○クナビに登録して昨夜エージェントと電話面談しましたが、どうやら担当者大ハズレを引いたみたいです。やたらとzoom面談を推してきますが私は電話面談を希望、ところが約束の時間になっても電話来なくてメールを見たら勝手にzoom面談のURL送ってきてました(・_・;
結局電話かけてきたのですが、やたらと早口でとにかくまくしたてるタイプ。これって人の話を聞かずに勝手に話を進めてくる人ですよねー。まだWEB上で簡易なエントリーシートに入力してるだけ、その状態であれこれ勧められてもまだ聞く段階ではありません。こりゃ完全に噛み合いません。担当者替えてもらおうと思ってます。なにより信用出来ません。少なくともこの担当者よりも場数も踏んでますしスキルの幅、引き出しの多さは自負していますしね。そもそも脚の障害の話もしていない状態なのに、です。今の手応えは「ダメだこりゃ」であります(笑)

さて、今日もバリバリやりますかー。
ではでは!(^^)
811
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/12/25 16:06:41    (ig6EV7.9)
ゲベさま

メリークリスマス!

無事(?)戻りましたm(_ _)m
いや、参りました、ちゃんと自己診断しながら生活しているつもりだったので、おかしいとは思っていなかったのですが、由利子さんからは「火曜の夜の時点でちょっとおかしかったよ」と言われてしまいました。「水曜は孫が来なかったら病院連れてくつもりだった」とのこと。

3行日記を開きつつ、振り返りをしてみたのですが、アレですね、織江さんとこの家庭のこと考えてて、その辺から既にヘンなスイッチ入っていたのかも(^_^;)

医者では特にお薬増やされたりはしませんでしたが、頓服的にハイな時に飲むようにと安定剤が追加されました。って増えてるし(^_^;)

由利子さんに言わせると「目を見ればわかる」らしいのですが、自分でみてもわからんのですよね。
由利子さん以外の女性にはハイな時の方がウケが良い印象ありますので、やけに女性にベタベタされたら自分のハイを疑うべきなのかも知れませんね。

金曜日はMAXの人妻さん誘っていたのですが、返事も聞かない内にこちらからキャンセルするハメに。精神的な失調ですとも言えず、風邪を引いてしまったことにしました。

木曜の晩から、由利子さんのところに入り浸り。ドクターのアドバイスでスマホ取り上げられてしまったので、由利子さんが留守の間はひたすら漫画読んでは寝てました。由利子さんが「私も見たいから」とBEASTARS全巻買ってきてくれたので、ようやく通しで読めましたねー

金土日と部屋着か裸で過ごして、甘やかされたり甘えたり。3食、朝晩セックス付き。スマホとネットの無い間は、ノートに落書きして過ごしていたのですが、沢山書くと、中身がクシャクシャなのが透けて見えてきますねぇ・・・
取り敢えず今晩まではこのまま由利子さんとこです。明日以降については不明なのですが、部屋に豚汁鍋いっぱい作ってありますので、腐ったりしていないか確認には戻らないといけません。

さてさて・・・スマホは渡して貰えましたが、どうしても触りすぎてしまいますし、この辺で手放すことにします。意志の弱い子向けのタイマーでロックが掛かるスマホボックス買おうかなー(^_^;)

ホントに何回やっても懲りないなー(^_^;)
資格勉強も結構ですが、私はもっと自分を知らないといけませんね。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。