ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
830
投稿者:ゲベ
2024/01/12 08:01:30    (xRNU236O)
>>ひろさん

ドタバタしてます(笑)
想定より早く表明した背景は、相方の在宅勤務に向けてさまざまな業務の担当変更と引継ぎがグダグダながらも進む中、私に移る業務量が跳ね上がる傾向にあり、そこの引き継ぎをしても結局私が手放す段になると大混乱を招いてしまうので、それならそこら辺も含めて再構築させるべきだろうと考えたからなんです。実際、職級が高いのに無関係を装い業務を増やしていない者もいますし、その辺りの上役の人選を再考させるのも目的のひとつとしています。
打つべき手を打たずに職場の業務を破綻させては寝覚も悪いですし、個人的には「知るか」なんですが発つ鳥の跡くらいは流さない程度に手は打っておきたいなー、てなもんです。

昨日も別室に呼ばれての慰留・打診もありましたが、その中で退職時期の変更(延長)を強く要請されています。「はあ?」なんですが(笑)動機のひとつに給与面待遇からの家計の赤字というものがあります。その事も告げてはいますが、そこでの延長。その間に発生する赤字をどうしろと言うのでしょう?(笑)自分たちのマネジメント力の無さを棚に上げての厚顔無恥が凄まじいなー、と呆れるばかりであります。カミさん曰く「狂ってるねー」。

職場には完全に能力の劣るポンコツ達、勤続年数と職級だけで背負っていないのがゴロゴロいます。それで回らないのでと言われても、ですよね。
側から見てて笑えてきます。失笑の類ですが。

さーて、今日もウォッチしながら業務こなしますよー。相方にも引継ぎと教育しなきゃですね。

ではでは!(^^)
829
投稿者:(無名)
2024/01/11 08:58:24    (MT2SXUa/)
ゲベさま

私がゲベさんでも、譲歩はそこまでですね。
一言で言って何を今更です。
何と言うかその職場の上の方かなりやべーですよ。
保険という仕事をしながら、社会がこれからどうなっていくか考えてないか、自分が辞めるまで保てばそれで良いと思っているのか。

私はいま戦力として役立ってない経営者ですけど、とにかく働きやすく、辞めたくない職場にするのに、どれだけ気を払っているか・・・人材より大事な会社の資産なんて無いことは、常に忘れないようにしています。

まぁ放っておいてもグシャグシャになるであろう職場。へー、はーいと放っておくのも、この際だからと言いたいこと言ってやるのもありですが・・・むしろ後者の方が愛情(?)かもですね。

既に決めてしまったこと。周りからどーの言われても気持ち荒立てず、穏やかにお仕事できますように。

遺留して貰えるってすごいことなんですよー?
それをお土産に、もう少しまともな職場に、良い条件で移れると良いですね。
828
投稿者:ゲベ
2024/01/11 08:05:58    (PaXddbly)
>>ひろさん

双方で充電出来た感じですかね?いろいろあるとは思いますが、それで発散出来ればいいんですよ。

まだちょっと早い気はしましたが、諸般の情勢もありまして職場の上役三名に退職についての相談というか通告をしちゃいました。表向きは健康上の理由と年齢的に不安を提示。職場の問題はこれまで散々指摘してきてるので今回は割愛。難病の相方の在宅勤務への移行準備でバタバタしてるだけでさっぱり進捗してない中での、いわば被害担当艦の私の離脱予告、どうも激震が走った模様です。そりゃ私が今抜けたら間違いなく職場の業務破綻しますから(笑)制度的に退社を止めようがないのは事実なんですが後任の確保など全く目処が立たないのもまた事実。それはそれとして、時間が欲しいそうです。三月末まで時間あげてるんですけどねー(笑)
三者ともに強烈な慰留をしてきてますが「よく言うよな」というのが正直なところ。いやー、あなた方の無為無策の結果ですがね。
まあ言うべきは全て伝えたのでいいですけど。
そんなに簡単に翻らないものですけどねー。
いい歳の大人が覚悟を決めて言ってるのを理解しろ、であります。

ま、ひとまずやることやります。
ではでは!(^^)
827
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/10 08:20:44    (iQ3sgyNQ)
ゲベさま

いや、なんか色々頑張りすぎたみたいです。

震災のニュースを見ると、気持ちがグラグラしてしまうので、ニュースを避け、目を伏せている罪悪感が逃れるのに寄付して、それでもチラチラ横目で見続け、政治への不審を表明するって流れで変な減り方はしていたのですが・・・ヘトヘトになるまで疲れを溜めた貴美さんを撫で撫でして、ちょっとポキっと。

今日はお休みにします。


826
投稿者:ゲベ
2024/01/10 08:02:39    (yIIRJUtI)
>>ひろさん

昨日のデートはいかがでしたか?いろいろと満たされない面のある方のお相手ですから、束の間のひととき満たしてあげられたら良いですね。
しかもどうやら新規開拓しつつあるようでなによりです。こちらは…今のところ冴えない毎日ですよ。

昨日の八代亜紀さんの訃報には驚かされました。デビューの頃から大人びたイメージでしたが当時は21歳だったんですねえ。今さらながら驚きました。トラッカー達のマドンナと言われてた頃でも30前後、早くから完成されてたのだと納得です。ある意味熟女の代名詞みたいな面もありましたが、私的にはそういう対象として見るにはあまりに畏れ多い気もしていました。あの物腰のやわらかさ、一種憧れのような思いも抱いていましたねえ。
ともあれ、ご冥福をお祈りしたいと思います。

能登の被災地について思いを馳せると、やはり政府の指示の遅さを痛感してしまいます。元旦のこと、即時の対応は困難だとしても国民の生命がかかっていたのなら迷わず災害出動待機命令は発令すべきだったと感じます。冬季休暇の時期で人員の7割くらいは不在だったとしても、西部・中部・東部・北部各方面隊への指示さえ出ていれば、たぶん可能な限り休暇を切り上げての召集も出来たのではと思えます。法の制約の多い役所でもあるので動きに制限がありますが、それでも命令があれば動き出せば他の省庁よりも遥かにパワーも装備もあるんですけどね。実に口惜しいです。

いろいろ思うところありますが、とりあえず働きますね。
ではでは!(^^)
825
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/09 09:36:08    (msiiQSKu)
ゲベさま

そういや、女性への質問板に書き込みしていたら、女質の有名人と何故かやり取りを始めてしまいました。

ご存知の通り多人数プレーは苦手としていますので、そちらとの発展は無いかとは思うのですが、そちらとのやり取りの中で、違う方からもご連絡いただいてしまいまして・・・そちらはちょっと良さげ。

まだメールを数回やり取りしただけですが、生活に不満がたっぷりある様子。もしかしたらそちらには会うかも?

久しぶりに朝ご飯駅そば。美味い。眼鏡曇らせながら食べる蕎麦も冬の風物詩と思えば悪くないですねー

ここの掲示板、ほんと侮りがたし。

824
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/09 08:19:37    (5bOQDPz8)
ゲベさま

激甚災害指定まで時間がかかり過ぎです。
年賀状の残り、すべて岸田首相の落ち度を書きしめて、自民党本部に送りつけました。
支援金40億円ってアホじゃないのか?
国が一番先にすべきことは國民の命の保護です。桁が全く足りない。
1週間過ぎて支援の入る道路の復旧に手もついていないとか前代未聞でしょ。
手書きにしたので、だれかしらがみて、ちょっとでも考えてくれれば良いのですが。

日曜は予定通り孫の顔見に行ってきました。
2歳半にもなると大分顔にも個性が出てきておりましたが・・・完全に母親似だなー髪の毛の質まで将来似てくるだろうなーって感じでした。言葉もポツポツ増えてきて、なぜなにばかりです。年に一、二度会うだけのジジはやっぱり知らないおっさんだよなー(^_^;)

息子も結婚まではホントに「息子」って感じでしたけど、世帯を持って子どもを慈しんでいるのを見ると、私よりよっぽど立派に大人の男ですね。私ももう少し内面が大人にならないと、孫にも会わせて貰えなくなりそうです(^_^;)

月曜はようやく由利子さんに会えました。10日間長かったー
ご身内の滞在が長かったので、お節の残りはゼロ。松前漬けは楽しみにしていたのになー残念。

今日は元デリヘル嬢貴美さんと会ってきます。
トラブルで昨夜は引き継ぎ者のくる4時まで夜勤していたらしいので、また日を改めようか?伝えたのですが「やだ!行く。ちょっと寝ちゃったらごめんね」とのことで、待ち合わせの時間を11時に変更。
リーベルのモーニングはまた見送りですねー

823
投稿者:ゲベ
2024/01/09 07:52:10    (83KfFcdS)
>>ひろさん

三連休、半分くらいの時間をぐうぐう寝てました(笑)いやー、疲れたもかなんとかではなく、ひたすらに眠かったもので。起きてる間はカミさんと冬クールの異世界アニメの品定め。まだまだなんとも言えませんが、前クールよりは良さげかな?という感じであります。

他では料理というか、正月食材の始末ですかねー。野菜類があれこれ少しずつ残っていて、雑煮用の出汁汁も残って、この辺りをなんとかしないと延々と残ってダメになるだけだなー、ということでとにかく刻んでぶっ込み煮込んで「謎鍋」の様相(笑)味見してみるといろんな素材の旨味が出ていて良さげだったのでそれならばと冷やご飯を投入して雑炊に。寒いのであったまって良い感じでありました。
暖かいのをハフハフ食べていると能登の被災地にも思いを馳せてしまうものです。「これ食べさせてあげたいなー」などと取り留めのないことも思ってみたり。
今現地では受け入れ体制も全く無くて、やりがい搾取系の自称ボランティアも近づけない有様ですよね。今はただただ自衛隊頑張れ!なのであります。
なにしろ発生が元旦でしたから、自衛隊でも7割くらいは休暇で不在、体制整えるのに大変だったと思います。休暇を切り上げて戻った人も多いと思います。私も19の時、お盆休みの居残り組だった時に、あの飛行機落ちて、無茶苦茶大変でしたから容易に想像がつきます。雪の中の活動で言うと、雪の田んぼに緊急着陸(不時着)したヘリの現地整備、エンジンとミッション交換なんてのもありましたねー。まあこの案件は平時で、地元の公民館で寝泊まりしたので快適でしたが。それなりにいろいろありますねえ。

さーて、今週もぼちぼち頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
822
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/01/05 08:21:40    (ampD9J/c)
ゲベさま

ホントに無理はしないでくださいよースポーツ選手見てれば分かるように、若い時の無理は60になると途端に出ます。現役を引退した時に普通の生活が出来る身体を残すと言うのも、スポーツ選手のみならず、すべての人が持つ、義務で権利です。

私は両親亡くなったら、お節食わなくなりそうですねー年末って食品の値段跳ね上がるじゃないですかー?実家でお節食べて、鰤を湯掻いて、氷で締めてから煮たやつ食べて、後はインスタントラーメンに具材山程ぶち込んだやつ、サンドウィッチ、明太ご飯。後はお節でもこれだけは好きな数の子で飲んだり、ご飯食べたりしてましたねー(^_^;)まぁホントに数の子除いて正月は嫌いですねー

昨日はレセプト一気にやってしまい、放置していた四半期分の決算資料を持ち帰ってきました。今日は夕方までパソコンとにらめっこ。お付き合いの中には個人事業主も沢山いますので、結局こちらもインボイス対応せねばなりませぬ。政治家になってどんぶり勘定、手書きのテキトー領収書とかで済ませたーい。

さて、飯も済んだしストレッチしたらお仕事に掛かりますかねー
お仕事きっちり終えて、良い週末をお過ごしくださいねー
821
投稿者:ゲベ
2024/01/05 07:59:25    (ZUsnU/ui)
>>ひろさん

杖は持ってますよー。伸縮式の片手杖、ウルトラマンレオの時のモロボシダンみたいなやつです(笑)普段からクルマのリアシートに載せているんです。だけど今回の怪我は膝小僧の下が腫れてるだけで関節はなんともないんで歩くのには全く支障がないのです。単に打撲で痛いだけ。そろそろ痛痒い段階ですかね。

休み中は不調だの怪我だのと言いつつ、料理だけはしっかりしまくってまして、いろいろ作った正月料理も昨夜あたりでほぼ一掃。黒豆と鰤の照り焼きが母からもカミさんからも「過去最高の出来」と好評でした。少し手間でしたが料亭の人が公開してたレシピでやったら自分でも美味いと思えましたねー。今年は怪我で鳥取のカニは諦めましたが、大人しく家でのんびり料理だけはしてたという(笑)あとはひたすら異世界アニメをイッキ見してましたかねー。

仕事始めは徹夜明けで眠くて仕方なかったです。なにしろ予定が諸々遅れて年賀状の印刷を終えたのが昨日の朝5:30でしたから(笑)そこから朝風呂浴びて出勤したわけです。そりゃ眠い(笑)まー2日出たら三連休ですからこんなことも出来るんです。年賀状は正直やりたくなかったんですが今回で年賀状納めでしたし、やはりけじめですからね。

さーて、あと一日頑張ってきますかねー。
ではでは!(^^)
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。