ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
669
投稿者:ゲベ
2022/03/03 07:55:36    (EHdemiBN)
>>ひろさん

今日は頭痛も穏やかになり、それなりに良さそうではあります。それにしても眠い…。昨日の帰宅は21:00、そこからいろいろ片付けてから休みましたんで(・_・;
ま、もうひと頑張りですかね。

自動車買うにも難儀しそうな世相なのですね。中古車もそりゃ高騰しますよね。世界的な半導体不足が影響しているのでしょう、実は家電にも出ているようですね。
例の恵美子さん、最近洗濯機が壊れたそうで修理しようにも交換部品が1ヶ月待ちなんだそうです。ライフライン家電でコレですから、世も末ですよね。

ウクライナ紛争ではロシア軍がサーモバリック弾を使用しているとか。まあいわゆるFAE(燃料気化爆弾)の亜種なんですが殺傷力がハンパないんですよね。サーモバリックなんてそれこそマニアしか知らない用語でしたが、Yahooで普通に書かれるようになるとは…末期的ですらあります。

話は変わりますが、近頃気になる投稿があってフォローしています。「夜道を歩いていた主婦」というタイトルなのですが今後の展開がとても気になってます。体験談のランキングにも入ってますのでよろしかったら。

さて、早出は終わりましたがまだまだ多忙です。
頑張りますかー。
ではでは!(^^)
668
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/02 10:40:38    (Jpk4S7t7)
ゲベさま

一先ずは  回復されたようでなにより。
少し疲労回復系の錠剤を服用してみるとか、頭痛薬を市販のものに変えてみるとかもありやもしれませぬ。私は今バファリンプレミアム使ってますがなかなかよし。我慢できる頭痛も作業効率落としますし、作業長引けば回復時間が減りますしね。タイムイズマネー、ちょい高ですが、価値はあります。


「お疲れさまでした。後は引き継ぎますから社長は休んでください」と勧められ、昨日は一区切りで素直に帰宅。予定もないので最近バッテリーが弱い感じのするキャプチャーくんをディーラーに連れていきました。これもまたムリヤの影響ですかね(笑)

結果・・・どうやらリコール対象だったようです。他の問題はきちんと通知あって、その都度対応してもらっていたのですが・・・言わなかったら放っておかれたのかな?(^_^;)

なんというか・・・世の中想像以上にヤバくなっているみたいです。平たく言ってキャプチャーくんの購入価格は金利除いて約300万。先日買い取り業者から直接電話が掛かってきて(個人情報どうなっているのがも不安になりましたが)ざっくりした走行距離を伝えると「200万までで買い取りさせていただきたい」と話があり、ディーラー担当者にその話をすると「下取りでしたら、うちなら250までは可能です」とのこと。4年ちょい乗って50万しか減らない?
正直人気車種でもありませんし、リコールは多いしの面倒な車。要は・・・車が無いと言うことみたいです。高年式、低走行でメンテナンス履歴が把握されている認定中古車は高年式でもなければほぼ新車価格で販売しているとのこと。

「ちなみに新車注文すると納車はいつになります?」ときいてみると「はっきりしたことは申し上げられませんが、1年見ていただければ大丈夫です」・・・って正気か?(^_^;)

「売っちゃったら乗り換える車が無いってことじゃないですかー困りますよー(笑)」と流してきましたが、本当に売り時と言えば売り時なのかも。

ゲベさんは言われるまでも無く、車大切にされているとは思いますが、高価格帯を優先する分、普通の「乗用車」は手放したが最後待たないと買えないは確定の様です。

思っているより早く、世の中がダメになってきています。インフレも加速するかも?

今のうちに高年式で燃費の良い軽自動にでも乗り換えようかマジで悩みます。ドライブには向かなそうですが、通勤ならそれで充分だし。

取り敢えずパーツが来る迄乗って、パーツが来たら預けて代車。またルーテシアくんを借りたいなーと思ったらなんと代車「ラフェスタ」だそうです。おいおい・・・ルノーホントに平気か?それ日産だろ(^_^;)

展示車両も2台しか無いし・・・ハイパーインフレとかこないだろうな?

さて・・・本日は軽く営業回り。来月迄にまた最低10名の利用者さま獲得しませんと、私の収入に響く(^_^;)
では、取り敢えず菓子折り買いにでますかねー



667
投稿者:ゲベ
2022/03/02 07:37:34    (WhfpNUmf)
>>ひろさん

ひとまず復活です。
微熱でしたので厄介なのは頭痛のみでした。近頃寝てる時深夜に頭痛が良く来るんです。今日はかなり良くなった感じですね。

コロナ禍に加えての国際情勢の乱れ、場合によっては国内経済も大打撃を受けそうな気配でもありますね。連動して中国が台湾侵攻なんてやらかしたらシャレになりません。その可能性もゼロでは有りませんから。

さて、本日もとりあえず早出なのです。
昨日休んだ分取り返しませんとね(・_・;

ではでは!(^^)
666
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/01 11:07:12    (Walz8aik)
ゲベさま

・・・じゃなかった(^_^;)
ゲベさんお大事に。
死んでるのと生きてるのの中間には居られないんですから、早めのメンテお願いしますよー?

大事なものは色々ありますけど、身体を壊せばその色々を守ることもできず、選択肢も減り、生き甲斐も失われるかもしれません。

キツくても慣れた仕事と安定した収入。大切ですけど、実は別のバランスもあることは、私、経験から強く強く感じます。
ゲベさんのレーダーチャートは極フリなくてバランス良さそうですが、身体や心が変化したら、見直しも必要かと思います。

熱早く引きますように。おだいじにしてください。
665
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/01 10:59:33    (Walz8aik)
ゲベさま

朝6時から利用者さまの特変連絡あり、駆けつけて救急対応。ギリのギリ。命は助かりました。冷蔵庫に医療情報まとめたデータをケースに入れておいたので、こちらから救急手配して飛んでいって搬送にギリ間に合い、保険証引っ張り出して、役所とサービス中止の手配。ランニング中の電話でしたので汗ビショビショのまま仕事着・・・帰ったら洗濯だなーご時世で病院には入り込めませんので、これから勝手に利用者さんのとこ上がり込んで、生ゴミ処分して・・・1回家に帰るかな(^_^;)

ムリヤ、震災かなにかのときに飛来しましたよね。並びに駐機する大型旅客機とのサイズ感のおかしさに、見間違い、写真的なトリックを疑ったものです。主翼の巾だけで90m。こんなにバカでかいもの空に浮かすことが出来るのかってのが正直な感想。修理がどうのの記事も出てきましたが、元々無茶な代物。直せるものなんですかね(^_^;)

物も者も結局オンリーワン。個体差が無ければ失われても悲しくないかは微妙ですけど、結局同じものなんてどこにも無いからこそ、今自分が存在することが大事で意味もあります。直った時にはおめでとうですが、結局失われたものには変わりないんでしょうねー

救急呼んだジジイもいつ死んでも構わんと公言する、面倒な人だったのですが、本当に瀬戸際まで来ると考えも変わるのがよくわかって、自分の生き様についてなやましくなったり、ギリギリで私を頼っでくれたことを嬉しく思ったり、疎ましく思ったり・・・本当に私はどうやって死にたいのか分からなくなります。
爆撃で死んだのか、生き残ったのか分からない、保留されているムリヤを思うと、物に生まれ変わるのも良いかも知れないとか考えてしまいますね。

1回3、40分のランを週に4回。機械的なメンテナンス。耐用年数を超えても部品交換の利かない結局は物ではない私。アントノフとおじいさん。かけ離れた存在の故障が私を悩ませてくれます。

さて、アホ言ってないで取り敢えずシャワーして、着替えて、飯を食って。死ぬまでは生きましょうかね。

ではー


664
投稿者:ゲベ
2022/03/01 08:42:33    (.fVVZfm7)
>>ひろさん

深夜から強烈な頭痛が止まらず、念のため本日はお休みに。まあ微熱なので大丈夫とは思いますが、事前に電話相談してからの診察に行こうとは思います。忙しいのになあ…orz

ムーリヤ、いろいろと情報が錯綜してますよね。完全破壊されたとか、修理出来そうとか。それにしても無茶苦茶な飛行機です(笑)6発のエンジン、どうやって出力バランス取っているんでしょうね。あのくらいになるととんでもなく反応鈍いんです

さて、薬効いてきたので少し休みますね。
663
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/28 14:09:28    (TDj2dFp5)
アントノフのムリヤ、破壊されちゃったらしいじゃないですか。

人の命に比べればって話ですが、それにしても世界に1機のみの空の女王失われてしまったんですねぇ・・・機会に恵まれることは無さそうですけど、
世界一バカでかい飛行機、データじゃなくて見てみたかった。
662
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/28 08:07:04    (TDj2dFp5)
ゲベさま

おはようございます。
亡くなった方はいつまでも亡くなったままですので、偲べる時に偲べればそれで良いものです。親孝行良いことです。

3月も目前に迫りました。
年度末、いつもお忙しいゲベさんは、いつもにも増してお忙しいことでしょう。御身体にはくれぐれも気をつけて。

私は今日は予約の神奈川県庁に。事業所の構造変更、届け出の写真に不備あり半ば呼び出しです(^_^;)

ついでに4月からの利用定員の変更の届け出に。パートさんの一人を常勤に転換するので社会保険関係の出費も変わりますし、新年度早々また面倒な事務が生じるのも頭が痛いですが・・・また利用者さま探してきませんと・・・いつになったら楽になるんでしょ。

さてさて、月末月初頑張りまっしょい。

661
投稿者:ゲベ
2022/02/28 07:45:42    (pQldz5rD)
>>ひろさん

この土曜日は実母の誕生日であり義母の命日でもありました。義母のは方は東京に行けない以上どうにもなりませんのでひとまず生きている人を優先、例年は食事に出てましたが今年からはリハビリ中でそうもいかず、考えた結果実家で鮨をしようということに。ネタを買い込んで我々夫婦は手巻き寿司にしましたが食が細くなった母には多すぎるのでシャリを小さめに、鮨をにぎってあげました。まさか自分の人生で鮨をにぎることになるとは考えもしませんでしたが、母にもカミさんにもサプライズにはなったようです(笑)
愚連隊あがりのような男の息子(私)が、にぎった鮨をカミさんの口に直に運んで食わせる様子を見て、母がなんとも言えない感慨深そうな表情をしていて面白かったですね(笑)
コロナ禍だの、ウクライナでの戦争だのと世界は荒れていますが、少なくとも我が家だけは平和な週末でありました。

さて、また多忙な一週間ですねー。
本日も早出、バリバリ働きませんと(・_・;
ではでは!(^^)
660
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/25 12:31:56    (pvW35VD6)
ゲベさま

無理かなーと思っていた講師の仕事10コマだけですがいただくことが出来ました。

「地域福祉の理論と方法」地道且、地味な暗記科目。報酬的にも微妙な感じではあるのですが・・・将来につながる可能性も残せますので、来年度について契約してきます。
並行して採点も続けるので、模試の監督なんかを合わせれば、年収的には鬱引きこもり前のレベルに戻せそうです。
採点といい、講師先探しといい地味な活動でしたが、やっていて良かったー

スマホのセットアップと、再配布やっと終わりました。これで転送先を当番制にして、必要時に担当者、対応可能者に連絡する体制が備品携帯のみで完成です。まー日曜対応とか出たら私が動くことは変わらなそうですが(^_^;)

午後はリモートになりますので、今日は河川敷でコーヒー沸かしながら、のんびりやります。平日昼間、アウトドアで一人になれる贅沢さよ。マジで軽で良いからキャンピングカー欲しいですねー(笑)






1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。