ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
629
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/07 13:49:45    (gEh6bJQL)
ゲベさま

先月はゴム付きとは云え新規のふんどしさんありましたので、良いタイミングと検査に行ってきました。結果オールネガティブ。

ここ6、7年検査をお願いしているドクターなので「お盛んだね、適当にしときなさいよ。」と「検査をちゃんと受けるのは良いね。」といつもの会話になり、口腔内の検査結果の説明を受ける際に扁桃腺の話になったのですが「年に4、5回、扁桃腺炎を起こす様ならそれは慢性扁桃腺炎だから、腎臓の数値に影響が出ているなら、それが原因だから即刻手術した方が良い。」と云う話をしてくれました。
易疲労が原因なら、栄養剤の摂取も有効だそうです。

たかが扁桃腺、されど扁桃腺。場合によってはセカンドオピニオンも必要かと思います。

ストレスの多い状態続いているかと思います。くれぐれもお大事にしてください。

私は午後は脳外科です。病院の待合室もなんとなくおっかないし、待機が嫌になりますねー(^_^;)
628
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/07 08:45:30    (gEh6bJQL)
ゲベさま

危機管理はそれぞれ個人のもので「気にし過ぎ」なんて無いと思います。上には上がいるし、コロナの備えはしていても地震の備えはしていない人もいるし、車の整備なんて気にしたことの無い人もいます。

自衛隊のレンジャーだって、流石にコロナの感染は防げないでしょうけど、まぁ体力あるから死なないかも?ワクチン3回している私はその面においてだけはレンジャー並だったりするかも知れません。

間違えのない備えと言えば金銭と体力だと思いますが、金持っていれば、マッチョなら事故死しないものでも無いし・・・まぁ助かる可能性はちょっと高くなるかなぁ?

私は災害に対する備蓄色々してますが、出先で被災したら、備えも意味ないし・・・

迷走しましたが、完璧な備えも、備えが完全に無駄になることもないんじゃないですかね。結局は何をどう活用するのか、知識と行動です。

控えられることはしない、シェルターに近づく程、社会性を失うほど安全ですが、私は自分が無い人で、誰かを鏡にしてないと、不安定になるので、オミクロンのリスク、少し取っても得たいものがあるだけです。

あー今日はまとまらんなー(^_^;)

本日久しぶりの性病検査。これもまたリスクヘッジ。とは云えセックスしてなけりゃしなくてもいいこと。動けばリスク。リスクをただ放置するのは性分に合いませんが、セックスしないとか、タバコやめるとか、スクーター乗らないとかにはならないところが人間なんだろうなー(笑)

ゲベさんは加湿器つかってます?
今更な感じもしますが、あるとないとだと、喉の負担かなりチガウと思います。

超音波式はカビが生えるのが怖いし、蒸気式はカルキがつくし、ひっくり返した時が怖い。私は超音波式ですけど、鼻通りがよくなってかなり楽だなと感じています。

扁桃腺腫らすのは、ある面オミクロンよりツライかもしれません。そちらにもお備えくださいませませ(笑)



627
投稿者:ゲベ
2022/02/07 07:48:43    (gn1Yx3Gk)
>>ひろさん

週末は熱出かけて少々焦りました(・_・;
日曜日朝に目覚めると喉に違和感、扁桃腺っぼかっったので即、抗生物質のんで暖かくして安静にしてたら夕方には平常状態に戻せました。
今日明日は仕事で外せない予定でしたので安堵しましたよ。あー焦った。

今度の人とはなかなか会う予定が立たずなのですが、お相手よりも私の方がオミクロン禍に慎重になってるくらい、なんとも大らかではあります。しかし万が一を考えるとどうしても二の足を踏んでしまいますが…神経質すぎですかね?用心しすぎて逃すのもなんですし…。

さて、またまた早出です。
頑張りますかー。
ではでは!(^^)
626
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/04 15:29:43    (stD5AHsT)
本日はこれにてお仕事終了。

もう少し残ってなくも無かったのですが、会社には2名しか入らない決まりを無碍にも出来ず。「ごめんねーちょっとだけ。」と来客ソファーでお仕事していました。車に電源とルーターあるので、この後はどこでもリモートワークです。
月から土曜、午前午後12枠24席を単純に10で割ると、2.4。出勤は一人一日半もありません。まぁ元々週一の人やら週4の人も居るので、そこまでじゃありませんが、私も1日出勤は2日までにしないと、パートさんが出勤出来ません。やることはやってますけど、どーにも・・・モチベーションを保つのに苦労するばかりです。

今日は経理のパートさんと一緒になったので、スマホ追加の相談。人数に足りないので、持ち回りしていたのですが、スマホの受け渡しの為に組めないシフトが出て苦労しますので・・・完全に1人1台にして、持ち回りの週末対応は転送先を変えることで対応しようかなーと。

うちのスマホ中毒は私がトップ(^_^;)皆さん、ライン、メール、通話、ズーム、地図アプリしか使わないので、余ったギガはすべて私のもの(笑)

法人での割り引き、直接確認しに行こうかと連絡したら、予約制とのことで、それは来週持ち越し。もう電話訪問して、もうすぐ期限切れになるプランの見直しと担当者会議(意見聴取のみ)の調整して・・・この仕事、年寄りの家に行っちゃダメとなると、時間が余ります(^_^;)

一人で海でも行こうかなー
海岸でリモートワーク(笑)
こうなると車、カングーくんから変えなければ良かったなーって気持ちにもなります。

ゲベさんは新しい出会いですかね?
オミクロンもお仕事も有りますから、そんなにサクサクは行かないと思われますが、乗るべき時には乗らないと鳶に油揚げとかもあるやも知れません。

私の知り合いにシティーホテル寄りのビジネスホテル(?)に勤めている人がいるのですが、デイユースやら、連泊やらの料金が極端に安くなったので「ほぼラブホ状態だよ。」と仰っていました。「フロントでコンドーム扱ってない?」ときいてくる方もいるとか(笑)ふたりきりになった方がむしろリスクは低いし、伝染っても誰に伝染されたか分からないより納得できそうです(笑)

ハグするとストレスが減るとききます。セックスするともっと減るんじゃないですかね。免疫力上げときましょうよ(笑)

暇、苦手。程よくゴリゴリお仕事したい。
好きなお仕事でも第一線で活躍出来る期間なんて大して残されていないでしょうし。

ゲベさん、良い週末をお過ごしくださいな。



625
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/04 08:58:37    (stD5AHsT)
ゲベさま

正直、乳首なんて真っ黒でもメタリックシルバーでも構いやしないのですが「ピンクにしたい」ってこっそり色々してるのが可愛いですよね。まぁ問題は「誰に見せたくて」なので、私の為なんじゃないかと思うと、ニヘっとしますね(笑)

節制とか筋トレ、ランニングなんて、私も世の中から私を好きになってくれる女性がゼロになったらやらない自信ありますもん(笑)

自己満足と承認欲求。女性にモテてたい一心(笑)

金曜日と思えば7割でも厳しい印象ありますが、納期はまだ先ですか?
九十九里を持って半ばにす・・・なんて言うのは意識の高い方にお任せして、まずはサクサク、残すのは精神衛生によくありません。

ひるね姫かーおげんさんで高畑充希が、デイ・ドリーム・ビリーバー生歌してたの良かったなー

本物を見る・・・良いですね。1番よいお金の使い方の1つだと思いますねー

いかん、時間でした。
ではまたー

624
投稿者:ゲベ
2022/02/04 07:45:34    (5L1xRash)
>>ひろさん

デートおつかれさまでした(^^)
乳首ピーリング出来るんですか~、初めて知りました。しかし羨ましい事ですねえ。
こちらはと言うと、年末からスローにナンネでメールしてる音楽好き(演奏する方)のミケポさんとカカオでやり取り始めたところです。これは会う事前提でのカカオ移行なんですがいかんせんオミクロン環境下ですから、私の方が慎重になってしまっています。ま、身内に陽性出たら仕方ないんですよね(・_・;
早く会いたいのはやまやまなんですがね。

先日wowowで神山健治作品の一気放送がありました。ま、攻殻S.A.Cやら東のエデンやひるね姫とか。同局のオリジナル作品の番宣企画らしいのですが久々に楽しみました。国営放送の方で精霊の守り人も手掛けたのですが、非常に良かったのでお気に入りなのです。守り人つながりで原作者の上橋菜穂子さんの講演会にも何度か行きまして、すっかり顔を覚えられてしまったのも楽しい思い出であります。
機会があれば出来るだけ本物に触れる、というのが最近なかやか出来てないのでまた再開したいですねー。

さて、今日も早出なんですが昨日の時点で難易度の高い懸案の事務作業、7割ほど消化出来たのであとひと息。気合い入れますかー!目の前でポンコツが次々とトラブル引き起こしてますが(苦笑)

ではでは!(^^)
623
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/03 08:26:37    (FSDHzMkb)
ゲベさま

朝ラン中。思いつきで電熱ジャケット羽織ってきたら、こりゃいい。邪魔にならないし、ちょっとひと休みが寒くないので、久しぶりに外で缶コーヒーしました。タバコ持ってくりゃ良かった。

私、どんだけ爺になろうとアニメは観る人で、定期的に夜中に攻殻機動隊、イノセンスを見返します。
仕事はしているけど、ネットの海に溶けてしまった素子を忘れられず、なんとなく無気力なバトーを眺めているの好きなんですよね。

アレで言ってました。「人の上に立つを得ず、人の下に就くを得ず、路辺に倒るるに適す。」

出典は知りませんが怖いなー(^_^;)
成果主義の現場で、頑張り方教えて貰えなかったら、私も空回りの頑張りばかりだったでしょうし、実際成果成果とあまり言わない世界で生きても頑張りは空回り。多数股の経験を活かした、人誑しの技術(?)を使い回すことに考えが至らなければ、いつまでもカツカツの生活していたでしょうしねぇ。

相手が本当は何を求めているのか、察せても実施出来る能力が無ければ、それも無駄な察し。
君子豹変す。変化は仕方ないですけど、ちゃんと導くところまではして欲しい。

上にいても下にいても、為すべきことは沢山あって、それを為す時間は足りない。
最近「親ガチャ」なんてことも申しますが、上司ガチャ、部下ガチャもあるのかなーとか(^_^;)

さて、待ちあわせ時間。うちの業種は頑張っても上限が決まっていると云う、共産主義かよと突っ込みたくなる構造的欠陥を抱えているのですが、最低限のお仕事しかしたくない方には、そういうのも無くてはならないのでは無いかなーと思えるようになりました。

夜なべしてバイトを終わらせた私は、遊んでまいります(笑)

ではではー
622
投稿者:ゲベ
2022/02/03 07:51:42    (A7Errk4o)
>>ひろさん

なんだかやる事が多すぎて、怒涛の勢いでさまざまな案件を処理しつつ、ビッグデータを操作しまくっている毎日であります。
職場で出来ていない人の特徴は、目先の仕事に気を取られてばかりで自分の状況を客観視出来てない人ばかりなんですよね。その割に「私はがんばかます」アピールが凄くて。いや、大概の人は頑張ってますから。追いついてないのはアナタの頑張り方が自己満足でしかなく、適切に効果が上がってないからでしょ?それって結果的にお仕事出来てないってことなのよ?という、なんでこんな簡単なことがわからないのかな、という人がグループに数人いるわけなんです。そりゃグループ全体の遅れも出ようってものです。
まあ人それぞれの考え方やペースがあるのは尊重しますが、グループでの己の立ち位置や役割、そしてパフォーマンスの評価は把握してしかるべきですよね。それこそ給料もらえる根拠なわけですから。なんでそんな簡単なことがわからないのか、実に謎です。

今にして思うと、フリーの単独で仕事してた時がいちばん気楽だったとは思います。もちろん違う種類の苦労と悩みが満載ですが(笑)しかし集団で仕事するのは厄介であります。

しかし、ひろさんの職場の方々へのケアと、複数の方達へのお付き合いの対比がツボにハマりました。
同列で見るものではないですが、通ずるところもあるのではと思ったりもします。経験値、どこで役に立つかわからないものなのですね。

さて、一日頑張って恵方巻食べますかね。
また早出します。
ではでは!(^^)
621
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/02 08:34:19    (WR38XTfS)
ゲベさま

早出、頑張りますね。身体気を付けてくださいよー?

組織再編・・・それこそ、する方される方でプロジェクトリーダーが、角を突き合わせてすること。勿論ボカしてはいらっしゃるのは分かりますが、それにしてもフワッとしてますねぇ(^_^;)

膠着、硬直した組織には遊撃部隊も必要だと思うのですが、ゲベさん兼務でそれやらされてますよね。例のアリの実験じゃ無くも、一人がサボれば、サボっていた誰かが働き始めるもの定期。これ以上無理な時は無理だと言ってしまって良いかと思いますね。

やり甲斐搾取とかになりそうで、私はあまり好きではないのですが、いわゆるエンゲージメントスコアを上げるとかいった概念が微妙ですねぇ。
金銭以外のインセンティブ、帰属意識高めるのって一朝一夕にはいきませんもの。エントリーシートに書けるような仕事させて欲しいですよね。

牡蠣はお気持ちだけ(^_^;)社内通知にて「生牡蠣禁止」を申し渡している立場のものが、伝手たどって牡蠣取り寄せてみましたとか流石にダブルスタンダードすぎる(^_^;)

雨の日に備えるのに、社内留保のお金だけって怠惰、ある意味贅沢。根がびんぼ臭い私はこの先どうなるのか読んで、読める範囲の対策を先に学んでおきたい。

どーせまたしばらく動けないでしょうし、予定より一人多く主任介護支援専門員の研修に出せないか、お財布とカレンダーのパズルゲーム。うちは給料安い分以上に、居心地良くてあなたにとって都合の良い会社ですよーを全面推しです。

・・・なんか、沢山のパートナーさんとのお付き合いをするのと通じる気がする(笑)

さてー私も仕事しよ。
ではではー



620
投稿者:ゲベ
2022/02/02 07:49:17    (6BYzyFym)
>>ひろさん

なんだか忙しさの種類が変わってきました。
急な傘下組織の統廃合が決まり、発表前なので水面下で準備に追われる羽目に…すでに来週大きな作業がありスケジュールがカツカツなのになー、困り果ててます。
職場の人員の慢性的な問題もそのままですし、やる気ないのかな、皆さん的な(笑)
またこれから早出です。

牡蠣の入手、なかなか難航してます。いや、スーパーとか行けばいくらでもありますが、そんなの買ったこともないですしこれからも買うことは無いでしょうねえ。漁協が道の駅に出してますが平日予約のみ、土日に売らんでどーする!とツッコミ入れたくなります。とりあえず様子見で冷凍の蒸し牡蠣と牡蠣の天ぷらを仕入れてみましたので週末に味見してみますかね。ひろさん、良さげだったら送りましょうか?

さて、仕方ないので出勤しますね。
ではでは!(^^)
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。