ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
639
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2022/02/14 08:19:48    (/9S6jVCh)
ゲベさま

こちらは木曜日のデートを仕事でキャンセル。金曜、土曜は祭日で出勤。万一の雪に備えたり。土曜の午後は木曜にドタキャンのデートのフォローして、日曜日は生活保護利用の利用者さんの急変があり、朝から夕方まで対応を迫られ・・・まぁひでー週末でした。  

今日は休み。断固として休み。
デート×2。
役所の生活保護に昨日の報告と、書類の依頼したら、今日はもー仕事はしません。

今晩はちょっといい飯食ってきます。

638
投稿者:ゲベ
2022/02/14 07:58:42    (5OYJLjIQ)
>>ひろさん

この三連休は3回目接種を受けまして、副反応に備えて巣篭もりとなりました。とはいえ少し腕が腫れた程度で特にどうということもありませんでしたが。カミさんは腕が痛くて仕方なかったようで、ここは体質の差があるのでしょうね。
閉じこもっていると楽しみといえば食べることくらい、牡蠣や野菜のアヒージョを作った時のオイルが結構残ってましたので鴨のローストと絡めてパスタにしてみたり、先日マツコの知らない世界でやってたあんバターに触発されたので、しばらく我慢してたパン屋さんで美味い食パンを買ってきて、ホイップバターを仕込んでいたのと砂糖オフのアンコは常備してるのでそれらであんバタートーストを昨夜の夕飯にしてしまいました。
それにしても良いバターの焼いた時の香りはヤバいですね(笑)冷たいカフェオレと共にいただきました。自作なので感激は薄いですが。

家の中は平和でしたが、行動の自由が不足している感じがありますからなんだかモヤモヤしちゃってます。ピークアウトも囁かれている昨今、気分は少しザワついてきてる感じですね。

さて、また一週間の始まりですか。
少し面倒な気分ですね。
ではでは!(^^)
637
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/10 11:22:10    (XEtsUdms)
ゲベさま

更新通知きてたのに、自分のレスと被ってて今頃気付きました。

みすゞさんですか。なんと言うかこちらからは連絡しなくなったら、あちらからも連絡無くなってしまったんですよね(^_^;)

なんとなく距離置かれた手応えでしたし、私もチカさんとかまた手を広げてしまったので、また会いましょうとなれば、やり繰り大変ですし(^_^;)

まぁ便りが無いのは良い知らせと思って過ごしておりますが・・・どうされておいでですかねー
本人的には死にかけたって感じもしているでしょうし、きっと注意深く過ごしていらっしゃるとは思うのですが・・・久しぶりにご様子伺いしてみますかね。

私デブ専と言うより巨乳好き寄りかと思いますが、みすゞさんと縁が切れ、桃子さんと縁が切れ、今1番大きいのは織江さんのG~Iブラ色々のよく分からないおっぱい。充分大きいですけど、みすゞさんサイズ知っちゃうとビックリサイズとは思えなくなりますね(^_^;)織江さんには「ひろさんはおっぱい好きでは無いのね。」と言われてます。「パイズリしたがらないし。」とのこと(笑)ペニス挟むより顔埋める方が好きなおっぱい好きもいるんですけどね(笑)

機能回復訓練タイプのデイサービス、午前は実施。午後どうなるやら。
通しのデイが休みになった頑固ジジイのとこに、ちょっと弁当届けにいってきます。

636
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/10 08:01:49    (XEtsUdms)
ゲベさま

扁桃腺でなくて良かった・・・もヘンですが、ご無事でなにより。
私もちょっと古傷痛くて、杖引っ張り出して生活しております。このままスロランの習慣がなくなることだけは気を付けなくては。

串カツかー関東の文化では無かったと思いますが、チェーンも増えて随分身近でお手頃になりましたが、ゲベさんのお手製はさぞや美味しいんだろうなー

午前雪の予報が、午後も雪かもに変わり昨日は夕方から思いもよらない量のお仕事になりました。
うちは利用者さんをデイサービスに繋げているケースが比較的多く、お休みになるのかならないのかで、当日も違いますし、間違って積もれば翌日からの安全の問題もでます。ご家族同居の方についてはまだマシですが、独居の方についてはサービスの振り替え手配です。比較的非常識な時間まではかけて対応してきましたが・・・今のところ氷雨、積雪ゼロ。さて、実際事業者さん達はどう動くのかはこれから。

信用ならないゴムチェーン(そういや、メーカーにクレーム出したら交換品が届いた話しましたっけ?)装着。クソ寒い中、会社のアクアのスタッドレスタイヤにも念の為装着。氷雨の中のチェーンかけ、雪より悪い。強は会社から近い由利子さんちでお仕事します。

今日は本来お休みでN子さんとプチデートのお約束だったのですが、昨夜ドタキャン。まぁ関係業種なのでご理解はいただけましたが「チョコレート食べちゃうからね。」は、実は怒ってたかもなー(^_^;)

本日の出勤者出てきたので、そろそろ由利子さんとこ帰りましょ
635
投稿者:ゲベ
2022/02/10 07:55:51    (FEZY5V79)
追伸

そういえばこのスレのきっかけの「みすゞさん」その後いかがお過ごしなのでしょうね?
コロナ感染からいろいろ考えられたご様子でしたが、たまにはメールとかありますか?
会ったこともない人ですが近況も気になります。
634
投稿者:ゲベ
2022/02/10 07:51:43    (FEZY5V79)
>>ゲベ

昨日は古傷の右足首に炎症を起こしてしまい家の中ですら歩けなくなりまして、急遽お休みにさせていただきました(・_・;
疲れも溜まってたんでしょうかね、油断してました。足に関しては外科的に出来ることはもうないので、炎症部分に湿布を当てて、あとは痛み止めをのんで安静にするしかありません。
夕方には歩き回れるようになったので、残りの牡蠣を塩水で繰り返し洗い、カミさんの好きな牡蠣フライと、牛肉があったので串カツを作ってやりました。自分では感動薄いですが、美味い美味いと幸せそうに食べてるカミさん見てて「まあいいか」と。
モノがいいんで美味くて当たり前だし(笑)

仕事の手抜き、人が見ていないと思ってしてしまう人いますよね~。人前で叱ると良くないでしょうが、案外皆んな見てるしバレてるよ、くらいは伝えておくべきでしょうね。上手いことプライドをくすぐって励ますようなダメ出しがいいんですかね。
我が社にも似たようなのいます。もう少し自分を客観視させてみるのもいいかもです。

図らずも休んでしまったので今週はあと一日、頑張りますかねー。

ではでは!(^^)
633
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/09 12:36:04    (raIEFTXG)
ゲベさま

このお時間までいらっしゃらないのは熱発でしょうか?もしそうならお大事にされてください。

抗生物質が効かない場合、ウィルス性のものが考えられます。例の抗原検査も必要になるかも?

私は車で一眠りしたら、スマホの契約とその見直しに行ってきます。

お大事に。

632
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/09 07:39:49    (raIEFTXG)
ゲベさま

昨日はご無沙汰のA子さんとおデート後パチンコ。「駐車場代代わりに1000円だけ。」と沖海に突っ込んだら2プッシュ目で見事に当たり。タバコの交換数に上限ありタバコ1カートンと、5000円と缶コーヒー、ヤクルトになりました。
前回A子さんとお会いした時も、大きめに当たっているんですよねーちょっとしたアゲマンさんなのかも?(笑)

帰っても全く眠気無く、することも無いのでお仕事。うちは「なんちゃってリモートワーク」で、朝のZoomミーティングの他は、介護ソフトにログインしているか、していないかしか分かりませんので、作業報告書を提出して貰っているのですが、実際に突合することは殆ど行っておらず。「あやしいなー」と思っていたパートさんの分から確認作業したのですが・・・これはちょっとなー(^_^;)
もう少し仕事して貰わないとお給料減らさねばならない内容。

やりたかないですが、一応本人の申し開きを聴き取りしてから、改善をお願いしないとなりませんね。面倒くさいし、正直やりたく無いですが、多分晒し者にするよりは、お尻叩いた方が本人の為でしょうし・・・頑張ります(^_^;)

色んなキャラと色んな背景があって、上手く成り立っている会社ではあるのですが、同じケアマネでも介護系と医療系と基礎資格が違うため、利用者さまの受け止め方が私とは全く違うため、逆にうちには絶対に必要な人材。正直に言えばこの方もコネの多い方ですので、多少のことは目を瞑りたいのですが・・・他の人からチクられると言うのは、相当目に付くと言うことでしょうしねぇ・・・はぁーヤダヤダ。

午後は予約の携帯ショップ。今日頑張ればまた1日のんびり。
踏ん張れ私!(笑)

以前コロナの検査キットを10セット買った会社から、また買いませんかとのお誘いメール。世の中に足りないのではなかった?
足りないものを売りに来る不思議。
世の中は矛盾に満ちていますな(^_^;)

他の方が出てくる前に会社で調べ物するので、早々でー
また覗きにきますねー

631
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/08 09:37:15    (WkxRDOsz)
ゲベさま

そりゃー対策済ですよね(^_^;)
私も一時マスクして寝てみたのですが、身体の疲れが全く抜けず、3日で諦めました(^_^;)

お仕事お疲れさまです。社内試験の類いでしょうか?是非結果に繋げちゃってくださいな。

リモートメインになると生活良くないですね。打ち合わせの類を除けば、いつやったって同じなので、夜型(と云うより真夜中型)の私は完全に真っ逆さまの昼夜逆転です。

今日はA子さんにお会いしてくるので、21時から27時まで掛けて、ケアプランの更新5つ作って、意見聴取の問い合わせ用紙を全部で20枚FAXメール送って、本人、家族の記名欄に付箋貼って返信用封筒着けて、郵便の代わりに朝のドライブで投函。

年寄り朝はやー。5時過ぎでしたが皆さん起きている気配、一方は5時半に庭掃除していたので、久しぶりにお顔もみられました。
早く通常の訪問やらせてくれないと、このまま真夜中人間になってしまいそうです(^_^;)

A子さんはセックスしたいだけの方で、ラブホに入るのにコンビニ買い出しもしない方。ふたりで3回、織江さんとの3Pで1回お会いしていますが、ホテル出たらほぼそのまま解散、私速攻でひとり飯のパターンばかりなので、今2食分モリモリ食べてます(^_^;)
夜中、朝で仕事したせいか物凄い空腹。弁当屋で唐揚げ弁当大盛り食ってまだ全然足りず、パンでも買い足すか、もう一個コンビニ弁当食うか悩み中。

間空けて結局弁当2個目。パソコン開けば仕事の早い方はもう返信掛かっています。出勤日に返信封筒つけた、利用表配布しちゃったら、今月は請求も他の方に任せたので、私のケアマネとしての固定仕事は終了。緊急事態の対応はいつでもあるっちゃありますが、今月は全員のケアプランに軽く目を通して、指導の月だなー次のステップ考えて貰わないといけない人もいますし。

1番頑張ってる人が「主任介護支援専門員は面倒くさそう」と受講してくれないんだよなー(^_^;)ポジションにつけて、他の人に指導して貰うためにも是非行ってきてほしいのですが。

さて、行ってきます。アドレナリン引かずでテンションパリパリ。ガツンとセックスしてドバタっと眠りに落ちたいもんです(笑)
630
投稿者:ゲベ
2022/02/08 08:06:19    (2/1hdJx2)
>>ひろさん

さて、今日は昨日に続いて重要行事であります。昨日は事務処理の大詰めだったんですがね。こんな時に車では遅いのに引っかかり、着いたら突然腹をくだしまして踏んだり蹴ったりであります。一瞬「昨夜の生牡蠣が?」とも思いましたがどうやらただの寝冷えの模様です。午前は試験で外出だし、午後には行事のアテンド…堪らんです(笑)

我が家の加湿器は蒸気式ですね。ペットボトル流用の簡易なヤツですが案外重宝しております。 もっとも、最近は冷え防止にバルグラーバみたいなナイトキャップとマスクして寝てます。加湿器だけよりも効果高いですよ。寝苦しいですけどね。

さて、今日も頑張るとします。
ではでは!(^^)
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。