ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
699
投稿者:ゲベ
2022/03/23 07:46:12    (FszAZvPz)
>>ひろさん

*おつかれさまでした(笑)
私は普段そちらは使用しないのですが、数年前にロシアンクォーターの子といたした時にしたかな、というところです。感覚的に言うと気持ちいいかと言われれば微妙ですよね。入っちゃったら先が底なしですからね。奥に当たってる感覚がないと私ダメなんですよ…(・_・; 門付近の締りで、というところもあるでしょうが、そこを酷使して戻らなくなっても気の毒ですし…私の少しだけ太いので(・_・;

防水コンデジですか~、アウトドア趣味もおありですから重宝するでしょうね。私はpixelaムービーとヘッド装着出来るウェラブルカメラどまりです。ウェアラブルは主観ハメ撮りに面白いです。
ま、雰囲気グッズの域を出ませんけどね。

さて、今日も頑張りますか~。
ではでは!(^^)
698
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2022/03/22 21:55:30    (CLvW1GbH)
ゲベさま

男性更年期障害ですかーなんだか「これ」といった症状が無くてピンとこないかも知れませんが、AMSって引いて、スクルーニングしてみると良いかも知れませんねー。

私は抗うつ剤プラスランニングでテストステロンの数値を保っていますが、AMSスコアが高ければ、まんまテストステロンの服薬が保険適用になったはず。
倦怠感、眠気なんかはびっくりするくらい楽になるとききます。

男性更年期障害って、卵が先か鶏が先かみたいなところがあって、症状を抑え込むことで予防をすることも出来るので、性欲と体力を維持すると症状が無くなります。まー運動習慣ってつけるまでが厳しいですが、ランニングと筋トレすると性欲、精力も跳ね上がります。服薬してだるさが消えたら、運動するとか良いかも?

私、感覚的かつ頭でっかち、そして自己暗示が効く方なので、服薬と瞑想と運動の三本柱が揃っていればなんでも出来るんですけどね。バランス崩すとあっという間に社会不適合者です。

誰だってみんな同じはずですし、コントロール出来たときは気持ちいいですよー?多分早死にはしますが、長生きも大変そうですよね。

You must fight against yourself


本日長年使ってきた防水コンデジくんが
お亡くなりになりました。
もしや時間を置いたら回復するのでは無いかと、淡い期待をしながら先程再度電源を入れてみたのですが・・・完全に死にましたね。液晶に3本の縦線が表示されるのみ。

f2.0と明るく、ハメ撮りする時には外せない相棒だったのですが・・・TG4、指折り数えてみれば6、7年は使ってきました。よく働いた方でしょう。お疲れ様でした。

最近はGoProの様なアクションカメラもなんちゃって品が増え、五千円あればお釣りがくるもの増えました。比べると防水コンデジって高いですよね(^_^;)1台買うお金でなんちゃってGoPro10台買えるもんなー(^_^;)
うーん、悩ましい。さて、どうしたものやら。

697
投稿者:ゲベ
2022/03/22 07:48:03    (G3pysWTN)
>>ひろさん

このところ不調でした。
とにかぬ頭痛が治らない、医者に行ったら男性更年期に季節の変わり目がぶつかっての不調らしいとのこと。ホンマかいなと思いつつ、他には異常ないのでとりあえずのんびり休んでました。
とにかく寝て、寝て、寝てました(笑)

ひとしきり寝まくったのでなんとか復活、また再始動であります。日曜日にネカフェでの募集がありましたがタイミング合わずで逃してしまいましたが仕方ないですね。
少しはいい事ないかなー。

とりあえずお仕事ですね。
ではでは!(^^)
696
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/22 06:49:57    (CLvW1GbH)
ゲベさま

まーた寒くなりましたね(^_^;)
三寒四温、毎年のこととはいえ嫌になりますね。昨夜は久しぶりにお洗濯の鬼と化しておりましたので、今日着ていく物にやや不自由。冬物はクリーニング済ませてしまい、主にマウンテンパーカーで凌げば良いかと思っていたので、また軍服のお世話になっています(^_^;)

何やら電力ダウンの危険もあるそうで、朝イチから念の為炊飯のセットしてから、慌てて出勤してパソコンのデータ関係のバックアップとサーバーの安定化電源の確認に来ました。バッテリー容量落ちてきたなー来年度は買い替えも要検討だなー

帰ったら料理済ませて、8時には織江さんと合流。暖房利かせて素っ裸で過ごすのが好きなので、ストーブの灯油もチェックしなけりゃ・・・

ホント、なんにもない一日なんてありゃしませんね。

昨夜久しぶりにみすゞさんからメッセージ有りました。「今年も代々木公園のアウトドアフェス中止だって」とのこと。そかー出会ったの19年の4月でしたものね。お付き合い続いていたらもうすぐ4年目だったと云うことになっていたのですねぇ・・・時間が過ぎるの早い。あの頃にはコロナも半導体足りなくて車が買えないなんてことも予想していませんでした。無責任に昼間っから酔っ払って小田急線乗っていたのが懐かしい。

機材チェック完了・・・コンビニ飯しながら帰宅してシーツのセットでもしときますかね。

年度末、ゲベさん忙しすぎて体調崩したりしませんようにー





695
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/19 11:19:26    (SQf4s/ZC)
ゲベさま

昨夜は数日ぶりにゴルフレッスン。天気が崩れて待ち時間無しの飛び込みが出来ました。

コースデビューが6月になりそうなので、時間がある限り打ちっぱなしくらいしておこうと思ってはいるのですが・・・やはり毎日とはいきません。サブスクってこういう事情で成り立っているんだなーと(笑)

40分のレッスンを受けて、ひと籠打ちっぱなし。自分の慣れたフォームと正しいフォームの間で揺れているのか、むしろレッスン前より下手くそになった感じ(^_^;)引っ掛け気味のフック、直せばスライス・・・あー私の人生そのもの(^_^;)

帰り際に先日のお姉さんに会い5分ほど立ち話。「ロングを一本に縛った髪型好きだなー」と思ったつもりが、口に出ていて「やだもー!」と背中叩かれました。自分が怖い(^_^;)

今日はお昼すぎにレミさんと待ち合わせて、ジモティーで買った(貰った?)食洗機の受取りをお手伝い。頼まれた訳でもないのに引き受けに行くスタイル(笑)
お茶くらいご一緒したいところですが、15時には面談があるので、ホントに行って帰るだけになりそうです。

ちょっと調子崩しかけている感じですが、ここは敢えての通常運行。きちんと服薬、瞑想とストレッチ。落ち込まず、ハイテンションも避けて穏やかに。

さてーいってきます。
694
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/18 08:37:47    (1I1FfObM)
ゲベさま

今日はなんとなく不機嫌な感じの私。
事が思い通りに進まないことなんていくらでもありますけど、休みが休みになんなかったなーと思ってしまった時って、こう・・・床近くに溜まる見に見える毒ガスみたいなため息がでます。

疲れたなーこういう時に限って仕事あるのは、ありがたいのかありがたくないのか・・・

スカッとするのにしたいこと、なんかないかと目を瞑って5分ほど考えてみたところ、斧で薪割りがしたいらしいです。
斧は無いし、鉈で我慢しとくか・・・近いうちにどこかで薪割りしよ。

では、よいご週末をー
693
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/17 08:35:41    (u81CjG1O)
ゲベさま

いや、昨夜はビビりましたね。しばらく警戒兼ねてジーパンに部屋用の靴履いて、お仕事してました。
私も先程独居の利用者さんの生存確認を終えたところ。極端ビビリのわたくし、利用者さんの就寝環境も確認済み。私の担当利用者には変わりありませんでした。安否確認をするように業務指示だして、全員の返事があったので後はおまかせで良さそうです。

本日はこれからA子さんとラブホデート。
工事の方の便宜を図っていただいた見返りに、今度はホテルにご一緒すると云うループ、マッチポンプ(^_^;)
旦那さんが現場調査に入る前に「どの程度のお知り合いか」「どうやって知り合ったのか」の口裏合わせも兼ねてます(^_^;)

ちょっと金玉が軽い感じがして、今朝は去年の誕生日にジョークで貰って冷蔵庫に仕舞いっぱなしだった「凄十」なる栄養ドリンクを飲んできました(笑)こういうのってホントに効くのか?(^_^;)

例によってパチンコ屋の屋上駐車場で待ちあわせ。滅びゆくコンテンツになりつつあるとは思うのですが・・・ここは「席で電子タバコが吸える」のがウリになっているらしく「新台導入!」ののぼり旗もあってか、開店前から結構混み合っています。屋上の灰皿の周りは喫煙者でいっぱいです(^_^;)

さて、私もそろそろ一本つけて、ガム噛んでおきますかねー

ではまたー
692
投稿者:ゲベ
2022/03/17 08:22:07    (cc.vqDfe)
>>ひろさん

2連戦おつかれさまです(^^)
ついつい今朝はお寝坊さんしてしまいまして
慌てて出社であります(・_・;
昨夜何度も目が覚めてしまったからですかねー。
四度寝してボーっとしてました。

取り急ぎ生存報告(笑)
ではでは!(^^)
691
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/16 10:56:10    (NNnayoEe)
ゲベさま

お誕生日いかがお過ごしになられましたか?
美味いものは食べました?

私このところなんの料理にも松坂牛の牛脂放り込んでおります(笑)
はじめはその味の変わりように感動したものですが、続けるとその辺慣れてきてしまいますね。昨日はN子さんに「松坂牛脂入りミートソース」を食べて貰って牛脂信者を1人増やしておきました(笑)

午後はチカさん不在の(筈の)歯医者さん。不在の筈なのにポルシェはあるし、なんだか見られていたような不安感(^_^;)
車の扉を開けるとドカン!!といく妄想なぞしてしまいました(^_^;)恨まれることしたつもりは無いのですが、なんかされそうと感じているあたり・・・罪悪感みたいなものがあるのかなー?自分ではよくわかりません。

そう云う訳で、ナンパ控えようと思ってはいるのですが、最早脊椎反射レベル。
「こうすりゃ連絡先聞けるな」と答だけが出ますもん(^_^;)最早フローチャートも要らないです(笑)
今ナンパすべきは人脈になりそうな方なんですけどねー。

免許ゴールドいいなー車の保険は案外変わらないですが、バイクの保険は結構変わるんですよね(^_^;)

私は分かっている「一時不停止」取り締まりポイントで定期的にやられてしまっておりまして、ゴールドから遠ざかって長いです。
停止線で止まっても交差点見えず、止まって、進めて、止まって確認のとこで、納得出来ないこともあって反抗的にやっちゃうんですよね(^_^;)あの停止線はあと1メートル先で良いと思う!(笑)

前回も更新目前のタイミングでやっちゃったからなー(^_^;)次回こそゴールドに!

午後のご用事順調にいきますよう。
11時・・・リモート会議の時間。しつれー


690
投稿者:ゲベ
2022/03/16 07:39:55    (T586IwQJ)
>>ひろさん

ゴルフ練習場ですか~。どうやらまた新たな出会いの予感、なるほどそのように外で機会を見つけるからこそのナンパの成果なのだと思えます。私はそこらへんの動きが鈍いですからね~(・_・;
見習わなきゃ(笑)

なんていうか、交流の進め方が実にスムースで自然に流れてる感じで、そのあたりにもひろさんのナンパ巧者ぶりがうかがえます。

さて、今日は早出ですが所用で昼くらいには仕事を上がらねばなりません。調整つけばいいんですけどね。そういえば免許更新もそろそろ予定組まなきゃですし。面倒くさいですねえ(笑)

さて、とりあえず出勤します。
ではでは!(^^)
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。