ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
689
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2022/03/15 07:59:03    (aqEW3VUI)
ゲベさま

お誕生日おめでとうございます。
50越えてくるとめでたさもソコソコといった気持ちにもなりますが、まずはめでたい。

お知り合いの勤める超ホワイト企業は「誕生日休み」なるものがあるとか・・・ちょっとうらやましくもあり、職場に誕生日晒して勤める恥ずかしさあり、微妙ですよねー(笑)

私なら自分の誕生日に自分プレゼントにちょっと美味いもの食ったり、欲しかった小物を買ったりします。なにかしら楽しみのある一日になることお祈りしていますねー


昨日も大変調子よく仕事して、新規のお仕事2件の引き継ぎを済ませ、仕事後ゴルフスクールしてきました。

ゴルフの話題は置いておいて、隣打席のお姉さんが好みのタイプで、楽しい時間を過ごせました。健康的に腕が太いですが、ちょっと昔の杏里さんみたいなルックス。七分丈のデニムにチュニックとファッションもちょっと昔風(笑)靴だけチグハグ(笑)

ゴルフ歴長い様で下手クソを見ていられなかったらしくアドバイスして下さったのがきっかけだったのですが、お礼にドリンク買ってくると快く受け取ってくださり、ベンチの端と端に座ってお喋りしました。

貰った道具で良し悪しも分かって居なかったのですが、少し高い道具も混ざっていた様で「ちょっと打たせて欲しい」とのことでしたので、お貸ししてその後こっそり名刺の交換。新聞配達店の奥さまでした。

私と同じお安い月会費プランで来てらっしゃるそうなのでまたお会いするかな?
フォームの確認のため、スマホで動画も撮って貰いライン交換してその場で動画送付して貰いました。まぁこちらからは今の所メッセージ送ったりのつもりはありませんが・・・おっぱい大きい女性が運動しているのをみるのは楽しいものです(笑)ブルンブルン!(笑)

本日は午後早上がりして歯医者。顎関節症がちょっと悪化しているので、夜間用のマウスピース作ることになっています。寝る時間短いのであまり効果は見込めないみたいですが、やらないよりマシでしょ(笑)

さてさて、午前頑張りましょ

688
投稿者:ゲベ
2022/03/15 07:43:12    (KqaGsLAl)
>>ひろさん

リフォームの段取りおつかれさまです。大変そうですが、モノ作り好きの私としては自分の時だとやはりハイになってしまう案件ではあります(笑)動き易くなってきたのでまた休日にでもガレージ整理でもしようかな。

実は本日は誕生日だったりします。祝うというよりも、変な事が起きなければいいな、と考えてしまいます。というのも案外事故だとか気の緩みで急な病気で亡くなる人もいるそうなので普段よりも用心するようにしているのです。
本当は休みでも取ろうかと思っていたのですが、人事関係の面談を組まれていたのと、休めない業務が入ってしまったので早出です。致し方なし。

誕生日ついでに忘れてはならないのが免許更新。ゴールドになって久しいですが更新までの期間が長くなってからついつい時期を失念してしまいそうになります。今回も忘れないようにしなきゃ(・_・;

暖かいというより暑苦しい今週、気をつけましょうね。
ではでは!(^^)
687
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/14 10:19:26    (IMVqhwbe)
ゲベさま

女性は容易く地雷になるので、慎重くらいでよろしいのかと。私も今は懲りたモード。
気付けばチカさんのラインにも既読ついていましたが特に追いメッセージはしておりません(^_^;)

今日は歯医者の予定だったのですが、電話で確認したら明日はチカさんいないらしいので、明日に予定変更しました(^_^;)

後のことさえ考え無ければ、仕事も女性も押せば押しただけ成果上がりますが、ちゃんと反動もありますしね(^_^;)
すっげー不遜な言い方になりますが、稼ぎにも女性にも困ってないのに、無理に押すことないよなーと開き直りモードの私です。

まー強がりはともかくお仕事の方、脂のっていると言うか、営業に伺うとお仕事取ってこられる良い流れでそこそこに忙しく、落ち込んでいる時間がそれほど持てないのも悪くない感じです。

でもまぁゲベさんの場合はもうちょい押しても良くないですか?案ずるより産むがやすしって確かにあって、先ずは顔を見ないことには始まらないことってあると思いますよー?

これまたアレな言い方ですが、若い頃からおもてになっていた女性は一見したより軽いですよね。口説かれ慣れていると云うか、下心にも慣れているので分かりやすい理由があれば誘い出すのも簡単なのですが・・・そうでも無かった方ってやはり慎重で好きとか会いたいって言葉がなかなか届かないとこありますものねー
もうすぐ桜の時期。夜桜ドライブとか誘いやすいですが、誘うならそろそろツバつけておきませんと(笑)お誘いの良い理由になると思います。


Aさんとこの見積もりきました。
補助金使うことに比べると確かに高いのですが、これくらいならアリかなー位の金額。

駐車場に面した壁がトタン張りになっていて、錆が進行していたので、一度自分でペンキは塗ったのですが、あくまで急場しのぎ。6尺ガルバリウム鋼板10枚で2万円程度とのことですし、いっそそちらから剥がして、筋交い追加と断熱材の補填をしてしまえば、構造変更の届け出もカットできますし、見た目も良くなるかなーと。
金切り鋏でトタンを地面から6尺切って剥がし、ガルバリウムを並べて切れ目だけプロに加工して貰えば、足場も室内の什器の並べ替えも必要ありませんしそれでいいかも。室内のラスボード剥がすより簡単かもしれません。

あちら様のお仕事が落ち着いたところで、現場調査してくれるとのことでしたので、あとは見てもらってからですねー

さてー壁やるとなれば尚の事稼がねば。
営業いってきまーす。
686
投稿者:ゲベ
2022/03/14 07:54:05    (8vzmNuXF)
>>ひろさん

このところなんとも冴えない週末を過ごしております。年末からやり取りしているお相手も多少は会話が進んではいますが今ひとつ決定打に欠ける感じです。音楽趣味や自衛隊ネタには相当に食い付いて来ますが話題がそれるばかり、かと思えば自分からエロモードに入った話を振ってきたのでそれなら会う?と誘ってみても今度は引き気味…どうやら会ってみたら逃げられた経験が多かった模様で、少し臆病になってるんですね(・_・;
なんていうか、気分の浮き沈みが激しいようで慎重なのは結構ですが度を過ぎると冷や水を浴びせられた気にもなりますので少々辟易しています。
もうちょい楽天的でおおらかな人の方が良いのかも知れませんね。
網を広げてみるかな~。

冴えない週末の明けは深夜の雷雨からの雨上がり、天気も悪くて体調も今ひとつですね。
今日は大人しく過ごすとしましょうかね。

しかし冴えないなあ…。
ではでは!(^^)
685
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/14 07:52:51    (IMVqhwbe)
土曜日夜、来月からスクールよろしくお願いしますと知り合いオーナーさんに、菓子折り持ってご挨拶しに行ったら「今月はおまけでタダにしてあげるからやってきなよ」と道具も無いまま初回レッスン。

どうもスクールで1番人気の先生だったらしいのですが・・・分かるわー(笑)有り体に言えば何もかも自己流で「全部ダメ」なのを褒めながら直してくれるとこ、否定無しで指導するって見習いたい。

次回予約しようとしたら、そのお兄さんは丸1月待ち。二枠の予約が使えるらしいので、一枠をそこにつかって、空いた一枠で近くを狙うようにしたのですけど・・・教え上手な人に月イチでつくのと、待ちの間色んな方に指導受けるのとどちらが良いものやら・・・下手に習うと下手が伝染る・・・とはいえ私がそもそも「何が上手くて、何が下手か」の判断すらつかないですしね。

女性の指導者にはプロもいるみたいですが、プレーが上手い人が教え方上手いとは限らないでしょうし、そもそも女性を指名して教えて貰うのはなんか下心ありに思われたりしそうですし。

とにかく汗を流して、併設のショップ覗いたりしてきたのですが・・・そもそも何でやらんのか思い出しました。道具とかウェアが私の価値観とかけ離れた存在なんでした(^_^;)
そんな大枚、変なゴルフシューズに出すならチペアのブーツ買うわー(^_^;)ゴルフ場以外着れない様なポロシャツとか、なんであんなに高いのー?(^_^;)有りもので済ませたいですが、流石に限度ありそうですし、またフリマアプリのお世話にならなくちゃですね(^_^;)

というわけで、目が覚めたら筋肉痛(^_^;)
肩をバキバキ言わせながらの週開始。
今週も頑張りましょー

684
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/11 10:19:19    (gRpQ3MJs)
ゲベさま

親子関係なんてそれぞれなのは分かりますけどねーやっぱり「知るか!」には、違和感と云うか苛立ちを覚えますよね。私、息子の大学入学の報を受けたときには一人不思議な踊りを踊りましたけどねー自分のことより嬉しかったなー

また早番ですか。お仕事が忙しいのは良いことかとは思いますが、ちょいちょい体調を崩したりしているのを存じていると複雑。
ご身内の用事も色々出ているところ、この上コロナなど貰ってきませんようお気をつけください。

私のとこにも正規の(?)ワクチン接種券来ているのですが・・・例の新薬のテスト結果見なくちゃですので、それが終わるまでは見送り中。受ければ計4回、3回目のブースター接種になります。

直接関係は無いのですが、知っている範囲でコロナ死者も出ました。割り切って口にしてしまえば「年寄は死ぬものだ」ってことですが、それが身内、知り合いだったらと思うとちょっとキュッとなります。

本日は出勤、このあとは3件の認定調査。市の方もゴタついているのか、最近認定調査委託が増えました。うちも調査員増やさないとなー調査の半分が私に来てしまうので、なかなか面倒くさい。これも1件幾らのインセンティブ付けて、積極的にとっていただきたい。事業計画のガンチャートにまた1列追加だなー(^_^;)

午後はまた銀行。実質自家用車のキャプチャーくんも社用按分して買ってますので、乗り替えを具体的に考えると、原価償却がどうのとかの面倒が伴います。今の所気持ち半分ですが、いざと言うときに動ける準備はしておかなくては・・・2種免許でも持っていれば、ハイエースでも買って、名目だけでも介護タクシー業務加えるのもいいなと思いつつ・・・私だけ免許とっても、負担は全て私に返りますし、保険やらなんやらの負担も増えます。今回は見送って3ケ年計画ですかね。年度末はお金のやり繰りが増えて頭が痛い。

さて、一踏ん張りして週末(私は土曜仕事ですが(^_^;))ゲベさん良いご週末をー







683
投稿者:ゲベ
2022/03/11 07:48:43    (6hnm5i6C)
>>ひろさん

久々のゆったりデート、平和な雰囲気でなによりです(^^)
うーん、血を分けた息子さんが頑張って合格したのに「知るか」はないなあ…まあそんな人だからこそレミさんも見限ったわけでしょうし、そういう人はもうそこまで、ということですかね(・_・;

基本的に来るもの拒まず去る者追わずではありますが、去り方去られ方には気をつけるとしますかね。
しかし子供のことは別だとは思いますが…。

さてさて、今日はまた早出です。
あと1日乗り切りましょうかね。
ではでは!(^^)
682
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/11 01:56:55    (gRpQ3MJs)
ゲベさま

仕事後レミさんと久しぶりに食事とお茶飲みに出てきました。

息子さん前日9日に発表あり公立大に合格。進学の費用も、別れた旦那さんのご両親が支援して下さってなんとかなったそうで・・・悩みが無くなった良いお顔されてました(笑)

なお旦那さんは「知るか!」の一言で電話切られてそれきりとのこと。レミさんのことはさて置いたとしても、自分の息子の将来をどうにかしてやろうとか云う気持ち、持てないもんなんですかね。

大きな公園の梅を眺めに行ったのですが、駐車場が閉場しており、害の無さそうな所に車を止めて歩き。
歩くのもゆっくりですし、距離もありましたので、梅自体は10分眺めていたかいないかな感じになってしまいましたが、春の夜気持ちの良い散歩になりました。

ベンチでキスをして、ちょっとおっぱいも揉みたくなってしまったのですが、お返し(フェラチオとか)を気にしそうなので我慢(^_^;)

息子さんに入学のお祝いを少し包んでお渡しすると「袖擦り合う程度でもしてくれることなのにねぇ・・・」と深いため息。

自分の命を軽視しがちな部分はありますけど、息子だ、孫だのためだったら、内臓の一個や二個、やってしまいたい私にはよく分からん人ですね。

レミさんの息子さんなら、今から養子に貰っても良いくらいの好青年なのになぁ・・・今は「日本からウクライナを想う市民の会」の署名活動やってるそうです。なんだよ、完璧かよ。スパダリかよ!ってレベルの息子さん、知ってりゃ自慢したくなるだろうに。

手を繋いで歩いて、ちょっとキスするだけのデートもたまには良いものですね。帰宅して筋トレと風呂を済ませて仮眠をとったら、こんな時間です。睡眠・・・足りちゃったなぁ

特に急ぎの仕事も無いし・・・読書ですかね。
最近「遠近両用」ではなく「中近両用」のメガネを作ったのですが、読書ものすごく捗ります。ゲベさんも読書に苦労してませんでしたっけ?オススメですよー?
681
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/10 10:32:41    (ajHfeTC5)
ゲベさま

ウクライナ方面は毎日ハラハラ。玉突き的な戦闘機の交換やら、万人単位の「義勇兵」やら、これ実質世界大戦始まってない?核が出たらはい終わり。
何がアレって、誰もが主観的に映像記録残すので、手打ちをミスればプーチンも完全に戦犯。東京裁判、満州国みたいなもんですしね。くわばらくわばら。


インカムではなくキャピタルゲインを狙うような方は、こういうときにガッツリ儲けている訳です。小麦先物やってる人なんてどんちゃん騒ぎしてそうですし、つくづくお金はお金を呼ぶ様に出来ていますねぇ・・・

ゴルフねぇ・・・私も今更感強くて、やりたいって程では無いのが本音。でもまぁ人付き合いですし、道具も貰ったきりほぼ死蔵ですからね・・・とりあえずコースに出ないと義理も立たないし(^_^;)

由利子さんも「日焼けするから」とここ数年やっていなかったのですが、次男さんはまあまあの腕前らしく「息子にデートに誘われるのも悪くないものねー」と復帰に向けて動き出しました。

まぁ打ちっぱなしは好きなんです。ピシャっときたときのスッキリ感とか。まぁコースでも必ず前に飛ぶくらいに仕上げて、1、2回
コース出て終わりでしょうね(^_^;)

リモートもめんどくさくなってきたなー
環境整えていったら、パソコン、パソコン、複合プリンタ、キーボード付きのタブレット、スマホスマホ、充電器、nfcカード扱い一式、バッテリー、モバイルWi-Fi・・・・50年前ならサターンが飛ぶわ(^_^;)通信兵かよ。

うちはリビングの一角が仕事場所なので、機械がゴチャゴチャ並んでいるのが目障りで軽くストレスです。

スワップ車両タフト君は・・・やっぱり街中楽ですねーシートアレンジもきくし、二人までならまぁ快適に過ごせるかなー
まぁあんまり積極的に欲しくなる感じでは無いですが、軽自動車と云う選択肢もありなのかなー外でリモートするにはこっちのほうが快適かも知れません。

さてさて・・・洗濯干したら、軽く営業回りしてきますかね。濃厚接触で一時閉鎖していたヘルパーステーションさんに、お菓子とお花お持ちして、いい人ぶってきまーす(笑)

680
投稿者:ゲベ
2022/03/10 08:05:04    (Buki5ila)
>>ひろさん

なるほど、ゴルフスクールですか。人脈広げるきっかけにでもなるといいですよね。
私はゴルフには距離置いているんです。嫌いではないんですが母がゴルフ場に勤務してたのでいわゆる関係者?なのでいつでも出来る環境にはあったのですが身近すぎて興味を持たなかったんですね。
そのゴルフ場、渋野日向子が通ってたコースなんですが。
身内が近いとそんなものです。

投資の方は今荒れてますねー。やはりウクライナ情勢で大荒れです。プーチンめ~。

昨日ようやく仕事の大きい区切りがついたので、今日から次のミッションです。これもこれで難儀ではありますが。
あー眠い。

ではでは!(^^)
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。