ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
709
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2022/03/30 05:16:43    (Dgqe5D1A)
ゲベさま

サイト、ちらりと覗いてブクマしておきました。私も余裕でイケるなー我ながらストライクゾーン広い(^_^;)

今年も福祉大会の類の多くが見送り、中止になり、一部がオンライン開催などしているのですが・・・うちのパートケアマネさんに出して貰った事例検討が、そのオンライン開催の検討会に取り上げられました。本人、家族にご了解いただき、本人が無理ですと言うのを推して、パワポ作り、タイムキーパーしてビデオ作り。丸一日掛かってしまいましたが、こういうのもたまには楽しいですね。

昼間を殆どそちらに取られ、夜は由利子さんとこでお仕事。ご飯、お風呂、セックスを挟んで、またお仕事。電池切れで寝落ちて2時間位で復帰・・・疲れてるのに、連続して眠れないのかなり悪いとこまで来てしまった感じ。ぐっすり眠りたい。
でも一日分の仕事の遅れがその日のうちに取り戻せるってありがたくもあります。我ながら欲が多い。

性に関する欲が余って金玉張り気味。由利子さんぐっすり。揺り起こすのも悪いし、ちょっと走ってきますかー

708
投稿者:ゲベ
2022/03/29 08:11:55    (K9V6ffGe)
>>ひろさん

うーん、私が見てるサイトですかー。なんだか嗜好がバレバレで恥ずかしいような(笑)
検索はRussian Momとかいうアーカイブサイトで、そこでモデル名とか調べたり、ツボにハマるような制作元を調べてググってみたり、あとはXhamsterとかで見たりしてますね。

イギリス系で気に入っているのは適度に湿度を感じるからでして、数はアメリカがダントツなんですがパターン化しすぎててつまらないんですよね。ヨーロッパの大陸ものはちょっと嗜好が合わないし。感覚的にはイギリスものが面白いのです。ドイツなんかは変態テイスト多すぎでちょっと(笑)

気に入ってるのはDylan Devereという太った人でして、普通の感覚で見たらブヨブヨなんですが…なんかツボなんです。シンディ・ローパーが太りすぎたらこんなかな?って感じですかね。

うーん、今日はマニアック(笑)
仕事しよう。
ではでは!(^^)
707
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2022/03/29 07:44:17    (CB9pi/Ij)
ゲベさま

昨夜はやる気満々のセックス空振りして、ゲベさんの書き込みが気になっていた訳でもないのですが、久しぶりにネットで動画あさりしてみました。

むー外国のぽっちゃりさん、良いものですねー(笑)昔はこう・・・雑と云うかガサツで大味なセックスだなーと、あまり興味持てなかったのですが、スタイル良いところに、でっかいおっぱいより、全体的に大きい女性をガン攻めもなかなか・・・大きいおっぱいに餓えているのかなー(^_^;)

私、性癖有るようで無いと云うか、誰にでも勃起しちゃうし、お相手にいい顔したいので、よっぽどじゃなければ合わせちゃうし・・・ピンポイントでツボって特に思い付かないんですよね。

そのへんネットの動画って、その時々ピンポイントで刺さったやつで愉しめば良いわけで・・・悪くないのかも?

ネットエロ動画は大体アダルト動画ナビ一本なのですがサムネに「お?」と惹かれたものに限って「削除されています」「対象の国では見られません」ばかりで、空振り数回続けるとなんかめんどくさくなってしまうんですよねー
ゲベさんはとういうとこみているんですか?

さてー本日は出勤。誰にはばかることなく、職場で仕事できます(笑)

ちょっと早いですがいってきまーす。
706
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/28 08:50:00    (M.GcHl.R)
ゲベさま

週末退屈はしませんでした?意外や意外、自分にしか出来ない仕事ってあまり無いもの。むしろおっさんには上手に仕事を割り振れる能力が求められているかも?

理由がつけられる内にリモートもよろしいのでは?一般企業は濃厚接触も自己申告みたいになってきましたし、リモートもやってみれば、結構飽きるもの。飽きれば出勤も楽しめますしね。一度くらいやっておけば良かったーとなる前にお試しで(笑)

私はなんとなく面倒くさい病で、ここの書き込みこそ休んでましたが・・・やらなくて良いことはやらなくてもいいのに、またしたくなりますし、やらなくてはいけないことはどっちにしてもやらなくちゃですしね。

私は憧れてる年寄が沢山いますので、年取ることにそれ程の抵抗は無いのですが・・・いきなりくる変化はキツいですよね。ちょっとずつ変わっていく分には案外いつのまにやら受け入れも出来ているのですが、いきなりガクンとはこないようにはしているつもり。
まー膝用のサポーターやら杖やら、調子の悪いときにサポートしてくれる道具はチビチビと増え続けてますね(^_^;)

息子とRZVの話していて「また大型バイク欲しいんだよねー」と云う話をしていたら「やめときなよー」「中型でよくない?」と諌められました。そっかー私も若いものに諌められる様な年齢なんだよなー
私も本気で言っていた訳でもないのですが、そかー心配される年齢なんだなー

中近両用の眼鏡を作ってから読書好調。数年前わざわざ高いお金払ってセミナー参加したのに、結局コンサルの仕事には手を出していなかったのですが、その系のビジネス書読み始めたら興味再燃。ノウハウだけでできるのもでもありませんし、ツールの勉強して、ツールの組み合わせによる予算の見積もりだして、ある程度パッケージ化する作業だけ始めてみるかなーこれも「やってもやらなくてもいいこと」だからこそやってみたくなっていることの1つなのかも(笑)

4月目前。今年度の目標に「コンサル1件」と「バイク購入」付け加えてみるかなー(笑)コンサルて収入得て、それでバイク買えれば理想的(笑)

さてーちとだるいですが、お仕事おしごと



705
投稿者:ゲベ
2022/03/28 07:41:58    (wlHGzhuQ)
>>ひろさん

ようやく復活です!
木曜未明から土曜いっぱいまで、家の中すら歩けない状態でした(・_・;
いわゆる使い傷めで慣れてるはずなのですが年々回復に時間を要するようになってますねえ。在宅ワークも考えた方が良さそうな気もしてます。建前上は一応そういう勤務形態も可能、となっていますが実際はなかなか…。子育て女子なんかはバンバン使ってるんですが、オジさんには何故か厳しいという(笑)逆差別のような気もしますね。

隠れた楽しみのひとつにエロ動画収集がありまして、とあるイギリスのデブ爆乳さんがお気に入りなんですが、中でも好きなモデルさんがダブルワークを告発されて叩かれてるんだそうです。NHSという日本で言うところの厚労省健康保険局みたいな?リバプールの庁舎勤めだったそうですが身バレしてクビになったんだとか。街で見つけた!みたいな動画も現地のネットニュースでUPされてるのですが、さほどに有名人でもないのにパパラッチみたいなのにガンガン連写されてて、なんだかなーであります。
これもネット警察なんですかね。
お気に入りが叩かれてると気分悪くなってしまいます。

などと療養中ヒマなのでいろいろ考えた週末でした。
仕事頑張るかなー。
ではでは!(^^)
704
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/24 15:13:24    (1mM68mwT)
ゲベさま

トントン拍子でやり取りして、ランチの約束を取り付けて合流。コースランチ食べてどうしましょまで良かったのですが・・・「ここから先は有料サービス」とのことで、ほうほうの体で撤退してきました(^_^;)有料のメールのやり取りと、食事とおしゃべりは楽しめたしまぁよし(^_^;)

ランチ集られただけだなーですが、あちらはあちらでアテが外れたかもですね(^_^;)ダンピングしてくれましたけど、そう云うのでは無いんですよね(^_^;)

シャキッと背中が伸びて素敵な感じの方だったのでちょっと残念。前下がりの黒髪ボブもよく似合っていらっしゃいました。

出先にてぽっかり時間が空いてしまいましたね。折角ですし、ちょっと海でのんびりしてから帰りますかー

新しいツールが出ると、不自然さ無く声掛けできるのが良いですよね。私はこれを「スタートダッシュキャンペーン」と呼んでおります(笑)

このままこの近くでもう1件くらい探してみようかなー。

約束のない全休日もたまには良いもんですねー(笑)
703
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/24 10:58:52    (1mM68mwT)
ゲベさま

暇つぶしにPCM○Xどうですか?
コミュニティー板が出来て、アラフォー、アラフィフさんが結構出ていらっしゃる様です。

本日お休みの私、これからランチに出てまいります。
やっぱりこの手のものは初動が肝心。ぽっちゃり、年上、ドライブ、温泉、地域・・・いいね的なものに2ポイントかかりますが、悪くない印象ですよー
702
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/03/24 08:52:57    (1mM68mwT)
ゲベさま

お早い、そしてしっかりとした回復をお祈りしております。
なんだか色々バランスの悪い中、孤軍奮闘されている印象あります。本日木曜日。週明けまで連休されるのがよろしいのでは?

家事なんかも極力休みましょ。埃で死ぬやつはいませんし、数日のインスタントの食事で栄養不良なんかにはなりゃしません。

今日は春らしい気候になるようです。お熱など無ければ、陽当りの良い所でゆっくりされるには良い日だと思いますよ。
701
投稿者:ゲベ
2022/03/24 08:31:39    (7NxMxNKb)
>>ひろさん

ちょっと歩けなくなりまして本日は休んで静養中であります。いわゆる使い痛め、狭く乱雑な倉庫内の立ち作業で長時間やってて、障害のある右足首に負担かけ過ぎまして(・_・; 3時間ほどで2000冊ほどの冊子を計数、梱包、発信と孤軍奮闘してたんですがね。いやー、わが職場は本当に回ってないなあ(笑)結局自分が休む羽目にって、何をやってんだかです…。

足首そのものの炎症と、右脹脛の極度の疲労で萎えてしまっているのの回復待ちですね。湿布貼りまくってます。しかし弱くなったなあ…。
700
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2022/03/23 08:50:45    (lysPM8Ob)
ゲベさま

織江さんはがっつりMに寄ったセックス好みますし、プレー幅広げて内容薄めようって意図があるだけで・・・まぁ正直挿る、挿らないはどっちでも良いです(^_^;)
6月から数えてそろそろ10ヶ月、お付き合い1年の方が近くなりました。
言葉、セックス、プレゼント・・・高いレベルで関係は安定。鬱抜けの切っ掛けでもあったので、私なりに感謝もしてますし、私から離れられない様にしてやりたいと云う気持ちは、支配欲なのか恐れなのか不明。

更年期、鬱症状が出てるなと感じたら早めにご相談を。前回の深いところにいた時の感覚が蘇ってゾワッとしました。堕ちきってしまうとよじ登るのも面倒になってきます。
生物は遺伝子の方舟、感情ホルモンの容れ物。感情ホルモンを制することは人生を征することかと。

コンデジの需要なんて今低そうじゃないですか。一眼レフレベルなら兎も角、スマホで済まそうと思えば済ませられますし。
改めて売り場でお値段に向き合うと・・・そうか、売れない物って高くなるんだなーと(^_^;)特に防水、耐衝撃性能の高いものはミラーレス一眼のお安いのが買える値段・・・いっそ一眼買い足したくなりますが、使用目的が全然ちがうものですからコンデジの代わりにはならないですね。壊れたやつの後継機狙いだったのですが、少し考えないと・・・オークションで中古も検討かなー

今日は外壁工事の現場調査。トタン剥がした下の耐火ボードが剥がせるか剥がせないかでもかなりお金変わります。外壁は工事前に前もって剥がしとく訳にもいきませんしね(^_^;)むしろ真面目に作ってあると剥がすより、壊さないといけないですし、気持ちは複雑です(^_^;)

さてさて、そろそろ出ますかねー
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。