ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
210
投稿者:ゲベ
2019/07/16 08:06:25    (JguQIqIQ)
おはようございます(^^)

大幅に体調を崩しまして、三連休は静養しておりました(・・;)
原因がよくわかりませんでしたがどうやら血圧の模様で、自分でも迂闊でしたが相当なストレスに晒されていたようです。
ま、いろいろありますからねw

自分の不調と同時に、緊急に女房を東京に帰してもいたのですが、どうやら実家は初期の介護パニックに陥っていたようです。
認定を受ける前後は家庭内の環境が激変しますので、そういう時にこそ冷静さが必要ではと考える今日この頃なのです。

家事のろくに出来ない女房を帰してどうなるものでもないとは思いましたが、顔を見せるのが家族には何よりの励みになればとも思ったのです。

職場でのストレス、対人関係でもないですし私自身の業務は多忙ながらも充実してはいますが周囲のペースを乱すポンコツ社員が一人いまして、存在そのものが相当なストレスになっているのですね。
本人だけは無自覚なまま、まあそういうものでしょう。
自分が原因であれば自助努力でどうとでもなりますが、他人のことだけに当人が自覚しない限りはどうにもなりませんしね。

いやはや、難しいものです。

毒吐いたので頑張りますかー!(^^)
209
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/13 12:34:34    (WGv7sGBM)
非常識人さま

すみません、書き込み見落としておりましたm(_ _)m

んー山坂ありの波乱万丈は簡単です。面白そうな方、危なそうな方を選べばいいだけですから。

私はゴメンだと書きましたが、のっぺりって要は安定感のことですし、その方が大変で、我慢のいることだと思います。生き方を否定したりした訳ではありませんので念の為。失礼なことを言っていたら申し訳ありませんでした。

私の大冒険(笑)は妻と別れたことに端を発していますね。慰謝料と養育費を稼ぐのに本当にいろんなことをやりました。やってみたら、自分のやりたいことじゃ無いほうがお金は稼げることが分かったり、自分が本当は何がやりたいのか分かったりと、苦労は多かったですが、活きている実感というものを知った気がします。欝になって引きこもったり、病気出働けなくなったりもしましたが、周囲に支えられながら舞い戻ってきました。多分根が図々しくしぶといのでしょう(笑)

今も夢は沢山ありますよ。どっかに書いた気もしますが、大学で教鞭をとって後進を育ててみたいし、1万冊は売れる本が書きたい。ポルシェ買ってドライブもしてみたい。どれもかなり遠い道ですが、計画はあります。大きな目標にスモールステップ。

息子との関係は悪くはありませんが、私の100倍はしっかりしていますし、なにか残してやるつもりも無し。実際残されても困らないものなんて現金くらいでしょうしね(笑)
所詮男一匹。海で○のうが山で○のうが(笑)ポックリ○ねたら儲けもの。女性に愛されすぎて刺されて○ぬのが理想だったりもします(笑)

なにか重しが取れた様に、今朝から痛みが全然無し。絶好調の私です(笑)


208
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/13 12:09:34    (WGv7sGBM)
あら、えみさんお久しぶりー
元気にされてますか?

ホントに一人だけに愛情を向けられる人だったら、どれだけ良かったか・・・と妄想することもありますが、同棲経験、短いながらも結婚生活でどういう風になるかは経験済み。生活自体はお互い譲り合っていく内に丁度いい所に落ち着きますけど・・・セックスが強くて好きな人じゃないと、私の場合駄目でしょうね(^_^;)同棲相手からは「構わないから他所でしてきて」と言われましたし、妻は全然セックス好きじゃない人でした。

仮にその部分がクリアーされても、長年のだらしない女性関係のせいか、同じ人と毎日セックスすることに飽きを感じる様になってしまいましたしねぇ(^_^;)

今お付き合いしている女性の中から選べとか言われたとしても、他の女性を捨てることになって、傷つけるかもと思うと、想像しただけで悲しくなります。まぁ今のお付き合い自体必ず誰かを、あるいは全員を傷つけているはずなのですが。

えみさんが教えてくれた書き込み、ようやく見つけました。最高の体験のとこですよね?ハンドルは変えてますが近いですし、内容みたら間違いないです。

まぁ・・・悪意を持たれて故意に晒してきた訳ではなかったことが分かっただけでも良かったです。
連絡先を消した理由も察した様ですし、根っからのKY(古!)って訳でも無い様です。お会いするしないは別として(基本お会いしない方向で)連絡だけはしてみようと思います。

にしても・・・男優かもって(笑)

念の為言っておくとイラマとか好きな訳じゃないですよ?生のおちんちんでイラマすると吐瀉物って滲みるし、こっちだってそれを下半身に浴びせられるこになるし、ぐったりした女の子に床掃除させる趣味は無いので、嫌でも片付けしなくちゃいけませんしね。

私は確かにSですがサディストのSでは無くて、サービスのSです。その場で望んでいることをして差し上げたいだけなので、勘違い無く。

えみさんの男性不信に拍車かけたりしておりませんように。
207
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/07/13 10:22:40    (iY68lB/g)
お久しぶりです。
ゲベさん
不倫だし応援する訳ではありませんけど、残念でしたね。この人は止めておいた方がいいかもと思っても、やっぱり好奇心を誘われるようなお誘いとか、安全そうなお誘いって、興味をもってしまいます。カラオケって、なんとなく下心が感じられて(キスとかされそうで)いきなりのお誘いはちょっと怖いと感じたりしますから、お茶のみ誘って流れでカラオケの方が安心かな~とも思いました。
ひろさん
動けなくてもパートナーさんが放っておかないのって愛されてますね。ひろさんの愛情が一人の人に注がれたらどうなるのかな~と想像したりします。そんなことしてると怪我治りませんよ?気をつけて下さいね。
非常識人さん
はじめまして。ここに書き込みしている人は、たまについていけないくらい前向きで、勇気を貰ったり、私ってだめだな~と感じたりしてます。やりたいように生きるって憧れることもありますが、反感を覚えたりすることもあります。本当に紳士が多くて居心地はいいですが、自分の中の常識が少しずつ変化していくのが、楽しくて怖い。なんだか不思議なスレッドですよ笑

206
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/12 14:25:46    (7EdUcA7z)
忙中閑あり・・・不調中にも絶好調はあります。

昨夜は久しぶりの女性と自宅でのんびり。
腕が動きにくく、痛みがあるので、セックスは受け身ばかりになっていたのですが・・・世の中色んなグッズがある。彼女の持ってきてくれたグッズで大変満足のセックスが出来ました。詳細はやっぱり熟女の方に書き込み(笑)

ガッツリセックスするためにも、腕治さないとなー(笑)本日もブロック注射。注射も痛いが医療費もいたい(笑)
205
投稿者:非常識人
2019/07/12 11:17:58    (UFzHV6ZH)
また覗かせていただいています。
ゲベさんのトータルでは悪くないと云う捉え方いいですね。マイナス思考の自分は悪いところばかり見てしまいます。

のっぺりした人生はお断りってなかなか言えないと思います。自分はなるべく何事もなく過ごしたいと考えてしまいますね。などと言いながら、スケベー心は疼くんですから、困ったものです。
204
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/11 08:12:09    (Uoz9ePxr)
ゲベさま

おはようございます。
私の人生における指針となる格言は万事塞翁が馬です。好不調を一時だけ切り取って見ない。シェークスピアも言ってます「終わり良ければ全て良し」(もっとも誤訳らしいですけど(笑))ゲベさんは待ちの姿勢を取られることお上手な様ですから、ちゃんときたチャンスにきちんと向き合えばことは好転すると思いますよー(^^)
・・・もっともチャンスの女神さまには前髪しかないとも言いますし、座して待つのとは違うかもしれませんが。

健康面においての座右の銘は一病息災。一つくらい悪いところがあったほうが色々気を使えるってもんです(笑)

に、してもこの一病はきつい。少しずつ減ってはきていますが、夜中に痛みで脂汗かきながら目覚めることも少々・・・起きてる時は意地も張れますが、寝てる時ですから、無防備に「痛て!いてててて!」と声を上げてしまうことも・・・昨夜はまさにそのパターンで寝入るのも遅かったこともあり、朝からクタクタです。体脂肪率の数字もぐんぐんあがる・・・これが業績とか貯金額だったら嬉しいのですけどね(^_^;)

まぁ何にしてものっぺりと山も谷もない人生なんて、こちらから願い下げです。この痛みも生きてる証と思って、今日も頑張ってみます。

ゲベさんもガンバです(笑)
203
投稿者:ゲベ
2019/07/11 08:04:48    (Q0SjSjUR)
おはようございます(^^)

昨日に続きの絶不調ですw
天候が悪くて古傷が疼くのとバイオリズムの低下ですかね(・・;)
どうも良くないのですが、日々のルーティンは崩さないのです。

夜に続けている造形の作業は追加のパーツ切削データのセットに追われてる感じですかね。
納得のいくマスターモデルの製作は地味で長い戦いなのですw

例の新しい人は、どうやらLINEをブロックされた模様ですね(・・;)
気分を損ねるような発言はいっさいしていませんが、やはり既婚と再独では難しいものがあるのでしょう。
趣味面で気が合いそうなのに期待していましたが、求めるところ終着点が違いそうなのでそこまでのご縁だった、と捉えるしかなさそうでしょうね。
これもまた地道な繰り返しというところですかw

ま、そのうちいい事あると信じましょう!

仕事はそこそこ結果出てますし、トータルは悪くないかと。
何事もバランスですねえ。

さて、今日も頑張りますかー!(^^)

202
投稿者:ゲベ
2019/07/10 08:23:44    (KgN070rq)
おはようございます(^^)

あー、ひろさんメタリカわかるのですね(^^)
良かったー!(^^)
私は初期から90年代半ばくらいまでの作品がお気に入りなのです。
今のもいいですが、やはりその頃のものに惹かれますね。

さて、プライベートの方はいろいろ絶不調です…orz

今日は時間無いのでこの辺で。
またレスしますんで。

行って来ます!(^^)
201
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/09 18:35:38    (ZB5ozZQn)
ゲベさま

メタリカいいっすね。メタリカのロックT持ってた筈(笑)私はマリリン・マンソン、ラモーンズって感じであまり聴き込んではいませんが、音に動かない身体を動かすような力がありますよね。

非常識人さま

私も精神的やら、身体的にやられてドロップアウトしていた期間結構長いですよ。
障害の受容までの段階については、いろんな所で語られますが、私は基本嫌なものは受け入れません。受け入れる代わりに見方を変えろ、自分に都合よく見直せと自分に言い聞かせたりしますね。

動けない期間は知識を増やすのに都合がいい。勃起しなくなったら、やっと他にしたかったことをやる時間が取れる・・・まぁそんなに単純に割り切りつかないのが本当のところですが、そう言い聞かせてなにか始めてみると、案外なんとかなっていたりします。

恐怖も不満も結局頭の中にあるものですし、そのまんまでも走り出してしまえば何もしないよりマシなことの場合が多いんではないかなーと。


若い頃よく聴いていた洋楽といえばやはりヴァン・ヘイレン。JUMP!!そんなことになるくらいなら飛んじまった方がマシさ!(訳:ひろ(笑))

今も飛んじまった方がマシ!で生きとります(笑)





1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。