ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
380
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/10/14 13:06:58    (j6bOshI7)
ゲベさんのいつものルーティーンが無いなぁ・・・と思っていたのですが・・・あー今日は祭日か(^_^;)
ホントカレンダーと関係ない生活してるな(^_^;)

書き込みの皆さま、台風は大丈夫でしたか?恐ろしいようなニュース映像が続き、やや気が滅入っています。

今回の台風、一番注目していなかったのが、当の日本人と言う印象強いですね。5段階しか無い段階評価で「カテゴリー6」との評価を事前に聞いていたので、私は備えに大変でした。
月曜日からちまちま、防災用品の確認、入れ替え、会社の車の移動(駐車場がちょっと低い土地にあるので)会社は路面向きなので、土のうを作って積んだりしましたが・・・全て備えだけで終わりました(笑)

昨日はキャンプのお姉さんお泊りだったので、昼間の内に土のうの片付けと、窓を塞いだベニヤ剥がしをして、土をお借りした畑のおじさんにお礼をして、土を捨てて・・・「最後に焚き火やりたいね」と話していたのですが、場所が確保出来ず、結局午後は家でダラダラして過ごしました。なんとも締まらん話ですが、私らしいかなー。

本日また雨。あの豪雨のあとですから、また何が起こるかわかりません。君子危うきに近寄らず。不要不急の外出は控えて過ごしますかね。
379
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/10/11 11:50:56    (DezUbTzg)
ゲベさま

お昼兼移動中です。

お仕事進んで良かったですねぇ。私は自分の仕事・・・特に経理関係が溜まってしまっていて、手を付けるのも嫌になってます(^_^;)


あら?あちらの投稿みてくださいましたか。今レスしたところだったのですが、私の人付き合いの基本方針は「上がった好感度を落とさない」ですし、安全、無害な男ですからね・・・前にえみさんに指摘されて少しザクっときましたが、結局都合のいい男だと云うことなんだと思いますよー?(^_^;)

台風、前回は全く気にもしないでおりましたが、先日の千葉の被害・・・天災はどうにもならないですし、備えだけは見直ししておきました。
水と食料良し、照明類よし、カセットガスの燃料よし、非常持出袋よし。14万ミリアンペアの防災バッテリー、現在充電中です。車も帰ったら久しぶりにカバーだけでもしておきますかね・・・

私は準備、備え、前倒しの男ですので、防災準備無しで生活出来る人のことが信じられず、逆にその性格羨ましいと思うこと多々。
こんばんは早めにご飯炊いて、風呂済ませて、いつ何があっても良いようにしておくつもりです(笑)
378
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/10/11 08:12:40    (GfslNETc)
おはようございます(^^)

昨日はやはりそこそこに仕事が捗りまして、少し穏やかに最終日を過ごせそうではあります。

今回の19号台風、モンスター級とのこと、しかも関東直撃なので皆さんのご無事をただただお祈りするばかりです。
実家で一番怖いのは停電で、呼吸器が止まらないように用心を促してはいます。

ひろさんの人脈、引き出しの多さには脱帽ですね~(^^)
腐れ縁的と書いておられましたが、お相手がその気になるあたり、やはり流石だなあと感心してしまいます♪

週明け、皆さんのご無事で元気な書込みを楽しみにしてますね。

さて、とりあえずお仕事ですねー!(^^)
377
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/10/10 23:24:02    (BIbpkr3n)
本日お仕事、デート、お仕事、ランニング・・・よく動きました。夜仕事戻ったらビールと思ってたのに飲むの忘れましたね(笑)


ゲベさん暇な一日過ごせましたか?このところ立て込んでいましたし、自分の仕事を片付ける日があっても良いですよねー

メールのお相手東京ですか?そりゃ随分と遠い・・・私は物理的な距離は苦手ですね。フットワーク悪いのかなー(^_^;)

台風ヤバ気な感じになってきましたね。例のキャンピングカーのお姉さん、明日、明後日と家で過ごして貰うことにしました。こういう時、ゲベさんみたいなガレージ欲しくなりますね。ガレージにキャンピングカー入れてキャンプごっことかしたら楽しいだろうな。

明日は本業と、バイトの直前講座で一日ドタバタの予定ですが・・・なんか仕事したくない(^_^;)漫画喫茶とかに籠もりたい。・・・まぁ無理ですけど。
だりーなー

376
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/10/10 08:03:32    (DqqP.azU)
おはようございます(^^)

今日は珍しく仕事がヒマそうといいますか、面倒な人達がことごとく不在なので少しは自分の仕事のメンテナンスが出来るかな、という感じです。

私のレス、いつも日常語りに終わって申し訳ないところなんですが、実は地道にお相手を探しておりますので…ただ体験談として語れるレベルまで到達していませんのでご容赦ください。

現状、お会いしてみたいと思える方がおられるのはおられます。
都内の方なので、先週都内にいた時に会えるといいなぁ、と考えてはいたのですがお互いに、特に私の方に事が多過ぎて見送らざるを得なかった次第です。
戻ってからもやり取りを続けてまして、お互いに気持ちを温めていこう、いうところですかね。
同年代で私好みの豊満ぽっちゃりさんでして、きちんと会話を楽しめる方ですのでやり取りを楽しんでいる段階ですね。
ま、今書けるのはここまで!w

さて、今日は平和な仕事になるといいなぁ(^^)
375
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/10/10 07:22:24    (BIbpkr3n)
おはようございます。
今週末は某福祉系資格の試験日と云うことで、本日は講師バイト先から、更に紹介を受けました「直前講座」のバイト。で既に移動の電車の中。
2日3日前にバタバタやってるんじゃダメだとおっしゃる方もおいででしょうが、当落線上の人にとっては決め手になることもあるし、既に諦めかけている人にとっては来年もう一度受けたら受かるかも?って希望をつないでいただかなくてはなりませぬ。いつもの「やらないよりマシ」です(笑)
いつもよりかなりお高めなギャランティーも魅力。朝早い出番なので、お昼少し過ぎには自由時間。学生時代の友人とデートしてくるつもり。一粒で2度美味しい(笑)

狼さま

はじめまして。書き込みありがとうございます。
みすずさん(仮名)とはちゃんと仲良くしてますよー?先月も一回デートしてます。生活のパターンを変えたので、こちらのサイトに落書きすることは減りましたが、性欲、精力が減ったわけでは無いので(^_^;)

みすずさんは変態願望は口にするものの、なんだかんだ極めてノーマルですし、奉仕寄りなので私が気持ちよくして貰うことの方が比率的に高いしで、なんとなく書きにくいとこあるんですよね。パターンとしてはお風呂で身体を洗い合って、浴槽でだらだら。お風呂でたらかわりばんこにマッサージしあって、そのままみすずさんから全身舐めサービス(?)セックスして(私が)後ろからだっこされながら昼寝・・・を基本に随所アレンジが加わる程度です。2回戦目以降で窓際での立ちセックスをリクエストしてきたりとかが、彼女が実際に出来る変態寄りの行為かなー

みすずさんは人妻さんですが、旦那さんは一緒に出かけてくれない、以前付き合いのあったセフレさん達もホテルばかりで、外に連れ歩いてくれなかったとのことで、お洒落っぽいカフェ、雑貨屋さん、街歩きを含めたデートをするとめちゃくちゃ機嫌が良くなります。事前予告では「ノーパンデートとかしてみる?イタズラしちゃうよー」とか話すのですが、あれだけ嬉しそうだとなぁ・・・こっちがほっこりしちゃって、エロいことする気が失せます(笑)

まぁこんなとこですが、なにか面白いことして気が向いたら、このスレッドに書き込みしておきますね。
最近新しい投稿する度に、頭の悪そうなお馴染みに絡まれるので、新スレは面倒なんで。

ではーよかったらまた覗いてやってくださいね。

374
投稿者:
2019/10/09 15:05:56    (1av9Rhg9)
スレタイの女性とはもうお付き合いしていないんですか?富澤みすずに似ているポチャ巨乳どストライクです。続きがあったら話聞かせてください。
373
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/10/09 13:43:17    (sGchrWlI)
ゲベさま

おかあさま、良かった。
人間はあらゆる環境の変化に適応する能力があり、そのプロセスを時間をかけて歩むことで、展望を開くことができると思います。
力を振り絞り、失われた能力は他に置き換えて、辛いことばかりに見えても、そこに楽しみ、喜びを見出して生きています。
それを信じられなかったら、人生絶望ばかりです。
それが何かに直接つながるわけではなくても、できるとこが増えたのは良かったですね。

彼女は本当に裸族で、自宅にいるときににはぱんつも履いていないことが多いので、裸自体は珍しくもないのですが(野外セックスも好みますし)裸とピアノって取り合わせがやっぱりセクシーですよね。

彼女のマンションは離婚の時に貰った防音室付き物件なので、家でセックスする時はピアノの隣が多かったですし、ピアノ見ると欲情するようになりそうです(笑)

マンションはオープンハウスにして売りに出すため、ビアノはご実家に、唯一残っていた布団は粗大ごみに出して、今日引き払うことになっているそうです。
仕事は来週の月曜日までなので、その間はキャンピングカーで生活とのことですが・・・週末は台風。先程家に泊まりに来ないかとメールしてみました。逆に自宅近くの駐車場でキャンピングカーに泊めてもらうのも面白そうですけどねー(笑)
372
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/10/09 08:15:50    (cMZQ.sRR)
おはようございます(^^)

いやー、やらかしちゃいました。
たまたま他のスレも読んだ後にいつものレスを入れてしまい、無関係なスレに誤爆してしまいました…。
気をつけよう(・・;)

あれから東京の義母は少し落ち着いたようでして、少し腕が動かせたといいますか、前腕を裏返す動きが出来たそうです。
もはや腕は上がりませんが、ほんの少し体力が戻って来た感じで、嬉しくなりましたね。
現状はかなり厳しいのですが、しっかりと見守りたいところです。

ひろさん、そういえば素っ裸にピアノとは…なんだか映画みたいな絵面じゃないですか!
その場にいたらなんだか照れてしまいそうですね。

最近、事が多過ぎたので疲れが出始めたんですかね、このところ寝てる時に背中が強張って痛んだりしてますねぇ…。
凝りを押さえてもらうと楽になるのですが、カミさんはその手の事がとても下手なので困ってますw
こればかりは得手不得手といいますか、適性がありますからね~(・・;)
押さえてくれるだけ良しとしますかね。

さあ、お仕事行きますか~(^^)
371
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/10/08 11:58:26    (SaZRn6.K)
ゲベさま

ほー!掘り出し物とは云え、即断即決素晴らしいですね。私は悩みすぎてそういうの逃す方です。

新しい車買われたと言うことは前の車は全損ってことですか?お相手には気の毒ですが、奥様に怪我が無くて本当に良かった。

私もいま持ち物に関して少し動きの出る気配・・・ぬか喜びになるかもですし、あまり浮足立たない様に気をつけているところ。

身の回り急にドタバタしてきております。ひとまずはチラリ覗きのみでしつれー
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。