ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
410
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/11/06 08:11:19    (F76mTsre)
おはようございます(^^)

>>ひろさん

束の間の休息でしょうが、まずはお疲れさまです。
あれもこれも、と重なってて大変だったでしょうが今やらねばいつやる、といったところもあるでしょうしね(・・;)
種類や程度の違いはあってもお互いことの多い身ですし、踏ん張りどころは踏ん張るしかありませんよね。
頑張った分だけ、きっと良いこと楽しいこと待ってますよ(^^)
それこそお楽しみが。

そういえば最近、トコトコさんの投稿をお見かけしました(^^)
嗜好というか好みが前面に出た投稿にいいなぁ、と思うことしきり。
私にも色気が欲しいところです…w
409
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/05 23:52:24    (pKOXirRM)
明日はどうしても休みにしたくて、こんな時間までしっかり仕事してしまいました。いつもの4倍速位で仕事した感じ・・・2,3日は休みたい気持ちですが、なかなかそうもいきません。お金も大事、時間も大事。仕事もプライベートも同じく大事。色んな両天秤が複雑に絡み合いつつ、ギリギリのバランスとっている感じです。

先月の26日から由利子さんのお家に泊まりっぱなしで
帰宅しておりませぬ。一応冷蔵庫なんかの始末は付けて出て来たつもりですが・・・空気淀んでるんだろなー。しばらく留守にした後の自分ちが自分ちじゃない様なよそよそしい空気・・・苦手なんだよなー

仕事に時間が掛かりすぎて、明日のお休み、デートのお相手も探していない状態。うっかりしてると一日ゴロゴロしてしまいそうなのが怖い。忙しい合間に無為な時間を過ごすと「だったらグズグズでも仕事してりゃ良かったのにー」と自分を責めてしまって気持ちが塞ぐのです。

ハロウィンをかっ飛ばし、ワールドカップも蹴っ飛ばし、ようやくたどり着いた一日休み。有意義に過ごしたいですが、やりたいことが多すぎて、どこから手を付けていいものやら。と云ってチェックリストをこさえて端から潰していくのも何か違う・・・取り敢えず今晩は帰って風呂して、とっときの白州でも引っ掛けてみますかね。

首肩背中腰ぜーんぶ痛い・・・かるく走らないとなー


408
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/11/05 08:11:37    (IAyBsXFg)
おはようございます(^^)

冷えで体調はイマイチですが昨日は交通安全祈願に行ってまいりました。カミさんの事故が多すぎなんでw
岡山には由加山という自称日本最強の厄除け不動さまがおられまして、そこならなんとかご利益あるかな、とww
ま、イワシの頭ですがそれで安心出来るのならいいかと思いますね。

ひろさん、もうひと頑張りといったところですか?
一国一城の主なので頑張りどころ、引けない局面もあるのは理解出来ますので敢えてブレーキをかけるようなことは言いません。
ともかく、お身体を大切にしてください、とだけ声かけさせてくださいね。
励ますくらいしか出来ませんが、ご容赦ください。

さて、仕事と帰宅後のホイール磨き、まだまだ続きますが頑張りますかー!
ではでは(^^)
407
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/05 07:57:56    (pKOXirRM)
軽く足跡だけつけに参りました。
to doのチェックをひたすら埋め続け、ようやくゴールがみえてきました。今日頑張ったら明日は絶対に一日サボる。食って寝てセックスしてを4ループくらいヤりたい。

あと一日だけ、とにかく一日だけ踏ん張る!

限度を超えた頑張りは確かに良くないです。
でも今じゃないと意味が無い頑張りって結構あるんですよー

時間ですゆえしつれー
また来ます
406
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/11/01 08:02:39    (EWDOoLAL)
おはようございます(^^)

仕事に追われてるか、作業に追われてるかの最近の日常ですが、もちろん家事もこなしているのです(^^)
昨日はラグビーW杯にちなんで北出丼を夕飯に作ってみました。
高菜、シラス、明太子、ネギ、卵に胡麻油をかき混ぜた混ぜご飯なわけですが、なるほどご飯が進む構成ですよねw我が家のバージョンは、ブリとマグロ、ホタテの海鮮をプラスして、生卵でなく温玉にしたものです。
いやー、一杯で満腹になってしまいました(^^)

さて、昨夜しっかり食べたので今日はますます仕事を頑張らねばw
ではでは、行ってまいります!
405
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/10/31 08:07:50    (C1naVw4k)
おはようございます(^^)

ひろさん、エナジードリンク剤ばかりではさすがに胃が音をあげてしまいますよ(・・;)かと言って食べると落ち着きすぎて集中力落ちたり眠くなったりしますしね…こういう時は少し甘いものを、くらいがいいのかも知れませんね。
責任の重いお仕事でしょうから、ほどほどにお体労わりつつ、それでも頑張るのでしょう。応援するしかないですねw

エアーツール類はほぼアストロで揃える安物ばかりでして…(・・;)
ビード外しまでは持ってなくて、そこはひろさん読み違えてますよww
今は勤務からの帰宅後にホイールのテスト研磨をしているところですね。
リューターにナイロンディスクで削り落として、いきなりバフ掛けか、間に水研ぎを入れるかを検討中といったところです。
表面が光るのは光るのですが、今ひとつ鏡面には届かないのがもどかしくてw
遠目で見たらそれなりなんですが、もうちょい光沢も欲しいところですね。なにしろ最近の車はワンポイントでどこかにメッキ部分が入りますからねー。
型落ちのフィットなりにも、少し違いを出したいところですし。
ホイール仕上げて、ルーフの波平アンテナをシャークフィンアンテナに換えたら仕上がりかな、というところです。
道のりは遠い…orz

さて、本業も忘れずにw
ではでは!(^^)
404
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/10/30 21:07:05    (37jiw5az)
ひろさん平気なんですか?頑張り過ぎは良くない、テキトーって丁度いいのことだよとか言ってたじゃないですか。
やっぱり男の人は嘘つきですよね。頑張らないって言う人ほど頑張るし。でも、そういう嘘つきはかっこいいですよ。
ひろさんが頑張れるのって、やっぱり癒やしてくれる方がいるからなんだろうな~いいな~
一段落したらまた戻ってきてくださいね?このままフェイドアウトされちゃいそうな気がしてしまいます。

403
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/10/30 16:17:10    (GAzdDaDI)
レッ○ブルやら、リポ○タンDやらの飲み過ぎでゲロ吐きました。

午後は雇われ講師のお仕事で一息・・・バイトがお休みに感じるとは因果なことで。

うちは結構特殊な採用体系をとってまして、常勤一週30時間、固定残業20時間になってます。初めに採用した方が子育て中で16時には仕事を終えたいと言うご希望に沿ったところ、こんな風になったのですが・・・それが幸いしたのか、なんと早速求人の応募がありました。
時間が短い分、担当件数も少なめ。その分お給金も低めなのですが・・・ありがたいことです。明日は応募者お二人の面談をします。

問題はスペース。もう一人分のデスクを用意するには、社長室(2メートル四方をパーテーションで区切っただけ)を撤去しなくてはいけなくなりそうです。私のささやかなお城、男の夢が・・・まだ銀行に借金残してますので、引っ越しのお金もありません。侘しいなぁ・・・

役員(由利子さん)に相談したら、事業計画の見直しと借金返済のリスケジュールも必要でしょうと・・・なんか本格的に嫌になってきました。

もう一回ゲロは覚悟のコースですねぇ。


ゲベさんなにやら大変でしたねぇ。ビードも外せるってことはおもちゃじゃなくて、結構大型のコンプレッサーですよね?なんだか出費が重なりますね。

後2日頑張れば、一日休めます。頑張るぞー
402
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/10/30 08:10:57    (iKlIHCMy)
おはようございます(^^)

昨日朝のガレージ騒動の顛末ですが、無事に替えのレギュレーターを入手しましてチャチャッと交換、動作確認も終えることができました(^^)
不具合の原因ですが、レギュレーターの管上部にネジを切ってフタを回す構造になっているものの管の肉厚が1mm以下と薄いんですね…コレが空気圧に勝てず金属疲労が進行して吹っ飛んだ模様です(・・;)
アストロで代替え品を入手しましたが、同じものが10個近くズラリとと並んでまして、見ると管の部分の肉厚がカッチリと厚めでどうやら対策をしている模様。ま、対策されているならいいんですが、こういうのは開発時点で想像できなかったのかな?と感じた次第です。
安いからいいんですがねww

しかしマイナートラブル続きますね~(・・;)
乗り越えられるから続くのかな、とも思いますが。

ともあれテストを兼ねて荒研ぎの研磨は大丈夫そうです。
あとはリューターの音の大きさかな…。

さて、お仕事お仕事w
401
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/10/29 08:09:42    (V3Wv7g5o)
おはようございます(^^)

出社前、会社近くの駐車場に着いたら自宅から悲報が…。
あ、東京の義母のことでなく、笑い話の類ですので(^^)

カミさんよりガレージで凄い音がしているとの連絡。
LINEのTV通話で中継させたところ、コンプレッサーからの異様なエアー漏れの模様…ふと見るとメーター周り、レギュレーターのハンドルが吹っ飛んでポッカリ穴が空いてました(・・;)
ひとまず緊急停止しかないんですが、電源抜く、ホース接続を抜く、コック閉鎖、ここまでをエアー漏れの騒音の中カミさんに理解させ操作させるまでに異様な労力をww

3分ほどで停止してくれました。

あ~、我が家の動力がお亡くなりにw
アストロでまた替えのレギュレーター買わなきゃ。

いざ出勤してしまうと自分ではなんとも出来ず、もどかしかったです。
ホイールの研磨と塗装が控えてますしね~、朝から珍事件でございましたw

さて、働くか~(・・;)
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。