ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
660
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/24 17:52:42    (.hFhWfWo)
ゲベさま

大変でしたねー
なんと言うか体調が悪いと嫌疑が掛かると云うか・・・居心地が悪いですよね(^_^;)そろそろお仕事も終わりの時間・・・週末ゆっくりお過ごしくださいね。

周囲にもちょっとした体調不漁や、心の不調を訴える方が増えてきました。もともとうつ病のお薬手帳飲み続けている私のみ通常版営業って感じになってきましたねぇ(^_^;)

今日はお付き合いのお一方、とてもつらそうな感じでしたので、デートもどきにでてまいりました。公園で5メートル離れて、コンビニで買ったコーヒーとお菓子でお茶しながらお喋りしてきただけ。人が通る時は普通のお話を、人通りが無くなると「エッチしたいねー」ばかり言ってましたが、一時間ほどでかなり元気が出た様子。

これだけならビデオチャットでも変わらないじゃんと思わないでもありませんけど、やはりちゃんと会って話をすると元気って出る物なんですねえ。


本日はあんまり天気がいいので、スクーターで出てきたのですが(車だと勢いでラブホとか行ってしまいそうですし(^_^;))行きはよいよいって奴で、帰りがダルい・・・幸いなのは普段より道が空いていること位ですかね。

今晩は由利子さんがご飯作る係。頑張って帰りますかー
659
投稿者:ゲベ
2020/04/24 07:41:43    (NURTUGhw)
おはようございます(^^)

扁桃腺が腫れてきて、昨日は急遽休みにしました。
こういう時世ですし、万が一の場合職場に対して責任の取りようがないですからね。幸いにして熱は8度台に入らなかったのと、受診して先生からも大丈夫とのお墨付きも貰えましたので今日からまた出勤です。喉に違和感を感じて焦りましたが、味覚もしっかりあるしで症状が進まなかったら行けるだろう、とは考えていたわけです。

えみさんもお元気なご様子で良かった(^^)
岡山の感染者数は3桁行ってないくらいに少ないのですが、この時期にわざわざ海外や県外に行って持ち帰ったという馬鹿が何名かいたのにはとても呆れました。公務員とか学校か職員とか病院経営とか、まったくどういうつもりなんだろうと強く感じた次第です。

自分の身だけでなく、周囲の誰かを無自覚なまま危険に晒すことのないように、そんな風に考えられないものか?と思うのみですね。

さて、今日からまた出勤ですが金曜日なので1日行ったらまた休み、なんだかお気楽ではありますw
3密は避けて、ほどほどに頑張りますか~。
ひろさんもほどほどに、もう少しだけ怠けてくださいねw

ではでは!(^^)
658
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/24 01:52:22    (F72a1t5Q)
えみさま

あはは(^_^;)まさに図星です。
口でのんびりしたいと言っている時も、結局自分でわざわざ忙しくしているんですよね。

本気でなんにもしねーと決めて、その通りに出来たのって石垣島が最後だな・・・無理に遊ぶこともせず、気持ちのいい所を選んで食っちゃ寝は極楽でした。

身体を留めておくことくらい出来ますが・・・頭の中真っ白にすることはなかなかできませんね。私が1番無責任になっているのは、やっぱりセックスしてる時だなーと改めて思います(笑)

ねぇ(笑)まさかアルコールストーブの燃料が手に入らないことになるとは・・・家も結構(ストックも)保管していたのですが、会社で消毒用アルコールが足りなくなり、放出してしまったので、残りも一本ですね。アルコールストーブは静かだし、蒼い焔もきれいですし、私も大好きなキャンプ道具です。実用性考えてステンレスのやつとか、チタン合金のやつとかも買ってみましたが、結局見た目でブラスのやつばかり使ってしまいます。えみさんのはどんなのなんでしょうか?

今日は色々あって疲れました。ではおやすみなさい。


657
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY
2020/04/23 15:38:22    (lmPG7MJM)
ご無沙汰してます。皆様お変わり有りませんでしょうか。
皆様やはりお暇になってきているんですね。私もご多分に漏れず、しかも派遣社員なので、時間はあるのにお金が無いという事態に陥っています。親元ですので生活に困ることは無いのですが、ひろさんも言われる様に、時間だけあっても無駄にするばかり。食事には気を付けているのですが、仕事の分身体を動かす事が減った為か1キロ体重増えました。
ひろさんは少しだら~っとすること覚えた方が良いですよ笑投稿読んでいると自分で忙しくしていると言うか、探して用事作ってる感じがします。
ひろさんをマネして買ったアルコールストーブ「どこでも燃料が手に入る」ってことだったのですが、コロナの為アルコールがどこにも無くて、昨日カブ君で出かけた先でとうとう燃料切れになりました。しばらくはダイソーの固形燃料です。シェラカップが汚れて嫌ですねぇ。
生存確認でした。皆様体調にはくれぐれもお気をつけて。
656
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/22 19:27:58    (tNs6g72E)
ゲベさま

本日、私は出勤。大変充実した一日でした。
ビールが美味いのも、セックスが気持ちいいのも、やっぱり仕事した上でのことですねえ(笑)

由利子さんの所に居ると、なにからなにまで(まあ飯くらいは作りますが)やってもらってしまっていて、どこか後ろ暗い気持ちになるのですが、お仕事してくるとその後ろ暗さが消えるようです(笑)

このご時世訪問もやたらにはできませんので、郵便で必要書類等を送付していたのですが、そちらもそろそろ出揃い始め、またできる工夫も見えて参りましたので、職員さん達にはメールで気づきを伝え、電話でやり取り。リコールの出ていた複合機を修理に出して、洗車して、買ったきり放置していたドライブレコーダーを取り付けて、買ってきたカバーをかけて、カバーを外した時に収納するスペースをトランクと物置に作って、入り口のガラスに会社名とロゴを入れる見積もりを掛け・・・普段後回しにするばかりのこと、一息に片付けられた感じです。いや、満足(笑)

さて・・・明日は何するかなー

なんと言うか定年後(まぁ自営には定年無いつもりですが)のシミュレーションしている気がしてきましたね(^_^;)間違って宝クジで億円当たっても、私多分仕事辞めないな(笑)昨日も書きましたが、やっぱり作り出した時間で遊ぶほうが性に合います。

さて、帰ってゆっくりサウナでもしますかねー



655
投稿者:ゲベ
2020/04/22 07:58:15    (invG4WJ1)
おはようございます(^^)

さすがに勤務先の業務量が激減したことでようやく私の仕事量も減ってきましたね。いざそうなると時間ってこんなにあったのか?と思うくらいで、余裕を持ってデータの整理や書類整備が出来るようになりました。やはり仕事に対して時間の絶対量が不足していたのですね(・・;)

休みも積極的に取得を、とのことなので今日は午後から半休取ろうかなと思います。医療機関に提出する書類もありますし。

さてさて、のんびりになりましたがそろそろ行きますか~。
ではでは!(^^)

654
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/21 12:28:58    (Cgu3VNfS)
ゲベさま

わたしも毎日決まった時間に決まった事をすることで生活のリズムを取る方なので、調子崩れっ放しです。
今の生活に合った新しい習慣を獲得するのに四苦八苦しております。

一日3回のメールチェックと検温、映画一本観て食事の支度。仕事の様なお勉強の様な時間を2時間。午前午後スロラン・・・平日5日は12時間労働してきておりましたので、時間が余ってしかたありません。凝った食事を作るのもいいですが、一週間で飽きました。

元からして私義務って好きなんですよー(^_^;)やらなくちゃならないことをやってこそ、余った時間が輝くと言うか・・・余った時間を貯めておけるなら本当に貯めておきたい。

由利子さんもとうとう週に2日の出勤になってしまいました。二人して暇、セックスも(同じ人とするのは)正直飽きました。

先程二人で半分ずつお金を出して、大型のジムマシーン購入しました。届くのは一週間後・・・だりー
653
投稿者:ゲベ
2020/04/21 07:57:24    (n97spQpg)
おはようございます(^^)

喫煙所の閉鎖に伴って朝ルーティンの場所が駐車場の車内になってしまいましたw
場所取りにも毎朝負けてまして、この1か月ほど定位置を取られ続けで実に冴えない状態ですねorz

毎日のルーティンを設定しているくらいなのでどちらかというと仕事面ではあまり変化を好まない、保守的なタイプではあります。プライベートでは好奇心が旺盛なのでいろいろと変化を楽しめるんですが…不思議なものです。

とはいうものの、これだけ情勢変化が激しいと変化を楽しむくらいの気でいないとついていけないかな?という思いも出て来ていますね。ひろさんもまさに今そのように格闘しておられるようですし。

変化に対しても果敢にチャレンジする、そんな気概が必要になってきていますね。ま、今の勤務先では少し時間が出来て来たので普段疎かになっている身辺整理やメンテをするいい機会ですので、コツコツやりますかね。

さて、そろそろいきますか~。
ではでは(^^)
652
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/20 16:50:49    (R8rukjdB)
ゲベさま

ホント、色んな所で調子狂いっぱなしですよねー
講師のバイトの時には必ず寄るようにしてる、喫茶店も4月から「紙巻きタバコ禁煙」になってしまいました。じゃあ葉巻ならいいのかと突っ込みたくなりましたが、要は「電子タバコならオッケー」と言うことらしく・・・先月末に私もプルームテックブラスの導入をしました。同時に専用の革ケースも買いましたので、まぁお気に入り程度には持ち歩いています、時代にゃ勝てませんね(^_^;)

昨夜は友人とビデオチャットで飲んでいたのですが、お酒の話題から、漫画「バーテンダー」の話になり、レシピを変えながら生き残ってきたカクテルの話題に
。終売になったお酒や、禁止されてしまった成分、そういう物を別の何かに置き換えながらカクテルに込められた魂は守ってきたみたいなエピソード。
正直電子タバコなんてカッコ悪いものイラネーと思ってきましたが、折り合いを付けながらつづけたいことは続けるって姿勢もありなのかもしれませんね。

講師のバイトの方から、かなり無茶な打診。1単元から法律ギリギリの10分を削って、昼休みの一部を返上して、一日6単元にすることで、来年の試験の受験資格を満たすと云うアクロバット対応をしようか検討しているとのこと・・・これもゴールデンウィーク明けには授業を再開することを前提にしてますし・・・なんと言うか、受験者自体どんどん減ってるし、業界終わってるなぁ等と感じつつ、どこを削って、どうつなぐのかのパズルゲームを楽しんでおります。

さて・・・そろそろ買い物と飯の支度かなー
なーんか一日中飯のことばっかり考えているのも疲れますねぇ
651
投稿者:ゲベ
2020/04/20 08:03:41    (imEAk4.o)
おはようございます(^^)

なんと、本日より自社ビル地下の喫煙所が閉鎖になってしまいました…orz 三密を防ぐためとはいえ、私にとっては朝のルーティン場所を奪われたようなものでしてダメージは大きいですね。

しばらくは駐車場で過ごすことになりそうです。

次第に日常が奪われたり壊されたりすると結構耐え難いものがありますよね…などと小雨の中で黄昏ていますw

モチベーション下がりますね、ではでは!(^^)
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。