ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
670
投稿者:ゲベ
2020/05/08 07:50:58    (KG3ig5sl)
おはようございます(^^)

いやー、本格的にヒマになりつつあります。
事務処理の量が激減してまして、有休消化も奨励されている関係で急遽今日の午後から休みを取ることに。こうなると勤労意欲も減退してまして、また忙しさが戻った時に耐えられないかもですねw

ま、折角のフリータイムですし普段出来ないことを、とつい考えてしまいますね。とはいえ色っぽい話題もチャンスも無いですし、とりあえず家事にでも邁進しようかとw

折々で案外身近にチャンスもあるような気もしますが、今はなかなかそんな気にもなれず…なんだか悶々としてしまいますね。

とりあえず、昼に帰宅したら洗車でもするかなw

それでは、行ってまいります(^^)
669
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/05/07 13:10:39    (0ep3cRmU)
ゲベさま

ワンコも連れて行ったので、別荘周辺のお散歩はししていますが・・・いや、まじで誰もいない(^_^;)
コンビニも車使わないと無いですし、掃除、セックス、散歩の繰り返し。食材も持参したものでやり繰りしていますので、コロナ太りはこの数日で解消されましたね(笑)

先程会社に電話して、請求管理の結果確認しましたが・・・やはりそれなりの減益になってました。それなりの対策はしてきたつもりですが、やはりそれなりにはそれなりの結果しかついてこないんだなーって感じ。今年の夏は自分にもボーナス支給するつもりだったのですが、相当額見事に消えましたね。

明日には由利子さんちに戻ります。次にここに来るときは、ネット導入と家電の更新計画してからこないといけませんね。

掃除やら修理やらもいい加減飽きてきました。
はよ思い切り仕事したい。

はぁー私も風呂場の目地掃除でもするかなー
668
投稿者:ゲベ
2020/05/07 08:01:59    (5HMOxXq.)
おはようございます(^^)

見事に引き籠ったGWでしたねぇ。
二度ほど買い物に出たくらいで、あとはひたすら篭っておりました。いい機会だったので浴室の目地などのカビ取りを徹底的にやりまして、普段とは違う仕上がりに自己満足ですねw
あとは夏に備えてエアコンのクリーニング、これまた熱交換器のフィンにうっすらカビが発生していたのでクリーナーで落とし、ファンに固まっていたホコリと水分とヤニで固まっていたのを全て落としてそちらにもクリーナー、水拭きで仕上げてからの乾燥運転で見違えるようにクリーンな冷気が出るようになりました(^^)
あとのエアコン下の掃除も大変でしたがw

たまの長い休み、普段出来ないことをするのがいいかと思いまして。

ひろさん、中伊豆ですか~修禅寺あたりかな?とも思いましたが浄蓮の滝に近い方ですかね?いずれにしても日常からは離れた場所なのでなかなか良いものだと思いますね。
押井守の別荘ですか~、いたらたぶん犬の散歩に出てるかもですね。

しかしこれだけ休むと勤労意欲がほぼゼロになりますねw
メンタル戻すのが大変です。

さて、では参りますか~(^^)
667
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/05/04 11:58:21    (xYIyMbtp)
由利子さんちの中伊豆の別荘に来ております。
感染拡大させるのは本意ではありませんので、電動のクーラーボックス一杯に食料を詰めて、ほぼ由利子さん宅から、別荘のドア・トゥー・ドア。
ろくに外にも出ておりませんので、実際のところ数年は使っていなかった別荘の掃除に来た感じです(^_^;)置いてある掃除機が懐かし!(笑)

10年前に亡くなられたお父様がお建てになったそうで「温泉引いてるよ」との言葉を楽しみに来たのですが、水道管が錆びたのか、鉄臭い温泉が出るばかり・・・かけ流しにしたので、今晩は入れる・・・かなぁ(^_^;)

テレビつけても知っているチャンネル編成では無いし、CATVなんかも引いていません。WIFI環境もなし。仕事用のDOC○MOは繋がりますが、プライベート用の格安スマホは接続すら危うい感じ。今も3Gで接続になっております(^_^;)エライところに来ちゃったなぁ(^_^;)

近くに押井守監督の別荘があると聞いてちょっとワクワクしたりしていたのですが、押井監督と会える訳でも無し・・・「確かあそこだったと思うよー」と指さされつつ横目で見たところで、特に意味もありませんでした(^_^;)

まぁ何にも出来ないと云うのもある意味贅沢。バイトの方もどうやら5月の仕事無いこと決定しましたし、自営の方も大幅減益確定です。サービス利用が無くても電話訪問で請求が可能との見解も出ましたので、通所サービス、訪問サービスの事業者さまには、請求のルールなどをわかりやすく書いた資料をお送りしましたので・・・給付管理につながることを祈るばかりです。

人さえ使っていなかったら「減益になりました」「もーいいです、閉めます」と投げ出してしまいたい所ですが・・・コロナ明けには大変なことになるだろうなぁ。

やることはやったし、後はじっと我慢の子ですね。

さてー草むしりでもしますかね。
666
投稿者:ゲベ
2020/05/01 07:58:34    (F08a9h77)
おはようございます(^^)

昨日は急遽お休みにしました。胃もたれが酷かったので大事を取ったのと、暇なので無理して出るほどのこともないという判断ですね。とりあえず午後には楽になったのでひと安心です。

昔の知人についてはやはり今は連絡を控えておこうかと思います。
今は高齢の方になりますし、迂闊に連絡を取って妙な詐欺みたいに思われてもいかんですしね(・・;) ご本人ばかりでなく、ご家族にあらぬ疑念を抱かせては、というところもあります。

さて、とりあえず今日一日過ごしたらGWですか。
ステイホーム、なんだかなーですが巣篭もりしますかね。

ではでは!(^^)
665
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/28 15:43:29    (btTAPRDt)
ゲベさま

30年は微妙ですよね。
ちょっとばかり消極的な考えた方ですけど「知らない死は死んでない」って所あるじゃないですかー?いわゆるシュレディンガーの猫です。箱を開けるまでは、生きている猫でもあり、死んでいる猫でもある・・・と。

私は年賀状書く人ですので、年末が近くなると訃報と言うものが一定数届きます。ご家族のある方ならそうなりますけど、独身相手だったら多分返事が来なかったことに気付かずにいることもあるんだろうなーと。

ゴールデンウィークの報道が殆どなくて、忘れてしまいそうですが、それを越したらもう暑中見舞いの時期。その辺でご挨拶のお手紙でも送ってみてはいかがでしょう?

えみさま

オリコン得しましたね(笑)次に会うときカブ君がどうなっているのか、ちょっと楽しみです(笑)

3寸角、3メートルの材木。脚立の力を借りながら作業したのですが、見事に筋肉痛です(^_^;)ゲベさんも言うとおり、世の中が動いていないと、個人レベルにしても会社レベルにしても、出来るのは保守ばっかり。まぁ今のところ楽しんでますが、時折「こんなことしてていいのかなー」って気持ちにもなりますね(^_^;)

クリアーファイルのフェイスガード、それなかなかいいでしょ?(笑)畑仕事のおばちゃんがしているサンバイザーのようでもありますけど(笑)

昨日はデカイ剪定ハサミでジョキジョキやっていたのですが、広くて埒があかないので、倉庫の片隅にあった剪定用の電動バリカン引っ張り出して作業してます。先程から一息ついて昼間からビール(笑)

子供の頃読んだトム・ソーヤの漆喰塗りのエピソードなんか思い出しながら、仕事していたら、また読み返してみたくなりました。自宅に置いてある筈だし、今晩あたり一回帰るかなー

さてーそろそろゴミ片付けますかー
竹箒にミにブロワー・・・ほんと、この倉庫なんでもあるなぁ(笑)


664
投稿者:ゲベ
2020/04/28 07:57:58    (RgOL5Rf.)
おはようございます(^^)

仕事にしてもステイホームにしても今出来ることってわりと保守やメンテナンス的なものになってしまうものですよね。
なかなかこれまてどおりの生産的な行動には出られない辛さもありますが、今は雌伏の時と考えるしかないですかね。

昨夜の夢に10何年ぶりくらいに自衛官の頃の懐かしい先輩が出て来ました。私が新兵の頃の先任というか古参の方でとても怖くてそれでいて頼りになる尊敬していた鬼軍曹でした。渡瀬恒彦とシルベスター・スタローンとトム・ベレンジャーを足して3で割ったようなイメージですかね。雰囲気が伝わるといいのですがw その時見た夢の中での出来事をまるで案内人のように誘導してくれていました。当時は怖かったものですが夢の中ではとても穏やかで、淡々と語っていたのが不思議な印象でした。目覚めて思ったのは、もしかして虫の知らせか、なにかあって夢枕に立ったのか、ということですね。
今はおそらく70代後半くらい、年齢と近頃の情勢を考えると何かあったのだろうかと胸騒ぎがしてしまいます。

30年くらい連絡も取り合っていませんし…さて、どうしたものか、と思ってはいます。

ひろさんもえみさんも、普段とは違う休暇のご様子ですね。束の間の平穏かも知れませんがどうか満喫してくださいね。
なかなかない機会だと思いますので。

さて、それでは行ってまいります(^^)
663
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2020/04/27 18:52:02    (DQzHAe/V)
ゲベさんお仕事お疲れ様です。ひろさん大工さんお疲れ様です笑
父母、私三人とも自宅待機(父はテレワーク?)になって、なんだか疲れが進んできました。買い物はこれまで父母二人、車で週末にまとめてすることが多かったのですが、週末のスーパーの混み方を見て以来、私が3日に一度カブくんで買ってくる様になりました。なかなか面倒なのですが、閉じこもりきりよりありがたいですし「そんなに載せられない」と言ったら、父がカブくんの折コンの購入代金出してくれたのは、ちょっとだけラッキーでした。今日も雨が降る前に買い物に行ってきたのですが、ゲベさんの言われる様に買い溜めしている人目立ちますね。カップラーメンのコーナー、話題になっているホットケーキミックスのコーナー辺りは空っぽでした。お肉も魚も野菜も全部ちょっとずつお高い様な感じ。買い物していても不安が増えます。
ひろさん、フェイスガードの作り方の作りがとうございましたm(_ _)m試作して勤務先に持っていたら、すぐに使おうと言うことになって、アス○ルで、材料をまとめ買い。気がつけば私も買い溜めしていますね。あまり人のこと言えない気がします。
お夕飯になりましたのでまた。
662
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/27 14:51:13    (nnm5xY04)
ゲベさま

いやー色んな意味でホントに空気悪いですよねー
行くなと言っても、言われた所じゃ無ければいいだろう的なおバカさんが多くて苛つきます。神奈川の海っぱた、公営駐車場を全部閉めたら、今度は路駐が溢れているそうで・・・我慢の利かない人間の数が少なくはないことよく分かりますね。

私は土日はまた大工していました(笑)由利子さんちの中庭はちょっと日本庭園の様になっていて、一間半のこぶりな四阿があるのですが、今度はそちらの修理をやっています。今回の資材は全部由利子さんとこの会社倉庫に眠っていたものばかりですので、持ち出しはステンレスの木ネジ代のみ。風の巻き方なのか、北側の横桁がスカスカになっており、長いこと「使用禁止」の張り紙がしてあったので、横桁の入れ替えと四隅に火打金、筋交いを入れると云う、素人がやるには比較的大手術。仮筋交いも打たないで、シャッキで引っ張りながらの作業でしたが・・・なかなか良くできたんでないの?(笑)水平が取れたところで、大判のプレート金具で緊結したら、柱を揺するとグラグラする感じは無くなりました。いずれは取り壊すつもりだそうですが・・・壊すのも捨てるのもタダでは無いための放置だったとのことで、由利子さんから珍しく子供の頃の思い出話なんかも出て、私にとっては良い時間でした。

お家のすぐ先には国道が走っているため、敷地は2.5メートルの生け垣に囲われておりまして、車通りが少なった時間帯、お庭でぼけーっと過ごすとどこの田舎に来たかなーといった気分にもなります。

なにも遠くに出かけなくても、身近もゆっくり眺めてみると気が付いていなかったことばかり。私は(お財布の問題除けば)まだまだ引きこもり余裕ですね(笑)

今年いつもの植木屋さんの予約が取れなかったとのことで、庭木もバサバサ。害の無さそうな範囲で庭木の剪定(と、言うかはみ出した所を切り落としているだけ)して朝6時から、既に一日を過ごしてしまいました。落とした枝や葉っぱは庭隅のゴミ置き場に仮積み。水分飛んだら袋詰して焼却場に持っていかないとなぁ・・・

切った材木の枯れた匂いと、刈り込んだ植木の青臭い匂い。世の中がどうあれ、初夏も近くなりましたねぇ。ホントに今年の夏はどんな感じになるんでしょうかねぇ・・・
661
投稿者:ゲベ
2020/04/27 07:57:03    (YPpl0XBX)
おはようございます(^^)

ここまで活気のない連休前って今までなかったですよね(・・;)
朝の街中もかなり人出が減った感じではあります。
あと2日勤務したら連休突入なんですが、なんとも冴えないものです。

買い物に行って気付くのは、なんだかんだで買いだめしている人が多い事ですか…気持ちは判らないではないですが、やはり枯渇感を煽るだけではないかと思うんで。
でも生鮮食品、野菜とか肉魚などは変わらず店頭に並んでいるのを見て本当にありがたいと感じます。生産者さんや流通の方にはただただ感謝ですよね。

さて、そろそろいきますか。
ではでは!(^^)
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。