ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
690
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/05/20 18:11:05    (5/2.nNW2)
ゲベさま

おや、珍しい時間にレス(笑)

15年くらい落ちたキャリー君ですが、仕様としてはハイグレードで4WD。乗ってて楽しいですよー?普段アクセルベダルに置くだけの足も、ベッタリ踏み込めますしね。これをドレスアップやら、チューンやらしたくなる気持ち分かります(笑)流石にパープルラメにはしませんが(笑)荷台に敷かれた専用のゴムシートも実用的でカッコいいですよねー

たまーに会社で使うので、車検(?)は通して保険も付いてますが、私が触るまで年に2、3回稼働すれば上々だったとのことで、距離は2万まで出ていません。どちらかと言うとお父様の思い出の品みたいですね。

結局4時までは会社にいてダラダラ・・・帰ってPCのメールチェックしたらみすずさんからオナ動画が届いてました。
小ぶりな大根よりでっかいディルド・・・そんなに奥まで入っちゃうんだ・・・赤ちゃん出てくるくらいなんだからそりゃ可能でしょうけど、女性の神秘。正直に言うとちょっと引きました(^_^;)

この間の一件からやけにサービスいい。とは言え膨れた性欲をぶつける先も、今は由利子さんしかいない訳で・・・やり取りしてもいいよの意図はもしかしてこの辺にあったのか?とか思ったりして(笑)

さて、今晩は飯当番。やたら安いピーマンがごっそりあるので、今晩は青椒肉絲です。
689
投稿者:ゲベ
2020/05/20 13:56:09    (rJcBVQOD)
お昼です(^^)

軽トラ!
ある意味ミッドシップですからね~。厳密にはキャブオーバーなんですが、好きな人には堪らないかもですね。
ごくたまに朝の通勤時に、コテコテにエアロ装着した砲弾マフラーの軽トラに出くわすんですよね~w マニュアル車なのでブワ~ババブワ~ババ!と大音響でアクセル煽りながら前を走られるのですがこれまた遅くてww 下手糞なパープルラメの自家塗装に「極麗心愚」の白地のカッティングシート、なんて読むのかなぁ…やはり「きわみれいしんぐ」とでも読むんですかねw
なぜか和泉ナンバー、Uターン組のガテン系兄さんなんでしょうか。

作業車の割にわりとキビキビ走るし、荷物を詰めるのはいいですよね。
まあ、普段に実質2シーターに乗る身としてはわりと好きな路線かもしれません。
688
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/05/20 12:12:48    (VEbkb6CD)
ゲベさま

そう毎日重役出勤と言う訳にもいかず、今日は早くから真面目に仕事しておりました。お昼を前にして既に今日やらなくちゃいけないことも無し・・・社長が帰らないと、私達も帰れないと云う圧迫感感じていないこともないので、今日はこの辺で終わりにしてしまいましょうかね(笑)

いやー愚痴で言ったら私の方がひどいですし、気にされないでくださいね(^_^;)本来愚痴る必要も無いことにまで、言い掛かり気味の愚痴が出ております(^_^;)

一昨日(昨日?)ドライブに出て、そう言えばと今朝久しぶりに自分の車を出してみたのですが・・・なんかバッテリー弱くない?指折りしてみれば、なんだかんだ一月くらい自分の車動かしてませんでした(^_^;)由利子さんのとこにはろくに使っていない軽トラックがありまして・・・なんだかそれが気に入ってしまっていて、ホームセンターは勿論、ちょっとしたお出かけまで、一人の時は軽トラばかりになってました(^_^;)2人で出かけると由利子さんの車になりますから、乗って無かったのも納得。今日は帰ったら車の面倒みるかなー

さて、昼回ったし帰ろー
687
投稿者:ゲベ
2020/05/20 08:05:47    (rJcBVQOD)
おはようございます(^^)

このところお天気荒れてますよね~。
低気圧の通過とかで雨だけでなく妙な突風もあったりで、ビル風も半端ないので停めてる自転車がよく倒れてたりしますね。
昔は春一番くらいしか無かったような気がしますが、最近はおかしくなってる気がしますね。

天候だけてなく、各地で地震が頻発してるのも少々気がかりでもあります。このところの騒動で世間の購買力も低下してますし、ここでまた震災クラスの災害にでもなったら、さすがに国内経済は破綻するんじゃないかと心配にもなりますね。

さて、さりとてやるべきことは厳然としてありますので、ここは粛々と仕事に集中するしかないですね。
まったく困ったものです。

愚痴っぽくてすみません(・・;)
ではでは!(^^)
686
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/05/19 14:42:44    (ILLeBixV)
ゲベさま

こちらは昨夜、急に気まぐれを起こして夜中の3時過ぎから雨のドライブ。一応始業に間に合う様に戻ったのですが、これまた気まぐれ起こしてお休みにして、寝たり起きたりセックスしたりして過ごしてます。

自分にしか出来ない仕事もあると思っていましたけど、単純に人力って言うか、仕事のスピードさえ問わなければ、結局誰にでも出来るんだろうなーと。そういや大工の爺さんが言ってました「愚図にやるなら牛にも出来る」お仕事が少ないタイミングの方が人に任せて覚えて貰うのには良い機会ですから、後でチェックだけすることにして、社長らしく重役出勤しちゃうかなーと(笑)

私のいる業界はホントにIT化が進んでいなくて、単純に全員に仕事用のスマホ持って貰って、紙のやり取りをメール添付にしてみただけで、随分仕事の仕方が変わりました。コロナゲンナリですけど、本当に必要なものとか効率とか、忙しさにかまけて見ていなかったものに気づかせてくれますよね。

とは言え・・・経費がね(^_^;)もちろん減った部分もあるんでしょうけど、請求書の類に目を通すとため息ばかりです。3人とかしか出勤しないなら、前の所から移転する必要模無かったよなーとか、ついボヤきたくなります。減収と固定費の増えた分、コロナ対策の設備で丁度私の給料くらいの金額になりました。

これからホントにどうなってゆくのやら・・・致命的な数字でもなく、と言って座して待てる程の軽さでも無く・・・あんまり公的な資金は宛にしたくありませんが、ちょっとくらい欲しくもなりますね。

そろそろボーナス時期(と言ってもうちはほとんどがパートさんで寸志程度ですが)だし・・・やりくり付くのかなー(^_^;)


685
投稿者:ゲベ
2020/05/19 07:44:05    (o6WS70Dm)
おはようございます(^^)

徐々に忙しさが戻ってまいりました。本社はまだテレワーク中心なのですが、地方はすでに解除されてますのでかなり以前の日常に戻りつつあります。それにしてもソーシャルディスタンスで自席で仕事出来ないのが痛手ではあります。端末だけでなく、結構な量の書類も別室に持ち込まないとならないものですから。
今日は朝から大量のデータ処理が待っていますし、すっかり横着になった身としては辛さ倍増ですよねw

それにしても色気のない日々ですねぇ…いろいろ溜まってきてる感じではあります。ま、とりあえず仕事するしかないですがw

さーて、今日もやっつけますか~♪
ではでは!(^^)
684
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/05/18 11:18:46    (ps9ojB1N)
ゲベさま

金曜なんとか外壁側の作業を終わらせ、土曜は屋根裏に潜りこんで動作確認を繰り返し・・・ちょっと悩んだのですが、対策が全く目に見えないのも勿体ないなと蛇腹の延長ダクトを室内にぶら下げて、ビニールシートを向かい合わせ間に吊って作業終了。「換気対策しております。マスク着用の上アルコールで手指の消毒をしてから、ご相談に大応しております。」と云う看板を設置して作業完了。本日より半数ずつの出勤で本格始動です。

ダクト、中間換気扇、ダクトカバー、吊り具、防火ダンパー約5万でなんとか格好はつけた感じ。スイッチ入れると、ちょっとうるさく、鬱陶しい感じもしますが仕方ない。
5万円分は仕事増えてくれないと困る(^_^;)

寝るのも大事ですよー特別なおやすみ取られていた訳でも無し・・・そういう日必要だと思います。
私の不眠も改善傾向にあってなんだかんだ夜は4時間くらい連続して寝ているので、世の中とは逆に好調な私(笑)お仕事がんばりま~す。



683
投稿者:ゲベ
2020/05/18 07:57:28    (TZbLCo3f)
挨拶が二重に入力されてましたね(・・;)
予測変換おそるべし…w
682
投稿者:ゲベ
2020/05/18 07:38:24    (TZbLCo3f)
おはようございます(^^)

おはよう~槌

この週末はゴロゴロ寝てました。とにかく常に眠気が取れずにウトウト、夜も食後に眠気が取れずでそのまま就寝。
もう病気なのかと思うくらいにひたすら眠気が凄くてw
それにしてもよく寝ました。こういう時もあるのですね。

仕事は今日から本格的に忙しくなりそうなんですがね(・・;)
とりあえず猶予期間かな、と考えて敢えてのんびりとしたわけです。
この期間にデータ整理とメンテナンスは済ませておいたので、忙しさが戻ってから効果は出ると思いますが。

ではでは、行ってまいります(^^)
681
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/05/15 10:03:04    (tKHxQ4jl)
ゲベさま

なんかみすゞさんに振り回されただけ、結果一ヶ月連絡してなかっただけみたいな結果になりましたねー
私女性のめんどくさいとこは許してしまうタイプですが、女性は前言翻すこと多いなーとか感じてしまうのは、女性蔑視、辺券なんですかね(^_^;)
まぁみすずさんにも振り回したとか、勝手なことしたって自覚があるのか、やけにサービスいいです。「これからお風呂ー」とブラから溢れ出すようなおっぱいの写真とか送ってくれましたし(笑)

お話のお局さまもなかなかに面倒そうな方ですね(^_^;)
まぁ人を問わず、世の中ぜんたいストレスためてますから、ちょっとしたことで爆発したり、いらいらしていたりは仕方ないなー位に思うようにしたいものですが・・・私のストレスはどこに向けりゃいいのよ・・・と、、みんな思ってるか(^_^;)

いや、壁に穴開けるのかなり苦労しました。途中で諦めて、ホームセンターでホールソー本体を借りて、ブレードは購入。スポンと抜いたところからノコで切り広げたのですが、耐火ボード、ガルバリウム、厚手の構造材、違う素材の層が重なっているので、すごく切りにくい(^_^;)しかも脚立出しても頭の上の高さですから・・・覚悟はしてましたが今日は腕と肩がパンパンです(^_^;)

今日は一休みしたいところですが、なんだか雨の予報も近くなってますし、外壁に面するとこだけでもなんとかせねば・・・耐火ダンパーはまだ届いてませんので、とりあえずダンボールで蓋かなー

確かに沢山休みましたが、体力って貯めておけるものでもないですし、一気に忙しくなるのは大変ですね。ゲベさんもお身体にはお気をつけくださいね。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。