ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
710
投稿者:ゲベ
2020/06/04 08:01:56    (O1nDXU6V)
おはようございます(^^)

今度は巨人の選手ですか~…開幕なんてしてる場合じゃないだろうにと思いますが、まったく困ったものですよね(・・;)

それしても長い自粛で閉塞感というかストレスも皆さん尋常じゃないくらいに溜まっているのだと思いますね。抱いてくれなきゃ他に行っちゃうぞ、と言いたくなる気持ちも分かる気はします。
でも、ここで踏ん張ってというか辛抱も必要なところですし…判断が難しいですよね。う~ん、悩ましい…orz
私じゃなく、ひろさんが悩ましいんですよね?すみません(・・;)

最近、とある方から良さげなぽっちゃりさんの情報提供を受けていまして、どうアプローチしようかと構想しているところなんです。
人妻さんなんですがいかんせんかなりお若いのが自分の中ではネックになっています…ご本人はオジさん好きというか歳上好きなので心配ないとは思いますが、私なんぞが関わっていいものかどうかと逡巡してしまうんですよね~。
とりあえず対戦してみて考えてみればいいかな、とは思いますがもう少し世相が落ち着いてからのアプローチになりますね。
もうちょい我慢ですw

職場ではワケありの新人達の指導に悩まされています。
特にメンタル面が不安定なようなのでいろんな配慮をしていまして、まずそこで疲れますし、さりとて育成が急がれる面もあり、さらには自分の担当業務のハードさも加わりますからね。
他の同僚は教えるのがとても下手といいますか、自分の事だけで精一杯なところもありますし、いろいろ悩ましいですねぇ。
ま、なるようになると開き直ってますw

さて、頑張ってきますかー!
ではでは!(^^)
709
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/06/03 10:44:11    (pR.qnFnc)
ゲベさま

いや、ホント「他の人としちゃうよ?」と仰っている方も出てきましたので、いい加減なんとかしないと・・・まぁその分話したりリモートでなんか(笑)したり、ちょっとしたプレゼントしたりで繋いではいますけど、自ずと限界は訪れますね。ですけど・・・平たく言ってそれどころじゃ無いでしょ?と。

100年に一度みたいな事態下、これだけ自由に過ごせていることに感謝することはあっても、不満言っちゃバチが当たる。生活の掛かった仕事もさせてもらえない方が沢山おいでの中、楽しみで感染広げるリスク増やしちゃいけないなと思うのですが・・・私自身は生活掛けてますし納得しやすいですが、立場が違えば確かにいつまで会えないのってなりますよねー

はっきり言って、私は自営もバイトもリスクありですしね・・・大好きな人達を困らせるようなことにしたくないって気持ちも強いです。

別板に時折書いている看護師のMちゃん、ちょっとストレスが強すぎて連休明け辺りでお仕事を退職しました。やや鬱傾向でひたすら引きこもって過ごしていて、最近ようやく表情に余裕が感じられる様になってきたなぁと思っていたのですが・・・昨夜は「会えないの辛くてつらくて・・・もう死んじゃいたいよ」と泣き出してしまい・・・万が一を考える自分と、なんとかしてあげたい自分の間で揺れ動いております。

なんか私の職業色んな矛盾があります。他所の年寄りばかり構って、自分の友人のケアが出来ないって二律背反。

私、女性を敢えて誰かと共有したいとは思いませんが、旦那さんがいたり彼氏がいたりすることはほぼ気にしません。Mちゃんは人妻ですし、旦那さんももうちょっとケアしてやれよーとは思うのですが、その旦那さんがストレスだと言われればなぁ・・・冒頭の「他の人としちゃうよ」に戻るわけですが、それで落ち着くならと言う気持ちも無いわけでは無いのですが、今時期、リスク管理も出来ていない、ネットでゆきずりみたいな男とさせるくらいなら、自分の方が安全だとか思ったり・・・これ、嫉妬なんですかね?

取り敢えず今晩は(セックスするしないはともかく)ちょっとだけMちゃんに逢って来ます。

頭の中で矢野顕子が響く。
男もつらいけど女もつらいのよ。
708
投稿者:ゲベ
2020/06/03 07:57:25    (DSyYcUDm)
おはようございます(^^)

気の緩みですかねぇ…東京でもまた新たにクラスターだとか、時期尚早では?と心配してたので、やはりかという気がしないでもやいです。

ひろさんが自重されてるのも賢明だと思います。いくらご自身とお相手が用心していても避けられない面がありますし、楽しい濃厚接触はまだまだ遠いという感じでしょうかね…orz
個人的にはひろさんに弾けてみて欲しいところなんですがw
体験談読みたいですねぇ。

今度は東京アラートですか~、あの都知事はやたらと言葉を弄ぶ傾向が強いですから…総理大臣ほどに地雷は踏んでいませんがそれも対策に若干のスピード感があるだけで、オリンピックやインバウンド頼りですぐに手を打たなかったあたりは似たり寄ったりですからね。
テレ東のキャスター時代から見比べると随分といやらしい人相になったように思えます。

そういえば昨日ようやく我が家にもアベノマスク届きました。
ちっちゃくて貧相ですねぇww

さて、地道に働くとしますか~
ではでは(^^)
707
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/06/02 08:52:57    (72X3fd34)
ゲベさま

組織が大きいと大変ですよね・・・内は何を言っても、たった数人の世帯なので、分かんなけりゃわかる人に訊けるし、直接もの持ち込んで設定しても良いので(^_^;)

問題は講師先の方ですね。昨日久しぶりに出勤したら、安っぽいタブレットが貸与されました。どうやら、業務連絡等はこれで一本化したい意向の様ですが・・・スケジュールの共有グー○ルカレンダー(^_^;)良いソフトだとは思いますが、資料の共有は別のものだったりとあちこちに不便が・・・こりゃ不具合も出てくるだろうなー
一応うちの学校には福祉関係の情報処理学科なるものも存在しているんですけどね(^_^;)

まぁ不自由は苦手な方では無いのですが・・・とにかくデートが出来ないのがねぇ・・・パートナーさんたちからも「そろそろいいのでは?」と言われてしまいますが・・・私はまだ早い気がするんですよね。

昨日は喫茶店の人妻さんとプチデートしてきました。
並んでお茶飲んで話すだけの時間でしたが、なかなかに良い時間でした。惜しむらくはバタバタ過ぎて20分位しか時間がなかったこと。

いい加減(由利子さん以外と)セックスしたいなー
ナンパよりはリスク低くない?などと自分に言い訳している最中です。
706
投稿者:ゲベ
2020/06/02 07:43:52    (Qy1EARlg)
おはようございます(^^)

今日は久々に大型会議なのですが実際に人は集まらず、全拠点への通信によるリモート会議なのです。何箇所かまとめますがそれでも20箇所、タブレット端末に接続するだけなのですがそれぞれプロジェクターと外付けマイクスピーカーで出力する関係で、音声が出ないとか、映像が映らないというトラブルが予想されるんですねw
出力デバイスの選択も出来ないって、21世紀にもなって情弱にも程があるなあと痛感してしまいますね。仕事なんだから覚えろよと言いたくなりますが(・・;)
さてさて、どうなることやら。

コロナ後は確実に我慢というか、不自由さに対する忍耐が必要になるかと思われます。皺寄せは全て末端に、力のない人ほど辛い目に遭うのは間違いないのではと思われます。
まったく、なんて世界なんでしょうねぇ…。

さてさて、それでは行ってまいります(^^)
705
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/06/01 21:52:32    (joq9Qhpp)
ゲベさま

色々お疲れ様です。停滞の後の反動・・・来ましたねぇ(^_^;)わたしも月初と言うこともあり、丸々一日走り回っておりました。
ちょっとした危機感は感じておりましたので、忙しさもありがたいですけどね。

土曜に実家にちょろっと寄り、その後自宅に戻りました。たまに戻って空気の入れ替えはしていたのですが・・・なんと言うか部屋が余所余所しい(^_^;)部屋、こんなだっけ?

自宅に戻ったとは云え、まだ自由に人に会える状況とも思えず・・・仕事は忙しく、プライベートはヒマヒマ。

やっぱりコロナ前の生活取り戻すのは無理なのかなー
新しい生活スタイル・・・なんだかつまらないものになりそうですね。



704
投稿者:ゲベ
2020/06/01 08:04:58    (m1toTffa)
おはようございます(^^)

休日はまたまた蜘蛛の巣除去、後半の作業でした、
前日の出勤途中に躓いて派手に転んでしまい、受け身を取ったものの体中あちこちに筋肉痛、頭痛まで出て来る始末で、思い切って体を動かして解そうと思ったのもあります。
疲労はそこそこ残りましたがやはり体を動かしたのが良かったようで、頭痛や筋肉痛はいくぶん和らいだようです。
あとはじっくり入浴して、のんひりと体を休めて過ごしましたが、おかげで製作作業が全く進まず(・・;)
多少は両面切削のセッティングはしましたけどね。

再開してからの業務、ますます多忙になりつつありまして、時間の配分に今後苦労しそうな情勢にもなってきていますね。
さてさて、どうなることやら。
今はどうにか食えていることにまずは感謝すべきところなのでしょうが…もっと製作に集中出来る環境が欲しいのも事実ではあります。

とりあえず今日も頑張りますかね。
ではでは(^^)
703
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/05/29 09:19:40    (eldRBUnC)
ゲベさま

いやーこだわり続けないと分からない面白さって何にでも必ずありますもの。そういうものがあると言うのは幸せなことだと思いますよー
タイヤのたわみですか・・・部品からだったら、やっぱり熱かけて押し付けたりとか、ヤスリで削って成形とかになるんですかね・・・目をつむって小さいゴムの思い浮かべても、小さいゴムのドーナツみたいになってしまいますが、ゲベさんの頭の中では、どんなものになっているんでしょ

明日久しぶりにちょっと実家に帰り、その後自宅に戻ります。
荷物まとめてみたのですが・・・人間食事を人にまかせてしまえば、本当に必要な物なんて大して無いんだなー(^_^;)

由利子さんの所にも元々スーツ、ワイシャツ、靴、ネクタイの一揃いに、部屋着くらいは置いてありますが・・・チノパン、ジーパン、スニーカー、Tシャツ3枚、シャツ2枚、フードパーカーにモッズコート。ノーパソ1台にタブレット・・・まぁ言っちゃえば歯ブラシとか、コスメとかもありますが、必要な時に買い足せばいいものです。
一ヶ月以上暮らしてこれで過不足無し。スーツ用のガーメントバッグとグレゴリーの大振りなメッセンジャーバッグですべて収まってしまいました。外向きの仕事が無いと、これくらいでも生活できるんだとちょっと感動。

今晩はお疲れ様会(?)で少し豪勢にご飯するつもりなのですが・・・アレ買ってこれ買って、ワインもちょっといいやつにして・・・ってやっても外でご飯するときの予算の半分にも満たない。

セックスの不自由さのこと除けば、私案外この二月の生活嫌いじゃ無かったかもですね。
この後お付き合いの相手を増やすことしなければ、徐々にお相手の数も減ってゆき、やがて二人きり、最後は一人になるのでしょうか。

無性に自宅の断捨離がしたくなってきましたね。
日曜はメル○リデーかな(笑)
 

702
投稿者:ゲベ
2020/05/29 08:03:19    (aHRkjZUK)
おはようございます(^^)

普段は平日にあまり寝ない方なんですがどういったわけか昨日は妙に眠気が凄くて21時には寝てしまいました。時間を損した感じですが、まあ体はスッキリしたんで良しとしておきますか。

手を動かせていない間、頭を悩ませているのがミニチュアの中でのリアリティ、可動部分の再現性と限界に関してですね。縮尺しているものの場合にはどうしても素材の密度が低くなるんです。その分どうしても重量感とかたわみ、回転体の慣性が出ないものなんです。感覚的にいうと立ち姿からして違和感が拭えなくて。
だからこその、例えばタイヤのたわみなどにこだわってしまうんです。模型の飛行機で言うと、接地部分がたわんでいないとなんていうか「つま先立ち」しているみたいで変に思えて。

なんて、知らない人からしてみたらどうでもいい部分に今日も頭を悩ませている、そんなアホなサラリーマンなのですw

さてさて、そんな思いを秘めて今日も頑張りますかー!
ではでは(^^)
701
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/05/28 10:51:06    (9hHqOZmN)
ゲベさま

悪夢再来か?前にお仕事を沢山譲り受けました、事業所さんが、今回のことでの減収もあり、閉鎖することにしたそうです。前にご相談頂いたときは職員さんごと預かって欲しいとの相談だったので、難しいとお返事していたのですが・・・今回はケースのみ。むー。
収益的にはありがたいのですが、混乱が収まって通常営業に戻ったとき、減算くらうしなぁ・・・今お休み頂いているパートさん丸々分の件数ですから、ちゃんと考えないといけません。・・・でもそんなに時間ないんだよなー(^_^;)

今日は午後の仕事かっ飛ばして、お休み頂いたパートさんと面談します。会社都合を快く受け入れてくださった方なだけに、何度も振り回したくは無いのですが・・・無理なら今回のご相談はお流れで。

悩ましいし忙しいですが、やっぱり色々とすること、考えることがあるっていいですねぇ。

ちょうどよく程々に忙しいとか無いもんですかね?(^_^;)

ゲベさんは仕事がどうであれ、出会いが思うようにいかないであれ、大切な趣味で頭をいっぱいにすることが出来るのがいいですよね。単純な物理、大工仕事でさえ、材料の無駄を削る算段をしてみたり、一人でするための段取りを書き出してみたりと気持ち良く頭を使えますが、精密加工ともなれば考えることは山積みなんだろうなぁ・・・

講師先の専門学校から、勤務再開にあたっての施設改修と利用心得が届きました。

・・・後付感がすげ(^_^;)スポットクーラーみたいな換気扇、手作り感溢れるアクリル衝立、机にはひと席おきに座れませんシール・・・正面に立つ講師の前にはやはり透明な衝立・・・アクリルかと思ったら、予算の関係でガラスだそうです。講義後、講師が責任をもって消毒を行うようにとありますが、写真でみた感じ安定感悪そう(^_^;)
やべーなー(^_^;)俺、ここで仕事すんのか?(^_^;)

ホントに一気に物事動き始めましたねぇ。
まだコロナの影響から抜け出せない方も沢山いますし、忙しいとか言ったらバチが当たります。やれるとこまてやる。倒れるときは前のめり!

さて、嫌な仕事前にちょっといいものでも食っときますかー
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。