ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
900
投稿者:ゲベ
2020/10/20 07:51:19    (dqtUwsSN)
おはようございます(^^)

件のIカップさん、単純にドタキャンの要因は胃潰瘍だそうです。慢性みたいで、点滴と薬で良くなるから、とのことです。とりあえずLINEもそのままですし、落ち着いてからはやり取りが続いていますのでひと安心ですね。
ただ、凄く自己嫌悪に陥ったようで、本人曰く自律神経失調症もやった過去があるそうで、メンタルが少々くよくよする性質のようです。普段はとても明るいのですが、その辺は裏返しかな、と。
ま、こちらも近日中に入院なんで、その間にやり取り続けてもう少し親密になってから会えればと考えてます。

入院前の引継ぎは着々と進行してます。
周りは慌ててますがw

ではでは!(^^)
899
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/19 09:36:10    (t64QhkxU)
ゲベさま

なかなか出逢いに結びつきませんね・・・

私なにやら、急に絶不調。仕事どころか生きてるのが面倒くさくなってきました。
頭痛、胃痛、身体全体がぼんやりしびれた感じ。やばいなーこれ、前に仕事ドロップアウトしたときの症状です。

経営者特権で午前はやすみ。午後はアルバイトですから出なけりゃなりません。
もう少し、漫画でも読んでダラダラします。

お返事雑ですみませんねぇ・・・またゆっくり
898
投稿者:ゲベ
2020/10/19 07:48:30    (cqW.0twI)
おはようございます(^^)

金曜の夜デートの首尾ですが、不調どころかドタキャンで中止と相成りました…orz
当初はよくあるサイトのキャッシュバッカーかな?と思いましたが、かなり早期にLINEに移行したこと、マメなやり取りがあった点から、直前で気が引けてキャンセルにしたのではないかと見ています。ご自身の容姿に自信がない様子で「デプスだから不安」などとやり取りの中であったので随分気にしている風でもありました。待ち合わせ用に写メを交換しましたけど、良い雰囲気の眼鏡熟女さんだったんですけどね。とてもいい感じだと伝えてもいたんですが、実際のところはご本人のみが知るところですね。
キャンセルの理由としては、体調不良で頭痛とありましたが、中止に際して「あまりに申し訳ない」と平謝りだったんですよね(・・;) とりあえず言葉どおりに受け取ることにしまして、「大丈夫だから」とフォローのLINEを入れると既読は付いていました。
体調不良からのドタキャン、そのことであまりにバツが悪くてやり取りに躊躇してしまっての音信不通かな?と見てはいますが…。容姿に自信がなさそうな発言もありますし、引け目が大きすぎて連絡出来なくなっているのでは?という印象なのです。

入院前にお付き合いを確定しておきたかったんですけどね…焦ってはいないつもりですが、なんだかなーという感じですね(・・;)
困ったものです。

さて、今週は入院前の引継ぎラッシュですね。

気張らず乗り切りますかね。
ではでは!(^^)
897
投稿者:ひろ
2020/10/16 09:02:14    (QtTkGL3b)
ゲベさま

おめでたいこと一つ、めでたくないこと一つ・・・めでたくない方も考えようによっては、早く見つけられたと言うか良い方にも捉えられますし、トータルプラスかと思いまする(笑)

眼鏡熟女さん良いですねぇ。最近の私、アクセサリーをつけたまま、眼鏡をかけたまま、髪を纏めたまま、なんとなくどこかに脱ぐ前の趣を残したセックスに萌えます(笑)知り合いがロッキングアクセサリーと言うか、専用の工具で締めたら、外せないと云うネックレスを買ってきました。お付き合いの人妻さんにプレゼントしたとのことで「おいおい、大丈夫かー?」と思いつつ、羨ましくもあったりして(笑)

喫煙ねぇ・・・また値上がりしましたしね、私も直前にまとめ買いしましたが、そろそろやめ時も来ているのかもしれませんねぇ(^_^;)今は根性無くプルームテックプラスなんか併用していたりします。
専売法に引っかからないなら、自宅で栽培でもしてみようかしらん?(笑)

夜デートのご報告楽しみにしていますねー
896
投稿者:ゲベ
2020/10/16 02:18:22    (8hsMcdRK)
おこんばんは(^^)

珍しい時間書き込みますw
PCの処理待ち中なんで暇なうちに書こうかと。

急遽明日に高身長ぽちゃIカップのバツイチさんと深夜デートと相成りました~。7コ下の、穏やかな雰囲気の眼鏡熟女さんです。
メールのやり取りの文面で人柄を気に入ってくれたみたいで、とても積極的にアプローチしてくれたので丁寧に口説かせていただきました。たぶんベッドインまで行きそうな手応えでした。余計なことは言わず、ちゃっかりフレンドリーに距離を詰めてくる甘え上手な女性のようです。ま、会ってのお楽しみですね。それにしても今時よくもこんな性格の良い明るく前向きな豊満熟女さんがいたものだな、と不思議に思うくらいです。辛いことと嬉しいことが同時に来るのもなんとも不思議なものであります。お互い寝不足なので寝てしまうかもですが、それもいいでしょう。仲良く仮眠するのもまた一興。獣になるのも良し、楽しみであります。

さて、再来週には検査入院が決まりました。いわゆる教育入院なので悲壮感はありませんが敷地内禁煙なのが困りどころ。どうするかなー。ひとまずは入院前に艶っぽいことがありそうなのが救いですかねw さてさて、Iカップさんどう攻略するかなー。

ということで、直前報告でしたw

ではでは(^^)
895
投稿者:ひろ
2020/10/15 21:01:06    (Zg.s238W)
ケベさま

ゲゲって結果になりましたね。

げべさん体が大きめなことは割り引いても、なんとなく健康な食生活を心がけているイメージでしたので、わたし的には意外な盲点でした。

糖尿は合併症がやばいだけで、それ自体はただ病名があるだけです。合併症が出ない内に診断がついたのは僥倖かも知れませんね。少しばかりストレスのかかる我慢も必要かも知れませんが、頻尿マン卒業できると思えば、我慢のし甲斐もあるかもしれません。

デートが降って湧いた感じですね。求めよされば与えられん。楽しい体験談がきけるのを楽しみにお待ちしていますねー

写真見ました。想像以上に滑らか。言われるように杏仁豆腐にも見えなくも無いですねぇ。件の豆腐の友人にも教えときます。年に1回位はおすそ分けがあるので、素人の真面目なこだわり豆腐楽しみにしているのです(笑)商売ならコストに合わないお豆腐、ホントに美味いんだよなー(笑)

 
894
投稿者:ゲベ
2020/10/15 08:03:09    (.3jzSI8H)
追伸

ひろさん、ナンネメールしておきました。
チェックよろしくです~。
893
投稿者:ゲベ
2020/10/15 07:49:36    (.3jzSI8H)
おはようございます(^^)

大学病院で耳鼻科と内科を受診、血液検査でいきなり暫定結果出ました。なんとメニエールでなく、いきなり糖尿病らしいとのことです。血糖値はともかくヘモグロビンA1cの数値が危険レベルらしいです。これは青天の霹靂でしたね。ボーダーラインの3倍以上の数値だそうです…(・・;)
メニエールかな?という症状、すべてこれが原因のようです。耳鳴りあったので普通はそちらを考えますよね~。盲点でした。

早ければ来週には検査入院になりそうです。幸い合併症は一切無いので、積極的な治療のためにも現状把握しなきゃですね。腹を括って立ち向かいますかね。

新しい出会いもあります。歳下のバツイチさん、好みのぽちゃぽちゃIカップで向こうの方が乗り気なので明日か明後日には会う流れです(^^)励みになりそうな人なので、このご縁を大切にするためにも本気で治療しますよー!

さて、まずは会社で結果と入院について報告しなきゃですね。
こき使われた分、面倒は見ていただきませんとねw

ではでは、一段と前向きに!(^^)
892
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/14 13:19:04    (H9v6nxWc)
ゲベさま

ハンドルに一瞬違う名前が見えましたので、珍しくお客様かと勘違いしました(笑)

ゲベさんが頻尿マンじゃ、私が頻尿マン1号じゃないですか(笑)

一応メール確認に行ったのですが、届いておりませんでした。もしかしてツイのDMですかね?
再確認しておきます。

検査何事もありませぬよう、お祈りしております。メニエールには結構あっさり寛解もありますので、早く治まると良いですねぇ。
891
投稿者:頻尿マン
2020/10/14 08:31:53    (opnahpnq)
おはようございます(^^)

今日は検査なのでまたレスします。

ひろさん、ダイヤブロックの件メールしておきましたー。


取り急ぎ、業務連絡までw

ではでは!(^^)
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。